人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

2013年のオフ会(対バン)に関するまとめ

こんばんは。

いやぁ~、マジで今週来週はバイヤーに忙しいので、サクッと上げさせていただきます(笑)


先日、遅ればせながら昨年1年間に係る私のオフ会(対バン)実績についてまとめてみました。

いやぁ~、ご覧のとおり20回も開催しておりました(笑)
20140213001_R.jpg
20140213002_R.jpg


そして、一目瞭然ですが、8月の3日に、らぶろれさんがわざわざ大阪から私に逢うためだけに上京された以降の回数が鬼のように増加していることがわかります。

折しも、先般のらぶろれさんブログでは、僭越ながら私の存在がらぶろれさんを東京に引き寄せた旨の内容を書いていただきましたが、私にとっても、らぶろれさんが東京に移住されたことは物凄く大きなファクターになりました。

それを顕著に示すのがこのデータですね。
20140213003_R.jpg


昨年お逢いした方々の個人別実績を見ますと、やはりらぶろれさんが群を抜いておりますね。

8月以降に12回ってのも凄いですよね(笑)

やはり、魂の友人であることは明らかです。

また、らぶろれさん以外も、本当に皆さん素晴らしい方々ばかりで、よくもまあ私もココまで恵まれたなぁと天に感謝しております。

皆さんお一人おひとりがシッカリと個性を持っておられ、ちゃんと相手のことを考えて身を処される方ばかりです。

現在の私の激務を支えているのは、間違いなくこれまでお逢いした素晴らしい方々とのコミュニケーションを続けて行けるということなんですよね。

もちろん、まだお逢いしていなくても、いずれはお逢いするであろう、まなやん様やえーす様等々とのコメのやり取りや、それ以外の方々とのコメのやり取りも私の毎日の糧となっております。

私は40歳になってもまだまだ人間ができておりません不束者ですが、今後とも精一杯ブログの運営を続けていく所存ですので、何卒よろしくお願いいたします!

皆さん本当にありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2014/02/13(木) 05:08:10|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<またやってます。 | ホーム | 伊勢名物といえば・・・>>

コメント

さいもんさん

こんばんは〜

いや〜対バンさせて頂いて本当に良かったと思いましたよ♪

カリスマのおもてなしと氷室ックの話しは最高でしたね!!

また、さいもんさんと氷室ックの話しをした後にCMを見た時に氷室ックは50過ぎにはやっぱり見えませんでした(^^;;

さらに、さいもんさんは熱い会話と場を読む勘所が凄い!ちなみにさいもんさんの行動をみてミーティング等の仕事に活かせてます( ´ ▽ ` )ノ

『まだまだ伝説になんねぇぞ!!』

の精神でお互い頑張りましょう(^-^)/
  1. 2014/02/13(木) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

今夜は接待を受けまして酔っ払い状態でのコメントです。濃い目のブラックコーヒーが胃にしみます(笑)

延回数で言えばやはりらぶろれさんが一位ですか。まあ予想通りですが(笑)

私も小物ですので第東京に出ていく用事がないんですよね(´;ω;`)でもいつかお会いしたいなと思っております。

ではまた^^
  1. 2014/02/13(木) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

シン店長さん

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました!

いやぁ~、こちらこそ昨年末の大東京オフ&ガチ飲み対バンありがとうございました!

同級生とのアツい対バンは今でも鮮明に覚えておりますよ!

ホント、氷室ックファンどうしならではのトーキングができて、私も活き活きとしていたと思います(笑)

おっと、例のVWのCMですね!?

あのCMを見ても、やはり氷室ックは今年54になるとは到底思えないですよね~

いえいえ、私なんぞはまだまだ青二才ですので、場を読む勘所などありませんよ(笑)

逆に、私はシン店長さんに営業マンの神髄を見た気がしますね。

やはり、営業マンに必須なのは誠実な姿勢なのだと真に思います。

おっと、LAST GIGSのENCORE1回目のMCで氷室ックが言い放った名言「たぶんこれから、色んな人たちがココで伝説作ってくと思うけど、まだまだオレたちは伝説になんかなんねぇ~ぞ!」を放り込まれますか!?

オフコース、お互いにその精神で駆け抜けましょう!

今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2014/02/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます^^

ゆうべは酔っぱらった状態でのコメありがとうございました(笑)

しかし、酔っぱらった状態でちゃんとしたコメできるえーす様は素晴らしいですね(笑)

私なんか酔っぱらったらコメはおろか、付けていただいたコメントの承認すらおぼつかないですからね(笑)

さてさて、お逢いした方々で個人別回数ではやはりらぶろれさんがトップですよね。

まあ、らぶろれさんはもはやブログ友達ではなく、普通の飲み友達と言ったところでしょうかね(笑)

まあ、初めてお逢いする前からお互いに「魂の友人」と呼び合っておりましたが(笑)

えーす様がなかなか江戸においでになる機会がないというのは存じておりますが、何かの機会にぜひお逢いしたいですよね1

私は何気に全国を飛び回る身ですので、九州出張の際にはぜひよろしくお願いいたします!

ではまた^^
  1. 2014/02/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

今朝は夜半がたから降り続いている雪が5センチ位積もっています。

この様な積雪は久々ですよ。

オフ会のまとめですね。

さいもん様のデータベースを見ると一目瞭然に、らぶろれ様絡みのオフ会の多さが顕著ですね。

やはり、魂の親友、何でも話せる仲なのでしょうね。

数いるカリスマコメンテーターの方々からご指名頂き、有難うございます。

江戸のカリスマ方のオフ会記事を見る度、羨ましく、私もその場に早く参戦し、熱く魂を語り合いたいですよ。

幸いにも、こちらにも熱く魂をぶつける事が出来る、ひげおやじ様がみえ、昨日もいろいろお世話になりました。

さいもん様、らぶろれ様がギャル神輿の際にこちらに来られる際には、二人で超絶おもてなしを致しますよ。
  1. 2014/02/14(金) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます!

いやー、やはり魂の友人のらぶろれさんが突き抜けていますね〜笑
そして、ただの飲み仲間の瀬名くん、タカゴンさん、モラール君と続いていますね笑

鉄板5人衆といったところでしょうか笑

去年の締め括りが僕なのが申し訳ありませんが、、、笑
GWも駆けつける予定ですので、今後とも宜しくお願い致します!
  1. 2014/02/14(金) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます。
私何気に三位なんですね^_^
昨年お会いしてから波長が合いますよね。
また今年も何回お会いするのでしょうか?

昨年夏頃さいもんさんのブログを見つけ
まさかの再会!
嬉しかったですよ。

次はカリオカ君のお祝いスーパーパーティですね(笑)
  1. 2014/02/14(金) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

朝方から関東でも雪が降ってきて、先週同様都内でも積雪が予想されてます(汗)

お互いに転倒など気をつけましょうね。

やはりらぶろれ様との対バン数が圧倒的でしたね。

それに続いて、瀬名様、タカゴン様、モラール様と予想がつく結果じゃないでしょうか。

東京在住5人の方々は、これからも対バン数を積み重ねていくと思われるまさにテッパン組ですね。

私もこれからさいもん様やらぶろれ様を筆頭に、いろいろな方とお会いしていきたいですね。
  1. 2014/02/14(金) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは(^ ^)

いやいや〜

自分こそ、さいもんさんへ日々感謝致しております!

さいもんさんの人の人生を変える力!!
改めて惚れてます 笑

40歳でこのような魂の友人と巡り会えば、やはり江戸へ行かんと嘘になります!!

これからもさいもんファミリーの番頭として、仲良くして頂きますと嬉しいです(#^.^#)

自分こそ至らぬとこだらけですが、まだまだ成長しますので暖かく見てやってくださいね(^ ^)

これからもダントツ一位を保持していきます〜笑

よろしくお願いいたします!!!
  1. 2014/02/14(金) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん さん

こんばんは。

お疲れ様です!

今日の雪もなんだかんだで積もってきましたね!

今回の記事ですが、皆さんとの対バン回数も管理されてるのですね。

さすがです!

2014年版には、僕の記録も1回入った訳ですね!

嬉しい限りです!
  1. 2014/02/14(金) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん兄

こんばんわ!

しっかりオフ会を管理されてるんですね。私もリストに入っていてニヤニヤしてました(笑)

正直私もこの年で、同じ趣味を持った方々に出会えると思っていかなかったですよ。

まず、さいもん兄貴への憧れとインスパイアは半端ないですから!

改めて、これからも宜しくお願いします!!
  1. 2014/02/14(金) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

おっと、松阪地方も昨夜半から降り続いた雪の影響により、今朝は一面銀世界ですか?

紀伊半島に雪が降るイメージは私もあまりありませんね。

さて、今回は遅れ馳せながら昨年1年間のオフ会のまとめをしてみました。

仰るとおり、特にらぶろれさんが東京に移住されて以降は、開催するオフ会はほとんどらぶろれさん絡みとなっておりますね(笑)

やはり、魂の友人ですから、お互いに誘われたら断る理由など微塵もないでしょう(笑)

いやいや、僭越ながら、数多くのコメンテーターの中からまなやん様をご指名させていただきましたよ。

昨年の6月くらいから、1日も欠かさずコメント下さるまなやん様には本当に感謝しておりますよ。

したがいまして、今年のキャバ嬢神輿にはらぶろれさんと参戦させていただく予定ですので、開催日等々、早めにお教えいただければ幸いです(笑)

JTBの列車とテルホがパックになって割安に旅行ができる「出張なんちゃらパック」で早々にスケジュールを押さえたいと思いますので(笑)

そうすれば、まなやん様・ヒゲおやじ様と2×2でガチの対バンができますので(笑)

その節はぜひよろしくお願いいたします!
  1. 2014/02/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きむーさん

こんばんは!

いや~、ホントに魂の友人であるらぶろれさんとの対バン回数がぶっちぎりですね~(笑)

差し詰め、角界の白鵬といったところでしょうか(笑)

そして、それに続くは「ただの飲み仲間」である「テッパン組」ですね!?

そんなそんな、とんでもないですよ!

昨年の締め括りにきむーさんと同級生対バンでオケカラまで逝けて本当にイイ思い出になってますから(笑)

ゴールデンウィーク、きむーさんの上京を東京組で手ぐすねを引いてお待ちしてますよ(笑)
  1. 2014/02/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

こんばんは。

そうそう、タカゴン様とも昨年来多くお逢いさせていただいておりますよね!

昨年8月にサシで対バンさせていただいてからというもの、ホントにタカゴン様とも意気投合ですよね。

人生の、ロレの大先輩であるタカゴン様から毎回貴重なご教示をいただけて、私も幸せもんですよ!

いやぁ~、でも昨年6月にタカゴン様からコメいただくようになったからこそ、東京組もここまできましたからね。

今となっては、あのやり取りはホントに貴重だったと思います。

今年もまたたくさん対バンいたしましょう!

次はカリオカ君のお祝い乱○パーチーですね(笑)

マジで楽しみにしてますよ!
  1. 2014/02/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッス~!

いやぁ~、都心も朝から雪が降り続いて、先週末以上に積もっているような(笑)

なので、油断大敵。

くれぐれもコケてロレを破損しないよう気をつけよう!

さてさて、昨年の対バンのまとめをしてみたら、やはりらぶろれさん絡みが圧倒的だったねぇ~

また、それに続く「テッパン組」の存在もまたデカいと思うよね。

この5人はなぜか不思議と馬が合うし、オレが自慢できるのは、すべてこの4人とはオレから声を掛けてサシで対バンさせていただいたということなんだよね。

これからも、このテッパン組の結束は維持しつつも、ロレいいとも!君を始めとするメンバーともコラボレートして、今年も様々に交流を図りたいと思っているよね。

なので、ロレいいとも!君も今後ともよろしくねん!
  1. 2014/02/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

こんばんは!

らぶろれさんも今頃は、アノ方とバレンタイン対バンでしょうか(笑)

さてさて、改めまして、昨年の対バンでは大変お世話になりました!

全ては「一通のメール」から始まりましたよね・・・

いえいえ、私なんかボンクラリーマンですので、人様の人生を変える力なんて皆無ですよ(笑)

ただ、あの頃お互いにブログコメを通してアツい魂のぶつけ合いをしたことが、結果的に今日に繋がっているんでしょうね・・・

そう考えると、人生って面白いもんですよね。

いやいや、さいもんファミリーなんてとんでもないッスよ(笑)

「我々ファミリー」の飛車角としてガンガンに攻めていってください!

私は細々と歩兵で頑張りますので(笑)

ってな感じで、らぶろれさん、これからも「個人別お逢いした回数」ダントツ1位のキープをよろしくお願いしますね(笑)

近いうちに、サシ飲み対バンやりましょう!
  1. 2014/02/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッス~!

いやぁ~、先週の今頃はお互いにガンガンに酔っ払ってたよね~

そう考えると、一週間ってメッチャ早いよね・・・

さてさて、オレは基本的に何でも統計を取るのが好きなのよ。

なので、昨年の対バンの内訳もガッツリ捕捉できているってワケね。

ってことで、先週のS主任君との対バンもちゃんとカウントしてるからね!

今年はS主任君との対バン&アメフト観戦で、逢った回数が増えるとイイなと思ってます!

よろしくねん!
  1. 2014/02/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナ君

お疲れッス!

プラチナ君も毎日忙しい中コメありがとう!

そうそう、何気に毎日登板させたロレのモデルとオフ会の履歴はシッカリと管理してるんだよね。

となればオフコース、昨年のオフ会履歴にはプラチナ君の名前が連なっているでしょう!

ホント、昨年の10月にプラチナ君がわざわざオレに逢いに来てくれたことはマジで嬉しかったよ!

普通、ブログ仲間に逢うために北海道から東京ってまずないもんね。

なので、プラチナ君が上京してくれた意味は物凄くデカいよ、オレの中では。

こちらこそ、襟を正して改めて今後ともよろしくね!
  1. 2014/02/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!!

久々にコメ欄で失礼します(笑)

いや~本日のキーユーはバイヤーですね(*^_^*)

恐らく、シータク機能しておりませんので、職場でオールになるでしょう(笑)

しかし流石、統計キングのさいもんさん!!しっかり管理されておりますね~(笑)

昨年の今頃は、さいもんさんブログのROM専でしたが、オフ会常連になれてウレシスですよ\(^o^)/

今シーズンは不可っぽいですが、来シーズンはオフ会レギュラー入りしますよ!

その際は「甲子園球児」でピッチャーのロレ!いいとも様とバッテリー組みたいっす(笑)

8番キャッチャーのモラールでした(^o^)
  1. 2014/02/14(金) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス~

いやいや、これはこれはコメンターのモラールさんではありませんか(笑)

相変わらず忙しそうじゃん!

しかし、例の三茶会では、カリオカ君のジョーカノのパイオツを揉む寸前だったらしいじゃん(笑)

暴走もいい加減にせなアカンよ!(笑)

で、結局きのうのキーユーで「職場でオール」だったのかな?

カップ麺で夜を明かしたとか(笑)

さて、流石統計キングのオレだろう!

キチンとオフ会履歴も管理しているよん!

確かに、昨年の今頃はモラール君はROM専だったよね~

それが「テッパン組」のひとりになっているんだから、オレもモラール君を「一本釣り」した甲斐があったってもんだよ。

年度末まではモラール君も超絶業務みたいなので、また4月以降にガッツリ対バンカマそうぜ!

おお、ロレいいとも!君をご指名ときたか!

彼は「甲子園球児」だから、モラール君も心して来るように!

いすれにしても、また会えることを楽しみにしてるよ!
  1. 2014/02/15(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

雪が凄いですね。。。。お疲れさまです。。。

でも、週末の雪なので、影響は少ない感じでしょうか。。

逆に僕は、週末が天気が悪いと何かと都合が悪くて。。2週連続なので、辛いですが、負けずに頑張ります♪

そうですね。さいもん様とは、2回お会いしましたね♪また、近々、遊んで下さい!

って、さいもん様の几帳面さには、脱帽です。。^^;
  1. 2014/02/15(土) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

たろううさん

こんにちは!

ゆうべはコメありがとうございました。

いやー、先週末今週末とキーユーにはヤラレましたねー

確かに、週末なので助かっているという方も多いでしょうが、逆にたろうさんだと、週末の方が都合が悪そうですよね・・・

でも、「デキる漢」のたろうさんですから、そのあたりの力の入れ具合は問題なさそうですね!

さて、たろうさんとは2回お会いしましたよね!

たろうさんも相当お忙しいので、我々の時間に合わせていただいていつもありがとうございます。

たろうさんとは結構大人数の時にしかお会いしていないので、次回は中規模以下の対バンでガッツリお話したいですよね!

来月あたり、またお声掛けしますので、どうぞよろしくお願いします!
  1. 2014/02/16(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/511-08db6fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR