人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

らぶろれさんロレブログ卒業対バン開催!

こんばんは!

いやー、月曜日はホント忙しいですよねー!

きょうも長くなりそうです(笑)


さて、魂の友人であるらぶろれさんが、一応この2月いっぱいをもってロレブログを卒業されるということでしたので、先週の金曜日、ささやかながら仲間内で「らぶろれさんお疲れさまでした対バン」をカマシて参りました。

ちなみにメンバーは、らぶろれさん、ロレいいとも!君、トライアル君と私の4人でした。


飲む前に、まずはロレいいとも!君に私から「リターンマッチ的プレゼント」ですね。

彼からは、前回の対バンまで「いただきっぱなし」でしたので(笑)
20140304001_R.jpg
20140304002_R.jpg


しかし、画像にはありませんが、この日もロレいいとも!君とらぶろれさんからはプレゼントをいただきました(笑)

本当にいつも申し訳ないッス!


この日の相棒はグリムティでしたね。

いつもよりチョイ早いスタートでした。
20140304003_R.jpg


おっと~、トライアル君からも皆さんにプレゼントが!

トライアル君、次回はオレもリターンマッチさせてもらうから(汗)
20140304005_R.jpg
20140304006_R.jpg


おっと~、これまたロレいいとも!君からの差し入れ!

どこまで気遣いのデキる漢なんでしょう!
20140304007_R.jpg


いつもの、ドイツ白甘口ですね!?
20140304008_R.jpg


えーす様、関東では逆シングル乾杯が「デフォルト」ですよ(笑)
20140304009_R.jpg


相変わらず、箸を付けないお通し。
20140304010_R.jpg


おっと~、ココでトライアル君かららぶろれさんに「○○祝い」の進呈です!
20140304011_R.jpg


オーダーした料理の数々(食べてないッスけど)。
20140304013_R.jpg
20140304014_R.jpg
20140304015_R.jpg
20140304016_R.jpg


まさしく、「宴もたけなわ」でしょうか。
20140304017_R.jpg


最高の仲間たちと、ロレ(下ネタ)の話題で飲むなんて至福の瞬間ではありませんか!
20140304018_R.jpg
20140304019_R.jpg


おっと~、そろそろ「品評会」が始まりましたね!?

ロレいいとも!君の得意技である「ロレ動画撮影」。
20140304020_R.jpg


なぎさ片平も健在!(笑)
20140304021_R.jpg


じゃーん!
20140304022_R.jpg


ロレ最高ッス!
20140304023_R.jpg


中でも、トライアル君のドラちゃんは目立っておりましたねー
20140304024_R.jpg


らぶろれさんもドラちゃんには興味津々。
20140304025_R.jpg


トライアル君のグリミル&私のグリムティによる、グリーン繋がりショット!
20140304026_R.jpg


いやぁ~、私もドラちゃんには興味津々でしたよ(笑)
20140304027_R.jpg
20140304028_R.jpg
20140304029_R.jpg


らぶろれさんのコークとの新旧バトル!
20140304030_R.jpg


相変わらず、最後まで箸を使ってない…(笑)
20140304031_R.jpg


ロレを肴に飲むのは、いつでも最高です!
20140304032_R.jpg
20140304033_R.jpg


いつもながら、ダラダラ飲まないのもさいもん流。
20140304034_R.jpg


皆さん、翌土曜日も種々ご予定がおありでしょうから、華金の夜でも23時前にはアガリクスしましょうか!

それでも、ワインはボトル6本空けましたが(笑)
20140304035_R.jpg


シメのショット!
20140304036_R.jpg


こんな感じで、超絶楽しいひとときを過ごしました。

らぶろれさん、ひとまずはロレブログお疲れさまでした!

ネクストステージである「街ブログ」楽しみにしておりますよ!
  1. 2014/03/03(月) 19:15:37|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<Ref.116509@サイゼリヤ | ホーム | My 21th ROLEX Ref.116509 >>

コメント

さいもんさん

こんばんは!

今日もまだまだ仕事でしょうか?
頑張ってください。


さて、金曜日は楽しかったです。
さいもんさんは、徹夜明けのハードな環境の中、疲れも見せず、トーク全開でしたね!

らぶろれさんのロレブログ卒業、○○祝いに、さいもんさんの金無垢サプライズと話題満載でしたが、いつもと変わらず下ネタトークが話の中心で^_^

私もいつか無垢逝ってやったぜ!とかましたいですね。

またやりましょうね^_^
  1. 2014/03/03(月) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

いつもながら豪華な寄り合いですね(笑)逆シングルが東京デフォということで大きなショックを受けております。しかしよく見ると約2名通常の乾杯を行っている人物がいますね・・・

盛んにプレゼント交換がなされていますね。もういったい誰が誰にあげたやらわかりません。もうみんなでプレゼント交換でもしてみては・・・(笑)

地方によっていろんな特色が出て面白いですよね。九州は九州スタイルでいきますよ!

ではまた^^
  1. 2014/03/03(月) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは(^ ^)

この度は、自分なんかのために、ロレ卒業オフ会を開催頂き、ありがとうございました(^。^)

思えば実質半年ちょいでしたが、濃い期間でした!

さいもんさんの一本の個別メールから加速度的に親しくなりましたよね。

さいもんさんのカリスマ的魅力に惹かれ、前から住みたかった東京にも住む事が出来、マイホーム購入しましたし、本当にロレックスに感謝しないといけないですね(^ ^)

また、ロレいいとも!さんやトラさん、わざわざ時間を作って頂き、サンキューです!

間違いない漢とのオフ会は、充実し時間が経つのが早いですね〜笑

これからも今回の東京組とは末永いお付き合いをしたいですね(^-^)/

これからもよろしくお願い致します!

あっ、えーす様、自分の席からは、逆シングルにすると、バックルしか見えませんよ〜(^-^)/

さいもんさん、ロレいいとも!さん、トラさん、また近々会いましょう!!

  1. 2014/03/03(月) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!!

先ほどは金言ありがとぅ~ございました(笑)

さてさて、先週華金は、オフ会だったのですね!!

超絶ウラヤマシスです~!!

暫くモラールはオフ会参加出来ないので、記事で楽しませていただきます(*^_^*)

しかし、皆様ワイソ呑み杉です(爆)
  1. 2014/03/03(月) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

トライアル君

お疲れッス~!

ゆうべはコメありがとねん!

相変わらずゆうべもテンパリストだったよ(笑)

さて、先週の金曜日は久しぶりにトライアル君と対バンできて嬉しかったよ!

「至宝」であるドラちゃんもガッツリと見せてもらえたしね!

いやいや、逆にこの日は徹夜明けの休暇でオレも自由が効いたから良かったのよ…

ハハハ、確かにこの日の対バンの「名目」はらぶろれさんのロレブログ卒業記念だったけど、「実質」は下ネタトーク全開だったという(笑)

まあそのあたりは「いつもどおり」っちゅーことで(笑)

そうそう、トライアル君もぜひ、金無垢にインスパイアされて欲しいよね!

人生は1回こっきりしかないからねー

ってな感じで、また近いうちに対バンやろうぜ!

よろしくねん!
  1. 2014/03/04(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます^^

ゆうべはコメありがとうございました^^

いやいや、今回はこぢんまりながらも、なかなか豪華にロレがそろいました。

ハハハ、逆シングルが東京デフォということで大きなショックを与えてしまって申し訳ございません(笑)

確かに、よく見ると正シングルが約2名ほどおりましたね(笑)

おそらく、写真写りを考慮し、敢えて逆シングルを封印して下さったのでしょう(笑)

しかし、私以外の皆さんのプレゼントの嵐はゴイスーでしたねー

何か手ぶらで参加するのが恐れ多くなっております(笑)

いずれにしましても、その都市や地方での特色のある対バンは見ていて面白いですよね!

これからも江戸からはガンガン発信していきますよ!

ではまた^^
  1. 2014/03/04(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました!

いえいえ、今回はらぶろれさんの労をねぎらう意味でも大変有意義な対バンであったと思っております。

半年という比較的短いフェーズでしたが、仰るとおり非常に「濃い」時間でしたよね!

今日の江戸における対バンラッシュは、間違いなくらぶろれさんが江戸に乗り込んでこられたが故の結果であると強く思っております。

私のような只野三流ボンビーリーマンのために大阪からわざわざ逢いに来てくださり、それが発展して江戸に永住することをキメられたのもこの半年の話ですもんね。

そう考えると、感慨深いものがあります。

また、テッパン組やトライアル君、いいとも!君やS主任君、たろう君を始めとする素晴らしい仲間と出逢えたのも、らぶろれさんのロレブログの存在あってのことであったと思います。

一応、ロレブログは卒業となりますが、これもあくまで「通過点」に過ぎません。

更にグレードアップした街ブログ、私も期待してお持ちしております!

最後に、敢えてらぶろれさんが逆シングルにされなかった解説、どうもありがとうございました(笑)

また近日中に○○○対バン、よろしくお願いいたします(笑)


  1. 2014/03/04(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス~!

いやいや、きのうは「金無垢指導」メールの嵐で楽しかったよ(笑)

しかしながら、絶対に「雑魚モデル」はヤメようね!

さてさて、先週の華金の夜はらぶろれさんのロレブログ卒業記念対バンだったのよ!

本当はモラール君にも来てもらいたかったんだけど、年度末までは超絶業務なんだよね…

なので、敢えて今回は声掛けさせてもらわなかったよ。

なので、超絶業務にメドが付いたら、また我々の対バンに参加してくれよな!

しかしワイソ6本はやはり飲み杉かなぁ…

でも、この店で個人ビールをピッチャーで頼んだのはどこの誰だったっけ?(笑)

  1. 2014/03/04(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

暫く暖かい日が続いていましたが、今週末には、また厳しい寒波がくるようで、春までは三寒四温ですね。

おっとー、これまた久々の江戸オフ会の様子ですね。

魂の親友、らぶろれ様のロレブログ卒業&街ブログ開設のお祝いを、さいもん様、ロレいいとも様、トライアル様の御三名でされたのですね。

私も江戸在住でしたら、駆けつけたかったですよ。

気兼ねの無いメンバーでの、ロレ話し云々、さぞかし楽しいでしょうね。

皆様の超絶個体がテーブルに鎮座されていますね。

やはり一番の目立ち度MAXはトライアル様のドラちゃんですね。

私も一度拝見したいですね。

この日はさいもん様の116509の初披露も兼ねると思いきや、記念日にはグリムティなのですね。

それにしても、皆様が仰る通り、ワイン逝き過ぎですよ。
  1. 2014/03/04(火) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん さん

おはようございます!

先ずは、この場をお借りして失礼致します。

らぶろれさん、お久しぶりです。
ロレブログの卒業、お疲れ様でした。
街ブログ教えて下さいね!
また、お会い出来るのを楽しみにしています。

さいもんさん、お借りしました。
ありがとうございます!

今回の対バンもさぞかし楽しかったでしょうね!

また今回も素敵なロレが揃いましたね!

特にトライアル様の「ドラちゃん」ですか、店頭のショーケースでしか見た事がありません。

僕には手の届かない代物でありますよ…。

もちろん、さいもんさんのブラビアも…。

お誘い頂いてたのに参加出来なくて残念です!

対バンがお開きになる時間ぐらいまで、会社に居ました…。

次にお会い出来る時は、ブラビアをお願いします!

今日も一日、超絶業務かと思われますが、ロレを糧に頑張りましょう!
  1. 2014/03/04(火) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

週明け早々遅くまでお疲れさまです。

本日もお忙しいと思いますが頑張って下さい。

さて金曜のらぶろれ様のロレブログ卒業対バンは、サプライズな話題などであっという間に時間が過ぎてしまいました。

やはり、トライアルさんのドラちゃんはインパクトありましたね。

バーゼル発表後、しばらくの間は捕獲しようか悩んだ時もありました。

らぶろれ様の街ブログは私も楽しみにしています。

次回の対バンでは、さいもん様のRef.116509ブラビアやらぶろれ様の街ブログネタなどで、また盛り上がっていきたいですね。










  1. 2014/03/04(火) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんにちは!

いやー、オフ会頻繁ですね〜!
羨ましいですよ。
らぶろれさんがどっかに行ってしまいそうな会ですね!笑
下ネタトーク全開でしょうか?笑
盛り上がったでしょうね!!

例のワインでしょうか?笑
みなさん飲み過ぎですね、、、笑

これからも宜しくお願い致します!
  1. 2014/03/04(火) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

いやいや、オフ会は楽しそうですね。海外で一人寂しくロレオタやっている私からは夢のようです!

みなさん、すばらしいロレですが、特にドラちゃんの存在感が際立ってますね。リストショット、初めて見ました。

さいもん様の金無垢はいつごろデビューされるのでしょうか?期待しております。
  1. 2014/03/04(火) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

確かに、ココ最近は日によって寒暖の差が激しいので、老体に鞭打って働いている私にとっても非常に堪えますね(笑)

さて、先週の金曜日は久しぶりに「中規模対バン」をカマシて参りました。

魂の友人であるらぶろれさんが、ひとまずはロレブログを卒業されるということでしたので、これまでの労をねぎらうという意味での開催と相成りました。

安定感バツグンのロレいいとも!君と、久しぶりに再会できたトライアル君という、非常にバランスの取れたメンバーになりましたね。

まなやん様も、らぶろれさんのロレブログとは非常にご縁がおありでしたから、さぞかしこの対バンにも参加されたかったことでしょうね。

いやー、今回も気兼ねなく下ネタトークをカマせましたねー(笑)

果たしてコレが卒業記念なのか?という話題も非常に多かったような…

仰るとおり、やはり今回集まった個体の中で目立っていたのは、トライアル君のドラちゃんでしたね。

サイジングといい、色使いといい、コレまでのスポロレにはないルックスですからね。

まなやん様も江戸にご来訪時には、ぜひ、一度手に取ってご覧になることをオススメいたします。

この日は、ブラビアを登板させようかとも思ったのですが、仕事等々の絡みによりグリムティでした。

いずれにしましても、ワイン6本は飲み過ぎですよね(笑)
  1. 2014/03/04(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッス~!

そして、らぶろれさんへのアツいメッセージもありがとう!

さてさて、今回の対バンもガッツリと盛り上がったよ!

やっぱし、華金の夜の対バンは最高に盛り上がるよね!

また、トライアル君とは久しぶりの対バンだったし、前回はあまりガッツリと見れなかったドラちゃんをガン見できたので、そういった意味でも有意義だったと思うよね。

確かに、ドラちゃんやブラビアは、一般的なリーマンだと、そう易々とは手の届かない代物かもしれないけど、S主任君はまだまだ若いので、コツコツ貯めれば絶対に逝けると思うよ!

まあ、今回は月末の対バンだったということもあり、S主任君には参加してもらえなかったけど、次回はぜひ参加して欲しいよね!

そんときはオフコース、オレもブラビアで行くし、サプライズトークもあるかもしれないよ!

では、オレもまだまだ仕事だけど頑張るぜ!
  1. 2014/03/04(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッス~!

いやー、先週の金曜日はどうもありがとねん!

また、いつもいつもいいとも!君からはプレゼントを頂戴してばかりで恐縮し捲りだよ(200タキ)

でも、この日もまた、らぶろれさんやオレからのサプライズトークもあって、非常に楽しい時間を共有できたよね!

さらには、いつもながらの下ネタバトルもあり、そういった意味でも安定感バツグンな対バンだったよね(笑)

そんな中、やはりトライアル君のドラちゃんは非常に目立っていたよね~

おっと、そのヨッツーに関しては、いいとも!君も捕獲しようとした時期があったんだ!?

でも、SSで160万?は漢でなければなかなか逝けないよね…

なので、トライアル君はモノホンの漢だと思うよ。

次回の対バンでは、オレのブラビアも見てもらいたいし、その頃はらぶろれさんのNEWハンネもキマっていることだろうから、そういった部分でも盛り上がって行きたいよね。
  1. 2014/03/04(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きむーさん

こんばんは!

いやー、我々も相変わらず対バンをハイペースでカマしてますねー(笑)

職場の連中と飲みに行く回数より、対バンの回数の方が全然多いですからね(笑)

確かに、らぶろれさんが「転勤」しそうな勢いですが(笑)

実態は「卒業記念」という名目を付けてただ飲んでいるだけという(笑)

オフコース、今回も下ネタ全開ですね(笑)

ただ、性獣カリオカがいませんでしたので、そういった意味ではややマイルドでしたでしょうか(笑)

そうそう、例のワインです(笑)

きむーさんもまた一緒に「おいしいワイン」飲みましょうね(笑)
  1. 2014/03/04(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

そうですねー、こういったオフ会や対バンは何度やっても楽しいですよね!

我々も、首都圏に在住しておりますので、こうして頻繁に対バンできることに関しては、非常に感謝しておりますよ。

いえいえ、たまご炒飯様も確か一時的に帰国されることがあるとワンちゃん様ブログで私も認識をしております。

したがいまして、今後帰国される際は、ぜひぜひお声掛けくださいませ!

確かに、この日のドラちゃんの目立ちっぷりは群を抜いておりましたね。

サイジングとブルーベゼルは破壊力満点ですよ。

ちなみに、私のブラビア実装デブットですが、おそらく次の記事には反映できると思います。

あとは、その記事を書く時間をいかに確保するかが課題でしょうね(笑)

では、お互いにまだ残業頑張りましょう(笑)
  1. 2014/03/04(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

さいもんさん、失礼ながら、この場をお借りします。

S主任君、ご無沙汰しています(^-^)/

さいもんさんへのコメ拝見しました。

S主任君も忙しいみたいだね。

身体を労わりながら頑張ってください!

次回はさいもんさんのブラビアが見れると思うので、じっくり手に取り、重さを感じてくださいね〜

あっ、渚手袋は忘れずに 笑
  1. 2014/03/05(水) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/529-0b85fb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR