人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「NKS・ATM」を開封せよ!(Part3)

こんばんは。

きょうでようやく今週も終わりですね。

いやぁ~、今週は疲れたのでサクッと上げます!


きょうも例の「NKS・ATM」の開封シリーズの第3弾になります。


相変わらずの未開封ですね。
20140131001t_R

今回は封筒LIKEですね。
20140131002_R.jpg


開封してみると・・・

おっと~、氷室ック系雑誌ではありませんか!?
20140131003t_R


昨年、氷室ックのソロデブット25周年を記念して出版されたモノですね。
20140131004_R.jpg


いやいや、普段は滅多なことがない限りメディアには登場しない氷室ックですから、私のようなマニアには垂涎の内容でしょう!
20140131005_R.jpg


「だったら何で商品到着後スグに開封しないんだよ」という感じですが(笑)
20140131006_R.jpg


ちなみに内容紹介です。

2013年でソロ・デビュー25周年を迎える氷室京介。

8月21日にはベスト盤「25th Annivasary BEST ALBUM“GREATEST ANTHOLOGY"」のリリースも決定。

そんな日本が誇る最強のロック・ソロ・アーティスト 氷室京介の25年間のすべての活動をまとめた究極の1冊、「氷室京介ぴあ」がぴあより発売に。近年、メディアで語ることの少ない氷室京介が、自らの25年を振り返った最新ロング・インタビュー、そして100の質問に答える「100Q」企画まで、氷室京介のすべてが詰まったロック・ファン垂涎の内容です。


おっと~!

そういえば、昨年8月にリリースされたソロデブット25周年記念のベストアルバムもポチってました(笑)
20140131007t_R


オフコース、コレもまだ開封してないッスよ(笑)
20140131008_R.jpg


私はマニアですから、オフコース「初回限定版」を購入しましたよ!
20140131009_R.jpg


いずれにしましても、敬愛する氷室ック系雑誌まで「NKS・ATM」してしまうところは、既に「病気」の域でしょうね(笑)
20140131010t_R


それでは皆さん、Have a nice weekend!!
  1. 2014/01/31(金) 05:29:49|
  2. HIMROCK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<テッパン組での急な対バン開催! | ホーム | 「NKS・ATM」を開封せよ!(Part2)>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

今朝は、コメントありがと内ございました!

8月に発売される ベストアルバム GREATEST ANTHOLOGYリリース待ち遠しいですね!

当方も買ってみようかな(^^)

と思いました!

さいもん様は、お宝が眠ってますので、後から楽しむのもいいと思います!

良い週末をお過ごしください。
  1. 2014/01/31(金) |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!

このような本出てたんですね。
最近本屋に行っても、時計やスポーツ、写真など趣味のコーナーに張り付いてしまい、確実に情弱になってます。

まっ、タイトルが完全保存版ですから、寝かせて置いてOKでは^_^
  1. 2014/02/01(土) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます!

いやー、これいいですね!!
知りませんでした。

読みたいので、早速Amazonでポチりましたよ笑
紹介ありがとうございました!

内容は言わないで下さいね笑

サイモンさんは本当にマニアですね笑
僕はファンですが笑

これからも宜しくお願い致します!
  1. 2014/02/01(土) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

ここ暫く、季節外れの暖かさですね。

atm&NKS第3弾ですね。

またまた、氷室ックさんの商品ですね。

マニアのさいもん様は忘れている訳では無く、あえて開封せずにATM&NKSなのでしょう。

この商品もかなり熟成が進んでいる様ですね。笑

話は変わりますが、最近、カリスマブロガー様方に雲上逝きの波が来ていますが、さいもん様は如何ですか。

今年は厄年と思われますので、厄落としの意味を込め、集約若しくは純増で派手にいきますか。

それとも、拘りのさいもん様ですので、このままロレ6桁モデル邁進でしょうか。
  1. 2014/02/01(土) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

やはり、さいもん様は氷室ックの情報に抜かりがありませんね。

流石です!!

内容もファンの方にはたまらない一品でしょうね。

NKS・ATMのお宝もまだまだありそうで、何が紹介されるのか今後も楽しみにしています。









  1. 2014/02/01(土) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

時計が好きなただし様

こんばんは。

きのうはコメントありがとうございました。

Reが超絶遅くなりまして申し訳ありません。

え~と、私の記事の書き方が良くなかったですね…

氷室ックのベスト盤なんですが、実は昨年の8月に発売されていて、私も購入済みなんですよね…

そして、オフコース「NKS・ATM」ってことで(笑)

なので、ぜひただし様も早急にご購入いただきたいですね!

私も、なるべく早くこのベスト盤も開封したいですね。

ただし様も良い週末をお過ごしください!
  1. 2014/02/01(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアルさん

こんばんは。

ゆうべはコメありがとうございました。

Re遅くなりまして申し訳ありません…

そうなんですよ。

こういった、氷室ックマニア垂涎の本が出ていたんですよね!

まあ、それを今の今まで開封してない私もどういうヤツなんでしょうね(笑)

しかし、最近はトライアルさんも趣味雑誌のコーナーに張り付きですか!?

いえいえそれはそれで、十分にロレヲタらしくてイイではありませんか!

ちなみにこの氷室ック雑誌ですが、流石に開封したのでスグに読みたいと思います(笑)
  1. 2014/02/01(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きむーさん

こんばんは!

いや~、コレはイイですよ!

ってまだ読んでませんが(笑)

しかし流石はきむーさん!

早速amazon.co.jpでポチられましたか!?

この記事がきむーさんの参考になっていれば、私も本望ですよ(笑)

オフコース、内容を紹介する記事なんて書きませんから安心してください(笑)

いやいや、私はマジで氷室ックマニアですよ!

アレッ?

きむーさんもマニアではなかったでしたっけ?

いずれにしましても、お互いにBOOWY好き氷室ック好きということで、今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2014/02/01(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

ここ東京もきょうも暖かかったですね…

このママ春まで突っ走って行ってくれるとありがたいのですが…

さて、今回は「NKS・ATM」シリーズの第3弾をカマシてみました。

っていうか、ネタ切れ感がありありですが(笑)

今回も、BOOWY・氷室ック関連の商品になりますね。

ハハハ、まなやん様ナイスフォローありがとうございます(笑)

忘れている訳ではなく、敢えて開封せずにNKS・ATMですか…

では、そういうことにしておきましょうかね(笑)

でもって、確かにこのところ、ブロガー仲間の方々が雲上に逝かれておられるシーンが多いですね。

そこで、私はどうか?ってことですよね…

ごめんなさい。

正直、全く興味ありません(笑)

仮に、上がり時計を考えるとしても、精々ロレのWGモデルのデイトナか青サブしかないでしょうね。

私は非常にセコい人間なので、やはり「資産価値」を考えるとロレ以外は考えられないのです。

しかも、私はロレ以外にもTricker's等々に散財しておりましてカネがないので、今年は守りに徹する予定です(笑)
  1. 2014/02/01(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!さん

こんばんは。

この週末は、ロレいいとも!さんもゆっくりされておられますでしょうか?

さて、今回のNKS・ATMシリーズも氷室ック関連ってことで、私のマニア加減を疑われるような内容ですね(笑)

敬愛する氷室ックのインタビュー特集記事満載の雑誌を、買って開封しないっていうのもどうなのよ!って感じですよね(笑)

今後のNKS・ATMシリーズも、まあまあネタがありますので、またネタ切れのときには頑張って展開させていただきます!

どうぞお楽しみに!
  1. 2014/02/01(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/03/13(木) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/494-e0b2785c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR