人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのHES with Ref.116334

こんばんは!

いやー、きょうの東京は暖かかったですねー!

まさに「春本番」を実感した1日でした。

しかしながら、私はきょう、年度末の残務整理のため休日出勤を余儀なくされました(泣)

でもって、日比谷オフィスでの仕事だったので、終業後、桜見物を兼ねて久しぶりに日比谷公園にてHES(HIBIYA EVENING SHOT)をカマシてきましたので、よろしければお付き合い下さい。


霞が関サイドから入園しましたが、結構咲いてるじゃありませんか!
20140329001_R.jpg
20140329002_R.jpg


桜の季節には、オフコース「白顔」でしょう!
20140329003_R.jpg


木によっては、七分咲き以上は行ってましたね。
20140329004_R.jpg


やはり「日本の春」はこうでなくっちゃ!
20140329005_R.jpg
20140329006_R.jpg
20140329007_R.jpg


「桜には白顔」に異論を唱える方はいらっしゃらないでしょう(笑)
20140329008_R.jpg


日比谷公園にはさほど桜の木は多くないのですが、どれもイイ塩梅に咲いてましたね。
20140329009_R.jpg


間違いない!
20140329010_R.jpg


明日は何やらイベントがあるみたいですね…
20140329011_R.jpg


土曜の午後の日比谷公園…

マッタリ感が最高ッス!
20140329012_R.jpg


と来れば…
20140329013_R.jpg


オフコース、ストゼロでしょう!(笑)
20140329014_R.jpg


まあ、こうして望遠使えばこの場所からでも桜が見えますので、「花見酒」っちゅーことで(笑)
20140329015_R.jpg


こういったさりげないシーンにもDJⅡは存在感を発揮しておりますね!
20140329016_R.jpg


昼間に呷る酒は格別ですよね(笑)
20140329017_R.jpg


西日に佇むDJⅡ
20140329018_R.jpg


カッコ良過ぎです!
20140329019_R.jpg
20140329020_R.jpg


こうして、仕事後に日比谷公園でゆっくりするのはいつ以来でしょう?
20140329021_R.jpg


おっとー!

ダブルグレープフルーツに続き、ダブルレモンも逝きますか!?
20140329022_R.jpg


GSS!
20140329023_R.jpg


久しぶりのダブルレモンもなかなかイケましたね!
20140329024_R.jpg


たまには、こうして何も考えずに公園で酒飲むのもイイでしょう。
20140329025_R.jpg
20140329026_R.jpg


だいぶ日も長くなりました…
20140329027_R.jpg
20140329028_R.jpg


ストゼロも飲み干しましたので、そろそろ帰りましょうかね…
20140329029_R.jpg


おっと、このママですと、単なる「飲酒記事」になってしまいますので(笑)、最後に桜の画像を…
20140329030_R.jpg


東京ですと、来週末がまさしく「見頃」になるんでしょうね。

それでは皆さん、引き続きHave a nice weekend!!
  1. 2014/03/29(土) 20:07:18|
  2. Ref.116334
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<平成25年度納会@ジュクシン | ホーム | Ref.116509@DINING彩>>

コメント

さいもん様

こんばんは

休日出勤お疲れ様です、休日ですとラフな格好でOKなんですか?私も日曜日の事務仕事の場合はラフです、お客さんもこないからある意味お気楽ですよね

私も今週から4週連続(土)(日)限定業務が入り、1ヶ月連続悶絶業務です(泣)

あのーどんだけ酒飲むんですか

夕方の公園で、中年のおっさんが、1人ベンチへ座り、酒を飲み、何やら写真を撮っている、腕にはロレックス???
どっから見てもおかしなヤロウです

でも、さいもん様ですとなんだか溶け込んでいるんですよね、私だったら通報されるか悪党にさらわれるかですね

白顔ロレックスと桜、確かに似合ってます
おっ、フルーテッドベゼルに桜が写りこんでません?ダイヤル、太陽光の反射、シャツと共に桜色でキレイです癒されますね

桜がキレイに見えるって事は心が美しいんですかね・・・てな訳ないか。。。
  1. 2014/03/29(土) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

休日出勤、ご苦労様です。

おっとー、久しぶりのHESじゃーあーりませんか。
これまた、さいもん様が絶対サクリファイス出来無い時計MKⅠのDJⅡさんもご無沙汰してました。

画像から拝見させて頂きますと、本当に日比谷公園の桜もかなり色づき、5部咲きといったところでしょうか。

幹の方にレンズを向けると、早々に花見の場所どりの敷物等の殺風景な被写体が写り込みんでしまい、せっかくのいい感じの桜ショットが台無しになる所でしたね。

何気にさいもん様のファッションも春めいた淡い色合いの上下で、流石オサレ番長です。

日比谷公園でのキラーンも半年ぶり位じゃないですか。

これから、だんだん日も長くなり、キラーンショットも増える事でしょう。
ブラビアのWG無垢キラーン、待ってますよ。
  1. 2014/03/30(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさま

おはようございます。
さいもんさまの写真はいつも綺麗ですね。
桜もDJ2素敵です。
WGのフルーテッドベゼルが中古品で何回か研磨されたやつみたいにエッジが丸くなっていなくてキレキレでいいですね。

白文字盤に白インデックスもありですね。
DJ好きなので久しぶりにコメントしてしまいました。
ではでは。
  1. 2014/03/30(日) |
  2. URL |
  3. パース #xMgzz/Xk
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

一人花見記事ですね(笑)私もサクラの写真を撮ろうと思っていたのですが、今週土日はまとまった雨が降っております。こちらは既に満開ですので、散らなければいいなあと思っていますが、多分無理でしょう(笑)

コラボ写真とっておけばよかった・・・orz

ではまた^^
  1. 2014/03/30(日) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんにちは!

ゆうべはコメありがとうございました!

いやいや、何とか休日出勤は避けたかったのですが、何分私が不出来なモノですから、平日だけでは仕事が片付け切れませんでした(笑)

ちなみに、休日ですとラフな格好でダイジョビングですね。

まあ、流石に休日出勤のときくらいはスーツを脱ぎ捨てたいですよね…

おっと、ヒゲおやじ様も日曜日の事務仕事時はラフな格好なんですね!?

確かに、土日の仕事は営業も来ませんし、電話も鳴らないので、意外と平日より仕事がはかどったりするんですよね(笑)

しかしヒゲおやじ様、今週から4週連続で土日に仕事が入ってしまわれたのですか!?

それは本当に大変ですね!

胸突き八丁かと存じますが、くれぐれもお体にはご自愛され、そのヤマを乗り切ってくださいませ!

いやー、しかしきのうは明るいうちからストゼロ呷っちゃいましたねー(笑)

仰るとおり、40オヤジが公園のベンチで酒を呷って写真をカマシ捲っているのは超絶「不審」ですよね(笑)

しかしながら、きのうは周りの人たちも桜ばかりに目が行っているので、私は「ノー存在感」で通報されずに済みましたよ(笑)

また、一応「花見酒」ということでしたので、いつもよりストゼロも美味しく感じましたね。

白顔ロレと桜は上手くコラボレートできておりますでしょうか?

拙ブログにRef.116334が登場するのも久しぶりですが、こうして春めいている景色にはDJのフルーテッドベゼルが似合いますよね!?

いえいえ、桜がきれいに見えるってことは、ヒゲおやじ様の心が四万十川レベルに「澄み切っている」証拠ですよ(笑)

松阪も桜の見頃は今週半ばくらいでしょうかね?


  1. 2014/03/30(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは!

いやいや、流石に年度末ともなりますと、翌年度に持ち越せない仕事を消化するために、休日出勤は致し方ない感じですね。

そんな世知辛いことの後は、ガッツリと日比谷公園で羽を伸ばさせてもらいましたよ!

そして、久しぶりに「HES」をカマシましたね!

やはり、桜の季節には、私にとって絶対にサクれないロレの1つであるDJⅡの登場と相成りましたね。

仰るとおり、拙ブログにDJⅡが登場するのも久しぶりですよね。

私も、公園に行く前までは、「まだ一分か二分咲き程度だろう」と予想しておりましたが、実際に行ってみると、かなり花開いている木もあり、「嬉しい誤算」だったですね。

確かに、きのうの日比谷公園も花見客がたくさん出ておりましたので、そういった方々が写真に写り込まないように気を付けました。

それが写るとかなり殺風景な感じになりますもんね(笑)

いえいえ、私のファッションなんて大したことない、どこにでもいるようなスタイルですから(笑)

ただ、ピンクのシャツは桜と合っていると思いましたが(笑)

ホント、日比谷公園でのキラーンショットも久しぶりでしたよね。

特に、この冬はメッチャ寒かったですから、なかなか日比谷公園にも足が向きませんでしたからね…

いずれにしましても、これからは季節が良くなる一方ですので、ブラビアを始めとするキラーンショットもたくさんカマシたいと思います。
  1. 2014/03/30(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

パース様

こんにちは!

久しぶりのコメ、まことにありがとう存じます!

パース様はDJ好きでいらっしゃるのですね!?

いえいえ、拙ブログの写真などタカゴン様の足の指先にも及びませんが(笑)、今回のDJⅡと桜のコラボ写真は納得のいくモノが撮れたような気がします。

フルーテッドベゼルのキレをお褒めいただきありがとうございます(笑)

やはり、これまで使用頻度が少なかったことが奏功しているでしょうか?(笑)

このDJⅡも、要所要所では活躍してくれておりますので、今後も大切にして行きたいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2014/03/30(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

こんにちは!

ハハハ、そうなんですよ。

しがない40オトコの一人花見記事です(笑)

しかも仕事後に缶チューハイでですからね(笑)

ボンビー三流リーマンの悲しい性といったところでしょうか(笑)

おっと、えーす様は今シーズン、まだ桜とロレのコラボ写真をお撮りになっていないのですね!?

それは日本人としてズイマーですね(笑)

やはり、桜は「日本の心」ですもんね!

しかし、福岡は満開の週末に生憎の雨なんですね…

かなり「皮肉なメカニズム(by GLAY)」ですね(笑)

でも、ギリで次の週末でも大丈夫なんじゃないですか?

散りかけの桜とロレのコラボ、期待しておりますよ(笑)

ではまた^^
  1. 2014/03/30(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんにちは!!

本日は変な天気でしたね。

春の嵐と思いきや、現在は晴れておりますよ(笑)

やはり、花見×ストゼロは外せないですよ!!

自分も来週末は職場の花見なので、ストゼロかましたいと思います!!

さて、私事ながらユルりとブログ再開しました(汗)

とりあえず、先輩にご報告かと。

http://amasawakazoku.blog.fc2.com/

また、よろしくお願いいたします!!
  1. 2014/03/30(日) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

いやー、きょうの江戸はホントに変な天気だったねー

14~15時あたりは突風がバリマックスで、痩身なオレはマジで飛ばされそうだったし(笑)

そうと思えば、16時過ぎには晴れ間すら現われたしね…

ハハハ、やはり花見にストゼロは欠かせないだろう!

アルコール8パーのストゼロは、少量でも結構酔えるからね。

おっとー

モラール君は来週末に職場の花見なんだー!

となると、コレまでの超絶業務のウサ晴らしにガッツリとストゼロをカマすことになるだろうんね(笑)

おおっ!

何と!

モラール庵復活かぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

いやー、流石は我が後輩!

ちょっとやそっとではヘコタレないな!

ナイスファイトだぞ!

報告ありがとう&早速リンク貼らせてもらったから!

これまでどおり、今後ともよろしくな!
  1. 2014/03/30(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

今日自分も嫁と花見してきましたが、天候は今一でした。

桜を見ながら、飲みはいいですね。

自分も色々ありましたが、ブログ再開しました。



http://ameblo.jp/tokeigasukina-tadashi/

明日は、5%最後の末日、忙しい一日になりそうです。
  1. 2014/03/30(日) |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

さいもん さん

おはようございます。

昨日は、年度末・消費税率5%最後の休日出勤でした。
もうヘロヘロです。

今回の記事は、久しぶりにDJⅡの登場ですね!
んでもって、久しぶりの比日谷〜じゃないですか。

フルーテッドベゼルが綺麗に輝いてますね!
日本ならではのこの時期、桜が綺麗に咲きますからね!

酒を片手にロレの輝きを堪能し、職質されなくて、何よりです(笑)

次は、丸の内でのブラビアでしょうか⁈

楽しみにしています!

今日は、全てにおいての最終日!

頑張りましょう!
  1. 2014/03/31(月) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

時計が好きなただし様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

おっと、きのうはただし様も奥様と花見に行かれたのですね!?

きのう、東京も桜の満開が発表されましたが、散々な天気で花見をしている者は皆無でしたね(笑)

なので、私も一昨日に日比谷公園で花見&飲みをカマシておいて本当に良かったと思っております(笑)

いよいよ、ただし様もブログを再開されましたか。

まずもってオメデトウございます。

今後も、お互いに時計ブロガーとして頑張って参りましょう!

引き続き、よろしくお願いいたします。
  1. 2014/03/31(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッスー!

いやー、朝早くからコメありがとねん!

おっと!

きのうはS主任君も休日出勤だったんだー!?

しかも、税率変更等々の対応用務だとしたら、そりゃ疲れたでしょう…

でもって、きょうも年度末のエンドレス業務なんでしょ?(笑)

オレもきょうはかなりバイヤーな1日になりそうなので、朝ら覚悟して、さっきコンビニでユンケル買い溜めしといたよ(笑)

さてさて、今回は「久しぶりのDJⅡ」&「久しぶりの日比谷」のダブル久々コンビでカマシてみたよ!

やっぱこの桜の季節はドレス系白顔に軍配でしょう!

清潔感バリマックスだからねー

まあ、着用してるオレは清潔感ゼロだけどね(笑)

ホント、きのうの東京は散々な天気だったので、土曜日に花見&ストゼロをカマシといて良かったよ。

そうだねー

季節も最高になって行くし、次はMMS with ブラビアをカマそうかなー

ではでは、お互いにH25年度オーラスの超絶業務を頑張ろうぜ!
  1. 2014/03/31(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/554-c24d8b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

