人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

MMS with Ref.116520

おはようございます!

いやー、久々のモーニングアップになりますね…

なぜに朝アップかと言いますと、答えは簡単、単純にゆうべから会社で完徹っちゅーことで、その休憩時間に記事の執筆時間が確保できたからなんですねー(笑)

まあ、カラダ的には「ずっとそんなじゃいつかは!来るぜしっぺ返し(by IMAGE DOWN)」なんでしょうが(笑)


さて、先日、始業の7時30分までにはちょっと時間がありましたので、現実逃避すべく、久しぶりに膝元の丸の内でモーニングショットをカマシてみました。

俗に言う「丸の内モーニングショット(MMS)」ってヤツですね。


今となっては変わり映えしない丸ビル(笑)
20140418001_R.jpg
20140418002_R.jpg


現実逃避なので、余裕でオフィスには向かわず(笑)
20140418003_R.jpg


そんな鬱な気持ちとは裏腹に、ブラキンのシャイニングはイイ塩梅ですね!
20140418004_R.jpg


迷わず逝けよ…
20140418005_R.jpg


やっぱ、この時間の東京駅は間違いない!
20140418006_R.jpg


ブラキンもナイスマッチング!
20140418007_R.jpg
20140418008_R.jpg


んだば、日ロレも軽ぅ~く舐めときましょうかね。
20140418009_R.jpg
20140418010_R.jpg


会社の目と鼻の先にある日ロレですが、最近はめっきり用なしとなっております(笑)
20140418011_R.jpg
20140418012_R.jpg
20140418013_R.jpg


しかしながら、そろそろお世話になる用件があるようなないような…(笑)
20140418014_R.jpg
20140418015t_R.jpg


我が丸ビル周りの新緑も鮮やかさを増してきておりますね。
20140418016_R.jpg


TOKYO NOBODY!
20140418017_R.jpg


ブラキンも間違いない!
20140418018_R.jpg
20140418020_R.jpg
20140418021_R.jpg


ザギンに負けず劣らず、丸の内も小奇麗なストリートですよ!
20140418024_R.jpg
20140418023_R.jpg
20140418025_R.jpg


おっと、これまたお馴染みのティファニーさんではありませんか!
20140418026_R.jpg
20140418027t_R.jpg


この広告のオネエサンは結構長期間の活躍となっておりますね(笑)
20140418028t_R.jpg


しかし皆さん、良く見ていただきたい。

天下のティファニーさんの時計が指し示す時刻が思いっきりズレております(笑)
20140418032_R.jpg
20140418033_R.jpg


まあ、私もマリッジリングはティファニーなので、文句は言いませんがね(笑)
20140418034_R.jpg


スカッと晴れていれば、もっと「新緑感」を出せたのですが…
20140418035_R.jpg


そこは、このチューリップに免じて許してください(笑)
20140418036_R.jpg


おっとー!

いつの間にか、ポール・スミスの店構えがグリーンを基調としたモノとなっておりました!
20140418037_R.jpg
20140418038_R.jpg
20140418039_R.jpg


東京国際フォーラムも、今度ライブで世話になる予定ですね。
20140418040_R.jpg
20140418041_R.jpg


こう見ると、ブラビアとはまた違った良さがブラキンにはあることがわかりますね。
20140418042_R.jpg
20140418043_R.jpg


何だかんだ言いつつも、コイツも私にとってはなくてはならない存在のようです。
20140418044_R.jpg


それでは皆さん、Have a nice weekend!!

嗚呼、きょうも長くなりそうだ…
  1. 2014/04/18(金) 03:31:03|
  2. Ref.116520
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<DOUBLE ANNIVERSARY | ホーム | 毎年恒例!カミサンのバースデイ祝い(後編)>>

コメント

さいもん様

おはようございます。

完徹、ご苦労様です。

本当、さいもん様の尋常無い働きっぷりには、敬意を表します。

おっ、これまた久しぶりのMMSですね。

確か、日比谷オフィスから丸の内オフィスに転属になられた矢先にかましたブリですね。

この日はブラキンでご出勤されたのですか。

ブラビア無垢キングオーナーとなられた今、SSブラキンは気兼ね無く使用出来る最高の相棒に変貌しましたが、それをオンタイムに普通に嵌めるさいもん様は、やはり、只野リーマン様では無いですよ。

それにしても、東京駅をはじめとする外の丸の内周辺は、7時前でもNOBODYは不思議です。

この時間ですと、ビッグステーションTOKYO駅構内は、通勤客 旅行客でごった返していると思われます。

例のはとバス乗り場なんかも、平日でも混んでいるのでは無いですか。

しかしながら、名立たる企業名が軒を並べる 丸の内オフィス街はガラガラなのですね。

いよっ、日ロレ総本山もご無沙汰しておりました。

えっ、近々日ロレにお世話になるのですか。

これまた、大胆発言ですね、増税前に購入し、ATM&NKSしたロレのブレス調整でしょうか。驚

私もロレ信者の端くれですので、何時かそのうちに、是非総本山にお参りしたいです。

その際は、さいもん様 是非ご参拝、よろしくお願いしますね。


  1. 2014/04/18(金) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

日々の超絶業務お疲れ様です!
え〜!!徹夜でしたか!?
それはそれは大変でしたですね!
大変お疲れ様でした(≧∇≦)

久しぶりのモーニングショットを拝見しました。丸の内もいい感じですよね!間違いないっす!!(笑)

実はこの時間東京駅にいましたよ♪大阪出張でしたので、、、
お近くだったんですね(*^^*)
日帰り出張なのでいささかハードなんですが、さいもん様に比べれば楽してますね(汗)

週末はゆっくりできるのでしょうか!?ロレに癒されながら休養されることを願っております。

それではまたよろしくお願いいたします♪
  1. 2014/04/18(金) |
  2. URL |
  3. まぐ #mymPId9M
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは

お仕事お疲れ様、ぶっ倒れてないですか
7時30分から業務ってわりと早いですね、そして夜遅くまで、さらに朝まで、もしかしてどっかの捕虜ですか?

こんな状態がしばらく続くんですかね、頑張っている人にこれ以上頑張れは言いません、なるようにしかならない精神でマイペースでいきまっしょい

写真の東京駅は激動前の静寂ですか?イメージがまるで違いますね、私が見たときは、改修が終った頃の夜間だと記憶してますが、ヘイタクシーが無数に並んでいたのに驚きました、街中のタクシーがいるのではと思う程でしたね

ここはビジネス街なんですよね、他の写真も企業戦士が来る前の静けさってところですか?
昼間との人口の差はヌーが移動するくらいの数でしょうか?

しかしこの大変な状況の中で更新する事を尊敬いたします
さらにティファニーにツッコミを入れたり、花を家来にしたり、迷わず逝けよとボケたり余裕を醸し出すのがまた超人ですね

近頃時計のコメントをしていませんでした、この場面では現行デイトナが似合う気がします
それと日ロレにお世話になるような?これは意味深な・・・OHはまだ早そうだし・・・
  1. 2014/04/18(金) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

いやー、ようやく一息つけます…

まあ、今日頑張ってこの後仕事をヤッツケれば、何とかこの土日は休めそうなので、完徹明けとはいえどモチベーションは比較的高いですよ!

さて、今回は久しぶりにMMSをカマシてみましたよ!

いつも当たり前のように通勤している丸の内ですので、最近の忙しさも相まって、全くMMSをする気になりませんでした(笑)

なので、まなやん様の仰るとおり、昨年丸の内オフィスに異動になってスグにカマシて以来のMMSになります。

しかし、そこまで覚えていて下さるまなやん様の記憶力はゴイスーとしか言いようがありませんね!

この日は、もはや「普段使いの雄」となった
ブラキンを着装しての出勤でしたね。

ブラビアが実戦配備されて以降、明らかにブラキンの登坂も多くなっておりますね。

やはり、WGのデイトナがガツンとありますと、SSデイトナは気兼ねなく使えますよね。

いえいえ、ブラキンをオンタイムでガシガシ使っている私ですが、所詮は「只野ボンビー三流リーマン」ですから(笑)

でも、華の都大東京の中心である丸の内が7時前にこれだけNOBODYというのは、まなやん様のような都外にいらっしゃる方にとっては結構意外かもしれないですね。

東京駅自体はこの時間帯ですとメッチャ混雑しているのですが、こと、丸の内のオフィス街は閑散としていますよね。

そのあたりの「ギャップ」というのもまた、丸の内の魅力といったところでしょうかね?

ロレヲタ総本山の日ロレ丸の内SCも久しぶりの登場でしたね。

おっとー!

流石はまなやん様、鋭いご指摘ですね!?

私が日ロレにお世話になるのは、増税前に購入してNKS・ATMしたロレのブレスアジャストですか!?

それがホントかどうかはもうスグ判明するでしょう(笑)

それはそうと、まなやん様もぜひロレヲタ総本山においでください!

その際はオフコース、私も仕事を「中座」して対応させていただきますよ(笑)
  1. 2014/04/18(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まぐ様

こんばんは!

いえいえ、まぐ様の方こそ日々の超絶業務お疲れさまです!

私の場合は、仕事ができないから完徹しているだけですので(笑)

フツーのリーマンでしたら9時5時で終わってますよ(笑)

さて、かなーり久しぶりのMMSはいかがでしたでしょうか?

まぐ様がお勤めでいらっしゃるドメシオも相当シャレオツですが、我が丸の内もなかなかイイ塩梅ではありませんか?

おっとー!

まぐ様は先日のこの時間帯に東京駅にいらっしゃったのですね!?

それはそれは奇遇ですね!

しかし、大阪に日帰り出張とはまたハードですねー

私の場合、拘束時間は長いですが、出張はそんなにありませんので、まぐ様の方が全然大変だと思いますね。

でもって、私の週末ですか…

きょうこれからもう一頑張りすれば、何とか土日休みは死守できると思います。

ということで、そろそろデスクに戻ります。

まぐ様も良い週末をお過ごし下さい!
  1. 2014/04/18(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんにちは!

いやー、Reが超絶遅くなりまして申し訳ありません!

ゆうべは帰宅するや否や、ベッドにダイブしておりました(笑)

やはり、完徹する年齢ではなくなりましたね(笑)

さて、始業の7時半ですが、これは「私的時間」でして、フツーの方々は8時半からなんですよ。

でもって、私の場合は人より仕事のスピードが遅いので、始業も1時間早いんですよ(笑)

なので、ややもすればどこかの「捕虜」かもしれないですね(笑)

ただ、一応給料はもらってますので、完全な捕虜ではなさそうです(笑)

うーん、この状態は当分続くでしょうね…

でも、ヒゲおやじ様の仰るとおり「なるようにしかならない」ですので、ロレを眺めながら頑張って働きます!

写真の東京駅は、まさしく激動前の静寂と言えるでしょうね。

流石に7時前ですと、この辺りも非常に閑散としております。

おっと、ヒゲおやじ様は大改修後の夜に東京駅までいらっしゃったのですか!?

であれば、ライトアップが非常に美しかったのではないでしょうか?

シータクの行列は致し方ないでしょうね。

どの企業も経費削減で、シータクチケットを切らなくなりましたからね…

ウチも、終電ギリまで働かせて帰らされますからね(笑)

仰るとおり、ここ丸の内は華の都ど真ん中のビジネス街ですね。

しかしながら、画像の多くはどちらかというと「商業施設」での撮影が多かったので、通常の江戸のオフィス街でしたら、この時間でももう少し人が出ていると思います。

いやいや、こういった状況での更新ですが、半ば「意地」でやってますよ(笑)

というのも、やはりブロガーの性でしょうか…

どうしても、様々なシーンでバチバチと写真をカマシ捲りますので、アップしないと未公開画像が溜まる一方なもんですから(笑)

なので、「余裕を醸し出す」なんてとんでもないですよ(笑)

毎回必死です。

おっと、ヒゲおやじ様も丸の内のオフィス街には現行デイトナ推しですね!?

私も「ロレは最新が最良で最高」が根っからの持論ですので、全くもって同感です!

日ロレにお世話になる件ですか?

いやー、もう少ししたら「何か」が判明するでしょう(笑)
  1. 2014/04/19(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん さん

こんばんは。

日々の超絶業務、大変お疲れ様です!

「体力に自信がある」と仰っておりましたが、無理なさらない様にして下さい。

さて、今回の記事ですが、これまたお久しブリーフのMMSですね。

前回は、HMSでしたもんね。

ブラキン、間違いないですよね〜!

僕のホワキンもブラキンに変えてしまおうかなぁ(笑)

さすがに丸の内もこの時間ですと、スカスカですね。

8時になったら、もう大変。

リーマンだらけで溢れてしまいますよね。

近いうちに総本山に御用ですか?

また何か逝っちゃったんですかね〜?

気になるなぁ…。
  1. 2014/04/19(土) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッス~!

いやー、今週はホントに疲れたよ…

また、きのうはホントに申し訳なかった!

久しぶりにS主任君と再会できるチャンスだったのに、オレが仕事できない男が故にそれをふいにしてしまった格好になってしまって…

なので、次回はぜひリターンマッチよろしく!

さてさて、今回はかなーり久しぶりにMMSをカマさせてもらったよ!

この冬の寒さ&膝元過ぎるという理由で、このところとんとご無沙汰だったMMSだったけど、ようやくこのところの暖かさでそれをする余裕が出てきた感じかな…

いやいや、ブラビアもイイけど、ブラキンも間違いない!でしょう!

でも、S主任君のホワキンはそのママにしておいて欲しいんだよねー

それにはそれなりの理由もあるからさ(笑)

確かに、流石の丸の内も、この時間はまだまだガラガラだよね。

まさに、嵐の前の静けさといった感じかな?

ココは、言わば日本のビジネスの中心の中心なので、オレもそこで働けるのは光栄だと思ってるよ!

ただ、超絶業務過ぎて死にそうだけどね(笑)

近いうちに総本山に用アリかどうかは、もうしばらくしたら判明する思うよ!

では、S主任君も良い週末を!
  1. 2014/04/19(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/572-6fd6be53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR