人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

新緑の多摩ニュータウンを行く

おはようございます!

いやー、私もゴールデンウイーク後半初日のきのうでしたが、相変わらずのバタバタ劇で暮れました(笑)


さて、時間軸的には前回記事の続きになります。

例の専大でのひととおりを終え、小田急線でとある駅に向かいました。

向かった先は…
20140503001_R.jpg


おっとー!

小田急多摩センター駅ですね!?
20140503002_R.jpg
20140503003_R.jpg
20140503004_R.jpg


なぜ、私が多摩センターなのかは、以前のこの記事をご覧いただければお分かりになると存じます。

http://saimon07.blog.fc2.com/blog-entry-445.html


実はこの4月から、私も会社でデカいプロジェクトのリーダーを仰せつかったのですが、最近少々煮詰まり気味でしたので、この際、多摩ニュータウンに行って「何か」を得ようと思った次第です。
20140503005_R.jpg


多摩ニュータウンに降り立つのは昨年末以来ですね!
20140503006_R.jpg


いやー、「逢いたかったぜタマニューベイベー!」(氷室ック風)
20140503007_R.jpg


昔も今も、安定感X-GUNのイトーヨーカドー(笑)
20140503008_R.jpg


ヨーカドーのロゴのレッドとブラビアのレッドがナイスマッチング!
20140503009_R.jpg
20140503010_R.jpg


着ている人間は別として(笑)、クロージングはイイ塩梅でしょうかね(笑)
20140503011_R.jpg


鯉のぼりも悠々と泳いでおりました。
20140503012_R.jpg


多摩センターといえば、この「パルテノン多摩」ですよね!
20140503013_R.jpg


おっとー!

私もかつて「進研ゼミ」でお世話になった福武書店(古)、ではなくてベネッセコーポレーションの本社ビルですね!?
20140503014t_R


なんじゃこりゃー!(笑)
20140503016_R.jpg


私のブログ仲間であるトライアル君が、かつてジョーカノとひと悶着あったというサンリオピューロランド!(笑)
20140503017_R.jpg


新緑×進研ゼミもなかなかのモンでしょう!(笑)
20140503018t_R


サンリオピューロランドを違った角度から見てみる!
20140503019_R.jpg
20140503020_R.jpg


それでは、ココからは、私がいつも歩いているコースをほぼ論評抜きにご案内致します!

何気に「TAMA NOBODY」を意識して撮影しましたので、そのあたりもチェックいただきながらご覧ください!
20140503021_R.jpg
20140503023_R.jpg
20140503024_R.jpg


ギラつきショットの連射!
20140503025_R.jpg
20140503026_R.jpg
20140503027_R.jpg
20140503028_R.jpg
20140503029_R.jpg


どーですか!?

この新緑っぷりは!
20140503030_R.jpg
20140503031_R.jpg
20140503032_R.jpg
20140503033_R.jpg
20140503034_R.jpg
20140503035_R.jpg
20140503036_R.jpg


ツツジもイイ塩梅ですね!?
20140503037_R.jpg
20140503038_R.jpg


まだまだNOBODYが続きます!
20140503039_R.jpg
20140503040_R.jpg
20140503041_R.jpg
20140503042_R.jpg
20140503043_R.jpg
20140503044_R.jpg


モミジも青々と…
20140503045_R.jpg


ナイスですねー(by村西)
20140503046_R.jpg


とにかく新緑がバイヤーです!
20140503047_R.jpg
20140503048_R.jpg
20140503049_R.jpg
20140503050_R.jpg
20140503051_R.jpg
20140503052_R.jpg
20140503053_R.jpg
20140503054_R.jpg
20140503055_R.jpg
20140503056_R.jpg
20140503057_R.jpg


いやー、皆さんいかがでしたでしょうか?

華の都大東京の郊外にも、こういったグリーンオアシスが存在するんですよ!
20140503058_R.jpg


今回、私もココを淡々と歩き、またもや「何か」を得ることができました。
20140503059_R.jpg


サンキュー多摩ニュータウン!

ちなみに、パルテノン多摩からの俯瞰画像です。
20140503060_R.jpg
20140503062_R.jpg
20140503063_R.jpg
20140503064_R.jpg
20140503065_R.jpg
20140503066_R.jpg


こんな感じで、また超絶業務に対する新たなモチベーションを醸成することができました。

ありがとう多摩ニュータウン!
20140503067_R.jpg


また来るぜ!
20140503068_R.jpg


それでは皆さん、引き続き良いGWを!
  1. 2014/05/04(日) 08:18:08|
  2. Ref.116509
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<まさかのメニュー落ちを確認する! | ホーム | 久しぶりの専大学食!>>

コメント

さいもん様

おはようございます。

GWの真っ只中、連チャンの鬼飲み会、これまたご苦労様です。

専大から、多摩ニュータウンに行かれたのですね。

と、いう事は年末からの超絶業務に加え、ビックプロジェクトのリーダーという大役を仰せつけられ、心身
共のリフレッシュを為ですね。

流石、さいもん様、今までの数々のビックプレゼンを成功させ、若干40歳で会社の将来を担うビックプロジェクトのリーダー、ブラビアがよく似合うわけですよ。

それにしても、らぶろれ様のホームタウンといい、都心のビル群から僅かな時間で、このような心休まる緑の多いオアシス的な場所が有る、やはり、JAPANの中心、コンクリートと人との共存のCITY、TOKYOですね。

娘の為に試しに一度利用して依頼、頻繁に手紙を送りつけてくる、ベネッセコーポレーションの本社ビルも有るのですね。

この日はブラビア初のキラーンショットもかます事が出来、天気も良く、すがすがしい気持ちになる事が出来、リフレッシュされた事でしょう。

連休明けも、しばらくお忙しい日が続くと思われますが、やり甲斐の有る仕事、頑張ってください。

ちなみに、小田急多摩ニュータウン駅と、京王多摩センター駅は、結構離れているのですか?
  1. 2014/05/04(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは

なるほど専大から多摩ニュータウンへ行ったのですね・・・って土地勘も無いのに知ったかぶりシテしまいました

おー、デカいプロジェクトのリーダーですか、これはなんとしても、意地でもやりとげ、是非とも成功したいですね

仕事で指示されているだけでは、漢として魅力がないですからね

女子達もそんな男に惚れますよ
困難の向こうにはアバンチュールがまってますよ~

で、マイナスイオンたっぷりの多摩にて「何か」は見つかったようですね
流石さいもん様でございます
私が東京へエキスを吸いに行くのと同類項でしょうか?

私は明日も業務ですが、集中力の欠落で流れに身を任せているだけですから~残念!
  1. 2014/05/04(日) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様・ヒゲおやじ様

こんばんは!

いやー、申し訳ございません!

きょうは所用でまさかの群馬に行って来ました(笑)

でもって、帰宅が遅くなった&現在ストゼロハイペース呷り中につき、明日、シャキッとした状態でReさせていただきたく存じます(笑)

どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2014/05/04(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!

ご無沙汰しております。
またまた深夜に登場です。

いやぁ多摩センター。
心の棘がまだ抜けません。
もう10年も前の話ですから、彼女ももう立派なオバサンでしょう(^^;;

それはそうと、お仕事忙しいのですね。GW位はのんびりしてくださいね。

私は、サニー千葉もとい、バーチーの最新流行スポット、牧場と水族館へ行ってきます。

ではまた!
  1. 2014/05/05(月) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

都会の中の緑は、癒されるのではないでしょうか

さいもん様綺麗に撮影されてます、緑が非常に綺麗です。

さいもん様の激写はいつも、凄いと思いますし、編集もかなり大変だと思います。

お疲れ様でした。

昨日は、四国も同様に綺麗に晴れてました。

一昨日は、内緒にしてましたが、自分は、【車】を数多く撮影してきました、撮影可能な、トヨタネッツさんの管理している場所でしたので、古い車、バイク、スーパーカーありました。
さいもん様も、車好きだと思いますので、必ず気に入っていただけると思います。

近辺も行く予定でしたが、渋滞していて、時間の関係で行けなくて、残念でした。
  1. 2014/05/05(月) |
  2. URL |
  3. ただし #-
  4. [ 編集 ]

多摩センター

多摩センター良いですね。
大学入学した当時に住んでいたこともあり、私の中ではすっかり第2の故郷となっております(*^_^*)
当時付き合っていた彼女との甘酸っぱい思い出…お金がないので無駄にパルテノン多摩に行ってました、笑
そんな彼女も今の嫁だったりするんですから…十分美談になりますかね?照
次回、多摩センターにいらっしゃる時は是非声を掛けてください!笑
一緒にお茶でもしましょう!
今も電車で15分くらいのところに住んでいますんですぐに行けます(*^o^*)
ではではHave a nice GW !
  1. 2014/05/05(月) |
  2. URL |
  3. なかなか #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは!

いやー、Reが超絶遅くなりまして申し訳ありません!

ゆうべも群馬帰で疲れている中、相変わらずストゼロ呷り捲りまして、けさの東京の震度5にも喧嘩上等で起きたのが9時前でしたよ(笑)

さて、例の専大学食で鬼食いした後、腹ごなしも兼ねて思ひ出の多摩ニュータウンまで足を延ばして来ました。

私のようなボンクラ野郎でも、なぜかプロジェクトリーダーを任されまして、最近少々煮詰まり気味でしたので…

いやいや、これまでの(ビッグ)プレゼンの成功に関しては単なる「フロック」に過ぎませんよ(笑)

ただ、プレゼンの前は一切の酒を断ち、セリフも完全暗記するというスタイルに関しては一切変えてないですけどね。

まあ、そうでもしないと、ただでさえ脳ミソとろけてきているのに歯止めがかかりませんからね(笑)

仰るとおり、華の都大東京も、かたやコンクリートジャングルのようなオフィス街もあれば、かたやこうした多摩ニュータウンのような緑にあふれるオアシス的な場所もあるという魅力的なところですよね。

なので、まさしく、「コンクリとグリーンの共存共栄」といえるでしょうね。

ハハハ、まなやん様もご令嬢のために試された進研ゼミのベネッセコーポレーションは、そうもしつこくDMを送り付けてくるのですね(笑)

おそらく、就学人口も減り続けている近時、同社も生き残りに必死なのではないでしょうか?

その割には、本社前のワケワカメなオブジェには笑えましたが(笑)

この日のブラビアのキラーンショットに関しては、結構イイ塩梅に撮れたと思いますし、また、この溢れんばかりのグリーンに包まれ、私もマイナスイオンの効果を享受できたと思います。

したがいまして、GW明けの超絶業務にも頑張って対応できるような気がします。

最後に、お尋ねの小田急多摩センター駅と京王多摩センター駅は「併設」されております。

写真にはありませんでしたが、ホントにすぐ隣にあるんですよ!
  1. 2014/05/05(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんにちは!

ゆうべはコメありがとうございました!

そうなんですよ!

専大の最寄り駅である向ヶ丘遊園駅と小田急多摩センター駅は結構近いレンジにありますので、この日は天気も良かったのでサクッと足を延ばしてきたという次第です。

いやー、なんでこんな只野ボンクラリーマンにデカいプロジェクトリーダーなんだよーという気がしてるんですけどね…(笑)

でも、一応会社からは必要とされていると勝手に思い込んで(笑)、自分なりには頑張っているところなんですよ。

ただ、最近は少々煮詰まり感が出てきたので、ここはひとつ、多摩ニュータウンに「力を借りる」感じで行ってみたところです。

確かに、今回のビッグプロジェクトは意地でもCOMPLETEし、その困難の先にある「アバンチュール」に期待したいところですね(笑)

「アバンチュールな誘惑と 海からの風が共犯者さ~♪」(by 氷室ック with SUMMER GAME)のように逝ければイイのですがね(笑)

で、肝心のマイナスイオンたっぷりの多摩ニュータウンで「何か」は見つかりましたね。

ただこの緑の中を歩いているだけでも、いくつかの新しいアイディアが頭の中に浮かんできましたので。

従いまして、今回の多摩ニュータウン訪問は非常に意味があるものとなりましたね。

そういった意味、ヒゲおやじ様が東京にエキスをチューチューされにいらっしゃるのとまったく同様の考え方でよろしいかと存じます。

おっとー!

ヒゲおやじ様は本日も超絶業務なのですね!?

ゆうべもストゼロ呷り過ぎて9時前に起床した私とは真逆の立ち位置でいらっしゃいます!

世間的にはGW真っ只中ですが、そんな中であってもヒゲおやじ様、どうぞどうぞ、要職を全うしてくださいませ!

よろしくお願いいたします!
  1. 2014/05/05(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

仕事が煮詰まると必ず行くところがある・・・そんな場所があるのはいいですね!私の場合、完全にオヤジなので、仕事で煮詰まったらサウナかマッサージ屋さんに行くくらいです。

新緑×ブラビアはかなり素敵ですね。屋外の方が、SSとは違うWGの輝きがよりはっきりするようです。

こちらはミニGWも終了し、今日から通常営業です。残りのお休みもゆっくりされて十分充電してください。



  1. 2014/05/05(月) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!

いよいよ専大の講義も始まり、昨年を思い出し、ホント懐かしいよ!

まさにこの頃、頻繁にエブリデイガッツリコメしてたよね(^-^)/

さいもんさんがガッツリ受け止めてくれたからこそ、今の関係があるんだよね〜

ホント感謝しています!

さて、仕事も更にランクが上がり、色々大変だろうけど、頑張って乗り切ってください。
さいもんさんなら必ず乗り越えられると思っているよ(^-^)/

自分も最近多摩方面へ行くんだけど、京王沿線で、小田急ではないので参考になりました。

大東京でNOBODYをどこでも探し出すのはガーサスだよ!

これからも綺麗な画像で楽しませてくださいね(^ ^)
  1. 2014/05/05(月) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

トライアル君

お疲れッス~!

いやー、トライアル君、連休中なのに朝早過ぎ!(笑)

きょうコメもらった時間、平日にオレが起きる時間より早いよ(笑)

相変わらず、男前豆腐&連休中の家族サービス忙しそうだね…

さてさて、多摩センターのサンリオピューロランドと言えばトライアル君でしょう(笑)

例のジョーカノとの「逸話」は今でも語り草なんだよね?(笑)

確かに、10年も前の話であれば、当時のジョーカノも立派なオバチャンだろうね。

まあ、そのときのエピソードは、良くも悪くも「MEMORY」として整理しておこうぜ!

いやー、オレも仕事にオフにてんてこ舞いだよ…

ホントにボンビーにヒマがないということを思い知らされている毎日だよね(笑)

なので、明日最終日のGWもバタバタで終わりそうだよ…

ただ、結構いろんなところに出かけることができたので、ブログネタ稼ぎはガッツリできたけどね!

残すところあと1日のGW、トライアル君も思い残すことなく楽しんでくれよな!

ではまた!
  1. 2014/05/05(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ただし様

こんばんは!

GWも残すところあと1日となりましたが、ただし様はいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

さて、この日は久しぶりに思い出の地である多摩ニュータウンに行ってきましたが、ホントに新緑が美しくて感動しましたね!

非常にマイナスイオンたっぷりで、心身ともに癒されましたよ!

いえいえ、私の撮影技術なんぞオコチャマレベルですから(笑)

写真がキレイに見える気がするのは、おそらくCanonのカメラの技術が素晴らしいからだと思いますよ!

ただ、これだけの枚数の画像をリサイズ&アップするのは確かに大変ですが(笑)

おっと、きのうの四国もガッツリと晴天だったのですね!?

であれば、ただし様もベリーナイスな写真を撮ることができたのではないでしょうか?

そんな中、クルマを多く撮影されたのですね!?

ご存じのとおり、私は若い頃「バリバリマシン」ではなくて「バリバリのドリフターズ」でしたので、クルマの写真には目がないですよ!

そういったワケで、ただし様ブログも後程チェックさせていただきます!

ではでは、残り少ないGWをお互いに愉しみましょうね!
  1. 2014/05/05(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

なかなか様

こんばんは!

いやいや、大変ご無沙汰致しております!

久しぶりになかなか様からコメいただけて私も嬉しいですよ!

おっと、なかなか様は大学入学当時に多摩ニュータウンにご在住でいらっしゃいましたか!?

でもって、多摩NTが第2の故郷なんですね!?

多摩市が故郷なんて、かなーりCITY BOYじゃないですか!(笑)

昨日も行ってきましたが、私の第2の故郷は群馬ですからね(笑)

えー!

その当時に付き合っておられたジョーカノが今の奥様なんですね!?

いやー、「BIDAN」だとナルシスト雑誌になってしまいますので、まさしくそれは「美談」でしょう!

何度もパルテノン多摩に行かれたことが「結実」した証ではありませんか!

素晴らしい!

私も、仕事で煮詰まると、年に数回は多摩ニュータウンの力を借りるので、次回行くときはぜひぜひなかなか様にお声掛けさせていただきますよ!

個人的にもなかなか様にはぜひお逢いしたいと思っておりますので!

その節は、サイゼで「なかなかスペシオーレ」をよろしくお願いいたします!(笑)

ではでは、残りわずかなGWですが、有意義にお過ごし下さい!
  1. 2014/05/05(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

日本ではGWがもうすぐ終わりそうな状況ですが、たまご炒飯様は海外でいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

いやいや、私のような超絶ボンクラ三流リーマンがビッグプロジェクトを任されますと、早晩煮詰まるのは必然なんですよね(笑)

なので、今回も多摩ニュータウンに「何か」を探しに行かざるを得ない状況に追い込まれました(笑)

いえいえ、仕事に煮詰まった時に行く場所は多士済々でイイではありませんか!

サウナやマッサージ、全然ノープロブレムですよ!

ただ、私の場合は、歩いているときにイイ感じでアイディアが浮かんでくることもあり、こういった「ウォーキングに適したシチュエーション」が適しているんでしょうね。

新緑×ブラビアはイイ塩梅でしょうか?

仰るとおり、屋内よりは、こうして自然光を浴びる方が余計にSSとWGのシャイニングの違いが明らかになりますよね!

改めてWG無垢を着装している「満足感」を感じる瞬間なんでしょうね…

おっと、たまご炒飯様はきょうから平常業務なのですね!?

それはそれはお疲れさまでございます!

私も明日は大人しく家事等々を頑張り、明後日からの超絶業務に備えたいと思います。
  1. 2014/05/05(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッス~!

いやー、きょうもチョイと出掛けてきたんだけど、帰宅するや否やのストゼロ呷り捲りでかなーりバイヤーな状況だよ(笑)

さてさて、毎年恒例の専大での講義が始まったんだよね。

となると、昨年の今時分を思い出すよねー!

ホント、去年の今頃は、お互いに「魂のコメ」をやり取りしていたよねー

すべては、毎回コメにメアドを添付してくれていたらぶろれさんに対し、オレが「一本釣り」するためのメールをしたことから始まったんだよね(笑)

いやいや、そう考えると、こういったブログのコメって物凄いパワーを秘めているって感じるよね…

なので、こちらこそらぶろれさんが江戸に腰を据えてくれるってことでメッチャ感謝してるぞ!

いやー、正直、只野ボンクラ三流リーマンにビッグプロジェクトリーダーが務まるとは到底思えないんだけど、オレなりにやれるだけのことはやってみるよ!

「与えられた状況の中で、最高のパフォーマンスを示さねばならない」のがリーマンの宿命だからさ!

ハハハ、大東京でNOBODYを探し出すのはオレの得意技だよ!

群馬時代の4年を除き、36年間東京に住んでるんだから!

なので、らぶろれさんも街ブログネタに困ったら、遠慮せずにオレに相談してくれよな!
  1. 2014/05/05(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/06(火) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

espace様

こんにちは!

いつも拙ブログをご覧いただきありがとうございます!

こんなクダラナイ内容なのにすみません(笑)

さて、ご指摘の件ですが、「煮詰まる」は何の気なしに使用しておりました。

私のイメージでは、「煮詰まる≒行き詰まる」なんですよ。

要は、いろいろと考え過ぎて、コレ!といったアイディアが浮かんでこないということなんですよね。

なので、決して行き詰っているワケではないんですよ。

自分が任された仕事に関しては、少しづつでも前には進んでいると思っておりますので。

こんな回答でよろしかったでしょうか?

いずれにしましても、今後とも拙ブログをどうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2014/05/06(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんにちは〜

さいもんさん!『なにか?』は掴めましたでしょうか?

ビックプロジェクトのリーダーは色々と大変だと容易にわかります。

持ち前のカリスマ性で、自分の力はもちろん!部下の力も引き出してバッチリ成功ですね!!

  1. 2014/05/06(火) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

シン店長さん

こんばんは!

いやー、シン店長さん!

最近はバタバタしており、なかなかシン店長さんブログにもコメできずに申し訳ありません!

まあ、このバタバタは永遠に続くのではないかという噂もありますが…(笑)

さてさて、私のようなボンクラ三流リーマンですが、なぜかビッグプロジェクトのリーダーを務めております(笑)

おそらく、会社的には「これは失敗してもしゃーないやん」といったレベルなのでしょう(笑)

おかげ様で、この日は「何か」を掴むことができましたよ!

やはり、マイナスイオンたっぷりの中を歩くことにより、「ひらめき」のようなモノが生まれるのではないかと思います。

いえいえ、私のリーダーとシン店長さんのリーダーでは、全く格が違いますよ(笑)

シン店長さんの方こそ「真のカリスマリーダー」ではありませんか!

私にはシン店長さんのような、「持ち前のカリスマ性」は全くありませんので、部下には「背中を見せて示す」よりほかないですねー(笑)

でも、「振り向いたら誰もいなかった」ら笑いますが(笑)
  1. 2014/05/06(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/06(火) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

espace様

こんばんは!

いやー、ストゼロで酔っ払う寸前の絶妙なタイミングでのコメ、ありがとうございます(笑)

いえいえ、私も文才が全くないもんですから、これまでもこれからも、誤字脱字や適切でない表現用語等々、多々あると思いますので、espace様のようなご指摘は非常にありがたいんですよね。

従いまして、今後ともご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

でも、espace様に「拙ブログを読むのが楽しい」と仰っていただけたのは本当に嬉しいの一言ですね!

そういった声をいただくことが、また次の更新への活力になるワケですので。

ちょっと仕事がキツいので、今後もコンスタントにアップを続けられるかどうかはわかりませんが、「義務感タップリ」で「かなり無理しながら」アップは続けて行こうと思います(笑)

こうしてespace様にも楽しみにしていただいておりますので。

今後もたまぁにでもコメいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2014/05/06(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/588-eeea11ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (84)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR