人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

バレー観戦後の対バン

こんばんは。

きょうもまだまだ残業でして…

まあ、しゃあないッスね。


さて、先日らぶろれさんと女子バレーを観戦後、会場のそばにあるサイゼで対バンさせていただきました。
20140128001_R.jpg


ココのサイゼは「全席禁煙」ですね。

流石は川崎市、進んでます。
20140128002_R.jpg


けっこう空いてますね。
20140128003_R.jpg


時間的にもイイ塩梅です。
20140128004_R.jpg
20140128006_R.jpg


おっと~、今まで気付きませんでしたが、天下のサイゼといえど、ストゼロを市価の3倍以上というボッタクリ価格!
20140128005_R.jpg


何はともあれ、デキャンタ白500mlがサプライ!
20140128007t_R
20140128008_R.jpg


いやいや、サイゼはどこの店舗へ行っても首いっぱいまで入れてくれます。
20140128009_R.jpg


お疲れッス~!
20140128010_R.jpg


おっと~、らぶろれさんイチオシのムール貝ですね!
20140128011_R.jpg


まあ、このあたりは毎度毎度で…
20140128012_R.jpg
20140128013_R.jpg
20140128014_R.jpg
20140128015_R.jpg
20140128016_R.jpg
20140128017_R.jpg


おっと~!

そうこうしているうちに、デキャンタ白500も2発目!
20140128018_R.jpg


3発目!
20140128019_R.jpg


ハハハ、バレー観戦後にもロレの品評会ですか(笑)
20140128020_R.jpg


う~ん、実にイイですね!
20140128021_R.jpg
20140128022_R.jpg
20140128023t_R
20140128024t_R
20140128025t_R
20140128026_R.jpg


激写するらぶろれさん!
20140128027_R.jpg
20140128028_R.jpg
20140128034_R.jpg


おっと~!

なぎさ片平どうしの乾杯ですか(笑)
20140128029_R.jpg
20140128030_R.jpg


いやぁ~、ロレを肴に酒を飲む。

最高の瞬間ではありませんか!
20140128031_R.jpg
20140128032_R.jpg
20140128033_R.jpg


でもって、2時間程度でサクッとアガリクスしました。
20140128035_R.jpg


この日、らぶろれさんとは、お互いの人生について真剣に語り合いましたね。

お互いにしか話せない内容で、非常に有意義なものとなりました。

らぶろれさん、ホントにどうもありがとうございました!

また女子バレー観戦行きましょうね!
  1. 2014/01/28(火) 04:08:53|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<「NKS・ATM」を開封せよ!(Part1) | ホーム | メッツコーラで遊べ>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

デキャンタが進みすぎですね。サイモンスペシャルが完成する間に既に2本目とか(笑)

もうどのモデルもお互いに鑑賞&激写してしまったのではないですか?時計の話も少なかったことでしょうね。時計がきっかけだったというだけで、既に普通の友人ですよね。

40近くもなると新しい友人は増えにくいものですが、本当に素晴らしいです。

ではまた^^
  1. 2014/01/28(火) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

らぶろれ様との、サイゼ記事楽しいひと時が伝わってきました。

デイサブ、kermit、コークいいですね!

今日も、BOOYを聴き元気になりました!

当方は、信念を貫くタイプですので、頑固者なのかもしれません。
  1. 2014/01/28(火) |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!

またこんな時間になってしまいました。

さて、らぶろれさんとの単なる飲みですね。
ストゼロが市価の3倍ということは、白ワインの原価はΣ(゚д゚lll)
水より安いかも(^^;;

恐るべしサイゼ!

もはやらぶろれさんとの飲みに時計は不要では^_^
  1. 2014/01/29(水) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

最近は朝夜と日中の寒暖の差が激しいですね。

久しぶりのサイゼ、それもらぶろれ様との炎の対バン。

相変わらずコスパに優れ、気兼ね無くテーブルにロレを並べ、激写出来るサイゼは、丸の内ロレ総本山と並ぶ私達の聖地ですね。

出たー、白ワインデキャンタ首いっぱい。

何時も素晴らしい演出、有難うございます。

この日も二人合わせてお値打ち感が半端なかったのでは。

  1. 2014/01/29(水) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん兄

おはようです。。

超絶業務でコメが出来ずに申し訳ないです。

バレー記事もしっかりと読ませて頂きました。TVで見ている好きな選手もこうして間近で見られるなんてウラヤマシスですよ。しかも視点を変えてですからね(笑)

らぶろれ先輩とサイゼですか♪今回の3本は配色的にもイイですね!!

現行グリムティの質感は気に入っているのですが、5桁の質素感も最近いいなぁと感じますね。

お江戸は寒暖差が激しいようですから、風邪引かないでくださいね!
  1. 2014/01/29(水) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます。

いや〜時計談議が出来る友人いいですよね〜♪

リアルに会って話すとまたいろんな意見も聞けて、やはりオフ会はイイですよね(笑)

さいもんさんとらぶろれさんの場合はもはや普通に友人の域までいってますもんね〜!羨ましいです。
  1. 2014/01/29(水) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

らぶろれ様と恒例のサイゼ対バンですね。

すばらしいコスパのサイゼでも取るとこはしっかりと取るんですね(笑)

お互いの人生について真剣に語り合い、有意義な対バンを過ごされたようで、いつもの楽しい雰囲気での対バンとはまた違った満足感があったんじゃないでしょうか。

さいもんスペシャルも、まさにテッパンですね。

私もかなりハマっています。

  1. 2014/01/29(水) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

こんばんは^^

Reがエラク遅くなりまして申し訳ありません(200タキ)

確かにデキャンタが進み過ぎですね(笑)

この日は、2人とも腹ペコでして…

あと、さいもんスペシャルの「替え玉」のサプライが想定外に遅くてですね…

なので、結果的に完成前に1本空けてしまいました(笑)

仰るとおり、お互いの手持ちモデルはどれも観賞&激写し切りましたね。

したがいまして、時計の話は少なかったです(笑)

まあ、我々は「魂の友人」ですから、もう時計がキッカケだったことすら忘れているかもしれません(笑)

ホント、この歳で素晴らしい出逢いを届けてくれたロレ&神に感謝ですよ!

ではまた^^
  1. 2014/01/29(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

時計が好きなただし様

こんばんは。

Reが超遅くなりまして申し訳ありません。

いやいや、女子バレー選手を観た後のサイゼでしたので、いつも以上にワイン&食事が美味く感じましたね。

いつもながら、らぶろれさんともガッツリとトーキングできましたし。

こう見ると、デイサブ&旧グリサブ&コークは色味的にもバランスがイイですよね?

きのうは、ただし様もBOOWYを聴いて元気をもらいましたか!?

私も最近は「1224」ばかり聴いていますよ。
  1. 2014/01/29(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアルさん

こんばんは。

いやいや、今朝?もまた超絶時間のコメありがとうございました。

やはり、超絶残業&男前豆腐の仕込みがお忙しいのでしょう。

トライアルさんもくれぐれもお身体にはご自愛くださいね。

さて、仰るとおり、らぶろれさんとはオフ会ではなく「単なる友人との飲み」ですね。

喋っている内容も、時計のことより、圧倒的にお互いの生活とか仕事の話が多くなってますからね。

確かに、ストゼロの価格が市価の3倍ってことは、デキャンタ白500が370円ですからね…

マジでヘタなミネラルウォーターより安いと思います(笑)

恐るべしコスパですね、サイゼは。

ホント、らぶろれさんとの飲みには嵌めている以外のロレは不要ですね。
  1. 2014/01/29(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

きのうは東京も日中15℃くらいまで気温が上がりましたので、朝晩の寒暖の差を強く感じましたね。

松阪地方もそんな感じだったでしょうか?

さて、先日はバレー観戦の後、らぶろれさんとサイゼで対バンでした。

仰るとおり、ロレ激写のためのライティングもバッチシで、おまけに超絶コスパ(ストゼロ以外)を誇るサイゼは、我々にとってかけがえのない「聖地」といえるでしょう。

まなやん様も、初めてらぶろれさんと対バンしたときのことを思い出されたのではないでしょうか?

サイゼはどこに行っても必ずデキャンタに首一杯までワインを入れてくれますからね。

いつもこぼしそうになりながら最初の1杯目を注いでますよ(笑)

ちなみに、この日のチェックはらぶろれさんにお任せしたので、「お値打ち感」はらぶろれさんブログでご確認いただけるかもしれません(笑)
  1. 2014/01/29(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ君

お疲れッス!

いえいえ、オレの方こそなかなかプラチナ君ブログにコメ付けれず申し訳ない(225タキ)

おっと、そんな超絶業務の中でも、シッカリとオレのバレー記事チェックしてくれたんだ!

流石はプラチナ君、抜かりないぜ(笑)

確かに、テレビで観るのとナマで観るのは全然違うよね。

しかも、オレの場合は「ヨコシマ目線」だからね(笑)

でも、時期的に11~3月くらいまでしか観れないのがツラいよね。

らぶろれさんとのサイゼは、ホント普通の人が「お茶する感覚」だよね(笑)

ヘタすりゃCAFÉでコーシー&サンドイッチ食うより安く済むかもだね(笑)

今回の3本の配色バランスは非常にイイよね。

らぶろれさんのコークも今年前半?にペプシ化されるので、コークもそろそろ見納めかもしれないね。

6桁のラグジュアリー感と5桁のソリッド感、いずれもイイ感じで対照的だとオレも思うよ。

プラチナ君も雪かきが大変そうだけど、風邪ひかないで頑張ってね!
  1. 2014/01/29(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

シン店長さん

こんばんは!

いやぁ~、シン店長さんもお忙しいのにコメありがとうございます!

私も、シン店長さんブログにコメ付けれず申し訳ありません!

確かに、普段、私の周りには時計談義をできる人間がいませんので、こうやって対バンで話すことができるのは非常に嬉しいことですよね。

ただ、らぶろれさんとは時計の話よりも、お互いの人生等々について話すことの方が多くなっているような気がします(笑)

よくシン店長さんの話題も出ますしね。

ってことで、シン店長さん同様、私もらぶろれさんとは「友人」になってますね(笑)
  1. 2014/01/29(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!さん

こんばんは。

いやいや、今回のバレー会場だった「川崎市とどろきアリーナ」のすぐそばにサイゼがあるってのがイイですよね~

バレー観戦&アフター対バンで2度オイシイ感じですよ(笑)

しかし、サイゼでもストゼロはボッタクリ価格ですよね~

ワインとの価格感が全く違いますからね(笑)

仰るとおり、今回も2時間未満の短い時間ではありましたが、お互いの人生等々についてガチで語り合いましたので、疾走感と満足感は大きかったです。

おっと、ロレいいとも!さんもさいもんスペシャルにハマっておられますか!?

アレはまいうーですし栄養バランスもバッチシですので、まさに言うことなしのテッパンメニューですよ!

ロレいいとも!さんとも、いつかサイゼで対バンしたいですね!
  1. 2014/01/29(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは(^ ^)

今は例の場所で、バリバリ頑張っておられるのですね!

女子バレーに対する皆さんの反響がすごかったですよ(^-^)/

さいもんさんは、それを励みに頑張っていましたからね(^ ^)

見事でした!!

サイゼリヤは、相変わらず素晴らしいコスパですね〜

ムール貝を気に入っていただき、またさいもんさんのサイゼのメニューに加われば…嬉しいですね〜

スポーツ観戦で、体育会系の美を探した後、ロレを眺める…

やめられませんねぇ〜
楽しかったです♪

また、機会があれば、よろしくお願い致します(^o^)



  1. 2014/01/29(水) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

いやぁ~、死ぬほど寒いッス!

某県の寒さはマジハンパないッス!

そして、先ほど来の懇親会で超絶酔っ払ってます。

明日がホンバンなのに…(笑)

ってな感じで、明日シャキッとした段階でReさせていただきます!

よろしくお願いいたします!
  1. 2014/01/29(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

おはようございます!

ゆうべは大変失礼いたしました。

おかげさまで、今朝はスッキリとした目覚めです(笑)

さて、らぶろれさんブログでも女子バレーに対する反響がスゴかったのですね!?

それはそれは、私としても非常に嬉しいですし、頑張った甲斐があったってモンですよ!

何げに、皆さんもバレーのチャンネーが好きなんですね(笑)

しかし、相変わらずサイゼの超絶コスパには脱帽ですよね~

そんな中で、ストゼロのボッタクリっぷりが特筆していましたが(笑)

ムール貝もエスカルゴと並び、非常に「珍味」で美味かったッス!

ワインのツマミには最高ですよね~

いやいや、ホントにバレー観戦でチャンネーの肉体美は官能した後にロレを肴に酒を飲む…

まさしく最高の瞬間ですよね!

また、お声掛けさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2014/01/30(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

いやー、「ただの飲み会」いいですね!

バレー選手肴に楽しいでしょうね笑

栗原さんは僕はファンですね!
あれで背が小さかったら良かったのに笑

これからも宜しくお願い致します。
  1. 2014/01/30(木) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

きむーさん

こんばんは!

いやぁ~、らぶろれさんとはとっくの昔から「ただの飲み会」ですからね(笑)

栗原メグを観た後のワインは最高でしたね!

おっと~、きむーさんもメグのワンフーでいらっしゃいましたか!?

確かに、彼女は187cmですからね…

あと15㎝背が低かったら…

永遠のテーマでしょうか(笑)

ではでは、あと1日頑張りましょう!
  1. 2014/01/30(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/489-79c3814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR