人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

Ref.116509@DINING彩

こんばんは。

いやー、ようやく今週も終わりましたねー

きょうは、年度末だっちゅーのにちょっとした出張でしたので、現在、帰路の新幹線内で酒呷りながらブログアップしております(笑)


さて、先日、友人とジュクシンで飲んできました。
20140328001_R.jpg


場所は、昨年末にシン店長さんと「ガチ飲み対バン」をカマシたジュクシンの「DINING彩」でした。
20140328002_R.jpg


ちなみに、そのときの様子はこちら↓をどうぞ!
http://saimon07.blog.fc2.com/blog-entry-439.html


16時から飲めるってのもイイですよね。
20140328003_R.jpg


おっとー!

飲み会にも大活躍のブラビアの登坂ですね!
20140328004_R.jpg


この日は17時過ぎからの飲みということで、かなり早いスタートでしたね…
20140328005_R.jpg


DINING彩系列の店に来たら、オフコース「デカ中生ジョッキ」をオーダーでしょう!
20140328006t_R.jpg


昨日記事の@TULLY'Sにもナイスマッチングでしたが、居酒屋でもイイ塩梅ですね!
20140328007_R.jpg
20140328008_R.jpg
20140328009_R.jpg


そうこうしているうちに、デカ中生ジョッキがサプライ!
20140328010t_R.jpg


オーダーした料理を少々…
20140328011_R.jpg
20140328012_R.jpg


しかし、見てください!

ジョッキがキンキンに冷えているので、ルービーが凍ってます(笑)
20140328013_R.jpg


こういった、比較的暗めな照明の下でも、ブラビアの赤針は映えますよね!?
20140328014_R.jpg


何杯目か忘れましたが、お替りも冷え冷え~(笑)
20140328015t_R.jpg


ブラビアとともに飲むルービーもまた格別ですね!
20140328016_R.jpg
20140328017_R.jpg


だから冷え過ぎですから!(笑)
20140328018_R.jpg
20140328019_R.jpg


こんな感じで、楽しいひとときを過ごしました!
20140328020_R.jpg


金無垢ロレを着用して飲むと、必然的にベロンベロンにならないための「抑止力」が働きますので、それはそれでイイでしょうね(笑)
20140328021_R.jpg


それでは皆さん、Have a nice weekend!!
  1. 2014/03/28(金) 20:12:59|
  2. Ref.116509
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久しぶりのHES with Ref.116334 | ホーム | Ref.116509@TULLY'S COFFEE>>

コメント

さいもんさん

こんばんは〜

彩ですか〜!懐かしい(^з^)-☆楽しい対バンでした。

氷室ックの話しがやはり印象にありますね♪

しかし、あの時はキングだったのに、ブラビアでキングオブキングスがパートナーとは…。

さいもんさんが強烈に羨ましいですよら。私は地道にさいもんさんに追いつけるようにしたいですね!

また会ってガッツリ話しがしたいですね(^-^)/
  1. 2014/03/28(金) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

シン店長さん

こんばんは!

いやいや、アップ早々にコメありがとう存じます!

流石はカリスマ店長のキレ味ですね!(笑)

いやいや、ホントに懐かしいですねー

つい3か月前にシン店長さんとガチ飲み対バンさせていただいたのがこの店でしたもんね…

アノときも氷室ック談義に花が咲きましたよね!

お互いに、Ref.116520とRef.114060のツインターボでしたよね!

いずれにしましても、シン店長様とはまた「ガチ飲み対バン」させていただきたいです!

その節はよろしくお願いいたします!
  1. 2014/03/28(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは

いや~江戸のお店は垢抜けていますね
DININGですからね、そこへプリプリの牡蠣祭ですか?このアンバランスがいいっすね
こちらで真似しても、まず売れないです

こちらでは、草むらをチョイチョイと整地して小屋を建てて、ドラム缶を半分に切ってそこらへんの木を燃やして焼くんです、名づけて浜焼きです

一個100円です、凄く流行っております、カキは浦村カキといいまして一応ブランドです、スーパーでは他のカキよりお高いです、威張っております

味は地元でも美味しいと評判です、料理の鉄人まなやん様も扱っております、なので間違いないでしょう

カキでえらく引っ張ってしまいました、ブラビアにはお酒の抑止力があるんですか?カミさんより魔力があるんですね
クロノ針のレーザー光線が今日もは映えておりますよ

えらい金々に冷えたブラビアだと思ったらホンマもんのビアですやん
失礼しました
  1. 2014/03/28(金) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

今年度の超絶業務、ご苦労様でした。
116509ブラビア、奮闘していますね。

居酒屋でのつけごこちも、バリMAXいいものでしょう。

飲食店独特の薄暗い照明に醸し出されるWGも、いい感じですね。

店員さんは無垢のキングと言う事に気付か無かったのでしょうか。

我が店なら、(お客さん 無垢のデイトナですか?、すごい時計していますね)と、速攻ツッコミいれますけどね。

余談ですが、60歳位の常連さんで、赤シードを惜しみなく何時も嵌めている方が見えます。

数十年前にスイスに行かれた折に、たまたま購入され、ギャラ等付属品も大切に保管しているそうですが、時計自体は傷だらけで見た目はボロボロですが、渋いんですよ。

ずっと人生を共に歩んで来た感が有り、VRの雰囲気が素晴らしいのです。

さいもん様、私たちもお気に入りのロレを相棒に、素晴らしい人生を歩んでいきましょう。




  1. 2014/03/29(土) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんばんは!

ゆうべはコメントありがとうございました!

Reが遅くなりまして申し訳ありません!

いえいえ、このレベルのお店ですと、江戸の中では垢抜けているとは言えないですよ(笑)

店名は「DINING」という冠が付いていますが、所詮は只野居酒屋ですから(笑)

なので、「プリプリの牡蠣祭」がハマるんですよね。

おっとー!

ヒゲおやじ様の地元ですと、所謂「牡蠣小屋」において直火焼きにしてガッツリといただくのですね!?

絶対それはまいうーでしょう!

やはり、アウトドアで食する牡蠣は最高ですよね!?

ましてや、浦村牡蠣というブランド牡蠣であれば、1個100円なんて破格中の破格なのではないですか?

さらには、料理の鉄人まなやん様がお使いということであれば、まさしく「間違いないッス!」でしょうね(笑)

いやー、牡蠣シーズンにそちらにお邪魔することがあれば、ぜひ「浜焼き」を体験してみたいッス!

ハハハ、ブラビアにはベロンベロンにならない抑止力があるんですよ(笑)

やはり、資産価値的には250万円くらいありますからね…

流石に酔っぱらって傷つけたら凹み捲りますからね…

なので、カミサンよりも全然魔力を保持しております(笑)

いやしかしこの店のルービーはホントにキンキンなんですよね!

運ばれてきてスグですと、上の方がシャリシャリしてましたから…

まさしくこれこそ「ホンマもんのビア」なんでしょうね(笑)
  1. 2014/03/29(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

いやー、実質きのうで平成25年度も終了しましたね。

今年度は下期から超絶部署に異動して以降、非常にテンパリストな毎日でしたが、何とか生きて新年度を迎えられそうです(笑)

さてさて、Ref.116509ブラビア、このように飲み屋でもガッツリ奮闘しておりますよ!

自宅での愛玩飲みもイイですが、やはりこうして居酒屋でブラビアを着装して飲むのは最高ですよね!

オフコース、着け心地もバリマックスイイ感じですよ!

この店は、居酒屋の中でも比較的暗めな照明なのですが、そんな中でもWGの眩い煌めきはスポイルされることはありませんね。

やはり、赤針がアクセントとなって全体を引き締めているんでしょうか…

オフコース、店員は金無垢のキングであることなど全く気付いておりませんでしたね(笑)

ハハハ、まなやん様のお店でしたら、金無垢キング嵌めたお客さんが来店されたら、時計談義で1時間以上話し込まれるのではないでしょうか?(笑)

おっと、まなやん様のお店の常連さんで、赤シードをガンガンに普段使いされている方がいらっしゃるのですか!?

イイ感じで傷も入って、さぞかしシブいことでしょう!

そのシブさたるや、元BOOWYのベーシスト松井恒松バリでしょうね。

そのシブさは、やはり人生を共に歩んできたからこそ滲み出るのでしょうね!

仰るとおり、我々もお気に入りのロレと共に、悲喜こもごもの人生を歩んで行こうではありませんか!
  1. 2014/03/29(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/553-393e4456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR