人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

Ref.116509@TULLY'S COFFEE

こんばんは。

いやいや、時計好きの皆さん、きょうはバーゼルの話題で持ち切りだったかと思いますが、私には一切関係ありませんので(笑)、それを全く無視した記事をお送りします(笑)


先日、ジュクシンで研修がありまして、その終了後に行きつけのTULLY'Sに立ち寄りました。

ブラビアを着用してココに来るのは初めてでしたね。
20140327001_R.jpg


ココに来たら、飲むモノは決まっておりますね!

アイスベジタブルミックスしかないでしょう!
20140327002_R.jpg


ブラビアはオンオフ問わず、既に完全な「エース格」に上り詰めました!
20140327003_R.jpg


間違いない!
20140327004_R.jpg
20140327005_R.jpg
20140327006_R.jpg
20140327007_R.jpg


GSS!
20140327008_R.jpg


無意味にブラビアリミナル!(笑)
20140327009_R.jpg
20140327010_R.jpg
20140327011_R.jpg
20140327012_R.jpg
20140327013_R.jpg
20140327014_R.jpg
20140327015_R.jpg
20140327016_R.jpg
20140327017_R.jpg
20140327018_R.jpg
20140327019_R.jpg
20140327020_R.jpg
20140327021_R.jpg


こんな感じで、ゆったりしたひとときを過ごしました。
20140327023t_R


それでは皆さん、あと1日頑張りましょう!
20140327024_R.jpg
  1. 2014/03/27(木) 05:23:24|
  2. Ref.116509
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<Ref.116509@DINING彩 | ホーム | KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- 参戦1発目(後編)>>

コメント

さいもん様

しばらく仕事で休めなかったので、本日はお休みをしました。

ぶら~っと池袋と新宿に行ってきました(笑)
捕獲はありませんでしたけど。

バーゼルの話題でもちきりでしょうか。
期待はずれの発表でしたね。

来年に期待しますか!
  1. 2014/03/27(木) |
  2. URL |
  3. きょん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは〜!

お久しぶりです。いや〜ブラビア良いですね(^-^)/

欲しい…。欲しいんですが、私の財力では購入できそうにありません(^^;;

さいもんさんが強烈に羨ましいです。お会いしたら是非、拝見したいですよ〜♪

よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2014/03/27(木) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん さん

こんばんは。

日々の超絶業務、お疲れ様です!

久しぶりにコメさせて頂きます!
僕も最近は、消費税増税で超絶業務にヘトヘトです…。

今回のバーゼルでついに出ましたね!
GMTペプシ!ですが、WGでした…。
そして、シード!
いいですね!

そんな事は、どうでもいいのです。

今回の記事ですが、ブラビアもついにエース格に昇り詰めましたか!

どの角度から、見積もってもカッコいいですよね!

ブラビアの重量感と見栄えの素晴らしさの虜になってしまった訳ですね!

さいもんさんに可愛がられて、ブラビアも喜んでいるのではないでしょうか?(笑)

さいもんさんが仰る、「使ってナンボ!」ですからね!

体調だけは崩さないようにして下さいね。
  1. 2014/03/27(木) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは

バーゼルネタは皆様に任せて我が道を行く、いいじゃないですか

時計素人の私にはついていけませんので嬉しいかもですね
TULLY'Sも手の内に入れているんですか?
江戸中我がもの顔ですね

ブラビアの顔は少し暗い方が凄みがあっていいです、好きです
キラ~ンは室内なのによく輝いていますね、LEDなのでしょうか?

あっ、レシートでダメだしです、500円貯金同好会の私としては1,000円を出して500円のオツリをもらって貯金して欲しいですね、何のために?
2014年バーゼルで発表のあったダイヤデイトナの為に・・・ちがうかぁ

しかし行動の静(TULLY'Sなど)と動(氷室ックなど)の切り替えスイッチがキレキレで見ていて面白いです
  1. 2014/03/28(金) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

お似合いですね!

さいもん様

116509早速お似合いですね!(^^)
まだピカピカでしょうか。

そういえば僕の地元群馬にいらしたのですね!
高崎にはいきましたか?
  1. 2014/03/28(金) |
  2. URL |
  3. yngwie #-
  4. [ 編集 ]

きょん様

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました!

きょん様も年度末の超絶業務お疲れさまです。

そんな中、きのうは久しぶりの休暇を利用して都心までご足労されたのですね!?

バーゼル直後でしたが、各並行店の様子はいかがでしたでしょうか?

来週はいよいよ消費増税ですので、ジャックを始めとしてこの土日はメッチャ混雑しそうですよね?

確かに、今回のバーゼルはやや期待ハズレ…、というか、事前に情報が漏れ過ぎですよね(笑)

これだけ予想どおりのアンヴェールだと、待まったく面白みがないですよね(笑)

いずれにしても、来年以降のデイトナの新作に期待いたしましょう!
  1. 2014/03/28(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

シン店長さん

おはようございます!

おっとー!

これはこれは、シン店長さん!

ご無沙汰しております!

例の「特需」による超絶業務を無事にCOMPLETEDされましたね!

流石はカリスマ店長でいらっしゃいます!

さてさて、最近はブラビアが「Default」になっておりまして、他のSSに食指が動かなくなっております(笑)

しかしながら、ブラビア偏重も良くありませんので、またSS回帰しなければならないとも思っておりますが(笑)

いえいえ、シン店長さんもいずれは金無垢逝きましょうよ!

今からコツコツと資金の融通を開始すれば、きっと数年後に「大願成就」することは間違いない!でしょう。

そしたらば、「同級生金無垢対バン」が実現するではありませんか!

今度お逢いした際はぜひ、ブラビアを見てやって下さいませ!

よろしくお願いいたします!
  1. 2014/03/28(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッス~!

いやー、S主任君も月末&年度末で超絶忙しそうだねー

おまけに今年は消費増税もあるから、まさしく「トリプルパンチ」でしょう。

さてさて、今回のバーゼルはやや「肩透かし」だったかもしれないね。

ペプシは出るには出たけどWGじゃあねぇ…

リーマンがおいそれと手を出せる範疇ではないでしょう。

ダウンサイジングしたシードは、デイサブやブラサブとの差別化が難しいような…

でもって、ブラビアはもう完全に「エース格」に上り詰めたよ!

まああの重量感に慣れてしまうと、SSの軽さがどうも物足りなく感じてしまうよね…

おまけに、WGモデルにしかないレッドインサークルには、オレもまさに虜になってしまったワケよ。

確かに、大事に大事にしまっておいて、たまにそれを引っ張り出して愛玩するのもイイかもしれないけど、オレの場合は早くもガシガシ使い倒してるからね。

ロレっつっても所詮は実用時計なので「使ってナンボ」の世界でしょう!

いやいや、オレの体調はなんとかダイジョビングなので、S主任君の方こそあまりリームーせずに頑張ってね!
  1. 2014/03/28(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

おはようございます!

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました!

ハハハ、ロレブログの端くれでも、バーゼルの話題には一切触れない記事というのもなかなかイイ感じでしょうか?(笑)

どうも私はロレの「蘊蓄」が苦手でして…(笑)

そういった部分は、他のロレブロガー様にお任せすることにしております(笑)

いえいえ、ヒゲおやじ様が時計素人なんてとんでもないですよ!

まなやん様からも、ヒゲおやじ様の「玄人」ぶりは重々お聞きしておりますから。

さて、このTULLY'Sは「手の内に入れている
」とまでは行きませんが、仕事でジュクシン
に来るときは良くお世話になってますね。

この手のCafeの中では、この店の完成度は結構高いように思っております。

確かに、ブラビアの顔は、暗いほうがよりレッドインサークルが引き立ちますよね!?

キラーンが良く輝いているのは、私の撮影が手慣れているから(笑)ではなく、LED照明のおかげでしょうね。

おっとー!

500円貯金同好会ですか!?

それはそれは大変失礼いたしました(笑)

そうですよね、500貯金を続ければ、来年以降にNewデイトナSSが出た時に備えられますもんね(笑)

私も500円貯金きょうから始めましょうかね。

私の行動の「動と静」のコントラストがハッキリとしておりますでしょうか!?

あまり意識はしていないのですが、結果的に記事の構成としてそういった結果になっているのであれば、それはそれでウレシイですよね。

でも、ヒゲおやじ様に仰っていただいて今気付きましたよ!

どうもありがとうございます!
  1. 2014/03/28(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

yngwie様

おはようございます!

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました!

Ref.116509お褒めいただきありがとうございます。

いやいや、既にブラビアはガシガシ普段使いしております関係上、ブレス&ケースにはイイ感じで傷が入っております(笑)

おっと、yngwie様の地元は群馬でいらっしゃったのですね!?

今回の「おっきりこみツアー」で、高崎にもガッツリ行きましたよ!

倉賀野の氷室ックの実家があったとこも行きましたし…

また来年も高崎には行こうと思っております!
  1. 2014/03/28(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん兄

おはようございます!

コメントが滞ってしまい申し訳ないです(汗)

ブラビアの装着感はいかがですか?やはりSSとは違った重量感と言いますか、シックリ感ありそうですね!

先日の記事でもありましたが、116520をライブで使用できるなんて超絶ウラヤマシスですよ(^^;

上京時にお話していた、ロレを守る心がけが常日頃から体に染みついているんでしょうね。札幌はそれほど人が多くないですから(^0^)

残り期末もあとわずかですから頑張りましょうね!
  1. 2014/03/28(金) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、今日はいい天気ですね。

今回のバーゼルも、皆様待望のSSキングの発表は無かったですね。

目玉のペプシも無垢では300万を超えてきますので、手軽には逝けない価格ですね。

さいもん様の憩いの場で有る、TULLY'Sでの初ブラビアですね。

ここの空間は和らげで暖かみの有る照明設定ですので、WGがより一層引き立っているように見えますよ。

文字盤の艶消しグレー感と、シャープな赤針のコントラストも良い感じですよね。

そして、菜食マスターのさいもん様 定番のベジタブルグリーンティ、私も訪れる折には、一度ドリンキングしてみたいと思います。

あと、一日、超絶業務頑張ってください。
  1. 2014/03/28(金) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

昨日はバーゼルの話題で持ちきりでしたが、ロレに関しては少し残念でしたね。

待望のペプシGMTマスターII Ref116719 BLRO も無垢モデルで36500CHFですからね(汗)

日本の定価はまだ未定ですが、ちょっと手が出せないでしょうね。

新型デイトナも発表されるのは何年先になることやらって感じです。

それでも来年のバーゼルは、また期待してしまうんでしょうけど(笑)

そんな中、今回の記事でも映えまくっているブラビアもエース格に上り詰めましたか。

金無垢特有のあの妖艶な輝きや重量感や満足感は、エース格に上り詰めるのも当然の結果でしょうね。

レッドサークルかっこいいですよ!!













  1. 2014/03/28(金) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

プラチナ君

お疲れッス~!

いやー、オレの方こそ最近は全然プラチナ君ブログにコメできずに申し訳ない!

まあ、お互いにメールでやり取りしてるから、コメはたまにでもダイジョビングでしょう(笑)

いやいや、ブラビアの装着感は最高だよね!

6時側のコマ数が3つまで減らせるので、WGの重量感をガッチリとホールディングしてくれて、非常に心地良い感じだよ。

なので、このWGの重量感に慣れてしまうと、他のSSがどうも物足りなく感じてしまうときが多いんだよね。

そのことが、先日の記事にも書いたとおり、Ref.116520をエクワンライクに使えることに繋がっているんだよね。

ブラビア装着後のブラキンの軽量感はハンパないからね。

まあ、それというのも、常にロレを「Defence」するクセというか本能が身に付いているからなのかもしれないけどね(笑)

特に、人とすれ違う時は要注意だよね。

そんときは、常に左腕は背中につけてるから(笑)

プラチナ君も、年度末~年度初めの超絶業務を頑張って乗り切ってくれよな!

オレも、残りの力を振り絞って頑張るよ(笑)
  1. 2014/03/28(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

確かに、きょうの都心部もポカポカ陽気で非常に気持ち良かったですね!

ただ、昼休み中の散歩時だけでしたが(笑)

今回のバーゼルに関しては、皆さんもやや「肩透かし感」が否めなかったのではないでしょうか?

SSキングが出なかったのを始め、おいそれと手の出せないWGペプシや、定価が100万に迫ろうかというシードですからね。

まあ、私もペプシは欲しいですが、逝くとしても並行で値ごなれしてからでしょうね。

何年先になるんだか…

さて、今回は私の大好きな空間である、ジュクシンのTULLY'Sで初ブラビアをカマシてみました。

この店は、ホワイトを基調とした空間設定ですので、照明もそれに合わせて柔らか目にしているのでしょうね。

それが、WGの美しさを引き立てているのであれば、何度でもこの店にブラビアを装着して通ってしまいそうですね(笑)

こう見ると、やはり赤針がブラックマットダイアルの上で非常に引き立ってますよね!

私が、この赤に惚れ込んでブラビアを購入した甲斐があったと感じる瞬間ですね。

私のオキニである「アイスベジタブルミックス」、ぜひともまなやん様にもお試しいただきたいですね!

実はこの店、JUWの途中にありますので、TULLY'S→JUWの順にご案内させていただきますよ(笑)
  1. 2014/03/28(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッス~!

いやいや、おとといからきのうにかけては、ロレブロガーの皆さん等々もバーゼルの話題で持ち切りだったでしょう!

いいとも!君もネットサーヒンが忙しかったんじゃん?(笑)

多くのロレックスファンが待望だったペプシもWGじゃ数売れないよねー

オレもこのWGペプシは欲しいんだけど、それには相当の「痛み」を伴いそうだよね…

並行でも余裕で300万超えてきそうだもんね。

そして、ここ数年「出るぞ出るぞ」状態のNEWデイトナ金無垢も出なかったから、SSまではあと何年かかるんだよ!って感じだよね…

まあ、いいとも!君もオレもしばらくは「現行デイトナオーナー」でい続けられるワケなので、悪い気はしないけどね(笑)

来年のバーゼルは期待できるかどうかは置いといて、今回のようにガッツリと事前にリークされるのはヤメてもらいたいよね(笑)

いやー、最近はしつこい程登場しているブラビアだけど、やっぱ「イイものはイイ」よ!

今や完全にオレの中でもエース格だからね。

まあ、数か月前までは考えもしなかったことだけどね…

いいとも!君の言うとおり、「金無垢特有の重量感と満足感」は何事にも代えがたいと思うよ。

そろそろいいとも!君もWG逝こうか!(笑)
  1. 2014/03/28(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/552-3721c91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR