人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

久しぶりに「ライブハウスサイゼへようこそ!」

こんばんは。

いや~、今週もバリマックス超絶業務で、拙ブログアップだけで精一杯です(笑)


さて、先日、ひとりメシをする機会がありましたので、久しぶりに「ライブハウスサイゼへようこそ!」をカマシて参りました(笑)
20140216001.jpg


今回のライブは「BOOWY VIDEO」ですね!?
20140216002.jpg


おっと~、早くもデキャンタ白500mlがサプライ!
20140216003.jpg
20140216004.jpg


そうこうしているうちに始まりましたね~
20140216006.jpg
20140216007.jpg


いきなり氷室ックのキメポージング!
20140216008.jpg


カッコ良すぎです。
20140216009.jpg
20140216010.jpg


氷室ックもBOOWY時代は髪の毛を立てているときがほとんどでしたが、このときのライブは珍しくストパーかけて髪の毛を下ろしてました。

この髪型はこれで間違いないッス!
20140216011.jpg


替え玉!
20140216013.jpg


アンチョビとキャベジン!
20140216014.jpg


替え玉とホテイさん(笑)
20140216015.jpg


オールバック氷室ック(笑)
20140216016.jpg


本体!
20140216017.jpg


ガーリックトースト!
20140216018.jpg


オールスターキャスト with ホテイさん(笑)
20140216019.jpg


さいもんスペシャル化!
20140216020.jpg
20140216021.jpg


氷室ックの広いおでことさいもんスペシャル(笑)
20140216022.jpg


ガーリックトーストはこのようにキレイに4等分しましょう!
20140216023.jpg


「わがままジュリエット」を熱唱する氷室ック!
20140216024.jpg
20140216025.jpg


おっと~、シブい男であるツネマツマツイが作詞したLIKE A CHILDですね!?
20140216026.jpg


そうこうしているうちに鬼食い完食!
20140216027.jpg


これだけやりたい放題やってお腹いっぱいになってこのお値段!

やはりサイゼのコスパは最高です!
20140216029_201402161947439fb.jpg


最後に、サイゼの禁止事項に「ライブハウスサイゼ」は入っておりませんね(笑)
20140216030.jpg


したがいまして、今後もガッツリとライブハウスをカマシていきたいと思います(笑)
  1. 2014/02/18(火) 04:34:25|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<更に遠のく?金無垢への夢 | ホーム | 煮詰まったときにはTULLY'S COFFEE>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

今日も飛ばしていらっしゃいますね(笑)先日サイゼリアの前を通った時に、妻にサイモンスペシャル食べたいと言ってみましたが、一人で行きなさいと冷たい返答でしたので、未だに行けておりません(笑)

一体いつになったらサイゼに行けるやら・・・

禁止事項についてはひとつだけかすっているような気もしますが、ギリギリセーフ?っぽいので注意されるまではいいのではないでしょうか。ちなみに私にはその勇気はありません(笑)

ではまた^^
  1. 2014/02/19(水) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

BOOWYは私の姉が中学・高校時代にハマっておりました!

私が記憶しているのは、姉がBOOWYの何やら箱に入っている限定(?)のCDを買う際に資金が足りず、当時中学生だった私が1万円を貸しましたがその後返ってこなかったという…(笑)

姉の影響で聞いたこともある曲が多いのがBOOWYですね!私はその後なぜかブルーハーツに移行しました( ´艸`)
  1. 2014/02/19(水) |
  2. URL |
  3. わっし #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます^^

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました^^

いやー、今回も飛ばしちゃいましたねー(笑)

まあ、やりたい放題やらせてもらいました(笑)

おっと、えーす様も先日「さいもんスペシャル」を食したいと奥様にご提案いただいたのですね!?

しかしながら、非常に厳しいご回答でしたか・・

であれば、ここはひとつ腹をくくっておひとりでサイゼjに行かれてみてはいかがですか(笑)

きっと、新たな何かが見えてくると思いますよ!

禁止事項にちょっとかすっておりましたでしょうか・・・

それは「お食事に関係ないご利用」でしょうかね?

まあ、ドリンクバーで粘り捲る学生よりは全然私のほうが店的にもコスパが高いので大目に見てくれているのでしょう(笑)

えーす様も機会があればぜひ、「ライブハウスサイゼ」をカマシて下さい(笑)

ではまた^^
  1. 2014/02/19(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

わっし様

おはようございます。

けさも早くからコメありがとうございます。

なるほどですね。

BOOWYはわっし様のお姉さまが中高時代にハマっておられましたか!?

おそらく、わっし様の記憶に残っておられるBOX CDは「BOOWY COMPLETE」という、BOOWYが発表したすべてのアルバムをBOX化したもので、初版が1990年12年24日リリースだったと思います。

確か2万円位したと思いますね。

私も高校生で、バイト頑張ってようやく手にした記憶があります。

ってことで、わっし様もお姉さまに借りパクされてしまったと(笑)

そこはひとつ、わっし様の寛大なお心でご寛容されてはいかがでしょうか(笑)

でもって、わっし様はBOOWY後はブルーハーツに移行されたのですね!?

BOOWYとブルーハーツ、ともに先日急逝された佐久間正英氏がプロデュースしたアーティストですね・・・
  1. 2014/02/19(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

昨日のソチ五輪における、ジャンプ団体の銅メダルは感動しましたね。

レジェンド葛西の男泣き。

度重なる苦労した漢たちの涙に、どれ程の日本国民がもらい泣きした事か。

有難う、そして、おめでとう 日の丸飛行隊‼

おっとー、久々のサイゼライブハウス‼

最高、BOOWYVIDEO!

そして、サイゼにおける、さいもんスペシャルフルキャスト。

超絶コスパを物語る、激安レシート。

最後に、気になる禁止事項!

昨日のTULLY'S coffeeに続く、さいもん様が落ち着ける、フェイバリットプレイスの一つに間違い無いでしょう。



  1. 2014/02/19(水) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

そうですね。

スキージャンプ男子団体のシルバーメダルには感動し捲りでしたね~

長野オリンピックでは団体戦のメンバーに選ばれなかった葛西選手の涙には「重み」がありますよね。

また、41歳というほぼ私と同年代の方のメダルですから、私も彼からは元気をもらいましたね。

そして、いよいよ期待の浅田真央の出場するフィギュアスケート女子シングルも始まりますよね!

彼女にもぜひ金をゲットして欲しいですね!

さて、完全にネタづくりのために(笑)、久々にライブハウスサイゼをカマシてきましたよ!

まあ、このライブハウスサイゼも要所要所でカマシとかなアカンですからね(笑)

栄養バランス良くて早くて安くて美味くてライブハウス可能という五重奏で、私にとってもなくてはならないシチュエーションですね。

また、らぶろれさんとサシ対バン@サイゼもカマシてみたいと思っております。

では、引き続きらぶろれでーをお楽しみください!
  1. 2014/02/19(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/519-3ab444fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR