人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

大事なミーティング前のSTARBUCKS

こんばんは!

ようやく今週も終わりましたね。


さて、今週の水曜日、私は朝イチで非常にインポータントなミーティングがありましたので、それに臨む前に、久しぶりにスタバで精神統一をはかってみました。


おっと~!

この日は「プレゼン」ではありませんので、「勝負時計」のグリムティではなく・・・
20140307001_R.jpg


インダイアルのギラつきが甚だしいブラキンですね!?
20140307002_R.jpg


私は、同じRef.116520BKでも、「シャンパン系」より、この「シルバー系」のギラギラしたインダイアルが好きですね。
20140307003_R.jpg


ギラギラ(笑)
20140307004_R.jpg


只野ティーバッグ紅茶で350円取るスタバもどうかと思いますけどね(笑)
20140307005_R.jpg


こう見ると、ブラキンもなかなかのルックスではありませんか!?
20140307006_R.jpg


WGが柔らかな輝きだとするならば、SSはクールな輝きといったところでしょうか?
20140307007_R.jpg


ちなみにこの日のミーティング、ブラキン効果も手伝ってグッジョブでしたよ!
20140307008_R.jpg


それでは皆さん、Have a nice weekend!!
  1. 2014/03/07(金) 05:07:21|
  2. Ref.116520
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<たまにはバイキングもイイでしょう | ホーム | Ref.116509@サイゼリヤ>>

コメント

さいもん様

こんばんは♪

おっと、さいもん様もギラギラ好きですか?
私も大好きですよッ!!(^^)d

もう、前世が烏かと思えてしまうくらいギラギラ好きですよ(笑)

何故かブラキンって人が着けてるのを見ると異常にカッコよく見えてしまうのは私だけですかね!?
やはりブラキンも「間違いないッ!!」モデルですね♪

素材違いのデイトナ2本持ちは憧れちゃいますね(*^^*)
とてもウラヤマシスですよ(*≧∀≦*)

では、また~(^-^)/
  1. 2014/03/08(土) |
  2. URL |
  3. 北九州ロレ男 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

昨日は三月というのに突然の降雪、30年ぶりだそうです。

もう、異常気象も好い加減にしてほしいものですね。

おっと、久しぶりのSSギラギラキングの登場ですね。

キングを装着すると、身が引き締まり、重要ミーティングも事な気を得たでしょう。

周りのお偉い方々の視線もさいもん様の腕もとにギラギラ感じたのではなかったでしょうか。

是非、次回の会議には116509を装着し、さらに出来るさいもん様をアピールすべきですよ。
  1. 2014/03/08(土) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

マイルドな輝きのブラビアに対し、ブラキンの輝きはまさにクールな雰囲気ですね。

私もどちらかといえば、シルバーのインダイアルのほうが好きですかね。

何れにしても、ブラビアとブラキンそれぞれ違う魅力があってどちらも間違いないですよ。



  1. 2014/03/08(土) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

V番シャンパンインダイアルから、わざわざ文字盤をシルバーインダイアルに変更された例のブツですね(笑)

相変わらずロレが綺麗です。傷も少ないですね。ほとんど毎日のように使い倒している私とは登板回数が違いますから、当然といえば当然でしょうか。

さいもん様のデイトナ登板回数は年間で30回ちょっとですからね。やはり10本持ちというのはすごいです。おっと、少々サクったんでしたね。それでもまだおびただしい数のロレを所有されているのでしょう(笑)

ミーティングも成功に終わったそうで何よりです。ではまた^^
  1. 2014/03/08(土) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

北九州ロレ男様

こんばんは!

ゆうべは遅い時間にコメントありがとうございました!

そうなんですよ、私はこのギラギラしてるのが大好きなんですよね。

なんかこう、見ているだけでもパワーがもらえそうな気がしませんか?

おっと、北九州ロレ男様も、前世が鳥かと思われるくらいのギラギラ好きなのですね(笑)

ブラキンは特に視認性に劣りますから、こうしてギラギラしている方がまだマシなのではないでしょうか。

確かに、人様が嵌めているブラキンはやたらとカッコ良く見えるのは私も同感ですね。

ブラキンが「間違いないッ!」もまた然りです。

もっとも、換言すれば、私がブラキンをカッコ良く嵌める資質・品格がないということでしょう(笑)

素材違いのデイトナ2本持ちは確かに嬉しいのですが、そうなると、他のモデルたちの存在がかすんでしまいがちでして(笑)

では、また~
  1. 2014/03/08(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

昨日もメッチャ寒かったですよね。

確か東京も10℃に届かなかったのではないでしょうか?

3月も中旬になろうとしているのに、こうも寒いのはもうカンベン系ですよね。

さて、今週の水曜日は、ちと大事なミッションがありましたので、ブラキンに一肌脱いでもらう格好になりましたね。

このブラキンを見るたびに、そのギラついたインダイアルを眺めてニヤニヤしてしまいますね(笑)

会議中も、メモを取りながらブラキンを何度も見てしまいましたね(笑)

いやー、ウチの会社の人間は時計には全く興味のない人ばっかですので、誰一人としてこのブラキンのギラギラに気付いた人も皆無でしたでしょう(笑)

おっと、次回の会議にはブラビアの装着ですか!?

いやぁ~、ブラビアはWGですので、まんまSS感覚でオンビジもノープロブレムですから、大いにその可能性もあるでしょうね!

ここ一番の勝負どころではブラビアに活躍してもらいましょう!
  1. 2014/03/08(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッス~!

いやいや、きょうも寒かったね~

きょうはずっと外にいるんだけど、とても
3月中旬になろうとしている気がしないよ(笑)

さて、WGのブラビアは柔らかで、SSのブラキンはクールであるというのは皆さん同意見のようだね。

まあ、一般の方は絶対に区別つかないだろうけど、この「0.001%の人だけはわかる違い」ってのがイイんだよね(笑)

おっと、ブラキン複数持ちのいいとも!君もギラギラ系のシルバーインダイアルの方が好みなんだ!

この辺りはお好みで選ぶとイイかもだよね。

確かに、ブラビアもブラキンも、WGの魅力、SSの魅力がそれぞれあって素晴らしく間違いないモデルだと思う。

なので、いいとも!君もWGデイトナ逝こうか(笑)
  1. 2014/03/08(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

こんばんは^^

おっと、このブラキンのここまでの経緯がややこしいので説明させていただきますね。

もう3年前の6月でしたでしょうか・・・

まず、10日にRef.116520白顔を購入したんですよ。

その後、エラクRef.116520が気に入って、確か8日後くらいにRef.116520黒顔を購入したんですね。

以降は、Ref.116520を白黒日替わりで嵌め倒してました。

そして忘れもしない2年前の6月。

ワンちゃん様&ロレ卿の詩様ブログにインスパイアされ、ディープを逝くことをキメました。

その際にサクったのが、買い取り額の高いRef.116520黒顔だったんですよ。

でもって、手元に残った白顔を日ロレで黒顔化したのが画像のブラキンなんですよね。

オフコース、日ロレでは「シルバー系のダイアルでお願いします」なんてワガママは一切聞いてくれませんので、正直、出来上がってくるまではドキドキでしたが、引き取りで初見したときには念願のシルバー系でしたので、思わずカウンターの下でガッツポーズが出てましたね(笑)

そういった数奇な運命なんですよ、このブラキンは(笑)

いえいえ、私のブラキンがキレイなんてとんでもないです!

確かに、昨年の登坂回数は30回程度だったと思いますが、前述のとおり、購入後の1年はほぼ隔日で使用してましたから、特にブレスやクラスプは線傷だらけですよ(笑)

まあ、10年に1度の日ロレオバホの研磨で新品同様になりますので、あまり気にしてませんが(笑)

えー、10本持ちですがほんの3か月程度でしたね(笑)

流石に10本のSSは多過ぎ勝男でした。

なので、ブラビア購入に際してかなりサクったんですよ。

まあ私も40ですからね。

一生SS野郎で終わりたくなかったもんですから(笑)

ではまた^^
  1. 2014/03/08(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

さいもん様もギラギラ好きですか!私もロレは基本ギラギラだと考えております。SSデイトナやフルーテッドベゼルのギラギラが好きで、このあたりまでだとオンでも違和感ないかなと考えております。

「スタバで精神統一」ということでしたが、デイトナのギラギラによって集中力を高めるあたりは、さすがロレヲタの鑑だと思いました。
  1. 2014/03/08(土) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんにちは!

ゆうべはコメントありがとうございました!

Re遅くなりまして申し訳ありません。

そうですね、私も基本「ギラギラ派」ですね!

何ていうんでしょう、男の場合はなかなかオンビジネスにおいてアクセサリーで主張するのは難しいですから、こうして、ロレのギラギラでさりげなく主張するのもいいのではないでしょうか?

おっと、たまご炒飯様もSSデイトナやDJ系のWGフルーテッドベゼルのギラギラ感がお好きなのですね!?

そのあたりは、私も価値観を共有させていただけるということで非常に嬉しいですね!

このあたりまでですと、職種にもよりましょうが、オンビジネスでも問題ないと私も思いますよ。

ハハハ、ブラキンのギラギラで集中力を高めるのは、ある意味「神頼み」みたいなもんですよ(笑)

「コイツを嵌めていればダイジョビング」とじゃ、「コイツがいれば失敗しない」みたいに自己暗示をかけている感じですね(笑)

何せ、実力がない人間なもんですから(笑)
  1. 2014/03/09(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/533-c0bfc3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR