人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

Ref.116509@サイゼリヤ

こんばんは。

いやぁ~、きょうでようやくWednesdayですか…

今週もまだまだ長いですね(笑)


さて、先日カミサンと一緒にサイゼに行って来ました。

カミサン、ダウンも脱がずにメニューのセレクトですか(笑)
20140305002_R.jpg


おっと~!

日本最廉価ファミレスと拙ブログ初リストショットとなるブラビアのコラボレート!
20140305003_R.jpg
20140305004_R.jpg


おまけにカミサンのRef.179174(笑)
20140305005_R.jpg


何はともあれ、デキャンタ白500mlですよね!
20140305006_R.jpg


間違いないッス!
20140305007_R.jpg


まずは、お通し代わりにフレッシュズーチーとトマトのカプレーゼ!
20140305008_R.jpg


トマトのレッドとブラビアのレッドがナイスマッチング!
20140305009_R.jpg
20140305010_R.jpg


味も間違いないッス!
20140305011_R.jpg


続々とオーダーした料理がサプライ!

キャベツとアンチョビ。
20140305012_R.jpg


辛味チキン。
20140305013_R.jpg


ブラビア最高!
20140305014_R.jpg
20140305015_R.jpg
20140305016_R.jpg


カミサンがオーダーしたハンブルク。
20140305017_R.jpg


コレもカミサンオーダーのフォッカチオ。
20140305018_R.jpg


おっと~!

遅れ馳せながら、私がオーダーした本体と…
20140305019_R.jpg


替え玉と…
20140305020_R.jpg


ガーリックトーストですね!
20140305021_R.jpg


ちなみに、カミサンも替え玉をオーダーしておりました(笑)
20140305022_R.jpg


まあ、オヤクソクの「さいもんスペシャル化」。
20140305023_R.jpg
20140305024_R.jpg
20140305025_R.jpg


おっと~、ココでデキャンタ白500mlをお替りですね!?
20140305026t_R


カミサンのフォッカチオをチョイと拝借。
20140305027_R.jpg


おっと~!

まさかの「ライブハウスサイゼ化」でしょうか!?
20140305028_R.jpg
20140305029_R.jpg
20140305030_R.jpg


さらには、カミサンからの「おすそわけ」が(笑)
20140305031_R.jpg


それはそうと、間違いなくBOOWYは永久に不滅です!
20140305032_R.jpg
20140305033_R.jpg
20140305034_R.jpg


フォッカチオVerのさいもんスペシャルもなかなかイケますね!
20140305035_R.jpg


最後の一口(笑)
20140305036_R.jpg


鬼食い完食!
20140305037_R.jpg


ワインも完飲!
20140305038_R.jpg


超絶コスパ!
20140305039_R.jpg


いやー、ブラビアの初実装記事が@サイゼというのがいかにも私らしいではありませんか(笑)

今後も、日本最廉価ファミレス×金無垢ロレのコラボレートをガンガンにカマシて逝きたいと思います!
  1. 2014/03/05(水) 05:10:18|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<大事なミーティング前のSTARBUCKS | ホーム | らぶろれさんロレブログ卒業対バン開催!>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

早速ブラビアの登場ですね。超絶コスパのサイゼリアと超絶モデルのブラビアということで、超絶コラボというわけですね。超絶って言いすぎですね(笑)

さて、ここでひとつ違和感が。奥様のDJはREF番で呼ぶのですね・・・ここはひとつ奥様のロレにも愛称をつけてみてはどうでしょうか。ブラビアと同じ法則でいうとホワロー?というよくわからない呼称になりますね(笑)

やはりホワイティあたりでしょうか・・・ではまた^^
  1. 2014/03/05(水) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは♪

ロレブロガー様方々は皆様奥様とペアでロレでウラヤマシスですね(T-T)

前コメのえーす様のナイス提案に乗っかって考えてみましたッ!!

「ブラビア」に近い響きで、フランス語の「白」を意味する「ブラン」とDJの「D」を取って「ブランディー」なんてのはいかがでしょうか?(笑)

・・・センスなくて申し訳ありません
m(__)m

では、また~(^-^)/
  1. 2014/03/05(水) |
  2. URL |
  3. 北九州ロレ男 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん さん

こんばんは。

そして、お疲れ様です!

ブラビアのリストショットinサイゼ、キマシタね〜!

そして、お約束の「さいもんスペシャル」。

僕も何度かサイゼで「さいもんスペシャル」を食べましたが、美味しいですよね!

本題に入りまして、SSキングとはまた輝きの違うブラビア。

そして、ダイアルを駆け巡るレッドインサークル。

オーラが違いますよ!

タマランチです!

間違いないですね!

もう少し暖かくなりましたら、HMS・MMSをお願いしますね!

僕も明日は、キング白で出勤します!(笑)

最近は、傷なんか気にせずオンタイムでもガンガン登板してます。

おやすみなさい。
  1. 2014/03/06(木) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!

やってくれましたね。
無垢でサイゼ!
しかも、ライブハウスサイゼへようこそ!ではありませんか^_^

最廉価ファミレスで、116509をカマすのがたまりませんね^_^

まだまだ、HFSも見たいし^ ^

色々カマしちゃってください!


ではまた!
  1. 2014/03/06(木) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます^^

ゆうべはコメありがとうございました^^

今回、ブラビアのリストショットを拙ブログにデブットさせるにはどんなシチュエーションがイイかなと考えたのですが、格式高いレスタウラントでは私らしくないので(笑)、超絶コスパのサイゼでイッパツカマシてみました。

金無垢VSサイゼで喧嘩上等といったところでしょうか(笑)

おっと、確かに自分の所有モデルには各々通称を付けておりますが、カミサンのDJはRef番でしか呼んだことなかったかもしれないですね。

流石はえーす様、鋭い気付きです。

ブラビアと同じ法則…

確かにホワローですね(笑)

若干「イチロー」的な感じでしょうか(笑)

ホワイティは何か清潔感が感じられてイイですよね。

いずれにしましても、カミサンDJの通称は付けたいところです。

ではまた^^
  1. 2014/03/06(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

北九州ロレ男様

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました。

そうですね。

確かに、えーす様やプラチナ君など、夫婦でロレを愛用されているロレブロガーは見ていても好印象ですよね。

北九州ロレ男様も、えーす様のご紹介で近々にそういった良き伴侶となられる方に巡り逢えるのではないでしょうか?

おっと、えーす様の提案に副った形で、カミサンDJの愛称を考えていただきましたか!?

しかし「ブランディー」とはまたシャレオツですねー

シャワー後に、バスローブ着てシャム猫抱きながら左手でグラス回してそうなイメージでしょうか(笑)

「ブランディー」も有力候補として、カミサンDJの通称は考えてみたいと思います。

ナイスご提案どうもありがとうございました!
  1. 2014/03/06(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッス~!

ゆうべは遅い時間にコメありがとねん!

いやいや、拙ブログでブラビアのリストショットを初登場させるシチュエーションを考えたんだけど、やはりオレらしくサイゼかな…と(笑)

日本最廉価ファミレスと金無垢のコラボもなかなかのモノでしょう。

おっと、S主任君もさいもんスペシャルを何度か試してくれていたんだね!?

コレは、安いし美味いし栄養価も高いので、言うことなしのメニューだとオレは信じて疑わないよね。

オレも、SSとWGのキングを持ち比べてみると、それぞれがそれぞれの良さがあると思うよね。

SSの場合は、やはりあのギラギラした院ダイアルの煌きがバイヤーだし、WGの場合は、S主任君も言ってくれているレッドインサークルやレッドハンズのレーシーな感じがまたバイヤーでしょう。

さらには、金無垢には金無垢のオーラがあるよね。

そうそう、今現在は極寒で自粛しているHMS・MMSだけど、もう少しして暖かくなってきたら、必ずやブラビア with HMS or MMSはカマシてみるよ!

おっと、最近はS主任君もキング白顔をオンタイムでガシガシ使っているんだね!?

エライ!

世界最高の実用式機械式時計のロレックスの中の「キング」なんだから、「使ってこそナンボ」でしょう!

近いうちまた「キング対バン」やろうぜ!
  1. 2014/03/06(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアル君

お疲れッス~!

ゆうべはすっげー遅い時間にコメありがとねん!

いやー、やっちゃったねー。

金無垢でサイゼっちゅー、なんともアンバランスな感じがオレらしいという(笑)

そうそう、この時は確かカミサンに「氷室ックもRef.116509Gという、オレが嵌めてるのと同じWGのデイトナを愛用しているんだよ」と話したのをキッカケに、なぜか「ライブハウスサイゼ」をカマすことになったんだよね(笑)

なので、事前に準備したDVDではなく、Youtubeの動画Verだったという(笑)

そうそう、最近は忙しくてHFSやってるヒマなんて微塵もないんだけど、何とか時間作って今度HFSカマシちゃうよん!

あくまで「オレ流」でやらせてもらいます。
  1. 2014/03/06(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

今朝は北風が冷たく、真冬に戻った感じですね。

おっとー、記念すべき116509、初出動ですね。

やはり、初のシュツエイションは、奥様&氷室ックinサイゼですね。

さいもん様を語るに無くてはならない、キーワードですよね。

バックルもばっちりセンターで、超絶フィット感がヒシヒシと伝わってきますよ。

これで、暫くWGの重量感にインスパイアされますよ。

しかしながら、オン使いには間違い無く支障をきたしますので、オフ会かお休み時限定の相棒になりそうですね。
  1. 2014/03/06(木) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます!

いやー、出ましたね、116509!
どんどん使い倒しましょう!

さいもんさんの割には相当オーダーしましたね!笑
お腹ポッコリなりましたね笑
ライブハウスやりましたね〜!
「LAST GIGS COMPLETE」ですね!笑

僕の嫁も179174なので考えました笑
レディースDJ全部含めて、「ミニJ」ですね!笑
採用お願いいたします笑

これからも宜しくお願い致します!
  1. 2014/03/06(木) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

ブラビアのリストショット待っていました!!

記念すべき第一回が、奥様とご一緒でというところが、さいもん様らしく素晴らしいシチュエーションだと思います。

SSのブラキンとは違うマイルドな輝き方が、一段と上品で流石は金無垢といったとこですね。

やはり、ブラビア間違いないです!!
















  1. 2014/03/06(木) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

初リストショット公開@サイゼリア・・・さいもん様ならではの男らしい演出ですね!金無垢デイトナとはいえ、実用時計の雄ロレックスですから使ってナンボですよね。それにひきかえ、私のパンダはまだシールすらはがしていません。次回の帰国の際には男らしく剝がしてみようと思います。

ところで・・・

このブラビア、オンタイムでの使用は予定されていますか?WGならギリギリありかも、と私は勝手に想像しておりますが、さいもん様のお考えは如何に?
  1. 2014/03/06(木) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ

でましたね116509ブラビア!

サイゼにBOOWYに奥様と役者が揃ったところで主役登場ですね

なんともいえない顔ですわ~
ダイヤル、ラグ、ブレスと全ての輝きが妖艶というか、柔らかいとい
うか、とにかくSSとは違いますね

いつかはエバーと思っていましたが装着する場を妄想をしてみると
やっぱりWGの勝利ですね

集約してのWGの選択、間違いないっすね
ていうか、ほんまに似合いますね
  1. 2014/03/06(木) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

いやー、けさの東京も寒かったですよー!

早く暖かくなって欲しいですが、花粉のことがありますので、結構複雑な心境です(笑)

今回、拙ブログにブラビアのリストショットを初登場させるに当たり、どのシーンにしようか迷ったのですが、日頃世話になっておるカミサン&同じWG無垢オーナーの氷室ックとの競演でカマシてみました(笑)

まさしく、私を語る上では共になくてはならない存在ですね!

まなやん様の仰るとおり、このブラビアは最新型のブレスですので、6時側最少3コマ可となっておりまして、エクワン並みの超絶フィットを実現しております。

いやいや、既にWGのズシリ感の虜となっておりまして、フツーのSSがチャチく感じ始めておりますよ(笑)

実はこのブラビア、何度かオンタイムにも登板させておりまして、全然オンビジネスでも違和感がないのですよ。

ぶつけてはいけないというのはWGもSSも同様ですので、コレまでどおりの気遣いをすれば、ブラビアもガシガシとオンタイムにイケそうです。
  1. 2014/03/06(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きむーさん

こんばんは!

いやー、キマシたねー

ブラビアのリストショット初登場ッスよ!

きむーさんの仰るとおり、既に大切にガシガシ使い倒しております(笑)

今回のサイゼは、時間的にもまあまあ早かったので、確かに私の割には結構な料理をオーダーしましたね。

ただ、野菜の量が多いので、お腹ポッコリもスグに凹みましたね(笑)

しかし流石はきむーさんですね!

ライブハウスは「LAST GIGS COMPLETE」ですね!

「お前らあいしてるぅ~♪」ですね(笑)

おっと~!

確かきむーさんも奥様にはRef.179174をプレゼントされてましたよね!?

でもって「ミニJ」ですか!?

採用は・・・

う~ん、ちょっと検討させてください(笑)
  1. 2014/03/06(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

こんばんは。

いやー、カマシちゃったねー

ブラビアの初リストショット!

実は購入してから既に結構な回数使ってるんだけど、なぜかリストショットを撮る機会がなくてね・・・

なので、タイミング良く?カミサンとのサイゼでのシチュエーションとなりました(笑)

いいとも!君の言うとおり、ブラキンの鋭くギラついた輝きとは一味も二味も違うブラビアの柔らかな輝きは、流石は金無垢の面目躍如といったところでしょう!

いいとも!君もぜひインスパイアされてよ(笑)

いいとも!君の超絶コレクションのうちで何本かサクれば、スグにでも逝けるんだから(笑)

期待して朗報を待ってます(笑)
  1. 2014/03/06(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

ハハハ、ブラビアの初リストショット公開がサイゼリヤで「男らしい演出」とは大変恐縮です(笑)

要するに、日本最廉価ファミレスと金無垢の「アンマッチ感」を際立たせたかったんですよね(笑)

したがって、今後もブラビア@サイゼは何度も何度もカマシますよ(笑)

いやー、たまご炒飯様のRef.116509パンダは未だに「皮カムリ」ですか!?

仰るとおり、いくら金無垢でも、世界最高の実用機械式時計のロレックスですからね。

使ってナンボの世界ですから、大切にガシガシ使い倒しましょう!

ただ、笑っちゃうほど傷が付きやすいので、将来サクる見込みがおありでしたらあまりオススメできませんが(笑)

ちなみに、お尋ねの件ですが、既にオンタイムでもこのブラビアは大活躍してくれておりますよ!

全然「ブラキン感覚」でガシガシ使用しております。

っていうか、このWGのズシリ感に慣れてしまいますと、SSがおもちゃみたいに軽~く感じてしまい、ウィークデーも自然とブラビアに手が伸びてしまいますね。

また、WGとSSの違いなんて、たぶん99%の方はわかりませんからね(笑)

もっとも、私が基本事務屋だからできた芸当なのかもしれませんが・・・

やはり外回りの営業等ですと、そもそもデイトナを嵌めて営業自体がキツいですもんね・・・

いずれにしましても、たまご炒飯様もせっかく購入されたパンダですので、使ってあげてくださいね!
  1. 2014/03/06(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんばんは!

いやー、やっちまいましたねRef.116509@サイゼ!

まあ、金無垢を買うずっと前から「オレもいつかはサイゼで金無垢をカマシたいぜ!」と思っておりましたが、まさかその時がこんなに早く訪れることになろうとは夢にも思いませんでしたよ(笑)

カミサン・BOOWY、そしてブラビアと来たら、まさしく「三種の神器」でしょうか(笑)

いやしかし、WGの質感はSSのそれとは全然違いますよね!?

私も金無垢オーナーになる前までは、「何だよ、所詮SSと同じにしか見えねぇんだろう」ぐらいにしか思っていませんでしたが、ところがどっこい、見る人間が見れば全くの別モンですね!?

そのあたりは買ってみて初めて分かりましたね。

ただ「見る人が見れば」なので、フツーの方には絶対その違いは分からないでしょうが(笑)

まあこれがジコマンの世界ですからね。

今回、私も何本かを集約してWGを逝ったことについては120パー正しかったと断言できますね。

そんな思いで手に入れたブラビアは私に似合っておりますか!?

あざーっす!
  1. 2014/03/06(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/531-0719beac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR