人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

人生初の籠原に降り立つ

おはようございます!

いやー、カラダが連休モードから完全に抜け切らないきょうもヒジョーにダルいですねー(笑)

まあ、今週はあと1日頑張ればまた休めますので気は楽ですがね。


さて、先月初旬でしたでしょうか?

そろそろ今年のGWはどうしようかなーなんて考えていたところ、カミサンが「高崎線の籠原駅って遠いのかなー?」なんて質問をしてきました。

私も前橋勤務時代、都区部の実家との往復で高崎線は頻繁に利用しておりましたから、籠原がいかに東京から遠いかは十二分に認識しておりまして、カミサンに「いやいや、熊谷のさらに先だからメッチャ遠いぞー!」と返しました。

すると、「連休なんだから少し遠くてもいいじゃーん!」と明るく切り返されまして、結局、先日の連休にその籠原まで足を延ばしてきたという次第です(笑)


やって来ました、群馬時代はただ通過するだけだった籠原駅!
20140508001_R.jpg


いやー、しかし遠かった(笑)

湘南新宿ラインの特別快速でもジュクシンから1時間以上かかりました(笑)
20140508002_R.jpg


ちなみにその湘南新宿ライン、ココ籠原で一部車両が切り離され、只野高崎線になります(笑)
20140508003_R.jpg
20140508007_R.jpg


広い!
20140508004_R.jpg
20140508005_R.jpg


今回は、エンターテインメントの性質上、DJⅡの登板となりました。
20140508006_R.jpg


迷わず逝けよ「さくらめいと」。
20140508008_R.jpg


そういえば、ココ籠原は高崎線の車両基地があったんですよね。
20140508009_<br />R.jpg


長閑なイイ感じですね。
20140508010_R.jpg
20140508011_R.jpg


おっとー!

私の群馬時代のメインバンクだった群馬銀行ではありませんか!?
20140508012_R.jpg


出ました!

S15シルビア!
20140508013_R.jpg


しかもヴァリエッタのコンバチ仕様!

何気にオーテックヴァージョンでしたね。
20140508014_R.jpg


晴天下に体育館が映えます(笑)
20140508015_R.jpg


籠原駅から歩くこと約15分。

ようやく「さくらめいと」が見えてきました。
20140508016_R.jpg


何気にデカい!
20140508017_R.jpg


何だか威圧感すら漂う建造物ですね。
20140508018_R.jpg


かなり年季の入ったホールのようです。
20140508019_R.jpg
20140508020_R.jpg


でもって、今回のココでの目的ですね。
20140508025_R.jpg


ミュージカルの鑑賞です。

まあ入場料は無料ですが、如何せん江戸との往復の交通費が…(笑)
20140508026_R.jpg


なんだかんだで開演10分前!
20140508021_R.jpg


皆さん車で来場なんですね!?

我々のような「公共輸送機関使用」は少数派でしょうか(笑)
20140508022_R.jpg


初夏という気候も手伝ってか、最近は専ら「ロレ×BURBERRY CHECK SHIRT×ホワイトデニム×Tricker's」の四重殺コーデがテッパンとなっておりますね(笑)
20140508023_R.jpg


やっぱ、こういったミュージカル鑑賞等々にはRef.116334でしょう!
20140508024_R.jpg


でもって、無事に公演も終了しました。
20140508027_R.jpg


レ・ミゼラブルも昨年に続いての鑑賞となりましたね。
20140508028_R.jpg


さあ、時間的にはまだまだ早いですね。
20140508029_R.jpg


さくらめいとを後にします。
20140508030_R.jpg


また来るぜ!(ホントかよ!)
20140508031_R.jpg


そして、この後向かった先は…
20140508032_R.jpg


DAKARA、群馬県の宣伝大使は秀ちゃんや井森ではなく、氷室ックさんや布袋さんだろって!(笑)
20140508033_R.jpg


おっとー、まさかの「新前橋行き」ですか!?
20140508034_R.jpg


この続きはまた後日!
20140508035_R.jpg
  1. 2014/05/09(金) 05:17:23|
  2. Ref.116334
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<思い出の地である前橋を歩く | ホーム | 両親の金婚記念を祝う>>

コメント

さいもん様

おはようございます♪

またまたご無沙汰しております♪
籠原ですか!懐かしいです。10年くらい前に仕事で何度も往復しました!
おっと、さいもん様は新宿湘南ラインで行かれたのですね!昨年から地元浦⚪️駅にも新宿湘南ラインが停車するようになったので、高崎線、宇都宮線経由が超絶便利になりました♪
たまに懐かしい風景を見るとふらっと行ってみたくなりますね(*^^*)

ではまたよろしくお願いいたします☆
  1. 2014/05/09(金) |
  2. URL |
  3. まぐ #mymPId9M
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

DJ、ホワイト、シルビアもいいですよね。

籠原は、電車で、新宿から一時間の距離なのですね!

今日も仕事頑張りましょう!

  1. 2014/05/09(金) |
  2. URL |
  3. ただし #-
  4. [ 編集 ]

サイモンさん

おはようございます。
連休も明けて現実ですね。
連休前に初めて降りた場所でレミゼラブルでしたか?
音楽鑑賞などはサイモン家は多いようですが
二人とも素晴らしい趣味をお持ちですね。

これぞ夫婦長く居られる秘訣ですね!
さて次回は何方へ行かれたのでしょう?
私自身群馬にはあまり足を運んだことのない地ですので
興味がありますよ。
コーデも四十殺!(笑)最高ですね!
  1. 2014/05/09(金) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

しつこい様ですがGW明けの業務、そろそろ萎えた体が対応しつつあられると思いきや、大半の世のリーマン様方はまたまた、明日から通常2連休なのですね。

私にはトヨタの車部品下請け工場で働く5歳下の弟がいるのですが、先の11連休といい、資金難の家庭には出掛ける所が限られ、食う寝る大臣(byヒゲおやじ様)として執務する日ばかりと言っていました。

ま、余談はさて置きまして、群馬の籠原に行かれたのですね。

私もさいもん様にコメントをさせて頂き、早1年と成りますが、今回の籠原ネタは東海地方の ど田舎者には、土地勘が流石にちんぷんかんぷんです。

個人的な見解で(群馬県民の皆様、すみません)、群馬と言えば前橋のダルマ、世界遺産に登録予定の富岡製糸場、日本屈指の良泉 草津温泉、そして氷室ック様ご生誕の地って所でしょうか。

湘南新宿ラインがここまで延長されていると言う事は、籠原は首都通勤圏なのですね。

私が20年ほど前、池袋に勤めていた折は、ジュクシンから埼京線が開通したばかりで、その頃から比べると、いろんな首都路線が近郊まで延長なり、乗り入れなりするようになっているのですね。

そんな籠原ですが、車両基地ゆえの広大な敷地にNOBODY感がたっぷり。

おっ、日産シルビア、私の時代は一つ前のS13でしたか、姉妹車のガゼール、ライバル車のトヨタ AE86と共に、走り屋のチューニングベース車でしたね。

そして奥様想いのさいもん様、芸術系のご趣味の一つで有る、ミュージカル鑑賞、そしてGW中に関わらず、まさかの観劇料無料!

これだけでも、わざわざ遠方までご夫婦出張された価値は有りますね。

ご夫妻芸術系鑑賞の際の鉄板、DJⅡも嬉しそうに、極厚WGフルーテッドベゼルもギラついていますよ。

次回も群馬ネタですか。

勉強しておきます。

  1. 2014/05/09(金) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/09(金) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。
小生のBlogのリンクを作成いただきありがとうございました。
さいもん様の過去のBlogを現在読み進めております。
どうやら私とほとんど同年齢のようで、記事を読んでいくたびに笑みがこぼれる部分が多数です。
お部屋に隠され行方不明になった116610LNが発見されたくだりがみつからず、現在探しております(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2014/05/09(金) |
  2. URL |
  3. skywave #xuUsGfZg
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

今頃は、超絶業務の真っ只中でしょうか⁈

僕は、ちょっと疲れたので、一服休憩を取りました。

今回の記事は、人生初の籠原下車ですね!

ご存知の通り、僕が在住してる駅を通り過ぎて行った訳ですね!
連絡下さいよ〜(T_T)

湘南新宿ラインで行かれたのですね。
ちなみに以前、⚪︎R⚪︎日本に勤務の女性とお酒を交わした事があるのですが、湘南新宿ラインを業界では「SSライン」と呼んでいるそうです。

籠原は1〜2回程、営業で行った事がありますけど、殺風景な記憶があります(^_^;)

毎日、通勤で高崎線or宇都宮線を利用していますので、聞き慣れた地名です。

籠原では、連結された車両が切り離され、高崎・前橋方面へと続く中間地点なんです。

さいもん様もご存知かと思われますが(^_^;)

DJⅡも晴れた日には、最高の演出をしてくれますね!

爽やかさを演出してくれます。

イイ塩梅です!
間違いない!

それでは、残りの業務頑張って下さい!
  1. 2014/05/09(金) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

熊谷までは行った記憶(たぶんゴルフ?)があるのですが、籠原は聞いたことはありませんでした・・・そんな少し辺鄙な街でミュージカルが無料で観れる!とは平成の日本は恐るべしですね。(税金でやっているのでしょうか?)

今回はDJ2白バーインデックスですね!仰る通り、4重殺コーデは完璧です。ともすれば、少々暑苦しいDJ241ミリも、おしゃれにコーデするとさわやかに感じました!

今度私の116333黒ローマと勝負させて下さい!(少し暑苦しいですが・・・)
  1. 2014/05/09(金) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは

記事と写真を順番に見てまして、目的が予想出来ませんでした
途中で出た、さくらめいと・・・チェックメイトの進化系でデスノートの続編?かと思いました(笑)
ミュージカルでしたか!私のような芸術音痴には分らないはずですね

またも、おもてなし炸裂ですね、なんとできた漢なのでしょう!
昔からのチャンネー落しの術が功を奏しているのでしょうか?

そんな有名なミュージカルが行われる館の隣が畑と民家ですか?
妙な感じですね、さくらめいとがデカく見えたり威圧感が在るはずですね

こんな日の相棒は迷わず逝けよDJⅡ
ドンピシャでございます
  1. 2014/05/09(金) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

まぐ様

こんばんは!

いえいえ、私のほうこそご無沙汰致しております!

まぐ様もいつもながらお忙しそうですね・・・

そんな中でも、朝ランは続けていらっしゃるのでしょうか?

さて、私もかつての群馬時代は通過するだけだった籠原駅ですが、ついに今回行って参りました(笑)

なるほどですね!?

まぐ様もかつては籠原には良く行かれていらっしゃったのですね。

私が高崎線を頻繁に利用していた頃は「快速アーバン」くらいしかなかったのですが、湘南ジュクシンラインが通るようになってからは本当に便利になりましたね。

まぐ様は埼玉ご在住でしたよね?

であれば、高崎線と宇都宮線がますます身近な存在になったのではないですか?

両線を利用したまぐ様の旅レポも楽しみにしておりますよ!

では、またよろしくお願いいたします。
  1. 2014/05/09(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ただし様

こんばんは。

今週もようやく終わりましたが、ただし様はいかがでしたか?

やはり、連休明けということもあり、いつもどおりとはいかなかったのではないでしょうか?

さて、関西以西の方にはなかなかピンと来ないかもしれませんが、籠原はジュクシンから小1時間の距離にあるんですよ。

私も、群馬時代は通過するだけだったのですが、今回初めて用ありで行って来ました。

流石にジュクシンからは遠かったですが、なかなかイイところでしたね。

埼玉は私もこれまでほとんど縁がなかったので、今回は非常にイイ経験になりました。

では、ただし様も良い週末をお過ごしください!
  1. 2014/05/09(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

こんばんは!

いやー、連休明けの3日間は疲れましたねー!

通常の「皺寄せ」レベルではなかったですよ(笑)

タカゴン様もお忙しかったのではないですか?

さて、ミュージカルを観るためにわざわざ籠原まで足労するってのがいかにも我々らしくないですか?(笑)

そうですね。

確かに、我々はミュージカルやクラシックコンサートに行く機会は多いかもしれませんね。

元々、音楽を通して出逢ったので、共通の趣味があるのは夫婦円満にはもってこいでしょうね。

もっとも、宝塚になると私もなかなかついて行けませんが(笑)

ちなみにこの続きですが、群馬の前橋に行きました。

今回は電車での移動でしたので、あちこちクルマで動き回るというワケにはいきませんでしたね。

おっと、活動的なタカゴン様でも、群馬にはあまり縁がないのですね!?

であれば、今後も拙ブログで群馬について認識を深めていただければ嬉しいですね。

生粋の江戸っ子ブロガーで、ココまで群馬を取り上げる人間もそうはいないでしょうから(笑)
  1. 2014/05/09(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

改めまして、先ほどもメールさせていただきましたとおり、この度の件につきましてはまことに申し訳ありません。

事情が事情とはいえ、まなやん様とヒゲおやじ様には本当にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

さて、連休明けの超絶業務はヤレヤレ感タップリでしたが、何とかやり切ることができました。

流石にこの土日は身体を休めたいと思います。

しかし、まなやん様には「世界のTOYOTA」で活躍される弟さんがいらしゃるのですね!?

でもって、11連休ですか!?

確か、トヨタは一時金も平均年間200万以上と認識しております。

やはり、超一流企業は違いますねー

では、本題に行きますと(笑)、今回は遠路はるばる埼玉北部にある籠原まで行って来ました。

そうですよね・・・

関東以外の方にとって、籠原といってもピンと来られないですよね。

では、その先の「本庄」はいかがでしょうか?

早稲田大学の付属高校があるので、こちらのほうがメジャーでしょうかね?

一応、新幹線の駅もありますので。

仰るとおり、群馬といえば、ダルマ・富岡製糸場・群馬サファリパーク・水上、草津、伊香保の各温泉・そして氷室ック、布袋さん、ツネマツマツイ生誕の地ですよね。

なので、まなやん様も十分群馬のことはご存知であるとお見受けいたします(笑)
そうですね。

湘南ジュクシンラインが籠原まで延伸したということは、このあたりも首都圏通勤圏内なんでしょうね・・・

ただ、ジュクシンからはメッチャ時間かかりましたが(笑)

そうですね、まなやん様の修行時代と今とでは、郊外から長駆乗り入れしてくる各路線が物凄く増えましたよね。

なので、そこで人身事故などがあると、サクッと止めちゃいますからね。

そうなると、東京近郊にも大影響が発生します。

そういった意味、路線が郊外まで延びるのにも「功罪ある」という感じもします。

まなやん様も日産のシルビアは懐かしくないですか?

私もS13全盛時代でしたので、MAZDAのFC3Sやトヨタのハチロクとは峠でふ頭でしのぎを削り合っていましたね(笑)

いやー、確かに今回のミュージカルは入場無料だったのですが、如何せん江戸からは距離が距離でして・・・

確か、普通運賃でも軽く1,000円を超えていました。

なので、「観劇代と交通費が相殺」みたいなイメージでしたね(笑)

ま、いずれにしましても、カミサンも満足してましたし、私も久々にRef.116334のフルーテッドベゼルのギラつきを堪能できましたので良しとしましょうかね。

次回の群馬編もお楽しみに!
  1. 2014/05/09(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywave様

こんばんは!

いえいえ、こちらこそ拙ブログのリンクを張っていただき、どうもありがとうございました。

おっとー!

これは恥ずかしい!(笑)

拙ブログを読み進まれておられますか!?

私がいかにアホな人間かということがよくお分かりになったのではありませんか?(笑)

いやー、skywave様は私と同年輩でいらっしゃるのですね!?

であれば、共通の話題等々も少なくないのではないでしょうか?

出ました!

今や知る人ぞ知る「都市伝説」である「Ref.16610紛失事件!」

そうなんですよね・・・

未だ見つからず、というか、探そうとすらしないというこの体たらくですからね(笑)

いずれにしましても、同年輩のブロガー同士、どうぞよろしくお願いいたします
  1. 2014/05/09(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッス~!

いやー、さっきコメもらったときがちょうどテンパリストのピークだったよ!(笑)

でも、何とか今週も終えることができてホッとしているところだよ。

S主任君も今週は輪をかけて忙しかったんじゃない?

この週末もロックオンしたジョーカノとまったりできるとイイよね!

さてさて、今回の記事は、まさしく「人生初籠原下車」だよ。

おっとー!

そうかそうか、S主任君は住んでいる近くの駅も通過していたのか!?

もっと早く言ってくれれば声掛けたのに(笑)

おっと、S主任君はかつてJRのチャンネーと合コンしたことがあるんだ!?

いいなー。

やっぱ、結構守り固い感じだった?(笑)

湘南ジュクシンラインは「SSライン」とギョーカイでは読んでいるのかー

我々からしてみれば「ステンレス・スティール」と勘違いしてしまいそうな呼び名だよね(笑)

そうだねー、籠原も確かに「コレ」といったランドマークもなくて、やや殺風景だったような気がするな。

でも、毎日の通勤で高崎線や宇都宮線を利用しているS主任君にとっては、ホントに耳慣れた駅名なんだろうね。

いずれにしても、こういった初夏の爽やかな晴天下には、ホワイトダイアルのDJⅡが「間違いない!」でしょう!

フルーテッドベゼルのギラツキと相まって、最高の相棒になってくれたよ!

では、S主任君も良い週末を!
  1. 2014/05/09(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

おっと、たまご炒飯様もフーゴルで熊谷までは行かれたことがおありでしたか!?

熊谷もなかなか江戸からは遠いですよね?

でもって、その更に先ですからね、籠原は。

なので、ご存じないのもムリないでしょう(笑)

でもって、今回観劇したミュージカルがなぜ入場無料なのかというと、要は出演者のほとんどが「有志の素人さん」だからなんですねー

この日のために、なんと2年間の猛練習を積んできたというから驚きです。

でも、出来映えはプロ並みでしたので、それは厳しい練習だったのでしょう。

なので、観ているこちらもアツくなりましたね。

いやー、初夏のホワイトを貴重とした4重殺コーデお褒めいただき恐縮です!

ややもすると、極太WGフルーテッドベゼルのギラツキにより重たく見えがちなDJⅡですが、ホワイトが爽やかさを醸し出してくれていますでしょうか?

ぜひ今度、たまご炒飯様のRef.116333ブラックローマと勝負をお願いいたします!(笑)
  1. 2014/05/09(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんばんは!

そして、申し訳ありません!

シンデレラ・エクスプレスが走ってそうな時間ですが、きょうは魂の友人であるらぶろれさんとガッツリやってきまして、Reする限界を超えました。

ってことで、明日シャキッとした段階でコメさせていただきます!

よろしくお願いいたします!
  1. 2014/05/10(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

ちょうどコメさせて頂いた時がピークでしたか!!

本日の超絶業務、大変お疲れ様でした!

僕は、明日も頑張ります…。

その道の方なんですが、お固いといか…
何と申し上げていいか…

って、感じでした(^_^;)

「SSライン」、「ステンレス・スチール」。

さいもん様、最高に笑わせてもらいました!(笑)

本当にユーモア溢れるさいもん様ですよね!(笑)

流石、カリスマです!

ジョーカノというか、狙っている女性なんですが、撃沈しそうです(^_^;)
  1. 2014/05/10(土) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

おっ〜と!

さいもん様

まさかの籠原入線でしたか!!
地元高崎線ですね(^^)

DJ2煌めいてますね!
ぼくも36mmデイトジャストジュビリーパールダイヤ文字盤はいずれ欲しいモデルです(^^)
  1. 2014/05/10(土) |
  2. URL |
  3. yngwie #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます

Reの件、私のような輩には、そのおもてなし魂だけで十分ですよ

少しでも休養して来週の悶絶業務に備えて下さい
  1. 2014/05/10(土) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはよう〜ッス!

酔いは冷めたかな? 笑

改めてさいもん見ると、かなり街ブログ的な要素が満載だね(^-^)/

らぶろれお気に入りのDJⅡもイイ塩梅で安心したよ〜

その時々の状況に応じて、それに合ったモデルを嵌める事ができるのは羨ましいなぁ。

この調子で人生をcarpe dlme してください!
  1. 2014/05/10(土) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんにちは!

先ずもって、今回の「氷室ック優先」の件につきまして、ヒゲおやじ様にもお詫び申し上げます。

前々から我々も楽しみにしておりましたが、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

しかしながら、この落とし前はキッチリと付けさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、今朝ほども温かなコメまでいただきありがとうございました!

おかげさまで、今朝は9時起きという余裕をカマし、先ほど来JUWをカマシて参りましたので、カラダ的にも絶好調に戻りましたよ(笑)

そうですよね。

ヒゲおやじ様も今回の記事の目的はお分りになりませんでしたよね(笑)

何でミュージカル観に籠原やねん!って感じですからね(笑)

いやー、ヒゲおやじ様は非常に多趣味でいらっしゃいますから、なかなかミュージカルまで手を延ばすお暇がないのでしょう。

人生長いですので、時間が許すのであれば、劇団四季等々の作品などをご覧になってみてはいかがですか?

きっと、また異なる世界観が見えてくると思いますよ。

いやー、昔培ったチャンネー落としの術ですか!?

確かに、こういったミュージカル系を好きなチャンネーは多かったですね。

なので、私の場合は観劇中も、「この後メシ食って、バーで口説いて、その後テルホで…」みたいなヨコシマなことばかり考えていましたね(笑)

ま、男なんてみんなそんなもんですからねー

確かに、こういったデカいホールの横が民家と畑ってのは違和感ありありですよね!

しかも、このホールは結構古めなので、これが建ったときはさらに違和感あったでしょうね。

何だかんだ言いつつも、こういたシーンにはDJⅡですよね!

やっぱ、ドレス系は1本あると便利ですよね!
  1. 2014/05/10(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッス~!

いやー、ゆうべは遅い時間に2投目ありがとねん!

おっとー!

きょうS主任君は仕事なんだー!

こんな天気が良く、気候も爽やかな土曜日に出勤とは、ホントにお疲れさまだよ。

オレもきょうはまあまあゆっくりできそうなので、どこにも行かずに大人しくしていようかなぁ。

JRのチャンネーとの合コンの感想は、やはり固い感じだったんだー

いくら民間企業とはいえ、かつての「親方日の丸」的なスピリットがあるからなのかなー?

いやいや、「SS」と来たら、我々ロレヲタはステンレス・スティールを連想するでしょう!

なので、ユーモアでもなんでもないッスよ(笑)

ま、オレなんてカリスマでもなんでもなくて、只野カリオカだけど、こういった「言葉遊び」みたいなのは昔っから好きだよね。

なので、ジャストなタイミングでそこにハマるコトバが口から出るように考えてるけどね。

おー、例のジョーカノは撃沈しそうなのか!!!

ココはひとつ、ワンランク上のレスタウラントでメシでも食って、その後夜景のキレイなバーで落とすべし!

健闘を祈る!
  1. 2014/05/10(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

yngwie様

こんにちは!

おっーと!

yngwie様、ご無沙汰しております!

お変わりないでしょうか?

そうなんですよ。

今回はまさかの籠原でしたね(笑)

しかも、ミュージカルで籠原ですからね。

まさしく「想定外」でした(笑)

ちなみに、yngwie様の地元は高崎線だったのですね!?

私の認識では小田急線の相模大野?と勘違いしておりました(汗)

DJⅡお褒めいただきありがとうございます!

光量の多い屋外ですと、極太WGフルーテッドベゼルの魅力がさらに増しますよね。

yngwie様もおひとつ、ドレス系の雄をいかがですか?
  1. 2014/05/10(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッスー!

いやー、ゆうべも飲み過ぎちゃったねー!

今朝は余裕の9時起きだったよ(笑)

なので、睡眠タップリ絶好調ー!って感じだよね。

確かに、オレのブログは、先般の多摩ニュータウンを始め、今回のように街ブログ的な要素は多いと思うよね。

まあ、何たって「回遊人」なので、基本ブログネタは外でのことばかりだからね。

DJⅡはこういったシーンにはホントに重宝するよね。

らぶろれさんも、いずれはDJⅡ買ったらどうかな?

そのサイジングとWGベゼルの存在感は、スポロレを十分に凌げるポテンシャルを秘めているからね。

しかし、らぶろれさん!

さっきのコメの「CARPE DIEM」のスペルが違ってたぞ!(笑)

ある種「モラール的」なミステイクに笑わせてもらったよ(笑)

それはさておき、良い週末を!
  1. 2014/05/10(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/591-c36281c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (81)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR