人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

テッパン組での急な対バン開催!

こんばんは。

この週末、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


さて、今週明け、私がわがままジュリエット(by BOOWY)風に「急な話で申し訳ありませんが、チョイとお話したいことがあるので、テッパン5人組での対バンを華金にカマせませんか?」と、お声掛けしたところ、超絶業務でリームーなモラール君を除く、タカゴン様、らぶろれさん、カリオカ瀬名君が快諾してくれまして、きのうの夜にカマシて参りました。


ゆうべの対バンは、幹事の私が予約したブヤシーの某ダイニングバーで20時スタートでした。

ちなみにきのう、私は諸般の事情により私服での勤務の後だったので、カジュアルな格好となっております。
20140201001.jpg


ココ最近は、GSでの乾杯がデフォになってますね(笑)
20140201004.jpg


おっと~、カリオカ君が最近ゲットしたデイサブを装着ですね!?
20140201005.jpg


おっと~、らぶろれさんはまさかのエルプリを「実装」ですか!?
20140201006.jpg


カリオカ君は、キング白顔も持参してましたので、オヤクソクのLike氷室ックポージング!
20140201007.jpg


おっと~!

キマシたね~

タカゴン様が先日逝かれたPPッスよ!
20140201008.jpg


外車を軽く買えるお値段だったとか…
20140201009.jpg


裏スケ仕様ッスね!
20140201010.jpg


ブレスも高級感満載!
20140201012.jpg
20140201013.jpg


まあ、私には一生縁のないモデルの代表格でしょうね(笑)
20140201014.jpg


なぎさ片平仕様で、ワイングラスも氷室ック持ち(笑)
20140201016.jpg


今回は珍しく(食べないくせに)私がFOODSをオーダーしましたよ。


出汁巻きゴータマ。
20140201017.jpg


シーザーダーサラ。
20140201018.jpg


ザーギョ。
20140201020.jpg


ズーチーのザーピー。
20140201021.jpg


相変わらずカリオカ君は気が利きます。
20140201019.jpg


らぶろれさん=エルプリというイメージも板についてきましたね。
20140201022.jpg


今さらですが、お通し。

最後まで手付かずでしたが、帰り際にカリオカ君が食ってくれました(笑)
20140201023.jpg


きのうは、下ネタから真面目な話まで、色々と語り合えましたね…

ただ、7割以上は下ネタでしたが(笑)
20140201024.jpg
20140201025.jpg
20140201026.jpg


おっと~!

このあたりでタカゴン様の体調があまりヨロシクナイことが判明!
20140201027.jpg


でもって、きょうはお開きにしましょう!ってことにしましたが、その前にカリオカ君が借金をタカゴン様に返済(笑)
20140201028.jpg


シメはオフコースこれでしょう!
20140201029.jpg
20140201030.jpg
20140201031.jpg


最後に、タカゴン様、PPが超絶お似合いですよ!
20140201032.jpg
20140201033.jpg


今回集まってくださった皆さん、本当に急な話&私のわがままジュリエットを聞き入れてくださってありがとうございました!

また「テッパン5人組対バン」をよろしくお願いいたします!
  1. 2014/02/01(土) 21:42:54|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<立春を前にHMS with Ref.116710LN | ホーム | 「NKS・ATM」を開封せよ!(Part3)>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

おぉこれですね、タカゴンさんのPPを瀬名さんが放り投げたオフ会は。学生時代のソフトボール投げバリに遠投を見せたとか見せなかったとか。

そのせいでタカゴンさんのガラスのハートは粉々に砕け散る寸前だったそうです。

瀬名さん、お年寄りを大事にしましょう!鉄板5人組。いろいろありましたからね。無理もないでしょう。

ではまた^^
  1. 2014/02/01(土) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

いやいや、昨日は大変お世話になりました!相変わらず時間が半端なく早く感じてしまうメンツですよね笑

突然の召集にも快く集合される皆さま、本当に素晴らしい方々ばかりです!このルーティンは続けていきたいですね!

結局は下ネタに終始してしまいましたが…汗 
自分の悪いクセですね汗


え、えーすさん、何故それをご存知なのですか?汗
たかごんさん心が折れてしまったのですね・・・反省・・・
  1. 2014/02/02(日) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

タカゴン様のノーチラス、らぶろれ様のエルプリ、瀬名様のデイトナ、デイサブ さいもん様のエクワン

皆様すぐに集まり、オフ会は羨ましいです。

タカゴン様の、ノーチラス裏スケで、金無垢のローターにジュネーブシールがいいですね!
  1. 2014/02/02(日) |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます!

いやー、ただの「飲み会」羨ましいですね!!
年末お世話になった方々ばかりですので、本気でその場に居たかったです!

テッパン5人組+1として僕も臨時会員として入れといて下さいよ笑

今回は真面目な話も少しされたようで笑
それからはお得意のパターンでしたか笑

らぶろれさん、エルプリされましたね!!

瀬名君も逝きましたね笑

タカゴンさんの雲上、、、これかっこいいですよね笑

そしてさいもんさんのエクワン!デイト嫌いの僕としては最高ですね笑

またの「飲み会」記事を楽しみにしてますね!

これからも宜しくお願い致します!

  1. 2014/02/02(日) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、今日も季節外れの暖かい日になりそうですが、また明日からは寒くなりそうです。

今回のカリスマ5人組のオフ会は、さいもん様のわがままジュリエットで招集されたのですね。

去年、らぶろれ様が江戸に行かれてからと言うもの、オフ会ラッシュウイルスが江戸の皆様に蔓延している様で、さいもん様もかなりの重症みたいですね。

でましたねー、瀬名様が放り投げた笑 タカゴン様の超絶個体PPノーチラスクロノ‼

瀬名様は連チャンのPPご対面でしたので、遠慮無くいかれたでしょう。

らぶろれ様も記念すべきエルプリ初蔵出し、瀬名様は、先日購入されたデイサブ&超絶キング白、そして真打ち さいもん様は超絶フィットの6桁エクワン。

それぞれのお気に入りの時計をご持参し、気兼ね無い仲間での楽しいオフ会。

本当に最高~で~す。
  1. 2014/02/02(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

楽しそうなオフ会ですね^_^
皆さんが意気投合されているのが、とても伝わります。

私事で大変恐縮ですが、昨年12月の健康診断の検便で引っかかり、「要精密検査」となっておりましたので、昨日、大腸内視鏡検査を行ったところ、ポリープが発見されました。

もちろん、即切除を行いました。

今日いっぱいまで、まともな食事が出来ないので、シーザーダーサラなどがとても美味しそうでした(^_^;)

余談、失礼致しました。

最高の男子会ですね(^_^)
  1. 2014/02/02(日) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

こんにちは^^

ゆうべはコメありがとうございました^^

ハハハ、そうなんですよ。

タカゴン様の「至宝」のPPをカリオカ君が放り投げる寸前だったんですよ。

これには、流石のタカゴン様も顔が蒼ざめておりました(笑)

チョイとカリオカ君も悪乗りが過ぎた感じでしたでしょうかね?

しかしながら、その後は本人も猛省しているようですので、ここは無罪放免にしてあげましょうかね(笑)

テッパン5人組は、昨年の8月からの付き合い(モラール君は4月から)ですからね。

急にお声掛けしても失礼のないメンツということで、間違いないでしょうね。

また、対バンでえーす様と会話できるのも楽しみにしておりますよ!

ではまた^^
  1. 2014/02/02(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

カリオカ瀬名君

お疲れッス!

ゆうべはコメありがとねん!

いやー、華金の夜は楽しんだね~!

ホント、時間があっという間に過ぎるのはいつも変わらないよね!

今回は、オレの急な声掛けにも皆さん反応してくれて嬉しい限りだったよ!

なので、このルーティンは今後とも続けて行きたいよね!

まあ、カリオカ君とオレがいる時点で、会話のほとんどが下ネタになるのは必然だから仕方ないでしょう(笑)

また、プリンスたろうさんの意外な一面も知ることができて面白かったよ(笑)

「タカゴン様のPP放り投げ事件は」カリオカ君も反省すべしでしょう(笑)

なんたってモノがモノだからね(笑)
  1. 2014/02/02(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

時計が好きなただし様

こんにちは。

いやいや、今回は私のワガママでの緊急招集にも関わらず、みんなサッと集まって下さって本当に嬉しい限りですね。

PP、エルプリ、デイサブ、エクワンと集まった時計もまた個性的で、今回も非常に有意義な対バンとなりましたね。

私もPPに関する知識が皆無なのですが、ノーチラスの裏スケから見ることのできるムーヴメントは素晴らしいと思います!

皆さんも「いつかは雲上」と考えられるのもわかるような気がしましたね。
  1. 2014/02/02(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きむーさん

こんにちは。

いやー、「ただの飲み会」はいつも本当に楽しいッスね~!

確かに、今回の4名はタマタマ年末にきむーさんと遊んだ方々でしたね!

きむーさんも本気でこの場にいたかったと言われるのもわかりますよ(笑)

オフコース、テッパン5人組+1で、臨時会員として登録させていただきますよ(笑)

BOOWYのアルバム「MORAL+3」みたいに(笑)

そうですね、今回は時計関連の真面目な話が3割で、残りはいつものパターンということで(笑)

まあ、カリオカ君と私がいる時点でそうなりますからね(笑)

確かに、タカゴン様のPP、らぶろれさんのエルプリ、カリオカ君のデイサブ、私のエクワンと、見事に違うタイプの時計が揃いましたね。

また、「ただの飲み会」は開催しますので、そのときの記事を楽しみにしていて下さいね!

よろしくお願いいたします!
  1. 2014/02/02(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

きょうの江戸も穏やかに晴れ上がっております。

なので、私も家事に忙殺されておりますよ(笑)

さて、今回のテッパン5人組による対バンは、私の「ピント外れのわがままジュリエット」により招集させていただきました(笑)

確かに、昨年9月にらぶろれさんが江戸に引っ越されてからというもの、私も対バンを頻繁にやらないとダメな人間になってしまいましたね(笑)

いや~、カリオカ君のPP放り投げは本当にヒヤヒヤもんでしたよ(笑)

いくら2夜連チャンでのPPご対面とはいえ、そこはPPの「お値段相応」の取り扱いをすべきでしょうね(笑)

そうそう、らぶろれさんのエルプリはこの日が「初実装」だったみたいですね!?

今後は、らぶろれさんもガッツリとエルプリを使われることでしょうね。

カリオカ君も、デイリーユース用のデイサブを購入し、「いつでもツインターボ可能」になりましたので心強いですね。

ホント、突然声を掛けてもサッと集まれる素晴らしい仲間との対バンはいつも最高ですね!
  1. 2014/02/02(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任様

こんにちは。

いやぁ~、テッパン組との対バンは、本当にいつも楽しいですね!

まあ、ほとんどが下ネタなんですが(笑)

まさしく「男子校のノリ」ですよ!

私も男子校出身でしたので、昔が懐かしくなりますね。

おっと~、S主任様は昨日大腸内視鏡検査を行い、ポリープを即切除されたのですね!?

でもって、きょういっぱいまではロクな食事も摂れないのですか…

となると、今回の記事はS主任様にとってはあまりヨロシクナイですかね(笑)

S主任様もぜひ、この男子校対バンにいつか加わっていただきたいですね!

よろしくお願いいたします!
  1. 2014/02/02(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ

こんばんは(^ ^)

先程は楽しい時間をありがとうございました 笑

そして、金曜日はありがとうございました!

楽しかったですよ〜!!

わがままなんてとんでもありません。
自分も望むところでしたので!

これからも末永くよろしくお願い致します!

タカゴンさんのノーチラス、すごくカッコ良くインスパイアされました〜笑

しかし、サクルものもありませんし、今年は動かないです^^;

下ネタ7割、熱い話3割でしたが、貴重な時間を過ごしました♪

いつでも本音を言える5人組は最高ッスネ!





  1. 2014/02/02(日) |
  2. URL |
  3. さいもんさん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんにちは!!

いや~参戦出来なくて非常に残念でした。

しかし、先輩とは日常メールをガッツリかましておりますのでオーライですが(笑)

また、次回ガッツリ逝きましょう\(^o^)/
  1. 2014/02/02(日) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん兄

こんにちわ!

急な号令にも皆様がお集まりだなんて超絶羨ましいですよ。

やはり華金は時計談義に花を咲かせたいですね。

タカゴン様のノーチラス生で見られるなんて・・・兄貴はロレ以外はいかれないのですか??

早くお江戸に行って皆様にお会いしたいなぁ。。
  1. 2014/02/02(日) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

こんばんは!

いやいや、先ほどは下ネタメールの応酬ありがとうございました(笑)

フントニモー、タカゴン様が「乱○パーチー」とか放り込むからイケナイんですよ(笑)

さてさて、金曜日はホントにどうもありがとうございました!

いつもながらのテッパン面子で私もガッツリと楽しませていただきました!

らぶろれさんも望むところだったと仰っていただけるのであれば、ホントお声掛けして良かったと思います。

おっと~、らぶろれさんもタカゴン様のPPにインスパイアされましたか!?

確かに、あの雲上のオーラはハンパなかったですよね!

しかしながら、らぶろれさんは今年は「動かざること山の如し」ですね(笑)

私も金がないので同じです(笑)

確かに、今回も下ネタ7割の真面目トーク3割でしたが、我々的にはそれが「ルーティン」でよかったのではないですか(笑)

ではでは、またテッパン組でも対バンお願いいたします!
  1. 2014/02/02(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

いやぁ~、モラール君も土日の「明るい家族計画」、もとい、家族サービスに忙しい中コメありがとねん(笑)

いやいや、今回はモラール君が不参加で超残念だったけど、これから年度末にかけて超絶忙しそうなので、あんまりリームーしないでエエからね!

ホント、モラール君とはさっきの下ネタメールの応酬等々でガッツリつながってるので全然ノープロブレムでしょう(笑)

確か今月は、モラール君も三茶の会をやるんでしょ?

またそこでガッツリ逝っちゃってちょーだいな!

テッパン5人組の会もよろしく哀愁!
  1. 2014/02/02(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナ君

お疲れッス!

いやいや、プラチナ君も忙しい中コメありがとねん!

今回は、チョイとヤボ用で緊急招集させていただいたんだけど、皆さんサッと集まってくれて対バンをカマすことができて本当に嬉しかったね。

ホント、華金の夜は時計談義に花を咲かせたいよね!

ただ、我々の場合はどうしても下ネタ系が7割以上になってしまうという(笑)

まあ、全部オレとカリオカが悪いんだけどさ(笑)

ちなみに、タカゴン様のPPはやっぱオーラが違ったよね!

流石は雲上と呼ばれるだけのことはあると思う。

ただ、オレがPPやヴァシュロン等々の雲上に逝くかと問われると・・・

可能性ゼロとは言い切れないけど、おそらくロレ以外は「ない」と思う。

だって、300万も400万もする時計って、普段使いできないでしょう・・・

そもそもオレはセコい人間なので、ついついコスパを考えちゃうんだよねぇ・・・

プラチナ君も江戸に来て、ぜひ自身の時計論をブチカマシてくれよな!
  1. 2014/02/02(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんわ

もう心が折れて折れて落ち込んでいます(笑)
帰宅して時計を見ると擦れがあるじゃないですか!
ありゃあセナ君だよ、間違いなく・・・(≧∇≦)

あんなにブルンブルン降るんだもの?
興ざめでした。

セナ君うんびゃく万するんだからありゃいけないよ。
多分反省しないでまたブルンブルンするんだろうな?

今度Gショックでやらせてあげる。
あ、そうだたろうさんの五メートルから落下してもOKだから
それでテストしてみてくれ。

飲み会は鉄板だよね。
またよろしく哀愁!
  1. 2014/02/02(日) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

こんばんは。

先ずもって先日は大変お疲れさまでした!

私のわがままジュリエット的急なお誘いにも関わらずに快諾頂きありがとうございました!

やはり、あのカリオカ君の暴挙により雲上PPに擦れ傷が生じてしまいましたか…

う~ん、ヤツにはヤツの良さがありますが、「親しき仲にも礼儀あり」というか、やってイイこととやってはイケナイことの線引きについてもう少し考えてもらった方がイイでしょうかね?

でも、ヤツも相当猛省していると思いますので、ココはひとつタカゴン様の寛大なお心で何とか許してやっていただけないでしょうかね…

このコメを見て、カリオカ君も襟を正すでしょうから…

カリオカ君、やっぱ人様の時計を拝見するときは、オレのようになぎさ片平仕様で「腫れ物に触るように」しようぜ!

よろしく頼む!
  1. 2014/02/02(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/495-d0ee9ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR