人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「TTT」@ザギン開催!

こんばんは。

今週はきょうがお休みという方も多いでしょうから、あと3日頑張れば!ってな感じでしょうかね。


さて、一昨日、またまたツインターボ対バン(TTT)@ザギンをカマシて参りました。

メンバーは、らぶろれさん、ロレいいとも!君、そして、今回初参加となるS主任君と私の4人でした。

S主任君は、昨年中盤以降くらいからずっと拙ブログにコメをし続けてくれていて、私もぜひ会ってみたいと思っていたのですが、昨年終盤になかなか予定が合わず、ようやく今回初参加してもらえたという次第です


ホントにこの日はいろいろありまして、幹事である私が1時間以上大遅刻するという大失態!

皆さんマジで申し訳ありませんでした!
20140210001_R_201402112004286f2.jpg
20140210002_R_20140211200438b6c.jpg


既に皆さん盛り上がっているようで・・・
20140210003_R_20140211200441ec3.jpg


アレッ?

FOODSも刺身の盛り合わせしかオーダーしてないの!?
20140210004_R.jpg


先ずは、ロレいいとも!君のクロス!

旧デイサブ&キング黒顔のコラボですね。
20140210005_R_20140211200446c6d.jpg


続いて、S主任君のクロス!

デイサブ&キング白顔のコラボです。
20140210006_R_2014021120045682a.jpg


んだば、早速なぎさ片平仕様にしちゃうよ~
20140210007_R_20140211200459f91.jpg


オフコース、ワイングラスも氷室ック持ちでしょう(笑)
20140210008_R.jpg


どうだぁ!!!!!!!!!!!!!!

らぶろれさんがエルプリ&旧グリサブ、私がキング黒顔&グリサブですので、この日は史上初?の「キング&デイサブ&グリサブの5桁6桁ガチンコ対決!」と相成りました!
20140210009_R_2014021120050474e.jpg
20140210010_R_201402112005162b6.jpg


なんと!

ロレいいとも!君が動画を撮影!

コレも史上初!
20140210011_R_20140211200519919.jpg


いつもながら、ロレたちを肴にワインを呷るのは最高の瞬間です!
20140210012_R_2014021120052160e.jpg


新旧バトル!
20140210013_R_20140211200524e0e.jpg


5桁の競演!
20140210014_R_2014021120053548f.jpg


何だかんだ言っても、やっぱロレックスでしょうね。
20140210015_R_20140211200538d99.jpg


間違いないッス!
20140210016_R_2014021120054163e.jpg
20140210017_R_20140211200544485.jpg
20140210018_R_20140211200555de3.jpg
20140210019_R_20140211200557513.jpg


エルプリを試着するロレいいとも!君。
20140210020_R_201402112006003cf.jpg


旧グリサブを手に取るS主任君。
20140210021_R_20140211200602cb0.jpg


おっと~!

ココで、ロレいいとも!君から皆さんにプレゼントの授与が!

どうやら奥様がお見立ての品のようです。

前回同様、本当にありがとうございます!
20140210022_R_20140211200612584.jpg
20140210023_R_20140211200615da7.jpg


おっと~!

今度はS主任君から皆さんへのプレゼントが!
20140210024_R_20140211200617830.jpg
20140210025_R_201402112006208f3.jpg


いやぁ~、マジでありがとう!

ロレのノベルティまであります!
20140210026_R_2014021120063074c.jpg
20140210028_R_20140211200635285.jpg


ロレいいとも!君とS主任君、次回は絶対にこの借りは返すんでよろしく!


ちなみに、S主任君のシューズがピカピカにポリッシュされていたのが個人的にメッチャ好印象でしたね。
20140210027_R_20140211200632255.jpg


そして、ロレいいとも!君のこの見事な腕っ節をご覧下さい!
20140210029_R.jpg


流石は元甲子園球児!
20140210030_R.jpg


いやぁ~、ホントにロレが取り持つ良縁は最高ですね!

今回初参加のS主任君は30代中盤の若手のホープですが、まず間違いない漢です!
20140210031_R.jpg


デイトナも最新が最良で最高!
20140210032_R.jpg
20140210033_R.jpg


いずれ、S主任君もキング黒顔逝くでしょう(笑)
20140210034_R.jpg


ロレいいとも!君もGSSにチャレンジ!
20140210035_R.jpg


なぎさどうしでイエーイ!
20140210036_R.jpg


この時点でワイン5本空けてます(笑)
20140210037_R.jpg


んだば、シメに皆さんのクロスをお願いします!
20140210038_R.jpg
20140210039_R.jpg
20140210040_R.jpg


オヤクソクの集合写真!
20140210041_R.jpg
20140210042_R.jpg


ダラダラ飲まないのもさいもん流。

サクッと23時過ぎにアガリクスしました。
20140210043_R.jpg


いやぁ~、また我々ファミリーに力強い若手が加わってくれました!

これからの展開もまた楽しみです!

では、明日からまた頑張りましょう!
  1. 2014/02/11(火) 20:41:53|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<伊勢名物といえば・・・ | ホーム | 久しぶりのミューザ川崎>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/11(火) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さいもん さん

こんばんは!

一昨日は、お疲れ様でした!

お店の雰囲気が大変良いと共に、何よりさいもんさんを始め、お二人とも素敵な方たちで感無量です!

さすがにこれだけのロレを見るのは、お店以外初めてでしたし、皆さんの愛情がこもっているのが伝わりました。

最高級車が買えちゃいますね(^_^;)

とても楽しかったです!

また宜しくお願い致します!
  1. 2014/02/11(火) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは(^ ^)

いやいや、今日も家の件などで忙しくコメントがこの時間となりました^^;
(ギョーム外の事ばかりでどうかと思いますが…汗)

今回からコメンテーターとなりますので、これからもよろしくお願いいたします!

S主任君という、新たな間違い無い漢が加わり、さいもんファミリー番頭?として嬉しいですよ(^-^)/

これからモーシーネタを繰り出し、可愛がりをして行きましょう〜笑

ロレいいとも!さんも相変わらず抜群の安定感!
あの肉体美には、圧倒されましたよ〜
奥様も綺麗な方なんでしょうね!

さいもんさんが見分ける間違い無い漢!それこそ間違い無い漢達ですよ(^。^)

更に会っても無いのに、イケメンばかり選び抜く観察力!
恐れ入りました〜笑

また、皆さんのおもてなしにも、毎度頭が下がる思いです^^;

これからもさいもんファミリーは永遠に不滅ですよね!

  1. 2014/02/12(水) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッス~!

いやぁ~、先日はホントにお疲れっした!

今回は、ようやくS主任君とも逢うことができて嬉しかったよ!

オレは大したことないけど(笑)、らぶろれさんもロレいいとも!君も本当に素敵な方だったでしょう

また、S主任君もオレの予想通りの間違いない漢だったよ。

そういった意味、この素敵な出逢いを大切にしていきたいと思うよね。

まあ、拙ブログもいつまで続くかわかんないけど(笑)、そんなこと度外視で、人間と人間での付き合いを今後とも何卒よろしく頼むよ!

また対バンしようぜ!
  1. 2014/02/12(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

おはようございます!

ゆうべは超絶時間のコメありがとうございました!

相変わらず、東京永住計画の件でお忙しそうですね!?

今週はあと3日ですので、何とか頑張りましょう!

さてさて、先日の対バンもお疲れさまでした!

S主任君とは、以前から逢いたい逢いたいと思っていたので、今回ようやく念願が叶った感じでしたね。

しかし、今回は私が大遅刻して店に着いた途端、らぶろれさんの「S主任君は間違いない!」と仰っておられたのが非常に印象的でしたね(笑)

まさしく彼もロレいいとも!君同様、抜群の安定感でしたね。

今後ともシーモネーターをカマシ捲り、盛り上がって行きたいですよね!

また、ロレいいとも!君の小顔&肉体美には圧倒され捲りでしたね~

彼もまた、我々ファミリーにはなくてはならない存在感ですよね。

本当に、私がお声掛けさせていただく方々はみなさん間違いない素晴らしい方々ばかりで、なんでこんなにロレを媒介とした良縁に恵まれるのか、些かコワいくらいですよ(笑)

いすれにしましても、このコミュニティは末永く続けて行きたいと思いますので、魂の友人であるらぶろれさん、今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2014/02/12(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

今日も相変わらず超絶冷え込んだ朝ですね。

今朝はさいもん様が起床される4時頃までソチ五輪を見ていました。

日本のスノボ会の若者が念願のメダルを二人もゲットしましたね。

おめでとう‼

おっ、TTTですか。

今回は圧巻のキング&デイサブのオンパレードで、さぞかし盛り上がったでしょうね。

初参加のS主任様も、さいもん様ファミリーの超絶おもてなし(遅刻だけは不覚でしたね)をお受けになられ、さぞかし、ご満足した時間を過ごされた事でしょう。

皆様のオフ会の記事を見る度、裏山な気持ちになる今日この頃です。



  1. 2014/02/12(水) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん さん

おはようございます!

僕は、皆さんに言って頂ける程の漢じゃないですよ!

まだまだ男←こっちの男ですよ!

この出会いを大切にしていきたいと思います!

宜しくお願い致します!
  1. 2014/02/12(水) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

今朝の出勤時も寒かったですねぇ~

今日が水曜日で良かったですよ。

おっと、まなやん様は朝4時までオリンピック観戦をされておられたのですね!?

私も朝起きたら、高梨沙羅が4位だったと報道されていました。

彼女も日本国民の期待を一身に背負っていて、さぞかしプレッシャーがあったのでしょう。

一方で、スノボの銀銅メダルはスゴいですね。

やはり、若者の勢いは素晴らしいと思います。

さて、今回のTTTも相変わらずメッチャ盛り上がりましたね。

キング、デイサブ、グリサブの新旧対決も滅多にできるものではありませんからね。

非常に有意義な時間を過ごせました。


S主任君も本当に間違いない漢で、また楽しみな若手の登場に私も嬉しい限りですね。

ここしばらくは忙しくて対バンできそうにありませんが、一段落したら、またガッツリと対バンをカマシて行きたいと思います。

ではでは、まなやん様のらぶろれでーを満喫してくださいね!
  1. 2014/02/12(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッス~!

いやいや、わざわざご丁寧に2投目サンキュー!

ハハハ、まあ謙遜するなって(笑)

その歳でバツグンの安定感は、間違いなく漢でしょう!

シューズがピカピカにポリッシュされていたのは本当に好印象だったぞ!

いずれにしても、お互いにこの出逢いを大切に、これからもロレを媒介として盛り上がって行こうぜぃ!

また、来月あたり、中規模対バンに誘うので、そんときもよろしくね!
  1. 2014/02/12(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん兄

おはようです!!

今回の舞台はザギンですね(笑)

豪華TTTですね!私も参加資格はありますねぇ♪

これからもどんどん友達の輪!広げていきたいですね。

週末まで頑張りましょうね~
  1. 2014/02/12(水) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

プラチナ君

お疲れッス~!

そうそう、最近はブヤシーでの対バンが多かったので、ザギンでの開催は久しぶりだったよね。

今回の新旧対決もなかなかの見物だったでしょう。

オフコース、プラチナ君にも全然参加してもらえたよね。

こんな感じで、今後とも良好なネットワークを維持できると幸いだよね。

それだけ、プラチナ君が上京してくれた時に出迎えるメンバーも多くなるって訳だから(笑)

ではでは、残り3日間頑張ろう!
  1. 2014/02/12(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます。

変わらずハイペースでオフ会されてますねo(^_^)o

私は週末某人とバレンタインオフでお会いする予定ですo(^_^)o

やっぱチョコ必須ですかね?
そっち系ではないんですが(^^;;

是非さいもんさんともまたお会いしたいですね。






  1. 2014/02/12(水) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます!

いやー、怒涛のオフ会ラッシュ!
羨ましいですよ〜。

名コンビ、さいもんさんとらぶろれさん。
本当に盟友って感じですね!

ロレいいとも!様は甲子園出てましたか!!
僕は大の高校野球ファンなので非常に興味があります!
ロレいいとも!様、いつの日かお話お聞かせ下さい〜笑

S主任様は清潔感溢れる好青年!って感じですね。
若くして僕よりしっかりしておられる印象ですね笑

らぶろれさんは、、、もう言うことありません笑

アラフォーになってからのこういう繋がりは大事にしたいですよね〜!

遠い北の大地で指を咥えながら拝見しております笑

これからも宜しくお願い致します!
  1. 2014/02/12(水) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

先日はお疲れさまでした!

初めてお会いしたS主任君は落ち着いた雰囲気でとてもさわやかな人でしたね。

今回はキング、グリサブ、デイサブの新旧コラボが実現するかもということで、ここはぜひとも動画にも収めておきたいと思いました。

おかげさまで、大好きなロレと楽しい雰囲気が伝わってくるいい画を撮ることができました。

これからもさいもん様やらぶろれ様をはじめ、S主任君や他の方々ともお会いできればと思っていますので、よろしくお願い致します。

  1. 2014/02/12(水) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん さん

お疲れ様です!

中規模の対バン、楽しそうですね!

靴のポリッシュ、この上ない程のお褒めのお言葉ありがとうございます!

アウトレットで買った安物ですが、毎日ポリッシュしておりますので、履けるだけ履きます!

次回、お誘い頂ける際もピッカピカに仕上げて行きたいと思いますので、宜しくお願い致します!
  1. 2014/02/12(水) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

トライアルさん

こんばんは。

確かに、今年に入ってからも、私はかなりのハイペースでオフ会を重ねておりますね。

S主任君は昨年なかなかタイミングが合わず、例の「華の都大東京オフ」も欠席せざるを得なかったので、今回ようやく念願が叶った感じでしたね。

おっと、トライアルさんも今週の華金の夜にどなたかとデートなんですね!?

チョコレートではなくても良いですが、何か用意されてもイイと思いますね。

決して「そっち系」とは思われませんからダイジョビングでしょう(笑)

ちょっと今月はキツいですが、来月あたりにトライアルさんにもお声掛けさせていただきますよ。

私もトライアルさんにまたお逢いしたいので。
  1. 2014/02/12(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きむーさん

こんばんは!

いやー、疾風怒濤のオフ会ラッシュ!

止まりませんね~(笑)

ただ、今月はもうないと思いますが(笑)

らぶろれさんと私はまさしく「盟友」でしょうね!

らぶろれさんがロレブログを卒業されても、この関係は続きますからね(笑)

ちなみに、ロレいいとも!君が甲子園に出たかどうかはハッキリとは確認してません(笑)

ただ、甲子園常連校の野球部だったことは間違いないです(笑)

きむーさんも高校野球にお詳しいのであれば、彼とも話がガッツリ合うと思いますよ!

そして、S主任君は、仰るとおり本当に爽やかな好青年ですよ!

靴をピッカピカに磨き上げているヤツで悪いヤツを私はこれまで見たことないですからね(笑)

また、タッパも180以上あるので、ルックス的にもノープロブレムですね(笑)

いや、40過ぎてもこういった素晴らしい出逢いがあるということには本当に感謝ですよ!

ロレを媒介とした素晴らしいネットワークは、今後とも大事にしていきたいと思います!

きむーさんが上京時には、関東組で歓待しますよ(笑)
  1. 2014/02/12(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッス~!

いやぁ~、先日のツインターボ対バンはホントにどうもありがとねん!

先ずは何より、またあんな素晴らしいプレゼントをいただいて、オレからは何もなしという(笑)

次回は絶対にリターンマッチするのでよろしく!

S主任君も予想どおりの間違いない漢で、ロレいいとも!君同様、落ち着きも兼ね備えたナイスガイだと思うようね。

そうそう、キング&デイサブ&グリサブの競演を動画に収めるという、通常のオフではなかなかないことをやったロレいいとも!君の行為は、今後真似する人が出てくるかもしれないね。

いずれにしても、またとない機会でイイ動画が撮れたということで何よりです。

次回は、もう少し人数の多い中規模の対バンにロレいいとも!君にも参加してもらおうと思っているので、また企画する時点でメールさせてもらいます。

たぶん3月になっちゃうと思うけど、その節はよろしくねん!
  1. 2014/02/12(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッス~!

まさかの3連投ありがとう(笑)

中規模対バンは、S主任君やいいとも!君をタカゴン様やカリオカ君とジョイントしてもらう感じで計画してるんだよね。

また、改めて連絡します。

いやぁ~、靴はね~、値段じゃないんだよね~。

いかによく手入れされているかが最も重要だとオレは思ってる。

なので、S主任君が毎日ポリッシュしているのは本当に素晴らしいことであると思うよ。

これからも是非継続して欲しいよね。

なので、次回の対バンのときもキレイにポリッシュされた靴を見せてちょーだいな!

よろしく!
  1. 2014/02/12(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんわ

元甲子園球児のロレいいともさん
腕周り太いですねえ。私もベンチ120キロ上げてる頃なら
負けませんよ(笑)
S主任もおされですね。
ロレックスを肴に至福ですね。
しかし相変わらずのお酒!すごいなああ(笑)
  1. 2014/02/12(水) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

こんばんは。

えっと~、正式にロレいいとも!君から「甲子園に出たことがある」と聞いた訳ではありませんが、甲子園超常連校の野球部だったってことなので、私の中では彼は「元甲子園球児」となっております(笑)

しかし、彼の腕っぷしの太さは圧巻ですよね!

今度タカゴン様も対バンでご覧になるとイイですよ。

この腕っぷしで抜群の安定感ですから(笑)

また、S主任君も間違いないですね。

まんま、オサレなさわやか青年です。

なので、いずれはタカゴン様にもこの2人にはぜひ逢っていただきたいですね!

確かに、相変わらずガンガンワイン空けてますね(笑)

ちなみにS主任君はワイン苦手で飲んでなかったですが(笑)
  1. 2014/02/12(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/509-6fa96bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (81)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR