人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

毎年恒例の花見(花見編)

こんばんは。

きょうはさすがに定時にはアガリクスできず、残業して今しがた帰宅しました。

ナイトキャップも兼ねたストロングゼロを呷りながら、サッサとアップしちゃいましょうか!


きのう紹介したとおり、まずは海鮮天丼でガッツリと腹ごしらえを済ませ、町田では超有名な桜の名所、「恩田川」に向かいました。



お~~~~~~~~~~~~っとぉ~~~~~~~~~~~!!のっけから川の両サイドに桜が全開!!!



そりゃRef.116334白顔も引き立つってもんですよ。



一応、桜とRef.116334白顔とシャツの色は統一感を持たせたつもりです。



この「川面に向かって迫り出す感じ」は都内でも有数ではないでしょうか?




ご覧のとおり、人もかなり出ていましたよ。



白顔と花びらを近づけてみました。う~ん、イイですね~!



まあ、このあたりはコメントもいらないでしょう。




しかし不思議ですよね。何で枝は川面に向かって伸びるのでしょうね?



今回の「花見系記事」をご覧になって「白顔買おうかな?」と思われた方。
アベノミクスに貢献すべく、ぜひ購入を真剣に検討してくださいませ!!!



満開の桜越しの団地!ってのも日本的でまたオツですね。



東京の川にはマストな「カルガモ」も健在。



本当に今年はラッキーなことに自身の5連休と桜の満開が重なり、ゆっくり・じっくりと花見を満喫できました。



こうしてブログで紹介できるのも嬉しい限りです。



来年の今時分までこのブログが続いていましたら、当然の如く「恩田川」の桜も紹介できると思います。

乞うご期待!!
スポンサーサイト
  1. 2013/03/26(火) 21:16:21|
  2. HOLIDAY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Ref.116610LNに対するお詫び… | ホーム | 毎年恒例の花見(食事編)>>

コメント

さいもん様

こんばんは!!!

いやーほんとにほんとにめちゃくちゃ。。。。。

素晴らしい桜です!!!

春の気分を満喫させていただきました!

ありがとうございます!

白顔の中でもDJ2が打ってつけですね!

ホワイトゴールドベゼルがすごく美しいです。

ドレス系ロレの本領発揮という感じですね!
  1. 2013/03/26(火) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

本日は、若干更新が遅かったので、「さいもん様スイッチ」の不具合を危惧してしまいました(笑)

しだれ桜っていうんですかね~

我が家の近くにある川の桜も川面に向かって伸びています。

この分だと週末の花見は微妙な感じですね。。。まあ飲みがメインなのでノープロですが^m^


さて、昨日自分も内示があり、さいもん様同様「残留」が確定しました。。。

よってしばらくこの状態が続きそうです(@_@;)

こらからのシーズンは、歓送迎会等々続きそうですが、お互い肝臓には留意しましょうね(笑)


春はやっぱり「白顔」ですね!

Ref.116334もサイズが大きく、フルーテッドベゼルもゴージャス感がありますね!

また「さいもん様ファン」がご購入されますでしょうか\(^o^)/\(^o^)/
  1. 2013/03/26(火) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

さいもん様は今夜もストロングゼロからの即寝でいらっしゃいますでしょうか(^^)

今夜はワールドカップ最終予選をみないといけませんので、僕はまだ寝られませんw

恩田川沿いにはこんなにも素晴らしい桜が咲くのですね~。

ホントこれだけの規模は、都内有数ではないでしょうか。

恩田川って何気に一級河川なんですよね。

場景的に成瀬の総合体育館辺りでしょうか。

満開の桜と白顔のコラボは、この季節にしか見ることが出来ませんし、どれも素晴らしいショットですね!

くれが黒顔ですと、野暮ったくなってしまいます。

またまたジェラスィです(^ω^:)
  1. 2013/03/26(火) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

今回の桜シリーズはいかがでしたでしょうか?

満喫していただけましたか?

来月末あたりには札幌でも満開になるのでしょうね。

今度はワンちゃん様の「桜」ショット期待しております。

Ref.116334に関しても、サブマリーナ族の陰に隠れておりましたので、この連休で大ブレイクさせました。

やはりドレス系も1本持っていないとイケナイなと再認識しました。

なので、またしばらくは出番がないような気がします(笑)

ワンちゃん様もRef.16570白顔いかがですか?

  1. 2013/03/27(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール様

おはようございます。

ゆうべは2投目ありがとうございました。

そうですね、きのうのアップは残業帰宅後でしたから、若干遅くなりましてでしょうか。

「さいもんスイッチ」は、ストロングゼロのアルコール分が身体に回り始めないとオンにならないようです(笑)

でも不思議ですよね~

桜の枝がみんな川面向きに伸びてますからね~

川の水分が蒸発するときの水蒸気に反応するのでしょうかね?

今週末の花見、きょうも東京は非常に寒いので、ひょっとするとギリで花も持つような気もがします。

そして、モラール様の人事異動も「残留」でしたか。

となると、現在の激務が続くのですね…

私はさほど忙しくはありませんが、お互いに左手のロレを眺めながら頑張りましょうね!

仰るとおり、やはり春夏は「白顔優位の原則」でしょうね。

DJⅡはサイズ的にスポロレを負かすくらいの存在感、かつ、WGベゼルのゴージャス感がありますから、1本持っていると使えますよ。

しかしベゼル単体で20万以上しますから、多少取扱いに気を遣いますが。

ロレ好きで購入されようとしている方は、ぜひおススメしたいですね。

  1. 2013/03/27(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべは激務続きでお疲れの中、コメいただきありがとうございました。

コメでご推察のとおり、22時過ぎにはストロング効果により即寝しておりました(笑)

なので、けさ3時半に起床して「日テレNEWS24」でサッカーの結果を知りました。

やはりアウェーでの戦いは、いくら相手が格下とはいえ侮れないですね。

まあ「ツイン・ガガミラノ」の本田圭佑や永友が不在だったのもあろうかとは思いますが。

しかし、恩田川沿いの桜は本当に見事としか言いようがありませんね。

仰るとおり、これだけの規模感ですと都内でも有数でしょうね。

おっと、ロレ卿の詩様もこの辺りの土地勘がおありですね!!!

最後の画像で、「成瀬」や「町田市総合体育館」を言い当てておられるところを見ると、かなりお詳しいと推察いたします。

満開の桜と白顔のコラボショットは、桜が咲くずっと前から絶対にやろうと決めていましたので、これだけ良い画が撮れて大満足でしたね。

まさに「超季節限定」です。

白顔敵には「黒顔の鼻を明かした」格好ですね。

さぞかし痛快であったことでしょう。

白顔の重要性、私も再認識しました。

ロレ卿様もエルプリで1本いかがでしょうか?
  1. 2013/03/27(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

二投目失礼致します(^^:)

自分事ですがエルプリの白顔は、確かに頭の片隅に有りますね。

しかしながら、追金の(差額)金額を考えるとRef116520をドナドナが現実的でしょうか。

バーターにはなりませんが、追い金は最小限で済みますので。

しかしながら、自身の名入りギャラのリリースは痛いっ!

Ref116520とイコールコンディションの個体であれば、すんなりリリースとなりますが、Ref16520の完品超絶コンディションなんて、有り得ないですからね。

有っても金無垢に匹敵する金額ですし。

セコのRef16520と思い入れのある名入りギャラデイトナとのバランスを改めて考えると、「ナイな~」という結論に達してしまいます。

かといって、手持ちの5桁を2本差し出すほどの勇気も有りません。

ましてやDEEPなど(^^:)

純増がベストですね!

頑張って仕事しますわ(笑)

あっ因みに町田&成瀬は結構土地勘が有ります。

それについては、是非オフ会で(^0^)
  1. 2013/03/27(水) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

本記事2投目ありがとうございます。

ゆうべの東京ドームでの試合を終え、その日のうちに名古屋ドームに戻られるという強行軍にもかかわらず、素晴らしい肩の回復具合ですね(笑)

金やん・稲尾も真っ青の「天性の鉄砲肩ここにあり!」でしょうか(笑)

さて、かねてよりロレ卿の詩様はエルプリ=白顔と仰っておられますから、これだけ私が花見に乗じて白顔を大プッシュしてしまいますと(笑)、その存在はチラリと頭をよぎるのではないでしょうか。

しかしながら、自身名前入りギャラ付きのRef.116520とトレードオフできうるエルプリ個体はもう「皆無」といえるところまで来ているでしょうか。

昨日でしたか、ジャックでエルプリ黒顔A番デッドが150数万で出ておりましたから、やはり超絶完品=金ムレベルでしょう。

これは現実的にあり得ないでしょうね。
一方で、5桁複数サクリファイスや、まさかの「第1回 深海(会)」開催前のディープリリース(笑)もあり得ませんしね。

となると、現実的にはワンちゃん様同様、Ref.16570白顔捜索が有力でしょうか。

そして、いつ来るやもわからない「その瞬間」のために、資金確保に努めるのが得策でしょうかね。

やはり、町田と成瀬は土地勘がおありでしたよね?

じゃなきゃ、「町田市総合体育館の桜」はわからないですよ。

私も町田は何気に知っておりますので、そのあたりはぜひオフ会でお話したいですね。
  1. 2013/03/27(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/55-c997844c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR