人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「シルビア×ブラビア ROCK'N'ROLL SUICIDE」

こんにちは。

いやいや、今週も長いですねー(笑)

早く土曜日が来て欲しいです(笑)


さて、先日、魂の友人であるらぶろれさんと「定例の対バン」をカマシて参りました。

オフコース、対バン会場はサイゼでしょう!
20140312001_R.jpg


相変わらずキマっているらぶろれさん。

この日のロレはエルプリかなぁ~?
20140312002_R.jpg
20140312006_R.jpg


一方の私、オフコース「サイゼにはブラビア」でしょう!
20140312003_R.jpg


間違いないッス!
20140312004_R.jpg
20140312005_R.jpg


何はともあれ、定番のデキャンタ白500mlでしょう!
20140312007_R.jpg


お疲れッス~!
20140312008_R.jpg


サイゼとブラビア、ある種の「ギャップ」を愉しむのがまたオツですよね。
20140312009_R.jpg


完璧ッス!
20140312010_R.jpg
20140312011_R.jpg


このあたりは例の如くで(笑)
20140312012_R.jpg
20140312013_R.jpg


サイゼのライティングにWGの煌きが映えますね!
20140312014_R.jpg


早くもエンプティ。
20140312015_R.jpg


これまたいつもどおり。
20140312016_R.jpg
20140312017_R.jpg
20140312018_R.jpg
20140312019_R.jpg


WGもギラギラしてまっせ!
20140312020_R.jpg
20140312021_R.jpg


おっと~!

こちらも定番の「なぎさ片平」仕様ですね!?
20140312022_R.jpg


ええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
20140312023_R.jpg


まさかのらぶろれさん、Ref.116509シルバーアラビア、通称「シルビア」を逝かれましたか!!!!!!!!!!!
20140312024_R.jpg


とてもセカンダリーとは思えない、ビッシビシのバッキバキの個体です!
20140312025_R.jpg


ケース、ベゼルともにノープロブレム!
20140312026_R.jpg


シリアルはZ番だそうで、所謂「旧ブレス」です。
20140312027_R.jpg


いやしかし、らぶろれさんがWGデイトナを逝かれるとは・・・
20140312028_R.jpg


どうやら、私がブラビアを逝ったのに超絶インスパイアされたと聞いております(笑)
20140312029_R.jpg
20140312030_R.jpg


でも、こうして盟友とWGデイトナを肴に飲めるなんて最高過ぎますよ!
20140312031_R.jpg
20140312032_R.jpg


らぶろれさん、シルビアが超絶似合ってます!
20140312033_R.jpg


シルビアとブラビアの競演ですからね。

そりゃワインもススム君でしょう!
20140312034_R.jpg


Rendezvousリストショット!
20140312035_R.jpg


ガッツリ飲みまっせ!
20140312036_R.jpg


ココで「箸休め」的にフレッシュズーチーとトマトのカプレーゼがサプライ!
20140312037_R.jpg


レッド×レッドがバイヤー!
20140312038_R.jpg


既にシルビアを「モノにされた」らぶろれさん!
20140312039_R.jpg
20140312040_R.jpg


例の如く、ダラダラ飲まないのがさいもん流ですので、もう1本お替りしてシメましょうかね。
20140312041_R.jpg


とか言いながら、あっという間にそれもなくなり・・・
20140312042_R.jpg


そろそろアガリクスですね~
20140312043_R.jpg


宴もたけなわではございますが・・・
20140312044_R.jpg


ワイン2リットルとつまみ少々でこのコスパ!
20140312045_R.jpg


金無垢対バンに、これ以上のシチュエーションがあるでしょうか!?
20140312046_R.jpg


いずれにしましても、らぶろれさん、これからは「シルビア&ブラビア」でよろしくお願いいたします!
20140312047_R.jpg


ちなみに、今回の記事のタイトルですが、2010年~11年にかけて氷室ックがちょうど50歳のときに敢行した「50歳で50本の全国ツアーライブ」のタイトルである、「KYOSUKE HIMURO TOUR 2010-11 "B"ORDERLESS 50×50 ROCK'N'ROLL SUICIDE」をパクっただけですので、あまり気になさらずに(笑)
  1. 2014/03/13(木) 05:07:07|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<シースー with Ref.116509 | ホーム | 初のRef.116509Rendezvous>>

コメント

さいもん様

こんにちは!

おぉ!ついにらぶろれさんの116509も見つかったようですね!これでタカゴンさん、さいもんさん、らぶろれさんで白い三連星ができますね(笑)オフ会でのコラボも楽しみです。

相次ぐ、雲上化、無垢化がブログ界を襲っておりますが、私には関係がないようです(笑)底辺でよかった!

ではまた^^
  1. 2014/03/13(木) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

雲上、無垢化、皆さんから置いてきぼりです(笑)

SSデイトナも下ろしてないのに、皆さん凄すぎです(汗)

新型デイトナが出れば無垢も視野に入れてみようかな(汗)
  1. 2014/03/13(木) |
  2. URL |
  3. きょん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

えーす様

こんばんは^^

そうなんですよ!

らぶろれさん、私がブラビアを嵌めて初めてらぶろれさんとお会いした1週間後には、もうシルビアを購入していたようです(笑)

それだけ強烈にインスパイアされたんですって!

私がタカゴン様にインスパイアされ、らぶろれさんが私にインスパイアされという「金無垢スパイラル」となっておりますね(笑)

仰るとおり、タカゴン様・らぶろれさん・私とWG三連星ができますね!

それは必ず実行に移しますのでお楽しみに!

確かに、最近は相次ぐ雲上化・金無垢化がブログ会を席巻しておりますね!

この流れはもう誰にも止められないでしょう(笑)

えーす様は全然底辺ではいらっしゃいませんから、この際ジャックの20回払いまで無金利ローンを組んででも逝っちゃいましょうよ(笑)

男の20回だとしたら、月々14万円程度で買えますから(笑)

ではまた^^
  1. 2014/03/13(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きょん様

こんばんは!

いやー、確かに最近はブロガーやコメンテーターの皆さん、雲上化・金無垢化への流れが激しいですね!?

かつてのSS野郎だったこの私ですら金無垢逝きましたからね。

つくづく、金無垢は「イキオイ」で買うものだと実感しましたね(笑)

おっと、きょん様はまだキングを筆おろしされておられませんでしたか!?

でしたら、新型デイトナの無垢の「下取り用」にデッドにしておくというのも一つの考え方だと思いますよ。

かといって、折角買ったのを使わないというのも勿体ないですしね・・・
  1. 2014/03/13(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

おっと!!!!!!!

らぶろれ様まで。。。。。。。

まさにホワイトゴールドラッシュですね!

SSとは味わいも随分違うと思います。

金無垢は使い込むほど味が出そうでいいですねー

この感じですと5年後くらいはプラチナ無垢の舞になっているかもですね!

僕も今後ともロレオンリーで楽しむ所存です。
  1. 2014/03/13(木) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんばんは!

いやー、とうとうらぶろれさんまでWGデイトナを逝かれましたよ!

どうやら、私がブラビアを逝った時点で超絶インスパイアされたようです。

正直申し上げて、WGを経験すると、SSのチャッチい感じがどうも・・・

なので、ぜひワンちゃん様も、消費増税を前に金無垢を逝って下さいませ!

アノWGのズシリ感はヤメラレないですよ!
  1. 2014/03/13(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!

いやー、らぶろれさんもですか!!
金無垢ブーム凄いですね〜。
僕はみなさんの逝きっぷり、指を咥えて眺めるだけですよ、、、笑
金無垢2本で目の保養になりますね!
サイゼでも違和感ないですよね笑

次もし金無垢逝くとしたら僕はYGですね!
思いっきりイヤラしく使い倒したいですね笑

これからも宜しくお願い致します笑
  1. 2014/03/13(木) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん さん

こんばんは。

そして、日々の超絶業務、お疲れ様です。

らぶろれさんも金無垢を逝かれたようですね!
ゴイスーな財力!

もう、雲上のお二人ですね…。

何も言えねぇ!by北嶋


  1. 2014/03/13(木) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは

なんとなんとラブ氏もムクムクちゃんですか!
至宝の陸海空からの大気圏突破ですね
ワンちゃん様のいうように江戸はWGラッシュですね

WGすぎてヤバイです、いろんな意味で
え~とニッサンシルビアにソニーブラビアにテメーいやメテオ・・・
店員さんで分かる人がいたら震えてますよ

購入は勢いで買うんですか?
えーい、買っちまえって感じですかね
買うのは簡単ですけど払うのは大変ですやん

今日は嵐のような天気でしたが江戸からの風でしたか、どうりで
ドヨ~ンとムクのように重い風でしたわ

ヤられそうです、まずいです
やはり都会には魔物がいます
気をつけなはれや!
  1. 2014/03/13(木) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんわ

やりましたね!らぶろれさん!
まさかの連鎖反応で驚いています。

この重み存在感!何を取っても所有した人しか
わからないですよね。

影響を与えた私としても仲間が増えて嬉しい限りです。

ぜひ三人の対バンやりましょうね!
  1. 2014/03/13(木) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

おおっ!!!

らぶろれ様もRef.116509シルバーアラビア逝かれましたか。

おめでとうございます!!

雲上や金無垢や皆様すごすぎます。

超絶に羨ましいですよ。

やはり金無垢を肴に飲むワインは格別でしょうね。

私もいつかは・・・
  1. 2014/03/13(木) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは(^ ^)

シルバーアラビア文字盤!
逝きましたよ(^-^)/
さいもんさんのブラックアラビア文字盤とタカゴンさんのメテオにヤられて ^^;

皆さんにお世話になり、何とかここまで辿り着けました。

シルビアですね!
ブラビア&シルビア…
良い響きですよ(^。^)

これで、真の魂の兄弟となったのではないでしょうか 笑

ディープとはまた違った全体的にバランスの良い重さが何とも言えない満足感を与えてくれますね!

さいもんさんのブラビアとても似合っていて、まさにさいもんモデルですよ〜

自分もシルビアがシックリきています〜

これからもブラビア&シルビア共々、末永いお付き合いをよろしくお願い致します!!!!!!!!

思えば、さいもんさんの一本の個人メールから始まったお付き合い、それから飛躍的に親密になり、大阪の親友達の理解を得て、東京永住を決意し、更にはシルビア購入…

40歳からの出会いとは考えられません!

更に他のロレックスブロガーやコメンテーターの皆さんとも親しくなり、個別でも会う仲になりました(^ ^)

自分は幸せ者です。
これもさいもんさんのおかげです(^-^)/
本当にありがとうございました(^。^)
  1. 2014/03/13(木) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは♪

おっと、空前のムクムクブームですねッ!!
お仲間に入りたいのは山々ですが、私のはレザーストラップの中途半端残念無垢なので無理ですね(T-T)
オマケに文字盤も無垢物の特権を無視したSSと同じ文字盤の変態モデルですからね(笑)
タキ目盛りの▲だけが唯一の証ですかね♪

ブレスまで無垢はウラヤマでブラビアやっぱカッケぇですッ!!(*^^*)

では、また~(^-^)/
  1. 2014/03/14(金) |
  2. URL |
  3. 北九州ロレ男 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!!

いや〜らぶろれ様がムクムク逝かれたので思わず人里へ下りて来ちゃいました(笑)

先ずはこの場をお借りして、らぶろれ様「シルビア」GETおめでとうございます\(^o^)/

しかしさいもん様のブラビアを見た一週間後ですか!?
いや〜金の魔力ですね!!

しかし最近皆さん、ホント雲の上とかムクムクとか激しいですね!!!

これから皆さんどうなっていくのでしょうか?
楽しみですね〜(*^^*)
次は誰かな〜(笑)

私はまだまだ時計歴も短いですし、
ロレ以外も含めもう少し小物のSSモデルを「CARPE DIEM」しようと思います!!

でも、私がもしその現場に居たら
インスパイアされ捲りで瞬殺のような気がしますね(笑)

  1. 2014/03/14(金) |
  2. URL |
  3. イリオモテしゅうや #-
  4. [ 編集 ]

きむーさん

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました!

いやー、らぶろれさんもサックリと金無垢逝っちゃいましたねー

このところの金無垢ブームは留まるところを知らないようです。

いえいえ、東京組の逝きっぷりもゴイスーですが、1か月以内にPP2本のきむーさんの漢っぷりに敵う人間はいません(笑)

こちらこそ、指を銜えて見ているだけですから(笑)

でも、「わかる人にはわかるWG」は100パー自己満ですね(笑)

なので、サイゼのテーブルに並べても2~3万円の時計にしか見えないですね(笑)

おっと、きむーさんは次に金無垢逝かれるとしたらYGですね!?

きむーさんは以前にブラビアを保有されていたくらいですから、次はYGの方が満足度は高いでしょうね。

YGデイトナ×クロムハーツで思いっきりエロティックにハメ倒してください!(笑)
  1. 2014/03/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッス~!

ゆうべはコメありがとねん!

いやー、きのうも結局終電だったよ(笑)

オレもそうだけど、S主任君も超絶忙しいんじゃない?

まあ、年度末のピークを越えるまでは仕方ないか…

さて、盟友のらぶろれさんもWGデイトナ逝かれたよ!

このところの雲上・金無垢ブームはゴイスーだよね!

やはり、金無垢は消費増税でかなり値上がりしてしまうので、そういった意味での「駆け込み需要」的な感じなんだろうね。

いやいや、S主任君はまだYoungerなんだから、今からコツコツ積み立てれば全然金無逝けるって!

オレが爺になったときくらいにS主任君からの「朗報」を楽しみにしています!
  1. 2014/03/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ、なんとなんと、盟友のらぶろれさんもWGデイトナを逝かれました!

てっきり垂涎の5桁で静観をキメ込まれると思っておりましたが、まさかの展開に私も正直ビックリしております。

そういった意味では、江戸のWGラッシュはかなりバイヤーですね。

やはり、消費増税を前に、「動く方は動く」感じなのではないかと思います。

ハハハ…

NISSANシルビアにSONYブラビアにテメーが並んだら、ロレ好きの店員さんが見ればひっくり返るでしょうね(笑)

えー、WGは勢いで買うものであると思います。

なんたって差損はSSの比ではないですからね。

私も以前はチマチマとそういったことばかり考えてWGには逝けませんでしたが、「えーい、買っちまえ!」って感じで買ってしまいましたからね(笑)

おかげで支払いが大変でしたが(笑)

でも、何ていうんでしょう、WGを嵌めてるとパワーをもらえるんですよね・・・

それは「水晶ブレス」の比ではないですよ(笑)

なので、ヒゲおやじ様もよろしければWG逝って下さいませ!

よろしくお願いいたします!
  1. 2014/03/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました!

いやー、ついにらぶろれさんまでWGデイトナ逝かれましたよ!

まさしくこれこそが「連鎖反応」でしょう!

すべてはタカゴン様が「A級戦犯」でいらっしゃいますよ(笑)

仰るとおり、金無垢の存在感や重量感のハンパなさってのは、実際にオーナーになってみないとわからないと思います。

私も、SSホルダーのときには全然知りえない世界でしたから。

そういった意味でも、タカゴン様には非常に感謝いたしておりますよ!

こちらこそ、ぜひぜひ3人で金無垢対バンよろしくお願いいたします!
  1. 2014/03/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッス~!

ゆうべはコメありがとねん!

いやー、ついにらぶろれさんも金無垢逝っちゃったねー

前回の我々の対バンのときも、らぶろれさんは金無垢に対するアツい想いを語られていたからねー

おそらく、既にあの段階で腹をキメておられたのではないかと思うよね。

しかし、このところの雲上化・金無垢化のストリームは物凄いよね!

やはり、元値がデカい雲上・金無垢なので、消費増税での値上がりがハンパないってのが大きな要因なんだと思う。

いやいや、金無垢を肴に飲むワインは最高に美味かったよ!

なので、いいとも!君も「いつかは…」とは言わず、「そろそろ」逝っとこうか(笑)
  1. 2014/03/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました!

いやー、改めまして「シルビア」ご購入オメデトウございます!

ついにらぶろれさんも「テッペン」取りましたね!

元を辿れば、昨年の8月に私がタカゴン様のメテオにヤラレたのが始まりでしたねー

それが巡りに巡って今回のらぶろれさんのシルビアですからね。

その間約半年、早すぎましたね(笑)

「シルビア×ブラビア」、物凄く良い響きであると私も思います。

そういった意味でも「真の兄弟」になれたような気がいたします(笑)

仰るとおり、ディープが「ヘッドだけ重たい」のに対し、このRef.116509はブレスも含めて「全体的に重たい」のがバランス良いと思います。

いえいえ、こちらこそ「ビアビアブラザース」共々、末永きお付き合いをお願いいたします!

しかし、ホントにこの半年間のらぶろれさんは激動そのものでしたよね!

まさかの東京永住のご決意&シルビアご購入ですからね!

その「決断力」たるや素晴らし過ぎますよ!

とても40歳以降に下されたものとは思えません!

いやー、らぶろれさんにとって私の存在など大したことありませんが(笑)、こうして親密にお付き合いさせていただけるだけで私も幸せモンですよ!

ホントにありがとうございます!
  1. 2014/03/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます!!

いや~しゅうやさんが人里に戻られたので、自分も久々にブログコメさせていただきます(笑)

最近のブロガー様方々の漢買いは凄まじいですね~

流石、カリスマリーマン&経営者の方々ですよ(^-^)

只野リーマンであるモラールは、さいもんさんが卒業されたMr.SSを目指して精進したいと思います!

まぁ仮に自分が身分不相応でムクをゲットしたとしても、扱いが雑すぎて時計の原型がなくなるくらい傷だらけになりそうですが(笑)

さいもんさん、らぶろれさんのムク共演を生で見てみたいッスね(*^o^)/\(^-^*)

また宜しくお願いいたします!!
  1. 2014/03/14(金) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

深夜は嵐の様な天候に、中国地方での地震、ゆっくり寝ていられなかったですね。
江戸も昨日からの荒天で大変みたいですね。

久しぶりにらぶろれ様との対パンinサイゼ。

もちろん、さいもん様の腕にはおろしたての116509ブラビア、らぶろれ様の相棒は、超絶エルプリ⁈・・・

えっ、えっっー、腕には116509シルパーサーキットダイアル、らぶろれ様も無垢に逝かれていたのですか。

その名もシルビア!

ブラビアにシルビア、またまた素晴らしい命名で全国に無垢の嵐を発信と言いたいところですが、価格が価格ですので、インスパイアされる方は少ないでしょうね。

業界一のコスパを誇るサイゼで、オール金キング無垢会、白い手袋をはめ、写真を激写され、ワインのデキャンタ数本あけ平然の謎のイケメンリーマン二人、もうやりたい放題ですね。

私が予想した江戸無垢会開催も、メンバーが揃い、もはや時間の問題となりましたね。

いつも、楽しいオフ会は良いですね。
  1. 2014/03/14(金) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。
らぶろれ様、この度はシルビアゲットされたとのこと、おめでとうございます!
WGデイトナに、超絶インスパイアされています(笑)!
本当に素晴らしいコラボですね。
いつか、自分もWGデイトナ逝けたらいいなと思っています。
ですが、先日ある物をゲットしてしまったため、今は静観せざるを得ません。
いつか、みなさんのWGデイトナを見させて下さいね。
皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。
  1. 2014/03/14(金) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

北九州ロレ男様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました!

いやー、まさからぶろれさんまでもがムクムクに逝かれるとは驚きましたねー

ホント、江戸近辺では空前の金無垢ブームとなっております。

おっとー、北九州ロレ男様も金無垢をお持ちでいらっしゃいましたか!?

いえいえ、ブレスがレザーであっても立派なムクムク会会員ですよ!

したがいまして、私が出張等々でそちらにお邪魔する暁には、ぜひとも金無垢対バンお願いいたします!

当該コメを頂戴した時間から推察いたしますと、北九州ロレ男様も超絶お忙しそうですので、くれぐれもお身体にはご自愛下さいませ。

では、また~
  1. 2014/03/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

イリオモテしゅうや様

こんにちは!

これはこれは、イリオモテしゅうや様。

ご無沙汰いたしております。

やはり、盟友のらぶろれさんがムクムク逝かれたのを見て、しゅうや様も人里まで下りてこられましたか(笑)

いやしかし、らぶろれさんも漢ですよねー

私のブラビアを初めてご覧になった1週間後にはシルビアを逝かれていたワケですからね。

そういった意味では、WGデイトナの破壊力は凄まじいことが良くわかりますね。

仰るとおり、特にここ最近は、皆さん金無垢や雲上に逝かれる傾向が顕著ですよねー

やはり、消費増税の影響が色濃く出ていると思いますが、4月以降の皆さんの動向はどうなるんでしょうね?

まあ、少なくとも私は静観せざるを得ない状況ですが(笑)

いえいえ、しゅうや様、「小物のSS」をちょこちょこお買いになるよりは、頑張って資金を工面して「大物」のムクムクを逝かれた方が絶対に満足感は高いと思いますよ!

しゅうや様も私も、人生の折り返し点を過ぎようとしているワケですから、「金無垢をCARPE DIEM」できる時間もだんだん限られていきますからね!
  1. 2014/03/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス~!

いやいや、これはこれはモラールさん!

ブログコメではお久しぶりぢゃないッスかー(笑)

まあ、いつもメールでやり取りしてるから、ブログコメの方が違和感あるけどね(笑)

やはり、モラール君も「盟友」であるしゅうや様が人里に帰って来られたのを見てコメする気になったか(笑)

しかし、最近のブロガーさん&コメンターの皆さんの漢買いが激しいよねー

きむーさんなんか1か月以内にPP2本逝かれてるからね。

ちょっと只野三流ボンビーリーマンのオレにとっては「規格外」過ぎる世界だよ。

いやー、モラール君「Mr.SS」もイイけど、一度金無垢オーナーになってみなって!

絶対に「世界観」が変わるから!

SSの扱いが雑?なモラール君でも(笑)、金無垢買えば自分の赤子のように丁寧に扱うようになるから。

テッパン組の総意として、モラール君の金無垢逝きを支持するぞ!(笑)

いずれにしても、次の対バンではシルビア×ブラビアのROCK’N’ROLL SUICIDEを見てくれよな!
  1. 2014/03/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは!

そうそう、今朝早く愛媛の方で大きな地震があったみたいですね。

朝のニュースでも大きく報道されていました。

松阪地方には影響はなかったのでしょうか?

さて、先日、久しぶりにらぶろれさんと対バン@サイゼをカマしてきたのですが、まさかシルビアを逝かれていたとは度肝を抜かれましたよ!

元Ref.116509オーナーでいらっしゃるまなやん様も非常に驚かれたのはないでしょうか?

らぶろれさんのシルビアをガン見させていただいたのですが、Z番・ドイツギャラの超絶個体でしたね。

らぶろれさんも、消費増税直前という非常に良いタイミングで金無垢を逝かれたのはラッキーだったと思います。

「シルビアにブラビア」、非常に呼び易くわかり易いネーミングでしょうか?

いずれにしましても、この「ビアビアコンビ」がサイゼから発信させていただくWGデイトナの魅力について、皆さんがインスパイアされるのであればこの上ない悦びですね!

そうそう、まなやん様が以前に予想されておられた「江戸金無垢対バン」も、最早時間の問題となりました。

来月あたり、イッパツカマシたいと思います。

では、引き続き仕事頑張りましょう!
  1. 2014/03/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好き様

こんにちは!

そうなんですよ、盟友のらぶろれさんまでもがWG無垢デイトナの「餌食」となってしまわれました(笑)

しかしながら、「至宝」ともいえる「シルビア」という名機ですから、金無垢とはいえガシガシ使っていただきたいですね!

おっと、エルプリ大好き様もWGデイトナにインスパイアされましたか!?

いやいや、このズシリとした重量感から来る満足感はSSの比ではないですよ!

なので、エルプリ大好き様も、「手持ちがそろそろ増えてきたかな~」的なタイミングで、数本サクってRef.116509逝きましょう!

そして、来る「金無垢対バン」に参戦お願いいたします(笑)

確か、エルプリ大好き様は東京近郊にお住いでいらっしゃいましたでしょうか?

であれば、我々の対バンにも比較的容易にご参加いただけるのではないかと存じます。

その節はどうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2014/03/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/538-8e75f3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR