人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

立春を前にHMS with Ref.116710LN

こんばんは。

いやぁ~、きのうは節分できょうは立春でしたが、先ほど都心でも雪が舞っておりました。

これから私も深夜に帰宅しますが、メッチャ寒そうです。


さて、そうは言いつつも、実はきのうの朝、都心は10℃近くあったんですよ。

でもって、ちょうどきのうは月イチの日比谷オフィスへの出勤でしたので、これはチャ~ンス!とばかりに「HMS」(日比谷モーニングショット)をカマシてみました。

おそらく、グリムティでHMSをカマすのは初めてだと思います。


日比谷側から入園です。
20140204001_R.jpg
20140204002_R.jpg
20140204003_R.jpg
20140204004_R.jpg
20140204005_R.jpg


きのうの早朝はクラウディでしたね。
20140204006_R.jpg


そんな中でも、グリムティは間違いないッス!
20140204007_R.jpg


こんな真冬の気候でも、青々と生い茂る木々。
20140204008_R.jpg
20140204009_R.jpg


ガスった光景もまたオツですね。
20140204010_R.jpg
20140204011_R.jpg
20140204012_R.jpg
20140204013_R.jpg
20140204014_R.jpg


そこにグリムティのグリーンGMTバリが挿し色的にGoooooooooooood!!!!!
20140204015_R.jpg


いやいや、かな~り久しぶりに出勤前の日比谷公園でした。
20140204016_R.jpg
20140204017_R.jpg
20140204018_R.jpg
20140204019_R.jpg
20140204020_R.jpg
20140204021_R.jpg


こんな感じで、イイ塩梅の散歩ができました。

でもって、現在は丸ビルオフィスでもがき苦しんでます(笑)
  1. 2014/02/04(火) 05:03:52|
  2. Ref.116710LN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<カミサンのお母様からのビッグプレゼント | ホーム | テッパン組での急な対バン開催!>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

グリムティのリストショット綺麗に撮影されていますね。

夕方、こちらも雪がちらついてました。

土日の陽気が嘘のようです。

寒くなっていますので、お身体ご自愛ください。
  1. 2014/02/04(火) |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!

いやー、10℃近くですか!!!
こちらは-13℃ですが何か?笑

こっちでは朝、散歩なんてしていたら、気が狂ったと思われます笑
太陽が登ってしばらくすると、おじいちゃんおばあちゃんはウオーキングしていますが笑

「HMS」久々ですね笑
グリムティもいい感じですね!

これからも宜しくお願い致します!
  1. 2014/02/04(火) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

今日の東京は結構雪が降りましたね。福岡もさむかったですね、少し雪が降りました。あすは路面凍結もあるようですので、市内はパニックかもしれません(笑)

つい先日は夏日を記録しておいて、この仕打ちです。体に気をつけてくださいね!

ではまた^^
  1. 2014/02/04(火) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

関東地方は、やはり昨夕から降雪し、今朝は大変だったでしょうね。

おっ、久しぶりのHMSですね。

昨日は曇り空でしたが、グリムティのピカピカ度はMAXの様ですね。

冬の公園は寒々しい感じで、昨夏のキラーンショットを連発した、青々とした景色とは一変していますが、また趣が有りますね。

今朝なら、HYS(日比谷雪景色ショット)が可能でしたが、寒い中、足早に出勤される周りの人から冷えた目で見られた事でしょう。

今日一日、厳しい寒さですので、気を付けてご帰宅下さい。

  1. 2014/02/05(水) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます。

あと3日乗り越えれば、来週月曜日は有給休暇にしてるので4連休となりますので、頑張りどころです。

HMS久しぶりですね。

私の職場からそう遠くないので、一度行かねばと思いながら行けておりません。

さいもんさんも激務続きだと思いますが、お身体ご自愛くださいませ。

  1. 2014/02/05(水) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

昨日は関東でも午後から降雪があり、都内も積雪が心配されましたが、長く降らなくてよかったですよね。

ただ、今日明日とも気温があまり上がらないみたいですし、凍結している箇所もまだあると思いますので、気をつけないといけませんね。

さて、久しぶりのHMSですね。

このクールな感じの風景にグリムティも超絶マッチしていますよ。

やはり、グリムティは間違いないです!!

  1. 2014/02/05(水) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

さいもん様は、本当に早起きでいらっしゃいますよね!

朝7時前なんて、まだベットの中です(笑)

ホント、昨日、今日は寒いですよねぇ。あと、1ヶ月もすると、少し春めく日が多くなるのでしょうね。

プラチナオレンジ様や、きむー様の寒さは、本当に残酷な感じですが、、、早く暖かくなると良いですね♪
  1. 2014/02/05(水) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

時計が好きなただし様

こんばんは。

ゆうべはコメありがとうございました。

今回は、初めてグリムティによるHMSをカマシてみましたが、良く撮れていますでしょうか?

きのうからきょういっぱい、こちらもだいぶ冷え込みました。

寒暖の差が身体に堪えますが、何とか春先まで乗り切りたいものですね。

お互いに健康に留意し、日々を大切に過ごしましょう!
  1. 2014/02/05(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きむーさん

こんばんは!

ゆうべはコメありがとうございました!

いや~、週明け月曜日は10℃ですよ、東京は(笑)

一方の旭川はマイナ13℃ですか!?

完敗です(笑)

たぶん、私でしたらモンクレール着てても死にますね(笑)

おっと、旭川で朝7時前に散歩してたら「狂介扱い」ですか(笑)

となると、「勝ち組」であるきむーさん宅には「ランニングマッスィ~ン」があるのでしょうね(笑)

いやぁ~、流石の私でも「寒中」のHMSはできないですよ(笑)

修行僧ではないですので(笑)

なので、きのう立春でしたので、これからはガッツリMMSをカマシますよ(笑)
  1. 2014/02/05(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

こんばんは^^

ゆべはコメありがとうございました^^

きのうは東京も雪が降って寒かったのですが、きょうは乾いた晴天で気温がメッチャ低かったので、全然きょうの方が寒かったです(笑)

幸い、今朝方の路面凍結による転倒事故等については、都心部ではダイジョビングだったみたいですね。

確かに、先週末は九州四国もアツかったようですね?

でもって、透かさずこの寒波ですから、ホントに風邪を引くか引かないかを試されているとしか思えません(笑)

えーす様も年度末等々でお忙しいでしょうから、十分にご自愛くださいね!

ではまた^^
  1. 2014/02/05(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

関東地方でも、北部の方を中心にきのうは積雪したようですね。

幸い、江戸の中心部には影響がなかったので助かりました。

このママ春先まで降らないでいてくれるとイイのですが。

さて、この前の月曜日の朝は「耐えられる寒さ」だったので、久しぶりにHMSをカマシてみました。

確かに曇り空だったですが、写真によっては、グリムティのピカピカ度が出ているのがわかりますね。

まなやん様の仰るとおり、冬の日比谷公園は夏の日のそれとはまた異なったイイ感じの趣を感じますよね。

いやいや、まなやん様、仮に今朝日比谷公園にも雪が積もっていたとしたら、それを撮影する人がかなりいたハズですよ(笑)

東京で雪が積もるなんてまずないですから、私を含めてみんな物珍しいんですよ。

なので、私も「冷めた目ではなく、アツい目」で見られていたことでしょう(笑)
  1. 2014/02/05(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアルさん

こんばんは。

おっと~、トライアルさんは今月10日は有休ですか!?

であればあと2日、鬼のように頑張れるではありませんか(笑)

さてさて、トライアルさんのオフィスから程近い日比谷公園で、久しぶりにHMSをカマシてきましたよ!

この日の朝は、この時期にしては気温が高めでしたので「ヤル気」が起こりましたよ(笑)

トライアルさんも日比谷公園に近いところにお勤めなので、ぜひともHTS(日比谷トライアルショット)をカマシて下さい!
  1. 2014/02/05(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!さん

こんばんは。

確かに、きのうの夕方は丸の内でもかなりのイキオイで雪が舞ってましたので、一時はどうなることやらと思いヤラレましたが、大したことにならずに済んで良かったですね。

しかしながら、きょうあすの気温が異常に低いのが気になりますね・・・

個人的に、今度の華金の夜は大事なイベントも控えておりますので(笑)

ロレいいとも!さんもくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、今週の月曜日は久しぶりにHMSをカマシてみました。

昨年12月以降、本格的な冬の寒さとなって以降、流石の私でもHMSはリームーでしたが、ラッキーにもこの日は暖かい朝でしたので、一ネタ稼げました(笑)

また、グリムティ自体もHMSが初でしたので、非常に良い機会になったと思います。

ロレいいとも!さんもご愛用のグリムティですので、こうして、その良さをお互いに共有できるのも嬉しい限りですね。

グリムティはまさしく、「間違いないッス!(byカリオカ)」でしょう(笑)
  1. 2014/02/05(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たろうさん

こんばんは。

いやいや、たろうさんも超絶お忙しい中のコメありがとうございます!

なかなかたろうさんブログにコメ付けれず申し訳ないです(汗)

さて、私の早起きは「札付き」ですからね(笑)

一時期は、築地の魚河岸でのバイトと揶揄されましたから(笑)

まあ、要は混雑している電車がキライなだけなんですけどね…

そういった意味、たろうさんは羨ましいですよね。

7時にベッドの中ですか!?

確かに、きのうきょう、そしてあすの寒さは尋常ではないですね。

流石にスリーピース族の我々にとっても堪えますよね(笑)

2月も下旬になれば何とか暖かくなりそうですが・・・

それまではお互いに風邪など引かずに乗り切りましょうね!
  1. 2014/02/05(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/498-20cbe736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (65)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR