人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- 参戦1発目(前編)

こんばんは。

実質、今週で平成25年度も終わりですので、皆さんもさぞかしお忙しいことでしょう。

私も同じくでして、今週も疲労困憊しそうです(泣)


さて、昨年2013年は、氷室ックがBOOWY解散後にソロデビューした1988年から数えてちょうど25年の節目でした。

したがいまして、オフコースその25周年の全国ツアーが予定されていたハズでした。

しかしながら、昨年3月11日、高崎市倉賀野町にあった氷室ック実家が心無いファンによって放火されるという痛ましい事件があった影響により、そのツアーが今年にずれ込んでおりました。

それで、待ちに待ったその全国ツアーが今月からスタートしまして、東京公演の1発目が先週の水曜日に八王子で行われましたので、私も何とか仕事のやり繰りを付けて参戦して来ました!


この日の前日は深夜まで残業して仕事を片付けましたので、当日は半休を取得できました(汗)

でもって、ライブは18時半スタートでしたので、その前に腹ごしらえということで、ジュクシンのサイゼに駆け込みました(笑)
20140323001_R.jpg


やはり「KING OF ROCK」である氷室ックのライブ参戦ですからね。

KING OF スポロレのブラキンを着装でしょう!
20140323002_R.jpg


おっとー!

ライブハウスサイゼが登場!

そうですよね。

やはり氷室ックライブ参戦の前にはこうしてテンションをバリマックスに高めなければなりませんからね(笑)
20140323003_R.jpg


おっとー!

折しも、このDVDは氷室ックソロデビュー20周年のツアーの模様を収録したモノですね!?
20140323004_R.jpg


転売防止のために、現在はこのようなスマホチケットとなってしまいました。

世知辛い世の中になりましたね…
20140323005_R.jpg


一応、エビデンス的にタイムスタンプ(笑)
20140323006_R.jpg


オフコース、ライブ前にはアルコールのブチ込みでしょう!(笑)
20140323007_R.jpg
20140323008_R.jpg


おっと、始まりましたねー
20140323009_R.jpg


間違いないッス!
20140323010_R.jpg
20140323011_R.jpg


ライブハウスサイゼ、ここに完成!(笑)
20140323012_R.jpg
20140323013_R.jpg


この辺りは流れで(笑)
20140323014_R.jpg
20140323015_R.jpg
20140323016_R.jpg
20140323017_R.jpg
20140323018_R.jpg
20140323019_R.jpg


オーダーした料理がサプライされ切ったところで、自分の世界に浸ります(笑)
20140323020_R.jpg
20140323021_R.jpg


この辺りもいつもどおりですね(笑)
20140323022_R.jpg
20140323023_R.jpg
20140323024_R.jpg


単純に酒が美味い!(笑)
20140323025_R.jpg


おっと、デキャンタ白500mlがエンプティ!
20140323026_R.jpg


ここは可愛らしくデキャンタ白250mlをオーダーでしょう!
20140323027_R.jpg
20140323028_R.jpg


でもってそれも一気に飲み干します(笑)
20140323029_R.jpg


鬼食い完食&完飲!
20140323030_R.jpg


こんな感じで、ライブ前にアルコールをガッツリとブチ込み、テンションをバリマックスにして、いざ八王子に向かいました(笑)
20140323031_R.jpg


ただの「ライブハウスサイゼ記事」になってしまいましたが(笑)、この続きはまた改めて展開させていただきます!
  1. 2014/03/24(月) 05:02:54|
  2. HIMROCK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- 参戦1発目(後編) | ホーム | 恒例の「上州おっきりこみツアー」(最終編)>>

コメント

さいもんさん

こんばんは!

いやー、氷室のライブ!
超絶羨ましいですよ!!

しかしながら、さいもんさん、飲み過ぎですよね!!笑
ボトル1本じゃないですか!
いやー、笑かせてもらいましたよ笑
普通、大事なライブの前にはそんなに飲まないですよ〜笑
ウケる!笑

ライブ最高でしたか〜?
本気で羨ましいです、、、。

これからもよろしくお願い致します!
  1. 2014/03/24(月) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

きむーさん

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました!

いやー、待ちに待った氷室ックライブツアーがようやく始まりましたよ!

全国ツアーとしては、ちょうど3年ぶりでしたので、私もガチで興奮しましたね!

確かに、きむーさんの仰るとおり飲み過ぎですね!(笑)

750mlってことはちょうどワインボルト1本分ですよね(笑)

ホント、このような大事なライブの前にこんなに飲んだら不謹慎極まりないですよね(笑)

ただ、あまりに久しぶりのライブだったので、抑えきれない興奮を鎮めるために飲んでしまったということでお許しいただけないでしょうか?(笑)

でもって、肝心要のライブですが、とても53歳とは思えない往年のパワーを魅せ付けてくれましたよ!

たぶん43歳と言われても全然遜色ない内容でしたね!

今回の氷室ックライブツアー、残念ながら今のところは北海道公演の予定はないんですよね…

ただ、追加公演の可能性がありますので期待して待ちましょうね!
  1. 2014/03/25(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます(^ ^)

お互い公私共々忙しいですよね〜

さて、遂に氷室ックのツアーが始まりますか!

サイゼリヤでさいもんスペシャルを食しDVDを鑑賞…ルーティンの儀式となってますよね 笑

新しくソフト面をプロデュースする力があるから、所謂カリスマなんでしょうね!

またカリスマが5回も行くという、氷室ックのツアーの土産話を楽しみにしていますね(^-^)/

  1. 2014/03/25(火) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

暖かくなりましたね、今日位には江戸も桜が開花しそうですね。

さいもん様が待ち焦がれた、氷室ックさんのツアーにいかれる前のサイゼにおける、プロローグ編ですね。

超絶コスパのサイゼで、腕には気合いのブラキン、いつものさいもんスペシャルを食され、ワインデキャンタがぶ飲み、一人ライブハウスを楽しむ、もうテンションMAXでしょう。

当日のファッションもまた、氷室ックツアーバージョンで決められていたのでしょうね。

そういえば、最近はポリスのブレスレットは装着されていないのですかね。

次回は八王子ツアー会場に到着編ですか。

やはり、会場内では撮影が禁止されているのでしょうね。

ま、ツアーが始まればそれどころでは無いですよね。

ブラキンが大丈夫だったかな?
  1. 2014/03/25(火) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

年度末で業務もいつも以上にお忙しいでしょうが、体調崩されたりしないようご自愛ください。

さて氷室ックツアーに行かれる前にさいもん様恒例のライブハウスサイゼで暖機運転といったところでしょうか(笑)

本番前の景気づけに一杯もとい一本(ワインのフルボトルの量が750ml)とさいもんスペシャルですね。

やはり、氷室ックのライブを前に気持ちも高ぶるでしょうから、ワインもすすみますよね。

私だとワイン一本分も空けたら目的地に向かえなくなるかもしれませんが(笑)

アルコールも入ってテンションも上がったとこでいよいよ八王子ですね。

後編も楽しみにしています。
  1. 2014/03/25(火) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

私の場合、昼間ワイン1本空けたら、確実に家に帰って寝てしまします。興奮のるつぼと化したコンサート会場、ワイン1本のアルコール・・・ブラキンは傷付くことなく無事に帰れたのでしょうか???とても心配です、続編も期待しております。
  1. 2014/03/25(火) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは

きましたね、氷室ックさんのライブ!

ていうか何やってんですか、暖機運転しすぎてオーバーヒートしてしまいますよ(笑)

サイゼの従業員さんはおっ、今日はノリが違うんでねぇの?と感じてたハズですよ、きっと

さいもん様は1度のライブで2度楽しめるんですね、流石です!

皆さんの言うようにあの暖機運転と熱狂ライブの中でよくブラキンを装着しましたね、男前です!
  1. 2014/03/25(火) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

おはようございます!

いやー、らぶろれさんも相当お忙しそうですね!

しかしながら、今後をキメる大事なタームに差し掛かっておられるようですので、ぜひぜひ集中して乗り切ってくださいね!

さて、かく言う私も超絶busyですが、そんな中でも氷室ックライブ参戦だけは「別格」ですからね!

思いっきし仕事にシワ寄せが来ますが、余裕の有休取得で行きますよ(笑)

また、そうした寸暇を惜しんで行くライブですから、オフコースアルコールをブチ込みたいですよね(笑)

いやー、ソフト面をプロデュースとは聞こえがイイですが、只野アル中という噂も(笑)

いずれにしましても、カリオカとも参戦する今後の氷室ックライブ。

ツアー後半に向けて、益々完成度も高まっていくことでしょう!

また対バンのときにガッツリお話しますね!
  1. 2014/03/26(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます!

確かに、おとといから私もコートなしで出勤できるくらい、江戸も暖かくなってきましたね。

そろそろ桜の開花宣言が出てもおかしくはないのではないでしょうか?

さて、ネタづくりの意味合いも込めてですが(笑)、待ちに待った氷室ックライブ参戦を前に、ライブハウスサイゼをカマシながらアルコールをブチ込んで参りました。

仰るとおり、氷室ックDVDを観ながら、さいもんスペシャルをワインで流し込む瞬間はまさにテンションがバリマックスでしたね(笑)

ちなみに当日のファッションですが、特段、氷室ックツアーバージョンでキメていた訳ではありません(笑)

まあ、会場には、黒タンクを着た「残念な氷室ック」がたくさん居ましたが(笑)

お尋ねの「POLICEのブレスレット」ですが、ロレ同様365日肌身離さず着用しておりますよ。

アレを右手首に巻いてないと、冗談抜きでバランス取れないんですよ。

なので、慣れって怖いなと思いますね。

ちなみに「後編」ですが、当然会場内は撮影禁止ですので、いくら無法者の私でも流石にロレ以外は撮影してないですよ(笑)

したがいまして、記事的にはあまり面白くないかもしれないですよ(笑)
  1. 2014/03/26(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッス~!

いやー、年度末で毎日毎日大変なんだけど、何とか仕事後の酒で命を繋いでるよ(笑)

さて、今回は待ちに待った氷室ックライブツアーの1発目ってことで、景気良くライブハウスサイゼでアルコールをブチ込んでみたよ!(笑)

まあ、「暖機運転」にしてはワインフルボトル1本相当をカマシてるので、かなり「ライブ前から飛ばし過ぎ」な感じもするけどね(笑)

いやー、いいとも!君もかなりワインもイケる口だから、これくらいだったら全然大したことないでしょう!

でも、実際には、飲み終わりからライブが始まるまではけっこう時間が空いたので、開始時には酔いもほとんど醒めてたけどね(笑)

しかしながら、八王子に向かう中央線の中では爆睡したよ(笑)

後編も内容的には保証できないけど(笑)、楽しみにしないで待っていてくれると助かるよ(笑)
  1. 2014/03/26(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

おはようございます!

おっと、たまご炒飯様ですと、昼間からワインフルボトル1本空けたら「帰宅して爆睡」ですか!?

まあ、普通でしたら、ライブ前は精々ルービー1杯程度に留めておきますよね(笑)

こんな中でブラキンを装着してライブ参戦したワケですから、そりゃブラキンが傷つかないかどうかも気になりますよね?

その結果は、後編をご覧いただければと思います。

内容的にはあまり面白くないと思いますが(笑)
  1. 2014/03/26(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

おはようございます!

いやー、キマシたねー、待望の氷室ックライブ!

全国ツアーとしては3年ぶりですからね。

そりゃ暖機運転と言えど、パワーバンドに入りかける5000rpmくらいは回しますよ(笑)

もっとも、2ストのNSR250R-SEでしたら、パワーバンドは8000rpmくらいからでしょうが(笑)

いやしかしライブ前にしては飲み過ぎでしたね…

仰るとおり、サイゼのバイトさんも「コイツ、明らかにあぶねーヤロウだな」と思っていたハズですよ(笑)

でも、1度のライブで2度楽しむのは毎回だと思います。

今回は、翌日の朝が早かったので、敢えて「ライブ前飲み」でしたが、いつもは「ライブアフター飲み」で騒ぎますからね。

えー、ブラビアをガシガシ嵌めるようになって以降、私の中でのブラキンは「エクワン的存在」となっております。

したがいまして、ライブにも平気で装着して行けるようになりましたね(笑)
  1. 2014/03/26(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

15日からのツアーの様子は氷室ックのLINEを通じて、少しだけ聞いております。

ついに行かれたのですね!!
羨ましい!!

ライブチケットの販売が始まった当初、ファンクラブに入会していなかったので、チケットが思うように取れず、私は5月の大宮と市川までお預けです。
(ファンクラブは2月末に入会手続きを済ませ、例のホワイトデーもいただきましたよ)

もう、ライブのディナーは決めてあります。さいもんスペシャルとパスタです!!

続きの記事、楽しみにしています。
  1. 2014/03/26(水) |
  2. URL |
  3. ♪苺香♪ #-
  4. [ 編集 ]

♪苺香♪様

こんばんは!

おっとー、そうですよね。

♪苺香♪様は氷室ックのワンフーでいらっしゃいましたよね!?

いやー、ちょうど先週のきょう、今回のツアーの一発目に行ってきましたよ!

私も3年ぶりの氷室ックライブ参戦でしたので、シビレ捲りました!

♪苺香♪様もチケット獲得には結構苦労されたのですね?

しかしながら、シッカリとKING SWINGにも入会されたようで…

当初発表されたツアーでは、「神奈川公演」がひとつもない現状に鑑み、今後、横浜アリーナクラスのハコでの追加公演が必ずあると推察しますので、その際は♪苺香♪もファンクラブ経由でチケットを余裕でゲットできますね!

ちなみに、私も市川公演は参戦しますので、よろしければその際、ご挨拶程度でしたらさせていただけますよ(笑)

いずれにしましても、♪苺香♪の氷室ックライブ参戦のアフターは既にさいもんスペシャルとキメておられますか!?

でしたらぜひ!DVDプレーヤーをお店に持ち込んで「ライブハウスサイゼ化」をお願いいたします!(笑)

後編はこの後上げたいと思います!
  1. 2014/03/26(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

50×50のライブの最終日が神奈川だったのに、今回の25thに神奈川公演がないのは、気になっていました。
現状だと最終公演が大阪なのも気になるとこでした。(普通は最終日は、人の多い都内でやるものだと思い込んでいる節があります)

追加公演があるのでしたら、納得です。
神奈川、ちと遠いですが、KING SWING会員としてはぜひ行きたい!!

市川は平日の方に行きます。
私のような変わり者でよろしければ、ぜひ当日ご挨拶させて下さい。
  1. 2014/03/27(木) |
  2. URL |
  3. ♪苺香♪ #-
  4. [ 編集 ]

♪苺香♪様

こんばんは!

連投ありがとうございます!

申し訳ございません!

年度末を控えて超絶業務中が故、下書きしておいた記事をこの後スグにアップするのに精一杯な現状です。

明朝、改めて♪苺香♪様にシッカリとReさせていただきたく存じます!

よろしくお願いいたします!
  1. 2014/03/27(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

♪苺香♪様

おはようございます!

ゆうべは大変失礼いたしました。

そうですよね。

前回の「50×50 ROCK'N'ROLL SUICIDE TOUR」のときのFINALも横浜アリーナの2Daysでしたから、今回の当初日程に神奈川公演がないのは絶対におかしいですよね?

そして、最終公演が大阪ってのもこれまでにはなかったですので、FINALの追加公演が「待たせたぜ横浜ベイベー!」になることは間違いないでしょうね。

その追加公演が実現した暁にはぜひ、♪苺香♪様も横浜までお越し下さませ!

おっと、♪苺香♪様は市川公演、23日の金曜日に参戦予定でいらっしゃいますか!?

うーん、残念ですねー

私は24日の土曜日に参戦予定なんですよね…

まあ、今回は惜しかったですが、またいずれ、氷室ックライブでご挨拶させていただけるときが来ると思います。

その節はよろしくお願いいたします!
  1. 2014/03/28(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。
お忙しいのに、コメントありがとうございます。
私も来週くらいまでバタバタしそうです。
仕事前の時間はのんびりできるので、今のうちに書き込んでしまいます。


生の「待たせたな、横浜ベイベー」聞いたら興奮でぶっ倒れる気がします(笑)
聞きに行きます!絶対に!!

そうなんです。
23日なんです。
24日ですかぁ。
残念です。
こちらこそ、ご挨拶させていただく時があれば、その時はよろしくお願いいたします。


  1. 2014/03/28(金) |
  2. URL |
  3. ♪苺香♪ #-
  4. [ 編集 ]

♪苺香♪様

こんばんは!

いえいえ、♪苺香♪様こそお仕事前の貴重なお時間を割いてコメいただき、ありがとうございます!

私の忙しいのはもはや「常態化」してますから、全然ダイジョビングですよ(笑)

♪苺香♪様も、年度末から年度初めにかけてお忙しそうですね!

くれぐれもお身体にご自愛くださいませ。

ハハハ、ナマで「待たせたな横浜ベイベー!」を聞いたら私も鳥肌ブワァーですよ!

絶対に横浜公演は実施していただきたいですね!

おっと、やはり♪苺香♪様の市川参戦は23日なんですね!?

今回は残念ですが、また横浜公演等々でお会いできれば嬉しいですね!

今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2014/03/28(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/550-7c6fd496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (81)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR