人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

宴の後は・・・

こんばんは!

いやー、きょうの東京は1日中雨が降ったり止んだりで、最高の1週間のスタートとなりました(笑)

今週も暗示的な、雲行きの怪しい1週間になりそうです(笑)


さて、前回記事のダブルアニバの宴の後、我々はザギン方面に向かいました。
20140421001_R.jpg


この日は、ホコ天でしたね。
20140421002_R.jpg


ザギンとブラビア、最高のマッチアップではありませんか!?
20140421003_R.jpg
20140421004_R.jpg
20140421005_R.jpg


でも、ホコ天は18時までですので、あと少し…
20140421006_R.jpg
20140421007_R.jpg


なるほど。

DAKARA信号機に灯が入り始めているんですね!?
20140421008_R.jpg
20140421009_R.jpg


ザギンにおいても、ハレの日グリーンコーデ&ブラビアのコンビネーションは間違いないようです。
20140421010_R.jpg
20140421011_R.jpg
20140421012_R.jpg


おっとー!

グレーの郵便ポストですかぁぁぁぁ!!!!!
20140421013_R.jpg


流石は天下のザギン!

こんなの見たことないッス!
20140421014_R.jpg
20140421015_R.jpg
20140421016_R.jpg
20140421017_R.jpg


休日のザギンはホントにイイですねー
20140421018_R.jpg


おっと、ザギンから京橋・日本橋方面に歩を進めます。
20140421019_R.jpg


これまたシャレオツなビルが京橋にできたんですねー!
20140421020_R.jpg
20140421021_R.jpg


いちいちシャレオツ(笑)
20140421022_R.jpg


おっとー!

アメフト日本最強を誇るオービックではありませんか!?
20140421023_R.jpg


京橋に社屋があったんですね!?
20140421024_R.jpg


今シーズンも頑張ってください!
20140421025_R.jpg


例のシャレオツビルを違った角度から見てみる。
20140421026t_R.jpg
20140421027_R.jpg


さらに日本橋に向けて歩きます。
20140421028_R.jpg


まあ、丸の内に負けず劣らずのチューリップですね(笑)
20140421029_R.jpg


おっとー!

(カミサンの)目的地である日本橋髙島屋に到着ー!
20140421030_R.jpg


腹ごなしも兼ねて、結構歩きましたね。
20140421031_R.jpg
20140421032_R.jpg


でもって、カミサンの目的はコレ!
20140421033_R.jpg
20140421034t_R.jpg


そうです!

フィギュアスケートが超絶大好きなカミサンも大注目の浅田真央展ですね!?
20140421035_R.jpg


この期間中の髙島屋のショーウィンドーは一面、浅田真央だったようです。
20140421036t_R.jpg
20140421037t_R.jpg
20140421039_R.jpg
20140421040t_R.jpg
20140421041t_R.jpg
20140421042_R.jpg


一方で、厳かな「髙島屋」ですね!
20140421038t_R.jpg


でもって、オフコース場内は撮影禁止でしたので、ひととおり見終わった後のチラシショット(笑)
20140421043t_R.jpg
20140421044_R.jpg
20140421045_R.jpg
20140421046_R.jpg
20140421047_R.jpg
20140421048_R.jpg


おっとー!
20140421049_R.jpg


これぞまさに「酷似」ではありませんか!?
20140421050t_R.jpg


ブラビアのレッドインサークルも真っ青!
20140421051_R.jpg


正体はコレですね。

フィギュアだからフィギュアですか(笑)
20140421052_R.jpg


しかし、リアル過ぎて怖いですね(笑)
20140421053_R.jpg


髙島屋の入り口に鎮座する「ANGEL」
20140421054t_R.jpg


「ANGEL」といえば、氷室ックの記念すべき1stシングルのタイトルですからね!

髙島屋と氷室ックは全然関係ありませんが(笑)
20140421055_R.jpg
20140421056_R.jpg
20140421057_R.jpg


ちょっとカミサンが買い物している最中、ヒマだったのでエルメスの時計を見てみました。
20140421058_R.jpg
20140421059_R.jpg
20140421060_R.jpg
20140421061_R.jpg
20140421062_R.jpg
20140421063_R.jpg


何だかんだ言っても、やっぱロレッスよねー
20140421064_R.jpg


こんな感じで、宴の後を愉しみました。

ではでは、まだまだこれから仕事頑張ります!(笑)
  1. 2014/04/21(月) 05:10:25|
  2. Ref.116509
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<「神の左」6度目の防衛なるか!? | ホーム | DOUBLE ANNIVERSARY>>

コメント

さいもん さん

こんばんは。

今週も超絶業務の始まりでしょうか…?

無理のなさらないよう、お願い致します。

夕暮れ時のザギンですね。

夕陽に映えたブラビアもいやらしくカッコイイですね!

エロいです(笑)

グレーのPOSTは、僕も気付かなかったですね!
ザギンに合う色ですよね。

流石、日本郵便ですね。
考えましたね(笑)

真央ちゃんの等身大フィギュアは、少し頬が本人よりふっくらしてる気がします(笑)

そこは、フィギュアなので勘弁願います(笑)

さいもんさんの仰る通り、世にはたくさんの素敵な時計がありますが、僕もやっぱりロレっすね!
  1. 2014/04/21(月) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッスー!

いやー、今週もまだまだバイヤーな感じだぜー!(笑)

いつになったら平穏が訪れるのだろうか?(笑)

そして、きのうは電話ありがとなー!

久しぶりにS主任君の生声を聞けて嬉しかったぞ!

さてさて、今回は久しぶりのTWILIGHT@ザギン with ブラビアって感じだったかな?

確かに、夕暮れ時の柔らかな陽射しに反射するブラビアの柔らかなWGの輝きは「エロス」そのものでしょう!(笑)

いやいや、グレーのPOSTは「反則」だよねー(笑)

まあ、ザギンだから許される仕業だとは思うけどね(笑)

でも、浅田真央の等身大フィギュアはホントに良くできていたよ。

表情なんかホントに良く特徴を捉えているもんね。

なので、頬のふっくら加減は許してやろうぜ!(笑)

まあ、エルメスが時計出していること自体オレはし知らなかったんだけど、いずれにしても、ロレが世界最高の機械式実用時計であるとオレは信じて疑わないからね。

ではでは、きょうも1日「Try Hard!」でガッツリと逝こうぜ!
  1. 2014/04/22(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます。

月曜から嵌り気味です…。
まあいつものペースです^_^

さいもんさんは大丈夫でしょうか?
氷室ックな魂を持つさいもんが、安穏な仕事じゃ似合わないですから、全力投球があっているのかも知れませんね。

くれぐれもメンタルだけは気を付けて下さい。

さて、夕暮れのザギンから日本橋ですか?
私なら迷わず銀座線です^_^
真央ちゃん展、すごく宣伝してますよね^_^
あのフィギュア見に行こうかな。

ではまた!
  1. 2014/04/22(火) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

昨日は有難うございました。

来る日を楽しみにしています。

まだまだ寒かったり、暖かかったりと不安定な天候が続きますね。

おかげさまで、春の食材にかなりの影響が有り、私たち料理人は困ったちゃんです。

今が旬の筍や初ガツオの入荷量が少なく、例年に比べ、価格が安定していません。

和食党のさいもん様も他人事では無いですよ。

ま、それはさておき、ダブルアニバーサリーの宴の後に、奥様にお付き合いされ、ザギン方面に。

これまた、久々のオサレな街のショット、流石、日本一の商業地ですね。

さいもん様のギラギラ鯖鱗スーツも何の違和感もなく、街に溶け込んでいるって感じですね。

えっ、ポストがグレーですか。

ポストと言えば赤なのに、田舎者の私は、ダストボックスと間違えてしまいそうです。

ブラビアもグレーと赤のコラボ、まさに、ザギンと田舎のポストの色合いと被りですね。

高島屋日本橋でのフィギュアスケート浅田真央展、ソチ五輪では、良く頑張りましたね。

日本全国を感動させ、奥様もハンカチ片手に、固唾を飲んで見守っていた事でしょう。

これからの去就が気になりますが、今シーズンも終わった事ですし、ゆっくりこれからの事を考えて欲しいですね。

フィギュアスケートにフィギュア、高島屋もやりますね。

蝋人形みたいで、気持ち悪いですね。




  1. 2014/04/22(火) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます

さいもん様にとってなんでもないザギンの風景でしょうが、私にとってはいろんな意味で日本の中心です、エキスをチューチューと頂く所なんです

シャレオツなビル・大企業のビルが立ち並び、電柱・電線が無くデジタル数字が存在感を示しても違和感が無く街全体がここは日本の中心でっせーと聞こえてきそうです
そして人々が行き交い活力タップシじゃあーりませんか

こういう風景を実際に見るだけでも自分のスキルアップにつながるんですよね~
先日のホテル宿泊ネタもしかりです
という事で江戸には用事が無くてもエキスを頂きに何回か行った事があるんです

道路も綺麗ですね、ゴミが見当たりません
それと花や緑が道路に多いし手入れも行き届いてますね流石です

こんな街にウロコスーツはピッタシでございます、当然ここはブラビアしかないでしょう、どストライクです

それにしても真央ちゃん、クリソツすぎでしょう
キモ!
  1. 2014/04/22(火) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

前に秘密コメントをお送りしたのですが、如何でしょうか。
  1. 2014/04/22(火) |
  2. URL |
  3. きょん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

トライアル君

お疲れッスー!

いやー、最近はトライアル君ブログにも全然コメ付けれず申し訳ない!

しかも、折角ワンちゃん様が参加されたオフ会もブッチしちゃったしね…

さてさて、トライアル君もきのうからハマリストなんだー!?

やっぱ、お互い月曜日は調子上がんないよねー

まあ、オレはそのママ金曜まで逝っちゃうんだけどさ(笑)

オレがダイジョビングかって?

いやー、心配してくれてありがとう!

確かに、オレの場合は前例踏襲でバッキバキのルーティンよりは、今のような「何かを生み出さねばならないハードな仕事」のほうが向いているかもね(笑)

じゃないと、Mrストイックである氷室ックスピリッツに反しちゃうもんね。

ただ、トライアル君は、前任者がメンタルでロールアウトした部署に配属された経験もあるってことなので、そういったアドバイスはリアリティを感じるよね。

一応、オレもそのあたりはかなり気をつけているつもりだよ。

いやいや、ザギンから日本橋くらいだったら全然歩きでしょう!(笑)

ザギン線はいつも混んでるから好きじゃないんだよね(笑)

浅田真央を髙島屋がこれだけフューチャーするのも意味不明だけど、いずれにしてもメッチャプロパガンダしてたよ!

でも、その展示もきのうまでだったりして(笑)
  1. 2014/04/22(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

いえいえ、きのうきょうとご連絡ありがとうございました!

私も来るべき日を非常に楽しみにしております!

確かに、ここ東京も、寒暖の差が日によって区々ですので、服装の調節等々が大変ですよ。

おっと、まなやん様もその煽りを受け、春が旬の食材の仕入れに苦心惨憺でいらっしゃるのですね!?

筍や初鰹はまさに今が旬ですもんね・・・

そういった食材が安定供給できないというのは、料理の鉄人であるまなやん様にとっても正念場なんですね・・・

であれば、ズッポシ和食党の私にも影響大でしょうね。

どうすればよいでしょうか?(笑)

さてさて、例のメデタイ宴の後は、腹ごなしも兼ねて、ザギンから日本橋までぶらりと歩いて参りました。

確かに、こういったトワイライト時間帯のザギンショットも珍しかったですね。

こう見ると、改めてその街の魅力がわかりますよね。

ハハハ、私のギラギラした鯖鱗スーツもこの街に溶け込んでおりますでしょうか(笑)

であれば、ハレの日以外でも普段使いできそうですね(笑)

グレーのポストに関しては、正直、私も度肝を抜かれましたね・・・

まあ、色味的にはシブくてイイのですが、やはり違和感を禁じ得ませんでしたね。

なので、まなやん様がダストボックスと勘違いされても無理はないでしょう(笑)

私も、あまりフィギュアは見ないのですが、今回はカミサンがどうしても浅田真央展を見に行きたいというので、結構シブシブついて行きましたよ(笑)

でも、数多くの写真や衣装やメダルを見て、私も心動かされましたね(笑)

オリンピックでは彼女も完全燃焼したようですから、今後の去就はホントに注目されますよね。

個人的には、もう少し現役を続けて欲しいですね。

いずれにしましても、真央ちゃんのフィギュアはやたらリアリズムであまりイイ感じはしないですね(笑)
  1. 2014/04/22(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんばんは!

おっと、確かに、私もザギンはしょっちゅう訪れますので、今となってはさほどの感情は覚えませんが、ヒゲおやじ様にとっては日本の中心なのですね!?

確かに、昼間のキレイな道路や夜のキレイなライトアップ等々、「ザギンならでは」といったモノがココでは感じられますよね。

でもって、ヒゲおやじ様はこういったシチュエーションから美味しいエキスをチューチューと注入されるというワケなのですね!?

ということは、私のような、比較的ザギンから近いエリアで働く者としては、この環境がいつも身近にあるというのは恵まれているといえるのでしょうね。

そういった意味、ここザギンには、丸の内やブヤシーやジュクシンには決して真似することのできない「矜持」があるような気がしますね。

おっと、ヒゲおやじ様は特に用がなくとも、このような環境に身を置き、スキルアップを図るべく、高級テルホに滞在されることもあるのですか?

コンラッドやリッツカールトンでしたら、まさしく「エキスチューチュー」には最適ですもんね(笑)

ザギンの道路のキレイさは、恐らく日本一なのではないでしょうか?

ショップの皆さんが、自分の店の前以外もマメに掃除をされるというのを以前聞いたことがあります。

それもまた、ザギンの「伝統」なのでしょう。

いずれにしましても、ザギンにはギラギラした鯖鱗スーツ&ブラビアがジャストミート朗でしょうね(笑)

ハレのイベントが終わった後のザギンブラを「定例化」しましょうかね(笑)

真央ちゃんフィギュアは酷似し過ぎていてコワいですよね(笑)

そこは、先般のソチオリンピックで流した涙に免じてお許しくださいませ(笑)
  1. 2014/04/22(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きょん様

こんばんは!

秘密コメは4月9日にいただいたモノでしたでしょうか?

つまり、ブライトリングの件でよろしかったでしょうか?

であれば、そのReとして、「今回は調整がつかないので、申し訳ありません。」とお示しさせていただいたかと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2014/04/22(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

見てなかったみたいです。。
了解しました!
  1. 2014/04/22(火) |
  2. URL |
  3. きょん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

きょん様

おはようございます!

いえいえ、とんでもないです!

また機会があれば、ぜひお声掛けください。

どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2014/04/23(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/574-85cb4e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR