人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

HES with Ref.116610LV

こんばんは!

いやー、明日がお休みの方は羨ましいですねー

私はGWと言えど、オフコース旗日しか休ませてもらえませんので、明日はガッツリ出勤です(笑)

そろそろ寝ようかなぁー


さて、先週の木曜日でしたでしょうか?

久しぶりに日比谷オフィスでの仕事でしたので、チョイと昼休みに日比谷公園にてHES(HIBIYA EVENING SHOT)をグリサブとともにカマシてみましたので、よろしければお付き合い下さい。


この日も結構イイ天気でしたね。
DSC_0079_R.jpg


気候もイイこの時期、日比谷公園でお昼を取る方も多いですね。
DSC_0083_R.jpg


まさしく「花盛り」といった感じでしょうか?
DSC_0087_R.jpg


木々の青々とした新緑が眩しいですね!
DSC_0088_R.jpg
DSC_0090_R.jpg


間違いない!
DSC_0089_R.jpg


噴水が涼しげです。
DSC_0092_R.jpg


おっとー!

ココでグリサブがキマシたねー!
DSC_0093_R.jpg
DSC_0094_R.jpg
DSC_0095_R.jpg


Tricker'sとも好相性!
DSC_0098_R.jpg


しかし、ホントに新緑が美しい!
DSC_0099_R.jpg
DSC_0100_R.jpg


これまたお馴染みの「デカ時計」!
DSC_0102_R.jpg


時間は合っているようです(笑)
DSC_0103_R.jpg
DSC_0104_R.jpg
DSC_0105_R.jpg


おっと!

昔ながらの「売店」が絶賛営業中!(笑)
DSC_0107_R.jpg


ではでは、国会を望みつオフィスに戻りましょうか…
DSC_0108_R.jpg


こんな感じで、春真っ盛りの日比谷公園での散歩を愉しみました。

それでは皆さん、明日からの一週間も頑張りましょう!
スポンサーサイト
  1. 2014/04/27(日) 22:38:12|
  2. Ref.116610LV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<T-BOLAN 活動休止前最後のライブ参戦! | ホーム | ロレックスを愛した「ミスター・ポップアート」に触れて>>

コメント

さいもんさん

おはようございます。

そろそろ出勤準備の時間でしょうか?
私はGW突入で、20時就寝の毎日です。流石にこの時間に起きてしまいますよ。この時間デフォのさいもんさんはやはり変◯ですよ。

今日も出勤とのこと、乙カレー様です^_^
お仕事頑張ってくださいね^_^

近いうちにお会いできるのを楽しみにしてます^_^
  1. 2014/04/28(月) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

先週末からGW11連休のリーマン様も江戸には多々みえるので、通勤電車内やオフィス街は若干ガラガラ感が有るのではないですか。

そんな中、ひたむきに仕事に勤しむさいもん様、リーマンの鏡ですね。

おっとー、HES with グリサブ。

先週の木曜日と言いますと、神の左 山中慎介がWBCバンタム級6度目の防衛を果たした翌日じゃあーりませんか。

その応援の際に、グリーンモンスターと化したさいもん様の腕に巻かれた必須アイテムを、そのまま勝利の余韻に浸るべく、翌日の相棒にオフィスに嵌めて行かれたのですね。

日比谷公園の新緑&グリサブのゴールド混の文字盤のゴージャスさが際立つほど、天気も良く、昨日の心地いい~酔い加減のアルコールも程よく残り、さいもん様、超絶気持ちよかったのではなかったですか。

ただ、確かこの日はオバマ大統領が来日しており、日本警察組織の威信をかけ、この日比谷公園も、多数のポリスメンがウロついき、例の場所にも白黒パンダカーがいたのでは。

さいもん様が職務質問され無かったのは、幸いです。笑

これからは、キラーン等 外での撮影が良い塩梅になっていく季節ですね。

また、気持ちいい~ショット、よろしくお願いしま~す。

  1. 2014/04/28(月) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

グリサブとのHESですね!

日比谷公園内の植物などを見ると、春の暖かさが伝わってきてほのぼのとしますね。

グリサブと青々とした木々の「グリーン」の癒し効果で、さいもん様の疲労困憊状態も少しは緩和されたんじゃないでしょうか。

本日は私も業務ですので、お互い頑張っていきましょう!
  1. 2014/04/28(月) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます(^ ^)
毎日の更新、凄いですよ〜

更に氷室ックに浜田麻里と精力的に動かれているようですね(^。^)

自分は街ブログ開設を明日にしたいと思います♪

…が、さいもんさんのような記事の更新はリームーですよ^^;
あの画像のボリュームでエブリデイは驚愕です!

沢山のさいもんファンのために日々の更新頑張ってくださいね。

  1. 2014/04/28(月) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

トライアル君

お疲れッス~!

いやー、相変わらずトライアル君も朝早いねー!

さっきコメもらった時間は、推察のとおり、ガッツリと出勤の準備だったよん(笑)

まあ今週は稼働日が4日しかないから、精神的にも楽だよね。

おっと、トライアル君はGW突入ってことはきょうも休みなのかぁぁぁぁぁ!!!!

羨ましいなぁー(笑)

でも、せっかくの連休なのに20時就寝がDefaultってのはもったいないような…

いずれにしても、余裕で4時には起きてるオレは変態なことに変わりはないがね(笑)

そうそう、きょうも空しくオレも仕事なんだよね…

明日の休みを励みに、午後からも頑張るよ!

トライアル君はきょうはどっか出掛けるのかな?

オレも、久しぶりにトライアル君と対バンできることを楽しみにしているよん!
  1. 2014/04/28(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

諸般の事情により、コメントお休みいただいておりました。

日本はGWと思いきや、さいもん様はカレンダー通りなんですね。

記事を拝見するに、東京は初夏を迎えたようで、新緑が気持ちよさそうです。

そんな中グリサブは、いつもの妖しいグリーンが抑え目になり、さわやかなグリーンに見えます。私は、ダイヤルが少し黒っぽくなったグリサブが好きなので、Tricker'sとのツーショットに魅せられました。

連休中の都心は人も少なく、少しはのんびりできますでしょうか?ご自愛くださいませ。
  1. 2014/04/28(月) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

いやー、いらっしゃるようですねー

江戸にも「漢の11連休」をカマされるリーマンの方々が…

でも、そんなに休んじゃうと、連休明けには「夢遊病者」になってそうで怖いですけどね(笑)

一方の私は、オフコース「ボンビー暇なし」ですので、きょうもガッツリと仕事に勤しんでおりますよ(笑)

でも、出勤時の電車はいつも以上にガラガラでしたね。

そういった意味では、連休の谷間の出勤も悪くはないような気も致します。

さてさて、先週の木曜日、仰るとおり山中慎介が6度目の防衛を果たした翌日に、その勝利の余韻に浸りながら、昼下がりの日比谷公園で久しぶりのHES with グリサブをカマシて参りました。

そうなんですよ…

ご指摘のとおり、先週は山中戦を意識して、毎日グリサブを連投させておりましたので、必然的にこの日もグリサブでの日比谷ショットと相成りました。

また、この季節の青々とした新緑と、グリサブのグリーンダイアルの競演をさせるという意図もあったんですよね。

陽射しがなかったら残念な感じだったのですが、この日はまあま晴れてくれていたので、グリサブの艶やかなダイアルが際立つ結果となりましたね。

このところの江戸は最高気温が20℃前後でして、この日も超絶気持ちよかったですよ!

そうそう、例の小浜大統領(笑)が来日ということで、先週の首都圏は警視庁の威信をかけたガッツリ警備が敷かれておりましたね。

でも、不思議とこの時間帯には日比谷公園にはあまりポリスメンの姿は目につかなかったですね…

もっとも、私は外見的に「只野ボンビー三流リーマン」にしか見えませんので、職質の対象にはならないですよ(笑)

まあ、HMS時であれば、人がいないいので職質の対象になりましょうが(笑)

いずれにしましても、これからは1年で一番気持ちのイイ季節になりますので、私もHMSやMMSをガッツリとカマシたいと思いまーす!
  1. 2014/04/28(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッス~!

そうなのよ!

この日も天気が良く、気温もイイ塩梅だったので、昼休みの昼寝を放棄してHES with グリサブをカマシてきたってワケよ(笑)

まあ、それでひとネタ稼げたと思えば安いもんだけどね(笑)

いやー、ホントにこの季節の日比谷公園の新緑を見ると、なんかパワーをもらえるような気がするよね!

ゴイスーな生命力を感じるっていうかさ…

なので、いいとも!君の言うとおり、最近の超絶業務で荒んだオレの心も、日光によってより艶やかなグリサブのグリーンダイアルと、この素晴らしい新緑で癒されたよー(笑)

おっと!

いいとも!君もきょうは仕事だったんだー?

でも、明日は休みなんでしょ?

ってことは、お互いにこんやはガッツリ飲めるよね!(笑)
  1. 2014/04/28(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

こんばんは!

いやー、最近は何とか毎日更新 or 隔日更新を続けることができていますねー

ただ、ヒジョーにキツいですが(笑)

でも、頻繁に更新しないと、カマシ捲った画像が溜まっていく一方なので、「妙な義務感」的な感じでやってますよ(笑)

そうなんですよね…

この前の週末は、T-BOLAN & 浜田麻里のライヴに参戦してきました。

その模様はまた記事でアップしたいと思っています。

おっとー!

つっ、ついに街ブログを明日解説されるのですね!?

ブログの内容はもとより、ニューハンドルネームも非常に気になりますねー

いやいや、私の記事の画像の量はご参考になさらない方がよろしいかと存じます(笑)

何たって、拙ブログは「画像の量で内容を誤魔化しているだけ」と専らの噂ですから(笑)

まあ、いずれにしましても、お互いに本業に支障がない程度にブログを続けて行きましょう!

そして、我々のブログを見ていただいているファンの方々に愛されるブログづくりを目指しましょう!

今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2014/04/28(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

おっと、これはこれはたまご炒飯様、お久しぶりです!

相変わらずお忙しそうですね!

いえいえ、コメは余裕がある時でダイジョビングですので。

そうなんですよー

一応、日本でも黄金週間となっているようですが、ボンビー三流リーマンの私は「旗日通り」の勤務体制でございます…

私も「漢の11連休」とか取得してみたいですよ(笑)

さて、日比谷公園の新緑をご覧いただき、たまご炒飯様にも東京の初夏の塩梅を感じ取っていただけましたでしょうか?

最近の最高気温は20℃前後ですので、晴れた日の日比谷公園はホントに気持ちイイですよ!

そうですね…

今回のグリサブは、妖艶なグリーンダイアルとはまた一味違った爽やかさを感じることができますよね。

なるほどですね…

たまご炒飯様は、グリサブの少し黒みがかったダイアルがお好みなんですね!

ある種、元BOOWYのベーシスト、恒松松井バリの渋さといった感じでしょうか?(笑)

仰るとおり、連休中の都心日は、例のジュクシンのアンダーパスを始め、かなーり空いているところも多いので、また私もそこを歩き倒しますよ!

たまご炒飯様もお仕事頑張って下さいね!
  1. 2014/04/28(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは

なるほど前日のグリーンモンスターからの日比谷公園でしたか

公園の向こう側は高層ビルが乱立していますね、こちらではありえない光景です
まさに都会のオアシスって感じですね

そんな中、昔ながらの「売店」はナイスつっこみです、設置した人に拍手です

グリサブと池の画、お初ですが緑の主張、かなりはり合ってますね
このGReeen対決は、ん~12R引き分けですかね
今日は記事はどこを見ても緑が満載ですが、さいもん様の血もガメラのように緑の血が流れていそうですね

グリサブ・・・私達は素性をしっていますが、興味の無い人が見たらどんなに感じるのでしょうか?
  1. 2014/04/28(月) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん さん

こんばんは。

日々の超絶業務、お疲れ様です!

またまた、お久しブリーフなHESですね!
華の都も暖かくなって参りましたからね。
昼間なんかは、半袖でもいいぐらいの気温になりますよね。

生い茂った緑とHULKの緑は、やっぱり間違いないですね!

いい塩梅です!
  1. 2014/04/28(月) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんばんは!

いやいや、そうなんですよ!

前日に、偉大なる後輩である山中慎介を応援すべく「グリーンモンスター」になった流れを汲んでのHES wuth グリサブと相成りました(笑)

日比谷公園の向こう側に林立しているビル、恐らく丸の内周辺のビルですね!

私も当たり前に見慣れている光景ですが、ヒゲおやじ様の地元では「あり得ない」となりますか…

そういった意味では、この日比谷公園の新緑はまさしく「都会のオアシス」ですよね!

事実、昨今の超絶業務で荒んだ私の心も、これらのグリーンが癒してくれていますからね。

しかし、この昔ながらの「売店」はイイ味出してますよね!

ホントに利益出てるのかと心配になりませんか?(笑)

まあ、採算度外視とはこのことを言うのでしょう(笑)

仰りとおり、私の体内にはガッツリと「専大グリーン」の血が脈々と流れております(笑)

なので、もうしばらくすると、また専大関連の記事がアップされると思いますよ!

新緑の季節に併せてよろしくお願いいたします!
  1. 2014/04/28(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッス~!

いやー、相変わらずS主任君も忙しいんだろ?

そんな中でもコメくれてホントにありがとなー!

さてさて、このところの超絶業務で荒んだ心を修復すべく、この日は日比谷公園で新緑を堪能させてもらったよ!

確かに、お久し「トランクス」なHESでしょう(笑)!

そうは言いつつも、最近の江戸も非常に過ごしやすくなって来てるよね?

ってことで、オレも昼寝をせずにこのHESをカマシたって訳よ!

睡眠時間とブログアップ時間の折り合いをどうつけていくか…

オレの永遠のテーマらしいね(笑)
  1. 2014/04/28(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/581-3eaf9857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR