人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎年ありがとうございます!

こんばんは。

きょうの東京は1日中晴れましたので、だいぶ雪どけも進み、明日の出勤には問題なさそうでヤレヤレといった感じです。


さて、先週の金曜日はバレンタインデーでしたよね。

皆さんも会社で・学校で・ご家庭で悲喜こもごもだったのではないでしょうか(笑)

でもって、私も会社で「社交辞令チョコ」をいくつか頂戴しましたが、それらをブログで取り上げてもあまり意味を成さないので(笑)、身内から頂戴したモノを紹介したいと思います。


全体的にはこんな感じですね。
20140217001_R.jpg


カミサンのお姉様から。
20140217002_R.jpg


カミサンのお母様から。
20140217003_R.jpg


カミサンの妹様から。
20140217004_R.jpg


カミサンから。
20140217005_R.jpg
20140217006_R.jpg
20140217007_R.jpg


中身はこんな感じ。
20140217008_R.jpg
20140217011_R.jpg


こういった場合には、やはり強引にRef.116334とのコラボでしょう!
20140217009_R.jpg
20140217010t_R


いやいや、毎年カミサン方の女性陣にはお気遣い頂き大変恐縮です・・・

身内から頂戴するチョコレートは格別に嬉しいですね。

ってことで、今度はお返しが大変ですね(笑)
  1. 2014/02/16(日) 19:44:04|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<煮詰まったときにはTULLY'S COFFEE | ホーム | 散歩がてら>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

奥様方の親族からのものばかりですね。最後の奥様からのチョコレートにはなんとロレが入っていた!って展開を期待しましたが、40周年のようにはいきませんでしたね(笑)

おしゃれなチョコレートばかりで羨ましいですよ!

ではまた^^
  1. 2014/02/16(日) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

美味しそうなチョコですねぇ(≧▽≦)甘いもの大好きな私には堪らない画像です!

私は偏頭痛持ちなので「チョコは偏頭痛に良くない」との情報をテレビで観てから、なるべく控え目にしています(T_T)

でも、今年は嫁さんと娘が手作りで作ってくれたのでありがたく頂きました!本当はもっと食べたいです(+_+)
  1. 2014/02/16(日) |
  2. URL |
  3. わっし #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます。

うちの会社はバレンタイン禁止なので、会社関係はゼロでした(T_T)

嫁さんは手作りしてくれましたが、ママ友のオフ会に出すケーキのついで疑惑が…。

ご家族もあわせて大事にされているさいもんさんが羨ましいです。

しかしお返しが大変ですね(^^;;
  1. 2014/02/17(月) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます!

ハハハ、そうなんですよ(笑)

今回ご紹介したのは全てカミサンの親族からのプレゼントなんですよね。

色々とお気遣いいただき恐縮しちゃいますよね。

流石に今回はロレのプレゼントはないでしょう(笑)

もし、ロレを頂いていたら、間違いなく私はお返しで破産しちゃいます(笑)

いずれにしましても、来月にはしっかりとお返しを用意したいですね。

ではまた^^
  1. 2014/02/17(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

わっし様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうですね、本当に美味しそうなチョコレートを頂戴しました。

おっと、わっし様は大の甘党なのですね?

しかしながら、チョコレートは偏頭痛に良くないんですか?

となると、やや控え目にしたほうが良いでしょうね。

いやぁ~、でも奥様と娘さんの手作りチョコレートがもらえるなんて羨ましいですね~

最愛の方からの手作りチョコレートに勝るものはないですよ!
  1. 2014/02/17(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアルさん

おはようございます。

今朝も早くからコメありがとうございます。

ほほう、トライアルさんとこの会社は厳格なんですね!?

バレンタイン禁止って会社は私も今まで聞いたことないッスよ。

まあ、お互いに変に気を遣わなくてイイかもしれないですね。

トライアルさんも奥様お手製のチョコレートをもらったなんて羨ましいですね!

ついで疑惑は目をつぶっておきましょうかね(笑)

いずれにしましても、お互いにお返しが大変ですよね(笑)

ちなみに来月の14日も金曜日なので、ホワイトデーディナーでお返しなんていかがですか?
  1. 2014/02/17(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

先週は大変な一週間でしたね。

改めて自然の脅威と、それに対して人間の無力さが浮き彫りになりましたね。

今年のバレンタインデーは記憶に残る日になりましたよね。

大雪で、それどころでは無かったですね。

世の中の女子の方々も、まさかでしたでしょう。

バレンタインデーの前々日に名古屋に行った際、JR高島屋の11階時計売り場に立ち寄ったところ、隣にバレンタインデー特別催事場があったのですが、入場制限する位、女子で溢れていましたよ。

女子力は恐ろしいですね。

さいもん様の奥様は三姉妹なのですね。

うちのかみさんも三姉妹なのですよ。

ちなみに末っ子でわがままいっぱいに育てられた様で、今が大変ですよ。笑

皆様からオサレなチョコを頂き、DJⅡとのコラボ、絵になりますね。

ホワイトデーは、倍返しですね。古
  1. 2014/02/17(月) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

いやー、本当に2週連続での大雪には参りましたね。

碓氷峠では、まだクルマが立往生していると朝報道しておりました。

そういった意味、記憶にも記録にも残るバレンタインデーになったと私も思いますね。

おっと、先日のらぶろれでーにまなやん様は名古屋の髙島屋までご足労されたのですね!?

流石はまなやん様、ちゃんと時計売り場もチェックされましたか!

しかし、そのときの特別催事場の混雑っぷりは凄そうですね!?

江戸の各百貨店でも同じような状況だったのでしょうね。

改めて女子力の恐ろしさをまざまざと見せ付けられたという感じでしょうか(笑)

そうなんですよ、ウチのカミサンは三姉妹の真ん中なんですよね。

おっと、まなやん様の奥様も三姉妹でいらっしゃいましたか!?

でもって、末っ子で伸び伸びと育たれたということで、まなやん様も今大変なのですね?

そこは、まなやん様の懐の深さで包んで差し上げてくださいませ(笑)

いずれにしましても、来月は「身内用」と「社交辞令用」のお返しで、万単位のお金が必要となりそうです(笑)
  1. 2014/02/17(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/515-74f16eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

