人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

HFS with Ref.116509

こんばんは!

いやー、きょうの東京は非常に良い天候・気候に恵まれました。

そんな中、私も活動的な1日を過ごしました。

その模様はまた折を見て展開したいと思います。


さて、もう2か月近く前でしたでしょうか?

ブラビアことRef.116509ブラックアラビアを着装しての「HFS(ひとりファッションショー)」をカマシてみましたので、よろしければお付き合い下さい。

HFS自体、久しぶりの展開になりますね(笑)


ノーマル。
20140412001_R.jpg


斜に構える。
20140412002_R.jpg
20140412003_R.jpg


両腕を広げてみる。
20140412005_R.jpg


動きを付けてみましょうか…
20140412004_R.jpg


ポッケに手ツッコミVer。
20140412006_R.jpg


まあ、ブラビアは間違いない!ですね。
20140412007_R.jpg
20140412008_R.jpg


Like氷室ックポージングにも難なく対応!
20140412009_R.jpg


HFSと来れば、さいもん恒例の「攻め」でしょう!(笑)
20140412010_R.jpg


ブラビア×Tricker'sはもはや「敵なし」でしょう!(笑)
20140412011_R.jpg


やはり、レッドインサークルがキモなんでしょうね。
20140412012_R.jpg


SSに見えて実はWGという、ブラビアの「羊の皮を被ったオオカミ感」が私は大好きです。

今後とも、様々なシチュエーションでブラビアを活躍させたいですね!

それでは皆さん、引き続きHave a nice weekend!!
スポンサーサイト
  1. 2014/04/12(土) 22:15:39|
  2. Ref.116509
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<毎年恒例!カミサンのバースデイ祝い(前編) | ホーム | これぞまさしく「午後の紅茶」>>

コメント

さいもん さん

こんばんは。

日々の多忙な超絶業務、お疲れ様でございます。

今回のHFSは、実にお久しブリーフですね!
数ヶ月ぶりぐらいではないでしょうか?

ココは、空事務所でしょうか?(笑)
以前から気になっておりました(笑)
(大人の事情でお答え出来ない場合は、スルーで構いません)

やっぱり、ブラビアはイイですね!

ホント、間違いないと思いますよ。

もう、かなりのお気に入りですね!

拝見させていただける日を楽しみにしてますよ!
  1. 2014/04/13(日) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます。

おぉ!HFS春versionですね♫

ブラビアとトリッカーズ!間違いないっす!ピンクのシャツが春らしさを演出して、これまた間違いない!

初夏versionも期待しながら待ってます!笑

ブラビアもガシガシ使用されているさいもんさんが間違いないっす!

ところで金無垢はやはり傷はいきやすいんですかね!?数年後には金無垢にいきたいです笑

  1. 2014/04/13(日) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

昨日も誤字が多く、申し訳ございませんでした。

おっ、待ってました、久々のHFSですね。

それも、今年初じゃないですか。

やはり、聖地でのHFS、なおさらwithブラビアならテンションアゲアゲで喜びMAXだったでしょう。

相変わらず、素晴らしいSTYLE&いでたちですね。

ストイックに53キロに維持されているウエイトならではのスマート感。

それにしても、53キロは痩せ過ぎでしょう。

私は57キロですが、馬面の顔立ちも合間って、よくお客様に(痩せてるなー、もっと食べなあかんぞ~)と、松阪弁で言われます。

そのウエイトですと、パンツのサイズは27、28インチですか?

ブラビアの艶消し文字盤に赤針と、さいもん様のムラピンシャツに濃紺のジャケット、何時もながら良くお手入れされたトリッカーズが、バランス良く、マッチしていますね。

氷室ックポージングもキレキレ‼

右腕のポリスブレスレットも健在で安心しました。

これから、初夏に向けてのHFSも期待していますよ。

  1. 2014/04/13(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッス~!

ゆうべは遅い時間にコメありがとねん!

お互いに超絶業務だけど、何とか凌いでいきたいよね!

いやー、HFSは非常に久しぶりだったよねー

なかなかHFSをする時間がなくてねー

まあ、ようやくオレの「定番」をカマすことができて嬉しいぞ!

ちなみにこのHFS会場なんだけど、ジュクシンにある某オフィスビルなんだよね。

確からぶろれさんもご存知だったような(笑)

いずれにせよ、ココにはもう7~8年世話になってるよね…

なので、機会があれば、今度S主任君もご案内させてもらうよ(笑)

いやー、しかしブラビアは間違いない!よねー

日々、購入した満足感が増幅されていくのが良くわかるもん。

なので、今後とも大事にガシガシ使っていこうと思ってるよ!

S主任君にも対バンで見てもらえることを楽しみにしているよ!
  1. 2014/04/13(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

ブラビアとパープルカラーが絶妙なコラボになってますね。遠目にはブラビアのダイヤルがパープルに見えます。YGやPG無垢だとケースやブレスのインパクトが強いのですが、WG無垢はまた別のオーラがあるように思います。

前回いただいたコメントですが、桜はもう12年くらい実物を見たことがありません。いまの赴任地は常夏の国なので、椰子の木のような熱帯植物がメインとなります。6桁DJは2つあるのですが、バーインデクスは5桁かDJ2がカッコイイと思ってますので、DJは変態ダイヤルを楽しんでいます。ピンクフラワーとブラウンフラワーは特に女性受けがいいですよ。さいもん様もいつかは是非ご検討下さい。
  1. 2014/04/13(日) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

シン店長さん

こんばんは!

今朝も早くからコメありがとうございました!

ホント、お忙しいのにすいません!

さてさて、今年に入って特に忙しさが増してきたため、なかなかHFSを展開できておりませんでしたが、今般、何とか「My定番」をカマすことができました!

いやー、ブラビアとTricker'sも間違いない!ですよね!?

双方ともに、「男のアイテム感」がバッキバキですもんね(笑)

ピンクのシャツとレッドインサークルもなかなかのマッチングではありませんか?

狙ってやったワケではありませんでしたが、結果オーライだったようです(笑)

初夏VersionのHFSですか!?

そうですねー

時間が許せばガンガンとカマシて行きたいと思います!

いやー、オンオフともにブラビアはガシガシ使わせてもらってますよ!

なので、SSが物足りなくて仕方ないですね(笑)

ちなみに金無垢の傷つきやすさですが、確かにSSに比べれば傷はつきやすいです。

現に、私のブラビアもイイ塩梅で傷が入ってますからね…

ただ、以前の私のように、ちょっとした傷等の「チンケなこと」を気にしていたら、一生金無垢なんか嵌めれないですので、そこは「割り切り」でしょうね。

もっとも、金無垢を保有する満足感をもってすれば、多少の傷なんてどうでもよくなりますよ(笑)
  1. 2014/04/13(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

いえいえ、多少の誤字脱字は誰にでもあることですので…

私なんか人間自体が誤ってますから(笑)

さて、今回はかなーり久々にHFSをカマシてみました!

まなやん様にも大変お待たせして申し訳ありませんでした(笑)

いやー、仰るとおり、今回は聖地でのHFS with Ref.116509でしたからね…

いつも以上にテンションがバリマックスでしたよ!(笑)

しかしながら、久々のパフォーマンスでしたので、ポージングに些かのぎこちなさを感じますね(笑)

いえいえ、私のスタイルなどてんで大したことないですよ。

只野痩せっぽちですから(笑)

でも、確かに172cmで53kgはBMIが18.5を余裕で下回りますので、所謂「痩せ過ぎ」ですね。

ただ、やはり人生の師である氷室ックさんんのBOOWY時代のプロフィールはその値ですからね…

その体重を上回るワケにはいかないのですよ。

もうココまで来ると、ある種の「病気」でしょうね…

「絶対に53kg以上太れない病」でしょうか(笑)

おっと、まなやん様も57kgでいらっしゃるのですね!?

かなーりスマートではありませんか!

以前に、らぶろれさんとの対バンの画像を拝見したときに、まなやん様も痩せていらっしゃるなぁー、と思っておりましたよ。

しかし、そのお歳で良くその体重をキープされていらっしゃいますね!

やはり、まなやん様の普段からの節制の賜物なんでしょうね。

ちなみに私のウエストはヌードで68cmですので、Levi's等々のデニムは28インチでちょい腹回りに余りが出る感じですね。

まあ、メタボとは程遠い立ち位置に居続けられるよう、これからも頑張りますよ!

右腕のPOLICEのブレスレットの健在っぷりもまなやん様に確認いただけたようでなによりですね(笑)

このブレスも、今や私の右腕になくてはならない存在となっておりますよ!

これから初夏に向け、何とかHFSもカマせるように頑張ります!
  1. 2014/04/13(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

HFSについてたまご炒飯様からコメをいただくのは多分今回が初めてだと思いますので、私も非常にうれしいですよ!(笑)

シャツのカラーリングとブラビアのコラボをお褒めいただきありがとうございます!

なるほどですね!

遠目にはブラビアのダイアルがパープルライクに見えますか!?

そのあたり、やはりブラビアがブラックマットダイアルを採用しているが故の結果なんでしょうね。

仰るとおり、オシの強いYGやPGですと、ケースやブレス等の「時計全体でデーハーな主張」な感じがしますよね?

一方のWGですと、全体から滲み出る「いぶし銀的な主張」があるのではないかと思いますね。

WG無垢を買ってよかったと思う最大のシチュエーションは、やはり「オンタイムでもガシガシ使える」ってことですね。

ズシリとした重量感を堪能しつつ仕事に励めるなんて素晴らし過ぎますよ!

おっと、前回のコメにお答えいただきありがとう存じます!

なるほどですね、たまご炒飯様はもう12年も日本の桜とはご縁がないのですね…

いくら仕事とはいえ、なかなかタイミングも難しいのですね…

でもって、現在の赴任地ではヤシの木ですか!?

でも、それはそれで南国情緒溢れるシチュエーションでイイですね!

超絶ドメスティック人間な私は一生お目にかかることがないかもしれないですから(笑)

おっと、たまご炒飯様のDJはともに6桁なんですね!?

しかもピンクフラワーとブラウンフラワーですか!?

いやー、素晴らしい変態っぷりではありませんか!?(笑)

でも、時計の「女性ウケ」ってのは物凄く大事ですので、たまご炒飯様のコレクションは至極真っ当なお話ですよ!(笑)

私もチャンネーに受けたいので、「いつかはフラワー」を検討したいと思います!(笑)
  1. 2014/04/13(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

今日はHFSですか。随分とご無沙汰感がありますよね(笑)そもそもツインターボ企画で人気投票後、上位から実践していくという企画も志半ばだったように思えます。今ではあの10本体制も崩れましたので夢のまた夢といった趣でしょう。

相変わらずの攻めっぷりに安心しました(笑)

ではまた^^
  1. 2014/04/13(日) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます^^

ゆうべはコメありがとうございました^^

いやー、久しぶりにHFSをカマすことができまして、私自身ホッとしておりますよ(笑)

如何せん最近は時間がなくてですね…

ろくにHFSもできなくなっております。

仰るとおり、例のツインターボ企画の投票上位から実践していくというのも、夢幻と消えましたね(笑)

例の10本体制も崩壊しましたので致し方ないということでご勘弁いただければ幸いです(笑)

もっとも、ツインターボの創始者として言わせていただきますと、既に「ツインターボ」は昨年いっぱいで「終わって」おりますね(笑)

おかげさまをもちまして、ツインターボも結構いろいろな方々にもフューチャリングいただけましたので、もうその役割も果たしたように思います(笑)

これからまた目新しい試みを考えたいと思います。

ではまた^^
  1. 2014/04/14(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/568-1b5949c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR