人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

魂の友人との対バン!

こんばんは!

いやー、今週は稼働日が1日少ないので、私もその皺寄せがガッツリとキテおります(笑)

さて、今月は私も超絶業務続きで、なかなか対バンに参加できない日々が続きましたが、先日、ようやく時間が取れましたので、魂の友人であるらぶろれさんと対バンしてきました。


おっとー!
RIMG3093_R.jpg


今回のライブハウスは例のドメシオのルービーの店ですね!?
RIMG3094_R.jpg


最近はグリサブの登板も多くなっておりますね。
RIMG3095_R.jpg
RIMG3097_R.jpg
RIMG3098_R.jpg


この店は、いつ来ても確実にスグに座れるので、非常に重宝しております(笑)
RIMG3099_R.jpg
RIMG3100_R.jpg


オフコース、デカ中生ジョッキ(630ml)でしょう!
RIMG3102_R.jpg


ヤヴァ過ぎるグリーンダイアル!
RIMG3103_R.jpg
RIMG3104_R.jpg


キマシたねー!
RIMG3106_R.jpg
RIMG3107_R.jpg


お疲れッス~!
RIMG3109_R.jpg


おっとー!

らぶろれさん、プラカオ(ロレジウムの通称です)を装着!
RIMG3110_R.jpg


オイスターケースのロレックスには、「本家」のオイスターが似合う!(笑)
RIMG3114_R.jpg


枝豆のグリーンには、グリサブが似合う!(笑)
RIMG3116_R.jpg
RIMG3117_R.jpg
RIMG3119_R.jpg


これはお好み焼き風オムレツでしょうか?
RIMG3122_R.jpg
RIMG3123_R.jpg


私もちょっといただきましたが、かなりまいうーでしたね。
RIMG3129_R.jpg


へなちょこお通し(笑)
RIMG3133_R.jpg


さりげなくツインショット!
RIMG3135_R.jpg


ルービー2発目サプライ!
RIMG3138_R.jpg
RIMG3141_R.jpg


この日は、山中慎介の6度目の防衛成功記念も兼ねておりました(笑)
RIMG3144_R.jpg
RIMG3146_R.jpg
RIMG3147_R.jpg


2発目終了&3発目サプライ!
RIMG3150_R.jpg
RIMG3152_R.jpg


らぶろれさんは梅酒ロック!
RIMG3156_R.jpg


しかし、このグリーンゴールドダイアルにはヤラレ捲りですねー
RIMG3158_R.jpg
RIMG3160_R.jpg


3発目終了!
RIMG3164_R.jpg


グロマーの刺身!
RIMG3167_R.jpg


4発目サプライ!
RIMG3170_R.jpg


ここで、恒例の「ロレ品評会」スタート!
RIMG3173_R.jpg
RIMG3174_R.jpg
RIMG3176_R.jpg
RIMG3177_R.jpg
RIMG3178_R.jpg


らぶろれさんのプラカオ、バッキバキの個体でしたね。
RIMG3180_R.jpg
RIMG3181_R.jpg
RIMG3182_R.jpg
RIMG3198_R.jpg
RIMG3200_R.jpg


いやー、イイですねー!
RIMG3196_R.jpg
RIMG3202_R.jpg


酒もススム君で4発目終了!
RIMG3206_R.jpg


5発目サプライ!
RIMG3208_R.jpg


ダラダラ飲まないのもさいもんスタイル!
RIMG3213_R.jpg


そろそろアガリクスしましょうか!
RIMG3215_R.jpg


今回は、久しぶりにらぶろれさんとのサシ対バンでしたので、ガッツリとお話させていただきました!

最近は、時計の話は非常に少なく、人間性やら仕事の話やら、「人対人」という感じの内容が多いような気がします。

らぶろれさんと私のつながりも、もうすぐ1年になります!

またお願いしますね!
RIMG3217_R.jpg

スポンサーサイト
  1. 2014/04/30(水) 07:17:34|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<THE ROAD TO SENSHU UNIV IKUTA CAMPUS | ホーム | 浜田麻里 デビュー30周年記念ライブ参戦!>>

コメント

さいもん様

さいもんさん、

グリサブに負けないくらい、ジャケットの袖口から覗く、チョベリグなシャツが、ナウいですね(・∀・)

やはり、さいもんさんのファッソンセンスは、ナイスで~す

僕も、グリサブ解禁になったら、一緒にお酒を飲んでみたいです

らぶろれさん、ず~っと気になってるんですよね~(*^_^*)

いつか、お会いしてみたいです
  1. 2014/04/30(水) |
  2. URL |
  3. ようち #MDpRz3pM
  4. [ 編集 ]

さいもんさん!

お疲れ様です!

…いや、今日も超絶残業お疲れ様!! 笑

いやいや、今回はこちらからさいもんさんに無理言ったにもかかわらず、時間をやり繰りして会ってくれてありがとう(^-^)/

会って感じたのは、カリスマは健在!!って事でした。

この独特のカリスマオーラが読者を惹きつけるんだよね!(知ったかぶり ^^;)
真似したくても出来ないブログの雰囲気、数々の造語、ファッション、ロレの所持本数、そして超絶氷室ック魂等…

本当凄い!!(^o^)
ブレまくる自分からすると、カリスマにはこれからもブレずに頑張って欲しいと願ってます(^-^)/

もうすぐ一年ですか…
カリスマが広い心で接してくれなければ、自分は絶対に東京にはいなかっただろうから本当に感謝してる…

これからもお互い魂の対バンを重ねていこうゼ カリスマ!!!
  1. 2014/04/30(水) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん兄

こんばんは!

らぶろれ先輩とは久しぶりの対バンでしょうか。

オフ会は趣味の集まりでも有りますが、それ以上の繋がりになることも多いですよね。

私の場合は、年上の方が殆どですので、ロレの知識もそうですがそれ以上の得るものも多いです。

私もまた上京して皆さんにお会いしたいです!
  1. 2014/04/30(水) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん さん

こんばんは。

日々の超絶業務、お疲れ様です!

僕も月末最終日、少しだけ超絶でした。

「魂の友人」であるらぶろれさんとのサシでの対バン、素敵ですね!

らぶろれさんは、お人柄が素敵な方ですし、ロレックスをこよなく愛する方ですよね。

実際、僕にも優しく接して頂いておりますから^_^

確かに最近は、グリサブの登板回数が多いですね!

緑も生い茂ってきたので、まさにグリサブの本領発揮ですかね!

お二人のサシ対バンは、永遠にテッパンでしょう!!
  1. 2014/05/01(木) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

ようち様

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました!

ようち様は「夜な夜なグリサブ」でいらっしゃいますでしょうか?(笑)

いやー、私のシャツですか!?

いえいえ、「只野ロンドンストライプ」でしかありませんから…(笑)

でも、このロンストのシャツは非常に重宝しているんですよね。

これからの季節はノータイで過ごしますが、タイなしでもまあまあサマになりますので。

そうですねー

ようち様のグリサブが解禁になられましたら、我々も「ボジョレー・ヌーボー」バリにお祝いして差し上げますよ!

らぶろれさんはホントに素晴らしい友人なので、ようち様もぜひご一緒いただきたいですね!

東京へご来訪時にはぜひお声掛け下さいね!

よろしくお願いいたします!
  1. 2014/05/01(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん!

お疲れッス~!

いやー、ゆうべは初の「タメ口コメ」サンキュー!(笑)

まあ、いつかはらぶろれさんともタメ口で喋れる日が来ると思ってたけどねー

さてさて、今回は久しぶりにらぶろれさんとサシで対バンできて、ホントに嬉しかったよん!

このところはオレも超絶業務続きだったので、この日はガッツリとトークできて、心のオアシスになったような気がするよ。

いやいや、らぶろれさん、オレのこと褒め過ぎだから(笑)

全然カリスマ性なんかないし、只野ボンビー三流リーマンでしかないので(笑)

ただ、らぶろれさんを東京に引き寄せたという自負はあるけどね(笑)

まあ、すべてはオレからの「一通のメール」から始まったと…

いずれにしても、らぶろれさんとこうしてやり取りするようになってちょうど1年。

今後とも、よき理解者、魂の友人としてよろしく頼みます!

らぶろれさんもブログ再開したことだし、これからもお互いにガンガン行こうぜ!

よろしくねん!
  1. 2014/05/01(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナ君

お疲れッスー!

いやー、プラチナ君も忙しい中コメサンキュー!

そろそろプラチナ君もブログ1周年なんじゃない?

もう1年か…

早いもんだねー

「お互いに」エクツー白顔が懐かしいよね(笑)

さてさて、今回は久しぶりにらぶろれさんとサシで対バンさせてもらったよ。

このところは全然オフ会に顔出せなくて、オレも鬱憤が溜まっていたからね(笑)

イイガス抜きになったよ。

プラチナ君の言うとおり、オフ会はただのキッカケに過ぎず、その先の人間性の繋がりに発展するのが醍醐味なんだろうね。

まあ、らぶろれさんとオレの関係がそのイイ例でしょう。

いやいや、プラチナ君はまだ若いのに、ロレに対する考え方もシッカリしているので、年上のオレらからの評判も高いんだよね。

なので、また東京に来てくれるときにはガッツリと「先輩方」が盛り上げるからさ!

またよろしく頼んます!
  1. 2014/05/01(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッス~!

ゆうべは超絶業務後の遅い時間にコメありがとねん!

やっぱ月末最終日ともなると、S主任君も忙しいんでしょう…

お互いに明後日からの4連休を糧に頑張るしかないよね(笑)

さてさて、先日は久しぶりにらぶろれさんと対バンすることができたよ!

今月は、例のワンちゃん様とのオフ会に穴を開けるくらい身動きが取れなかったオレなので、このときばかりはまさしく「千載一遇のチャンス」だったって感じかな?(笑)

ホント、オレにとってもらぶろれさんは友人としてリスペクトできる数少ない存在だよ。

そういった部分はS主任君も良く分かるでしょう!

なので、S主任君にとっても「良い先輩」なんだろうね。

グリサブの登板回数、確かに最近は多いかもしれないね。

これからの季節、かなり汗をかくので、やはりジャブジャブ洗えるグリサブは重宝すると思うよ。

S主任君も、ホワキンからデイサブに主役の入れ替えかな?

んだば、きょうもそろそろ超絶業務を開始するべかなー

お互いに月初ギョーム頑張ろうぜ!
  1. 2014/05/01(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん

おはようございます。

そうですか、今週は稼働日数が一日短い影響が有るのですね。
さいもん様はドンダケ~、お忙しいのですか。

おっ、先週末のカリスマ江戸ブロガーご両人による、魂の対バンの様子ですね。

その際は、ご連絡 有難うございました。
久しぶりにお二人の酔い酔い肉声を聞けて、改めて、魂の通い合う真の親友同士だなぁと実感しましたよ。

例のビールフェアをよく行う、ドメシオの居酒屋さんですね。

さいもん様も以前のお通しにも箸付けず爆飲み体制から、若干 料理をつまみながらお飲みなるようにされたのですね。

アラフォー過ぎの体を労って行くには、そうした方が良いですよ。

早くも、三陸産の岩オイスターですか。
これからは、岩ガキが美味しいんですよね。

らぶろれ様の超絶ロレジウム、素晴らしいじゃないですか。

奇しくも、ギラギラ文字盤通しのツーショットになりましたね。

これからの夏の眩しい日差しに、よく似合う2本ですね。

らぶろれ様も、待望の街ブログを再開され、これからも、江戸のカリスマお二人には、目が離せませんね。
  1. 2014/05/01(木) |
  2. URL |
  3. さいもん様 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは

あら、影の首脳陣はそちらにおいででしたか
表の首脳陣はシースーでしたがカウンターでは、ちょいと塩梅悪いっすもんね

おっ、らぶろれ様の腕にヨットマスターが乗っているじゃあーりませんか!
これから旬ですからね〜夏の日差しにギンギラギンにさり気なくですね

で、愛称がブアカーオ?K1の戦士ですやん、間違いましたプラカオですか?知らなかったです、こんな事ではヨット同好会から除名ですね

しかし、いいですね本音で語り合える友がいるという事は
お互いの文章から十分伝わってきますよ
私もまなやん様という素晴らしい友人が近くに鎮座されておりますのでよーく分かりますよ
  1. 2014/05/01(木) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん さん

お疲れ様です!

さいもんさんの仰る通り、僕も最近はデイサブばかりです(^_^;)

ホワキンは只今、休養中です(^_^;)

逆にこれからは、ホワキンで爽やかに逝くのもイイですよね。

しかしながら、今は改めて、6桁デイサブの良さを実感してます!
  1. 2014/05/01(木) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

「魂の友人」らぶろれ様と久しぶりの対バンでしたね。

らぶろれ様のロレジウムは私も拝見させてもらいましたが、ミントな状態でらぶろれ様の拘りを感じる個体でした。

これからの時期は時計も露出されたり、汗もかいて汚れやすくもなるのでSSモデルの登板回数も増えるのではないでしょうか。

さいもん様が仰るらぶろれ様との「人対人」の対バンは、お互いに愚痴などを含め本音で語りあえて、あっという間に時間が過ぎたんじゃないですか。

そういった仲間はこれからも大切にしていきたいですよね。


  1. 2014/05/01(木) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

いやー、今週は稼働日が少ないですので、やはりそのしわ寄せは確実に発生しますね…

私の場合、仕事の効率がすこぶる悪く、同じ仕事量をこなすのにも人の何倍もかかるもんですから(笑)

絶対的な時間量が少ないのはイタいですよ(笑)

さて、私も先月は超絶業務続きで全くと言って良いほど身動きが取れなかったのですが、ようやく月末近くになって、魂の友人との対バンに漕ぎ着けることができました!

いえいえ、こちらこそその節はLINEで大変失礼いたしました(笑)

ふたりともイイ塩梅で酔っ払っており、呂律が回らなくなっていたのではないでしょうか?(笑)

このドメシオのルービーの店も久々の訪店でしたね。

このところ、らぶろれさんとのサシ対バンはほとんど「聖地・サイゼ」でしたから…

仰るとおり、私も40過ぎてからは、箸に一切手を付けないで爆飲みするスタイルから、場合によっては少しは何かをつまんで飲むようになりましたよ。

ただし、その量たるやごく微量ですが(笑)

そうそう、この日は「本家・オイスター」フェアをやっていたんですよね。

超絶料理人でいらっしゃるまなやん様が美味しいと仰るのですから、この時期のオイスターは「間違いない!」んでしょうね。

いやしかし、らぶろれさんがプラカオを逝かれていたのにはビビりましたね~

でも、怪しくギラついたシルバーダイアルもなかなかのヤバさ加減でしたね。

こりゃグリサブも負けていられないと思いましたから(笑)

ホント、この2本はこれからの「焼け付く日差し」の下では最高のパフォーマンスを示すでしょうね。

らぶろれさんもブログを再開したことですし、今後とも2人でガッツリと江戸のアツさを発信していきますよ!
  1. 2014/05/01(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんばんは!

ハハハ、(無理に呼び合っていたようにも見えましたが)「バラク&シンゾー」は数寄屋橋で@3万円のシースーだったようですが、「らぶろれ&さいもん」はドメシオで「高級第1のルービー」でしたよ(笑)

やはり、シースー店のカウンターでロレ並べてニヤニヤしてたらズイマーですもんね(笑)

そうなんですよ!

らぶろれさん、てっきりシルビアで参上かと思いきや、まさかのプラカオでしたからね!

私も非常にビックリしました。

しかし、これからの季節はまさしく「プラカオのためにあるようなもの」ですよね!?

ギラつき感がバリマックスなのではないでしょうか?

ハハハ、流石はヒゲおやじ様、プラカオ≒プアカーオにお気付きになられましたね(笑)

まさしく、K1戦士の「プアカーオ・ポー・プラムック」をモジッたものなんですよ!

なぜ、ロレジがプラカオなのかというと…

話すと非常に長くなりますので端的に言いますと、一応私が名付けました。

以前にロレ卿の詩様とコメでやり取りさせていただいたときに、「ブラックダイアル=黒顔、ホワイトダイアル=白顔で、ロレジは何顔にしましょうか?」という話題になり、私はかつてプラカーオ・P・Pのファンだったことも手伝い、「プラチナ顔=プラカオ」と相成った次第です(笑)

実にクダラナくて恐縮です(笑)

いやー、しかしホントにらぶろれさんのような何でも話せる「ロレの魅力がわかる」友人は貴重な存在ですよね~

そういった意味、ヒゲおやじ様の近くにまなやん様が住んでおられることがわかったというのも、本当に奇跡といえるのではないでしょうか?

いずれにしましても、お互いに「盟友」とガッツリ歩んで行きたいですよね!
  1. 2014/05/01(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッス~!

いやー、忙しいのに2投目ありがとねん!

おっと、やはり最近はS主任君もホワキンではなく、デイサブばかりの連投となっているようだね!?

でも、やはり6桁デイサブのバツグンの安定感に改めて惚れ直している感じなんだろうね…

なので、春夏は、通常の仕事等々ではデイサブで、たまぁ~に爽やかにキメたいときはホワキンって感じでもイイんじゃないかな?

まあ、双方ともに「SSスポロレの雄」であることに変わりはないんだから。

できるだけ長い間、その2本は大事にしてもらいたいよね。
  1. 2014/05/01(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッス~!

いやー、ホントに先月は例のワンちゃん様を迎えての対バンを欠席せざるを得ないほどテンパリストが続いたんだけど、ようやく月末付近でらぶろれさんとのサシ対バンをカマすことができたよ(タキアセ)

ホント「魂の友人」と過ごす時間は最高だよね!

まあ、この日も様々な話題が出たけど、改めていいとも!君の「バツグンの安定感」を確認し合ったよ!(笑)

おっと、いいとも!君もらぶろれさんのプラカオをガン見したんだね!?

記事の写真からもわかるけど、かなりキレイな個体だよねー

いつも思うんだけど、セカンダリーでも、らぶろれさんはいつもミントな未研磨個体をゲットしてるよねー

それだけ「良品を引き寄せる力」を持っているんだと思うよ。

確かに、これからは半袖で時計が露出する機会も多いし、汗もガッツリかくから、SSロレに手が伸びるシーンが増えるんじゃないかな?

特に、サブ系はその代表格になるでしょう。

ホント、愚痴でも何でも本音で話せる「人対人」の本質的な対バンってのは有意義だし、人生を折り返したオレにとっても、こういった時間はなるべく多く作りたいと思うよね。
  1. 2014/05/01(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/585-fd17c97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (65)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR