人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

日比谷公園で花見…

こんばんは。

きょうは東京も当初の天気予報に反して雨は降らないどころか、午後は晴れ間すらありました。

したがいまして、今年最後の花見に出掛けられた方も多かったと思います。



さて、私は3月20日からきょうまで5連休だったのですが、22日の金曜日、気象庁から東京で桜が満開になったと発表された日に、いつもの朝散歩コースでもある日比谷公園まで花見に行ってきました。


いつものように、帝国ホテル側から入園します。



桜の花見でしたら当然、Ref.216570白顔をチョイス。



お~っと!早くもチューリップが咲いていました。



う~ん、爽やか過ぎる!!この絶妙なクロマライト加減がタマリマセン。



お馴染み「松本楼」の周りもカラフルです。



そして肝心の桜、満開です。



諸説ありましょうが、桜には絶対白顔が似合うと思います。



満開の桜越しに東京地検を望む。




やっぱ日比谷公園の桜は、この噴水の周りがいちばんキレイですね。



まあ、このあたりはコメントはいらないですね。




おそらく、1年の中でこの時期が一番白顔が映える時期でしょう。



噴水周り以外でもけっこうイイ感じです。




桜以外にも、キレイな花が咲いていました。




平日に休暇を取って日比谷公園に行くのもまたイイですね。



おまけ。帝国ホテルそばのスタバと…



東京メトロ丸の内線ザギン駅そばのスタバのセイレーン。

  1. 2013/03/24(日) 19:37:14|
  2. HOLIDAY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<毎年恒例の花見(食事編) | ホーム | 超久しぶりの食事@京王百貨店新宿店…>>

コメント

さいもん様

こんばんは!!

本日は、ご夫婦で日比谷公園散策ですかね。カレー屋さんが懐かしいです。

連休中、とても仲が良くてうらやましいです(*^_^*)

都内も微妙な気温が続いていて、桜も満開寸前ですね。

我が家の付近にも地元で有名な桜スポットがありますが、大変な賑わいでした。

エクⅡ白と桜のコラボも良いですね~

毎日が忙殺される中でとても癒されます。

さて、さいもん様の人事異動はどうだったのでしょうか??

さいもん様の職場は、全国展開なのでドキドキですね!

自分は、明日が内示なのでドキドッキです(笑)
  1. 2013/03/24(日) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

連投失礼します。

A店様掲載の「ブラサブ」はさいもん様ファンがご購入ということですよ\(^o^)/
  1. 2013/03/24(日) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは(^∇^)

今日のブログは、素晴らしい「画」ばかりですね〜!

風景とエクツー白顔のツーショットも抜群ですね(^O^)

こういうブログを拝見すると、僕も一眼レフを持って、パシャりたくなりますよ。

クロマライトの微妙な光加減も素敵ですね。

明日は、スタバの記事になりますでしょうか(^O^)
  1. 2013/03/24(日) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

素晴らしい桜ですね!!!

僕もさいもん様の画像で春を満喫できました。

ありがとうございます。

桜とエク2白顔のコラボはとてもいいですね!

クロマライトの微妙な光加減も最高です!!!
  1. 2013/03/24(日) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

モラール様

おはようございます。

ゆうべはMyブログを上げた後すぐに、5連休明けのけさに備え、おこちゃま時間に就寝してしまいました(笑)

さて、きのうの我々夫婦は、都心ではなく、近場の「ちょいスポット」で今年最後の桜を瞳に焼き付けておりました。

モラール様のお宅の近くにも地元で有名な桜スポットがあるのですね。

ニュースでやっていましたが、今年はあまりにも早く満開になってしまったため、露店の準備が間に合わないスポットが多かったみたいですね。(隅田川等)

やはりエクツー白顔と桜は合いますよね。

この連休中は桜の満開と併せ、Ref.216570&Ref.116334白顔が大活躍でした。

ちなみに我が組織の人事異動は先週金曜日にオープンになりましたが、私は現状どおりでしたので、しばらくはこのままのペースでイケそうです。

モラール様はきょう内示ですか。

現在よりは負担の軽い部署へ異動できるとイイですね。

おっと!先日Myブログを紹介していただいたA店様ブログの記事にあったブラサブはSOLDになりましたか!

しかも私のファンがお買い上げですか!!

いやぁ~、ブラサブの売り上げに微力ながら貢献できて?うれぴ~ですね!!
  1. 2013/03/25(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべは超早寝しておりました。

ブロガー大先輩でいらっしゃるロレ卿の詩様からお褒めのお言葉をいただき恐縮です。

今回は連休と桜の満開がちょうど重なってラッキーでした。

したがいまして、連休中ブラサブはベンチウォーマーとなり、エクツー白顔が大車輪の活躍となりました。

やはり、桜には白顔がベストマッチだと思いましたね。

ロレ卿の詩様もデジイチの名機をお持ちでいらっしゃいますから、時間が許せばこういったショットも撮っていただきたいですね。

セイレーンに関しては、たまたま撮ったものでして、きょうの記事も「花見がらみ」になると思います。
  1. 2013/03/25(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはあり得ない時間に白河夜船となっておりました。

日比谷公園の桜イイですよね。

隅田川みたいに「これでもか!」というほどうっそうとはしておりませんが、大都会の中のオアシスといった感じで私も大好きです。

札幌の桜の見ごろはあと1カ月くらい先になりましょうか?

この連休中は、A店店長様のブログで「ブラサブ」を大プッシュいただきましたが、ご覧のとおりエクツー白顔が大活躍で、ブラサブの出番はナシでした(笑)

イチゴ狩りシリーズ然り、エクツーはオフシーンに似合うのかな?なんて勝手に思ったりもします。

個人的に、保有する6桁クロマライトの中では、この白顔が一番「強力」なクロマライト加減ではないかと思っております。

  1. 2013/03/25(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/53-50a97f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR