人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

煮詰まったときにはTULLY'S COFFEE

こんばんは。


早速ですが、きのうの日曜日、自宅でずっと勉強していてだいぶ煮詰まってきたため、お気に入りのTULLY'S COFFEEで気分転換してみました。
20140218001_R.jpg


このところ大活躍のRef.116334!
20140218002_R.jpg


ココに来たらオフコース、アイスベジタブルミックスをオーダーでしょう!
20140218003_R.jpg


間違いないッス!
20140218004_R.jpg


GSS!
20140218005_R.jpg


このように、デニムにもDJⅡは好相性!
20140218006_R.jpg
20140218007_R.jpg
20140218008_R.jpg
20140218009_R.jpg


置きショット!
20140218010_R.jpg
20140218011_R.jpg
20140218012_R.jpg


レシートとのコラボ!
20140218013_R.jpg
20140218014_R.jpg
20140218015_R.jpg


DJⅡ、最近はホント高くなりましたね・・・
20140218016_R.jpg
20140218017_R.jpg
20140218018_R.jpg


こんな感じで、イイ塩梅にリフレッシュできました。
  1. 2014/02/17(月) 20:53:12|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<久しぶりに「ライブハウスサイゼへようこそ!」 | ホーム | 毎年ありがとうございます!>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

資格か何かの勉強ですか!?私も何か資格が欲しいなと思うのですがあと一歩が踏み出せません(笑)

さいもん様はこんな冬でもアイスドリンクなのですね!私だったら迷わず甘くて温かいものを注文してしまいます(笑)

DJⅡ良いですね!最近は「スポーツタイプ1本、ドレスタイプ1本」にしたいと思ってるので惹かれますね!

あと、今日初めてクロエの香水を嫁さんと見ましたが、良い香りですね!
  1. 2014/02/17(月) |
  2. URL |
  3. わっし #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ

TULLY'S にしてもStarbucks にしても江戸には沢山あるんでしょうね
かつ、ごく普通に出入りできるんでしょうね

こちらにも少ないですがあります
しかし、私が1人で入るのは凄く抵抗があります
撮影となるとさらに勇気が必要です

人口が江戸に比べてはるかに少ないゆえ、知り合いに見られる確率が
高いんです
お宅の旦那さん(○○ちゃんのお父さん)、この前・・・で、なんか時計と
しゃべっていたよ!
な~んて事になるんです
分かりますよね、まなやん様!

最近連続登板のDJⅡ・・・
フルーテッドベゼルに白顔、どストライクでございます
欲しい欲しい病の末期になる前に変更申請致します
資金もサクる候補も無いのでどうにもなりませんが。。。
  1. 2014/02/17(月) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

わっし様

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ。

資格試験の勉強というか、要は「昇格試験」のための勉強みたいなもんですかね。

いつもはチャランポランでハッタリ君な私ですが、たまには「ヤるときにはヤる」ので(笑)

おかげさまで、イイ結果が出せそうですよ(笑)

わっし様も資格に取得をされたいとお思いですか?

まあ、人生は長いですから、時間と余裕ができた段階で勉強を始められてみてはいかがでしょうか?

このベジタブルミックス、確かにホットもチョイスできるのですが、なんとなくオールシーズンアイスを選んでしまいますね。

極寒のこの季節はホットでも全然ノープロブレムだと思います。

いやー、DJⅡはイイですよ~

手持ちのバランス的にも、「スポーツ系1本、ドレス系1本」がベストでしょう。

シチュエーションに応じて、スポーティーとドレスを入れ替えるのは、気分転換にもなりますしね。

おっと~、わっし様もChloéオードパルファムを試されましたか!?

以前に何度か拙ブログでも取り上げましたよね。

私は、現存するパルファムの中で、このChloéの右に出るモノはないとマジで思っていますよ!
  1. 2014/02/18(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうですね、流石に花の都大東京ですから、タリーズにしろスタバにしろエクセルシオールにしろ、いたるところに存在しておりますね。

なので、若い連中を中心に、極々フツーに出入りしていると思います。

一方で、三重県にもこれらの店舗があったも、ひとりでフラッと入店してリストショットなどもってのほかですか!?

確かに、知り合いに見られて、後々噂話のタネになるというのはあまりイイ話ではないですね(笑)

そういったお気持ちは、まなやん様と共通するものがあるのでしょうか(笑)

いやー、最近は毎日嵌めていますよRef.116334!

WGフルーテッドベゼルの妖艶な煌きは、スポロレでは絶対に出せない優雅な雰囲気を醸し出しておりますからね!

ぜひぜひ、ヒゲおやじ様も中長期的で結構ですので、捕獲対象に入れてくださいね(笑)

よろしくお願いいたします!
  1. 2014/02/18(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

ひげおやじ様へのコメント時間、超絶ですね。

やはり、厳冬でもさいもん様の朝は早いのですね。

今週中頃もまた降雪の予報が出ていますね。

もう勘弁してくれって感じですよ。

tully's coffee 久々に拝見致しました。
さいもん様のフェイバリットプレイス、と言った所でしょうか。

こういう所が有ると、何かつまった時に、落ち着け、リセット出来ますよね。

アイスベジタブルミックス、グリーンさが鮮やかですね。

昨日くらいには、貸金庫に行かれ、グリサブあたりにご変更されたのでは。

ひげおやじ様もDJⅡの妖艶な幅広WGベゼルにインスパイアされつつ有り、近々サプライズが起こるかも知れませんね。

  1. 2014/02/18(火) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

いやいや、最近は時間の感覚もマヒナスターズになるほど忙しくて(笑)

私はデキが非常に悪いので、早出特打ちをしないと周りについていけないんですよね(笑)

なので、必然的に厳冬でも早朝出勤ですよ。

さて、明日の雪の予報ですが、どうやら曇りに変わりましたし、木曜日も降っても大したことなさそうなので、少しホッとしています。

さて、このTULLY'S COFFEEは、今回のように煮詰まったときに良く訪れますね。

まさしくFavorite Spaceとなっております。

ホント、今回もかなり行き詰まりを感じておりましたが、けっこうここに来てリセットできましたね。

アイスベジタブルミックスは、緑野菜の青臭さもなく、結構イケますよ。

おっと、実は最近グリサブを嵌めてないですね・・・

それくらいDJⅡが気に入ってます(笑)

ヒゲおやじ様も、この怪しい煌きのWGベゼルにインスパイアして下さるのも時間の問題でしょうか(笑)
  1. 2014/02/18(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます。

TULLY'Sにベジタブルミックスありましたっけ?

いかにTULLY'Sのメニューもさいもんさんのブログも適当に見てるかですね。

反省です。

ちなみに味は、青汁テーストでしょうか?

昇格試験頑張ってくださいね。

  1. 2014/02/18(火) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

トライアルさん

こんにちは。

そうそう、先日、トライアルさんもグリミルとTULLY'Sのコラボショットカマシておられましたよね!?

私も、複数のTULLY'Sで比較したことがないので、どこの店舗にも置いてあるかどうかは定かではないですね。

ちなみに、ある種のミキサー的な調理器具を使って作っているような音がしましたので、そういった設備がある店だけかもしれません。

ちなみに味は、ホウレンソウをすりつぶしたものにリンゴ&レモンのテイストが効いている感じです。

しかたがいまして、青汁より全然甘くて飲みやすいですね。

激励ありがとうございます!

昇格試験は、今、かなり頑張っているのでそれが報われることを祈念していますよ(笑)
  1. 2014/02/18(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/518-940a97d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR