人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

またやってます

こんばんは。

いやぁ~、今週の忙しさはバイヤーですね~

明日は非常に大事な用があるので、何とか今日中には帰宅したいですね(笑)


さて、先週のとある日でしたでしょうか?

珍しく仕事が20時前に終わりまして、だったら久しぶりに友人と飲みに行こうかなと思い連絡したところ、「20時半からだったらイケるよん♪」という回答がありました。
20140124001_R.jpg


ってことは、30分ばかり時間を潰さなければなりません。

となれば、オフコースコレでしょう!

私の大好きな「過去に買ったロレ雑誌によるお勉強」ですね!
20140124002t_R
20140124003_R.jpg


でもって、「ひとり0.5次会」でしょう!
20140124004_R.jpg
20140124005_R.jpg


オフコース、この日嵌めていたエクワンの復習ですよね!
20140124006_R.jpg


ヴィンロレもRef.1016あたりから押さえとけばダイジョビングでしょうかね?
20140124007_R.jpg
20140124008_R.jpg


おっと~!

ラブジェネのキムタクで一世風靡した2モデル!
20140124009_R.jpg


そして、誰が何と言おうと「最新が最良で最高」の現行モデル!
20140124010_R.jpg


とにかく5桁まではブレス&クラスプがどうも…
20140124011_R.jpg


そりゃGSSもカマシますよね!
20140124012_R.jpg


やっぱエクワンのシンプルな機能美には脱毛、もとい脱帽です(笑)
20140124013_R.jpg


ロレ雑誌を肴に酒を飲む。

最高の瞬間ではありませんか!
20140124014_R.jpg
20140124015_R.jpg


エクワンは間違いないッス!
20140124016_R.jpg
20140124017_R.jpg
20140124018_R.jpg


んだば、そろそろ1次会に向かいましょうか!
20140124019_R.jpg


やはり、エクワンのシンプルさは秀逸だなと感じた瞬間でした。
20140124020_R.jpg


それでは皆さん、Have a nice weekend!!
  1. 2014/01/24(金) 04:46:20|
  2. Ref.214270
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<メッツコーラで遊べ | ホーム | ファッションの鉄則を遵守する>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

お仕事お疲れ様です、お詫びしないといけないことが…

本日、サクッとブログ更新しょうと記事編集中に、一時保管したのですが、同じタイトルが二人あるから、一つは削除しとこうと、思ったのが間違いで、昨日のしまなみ海道記事を削除する失敗をしてしまいました、大変申し訳ございません。

前編最アップ 画像数減少と
後編は、画像多くをアップしました!

エクス 1は、シンプルでどんな服装にも合うので、使いやすいモデルですね!

新年会楽しませていただきました!
  1. 2014/01/24(金) |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

土曜日の今頃は、毎週恒例の前夜暴飲につき、夢の途中でしょうか。

おっとー、久しぶりのさいもん様のバイブル登場ですね。

たまにロレ本を見たくなりますよね。

私の場合は、トイレの上の棚に溢れんばかりのロレ本が有り、所用を足す時に(すみません)ゆっくり見ますので、必然的にトイレットタイムが長くなり、家族からブーイングが多々ありますよ。

昔の本を見るたびに、今では信じられない安価な価格帯に触れ、誰もが思う タイムマシーンが有ればな〜と。

ロレ好きのさいもん様にとって、一人飲み時には最高の酒の肴ですよね。
  1. 2014/01/25(土) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

いやー、こうしてサックリ飲みに行けるロレ友がいるのは羨ましいですね!

エクワンは"シンプル is the best"の最高峰で使い勝手がよろしいですね!
僕も1016シンプルで好きですね〜。
例のデイト合わせしなくていいので、、、笑

次の記事も楽しみにしてますね〜!

これからも宜しくお願い致します!
  1. 2014/01/25(土) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

今週も超絶業務お疲れ様でした。

エクワンはシンプルなのが魅力の一つですね。

以前Ref.114270を所有していたこともありましたが、ケース径が36mmだと私の腕にはやや小振りだったので、物足りなさを感じてしまい売却してしまいました。

現行型Ref.214270はケース径39mmになったので魅力的ですね。

大好きなロレと本を肴にお酒を飲む。

まさに至福の一時ではないでしょうか。


  1. 2014/01/25(土) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

エクワン、やっぱり素敵ですよね…。

先日、お話させて頂きましたが、サクリして失敗したかなと思っております。

今回の記事で、改めてそう思いました…。

いつも、さいもん様の記事に何かと洗脳されている私であります。
  1. 2014/01/25(土) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

いつも思いますが、スーツがパリっとしていますね。袖口というのは何かにつけて見られますからね。きれいにしておいて損はないと思います。

出来る男は袖口から見せますね。さすがです!エクワンも華美になりすぎず、でも主張は怠らないいい時計です。

ではまた^^
  1. 2014/01/25(土) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

サイモン様

こんばんは(^O^)

すごく嬉しい記事でしたぁ
自分も昨日はエクワンでしたぁ^_^

あのシンプルなデザインと機能美、装着感は素晴らしいです(*^^*)

サイモン様と一緒のエクワンを持ってる自分は幸せです(*^^*)

エクワンオーナーが増えたらいいですね(^ ^)
  1. 2014/01/25(土) |
  2. URL |
  3. ロレタカ #-
  4. [ 編集 ]

時計が好きなただし様

こんばんは!

ゆうべはコメありがとうございました。

Re遅くなりまして申し訳ありません。

いえいえ、例のしまなみ海道の記事はノープロブレムですよ!

私も良くミステイクしてしまいますからね。

ヒューマンエラーもまたご愛嬌ということで・・・

さて、エクワンは本当にシンプルでイイですよね!

まさしく、合わせる服装を選ばない万能選手ですね!

今年もエクワンには、サブ勢を脅かす活躍を魅せて欲しいですね!
  1. 2014/01/25(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

いやいや、昨日も飲みすぎて今朝も寝坊したかったのですが、きょうはらぶろれさんとの大事な約束があったので頑張って起床しました(笑)

さて、先日は久しぶりにロレ本を見ながらストゼロを呷ってしまいました。

かつては良くやっていたのですが、最近は忙しくてなかなかできなかったので、久しぶりに楽しかったですね。

タマのロレ本もイイですよね!

おっと~、まなやん様のお宅では「3番」にロレ本が完備なのですね!?

それでしたら3番タイムも必然的に長くなりますよね(笑)

確かに、昔のロレ本を見ると、今では考えられないような価格帯でしたよね。

まあ、それはそれで「歴史」ということで整理すればイイのではないでしょうか。

あくまで「今を楽しめ」ということで。
  1. 2014/01/25(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きむーさん

こんばんは!

いやぁ~、こうしてサックリ飲みに行ける友人はホントに数少ないんですけどね(笑)

この日はタマタマ都合が合ったので飲みに行けました。

いやしかしエクワンのシンプルな機能美には毎回惚れ惚れしますね。

デイト合わせ不要というのもありますし、あとは39ミリ径ってのがイイんですよね!

きむーさんもRef.1016をご愛用ですよね!

お互いにエクワンオーナーとして、その魅力をガンガン発信していきましょうね!
  1. 2014/01/25(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!さん

こんばんは。

いやいや、今週もかなりバイヤーな忙しさでしたが、何とか週末を迎えることができました。

きょうはらぶろれさんとガッツリとカマシてきましたが(笑)

さて、仰るとおりエクワンはシンプルでいて存在感がバッチシなのが魅力ですよね!

おっと、ロレいいとも!さんはかつてRef.114270オーナーだったのですね!?

しかしながら、やはり36ミリですと少々物足りなさもありましたでしょうか?

ってことは、まさかのエクワン現行ご購入もあり得ますでしょうか?

とにかく39ミリはバランスがイイですよ!

サイズ感もバッチシとなれば、オフコース酒もススム君ですね(笑)

ホントに至福のひとときでした!
  1. 2014/01/25(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任様

こんばんは!

いやいや、やっぱエクワンは間違いないですよ!

私も機械式時計を初めて購入するときに、最後までスピマスプロにするかエクワンにするか悩みましたからね。

ただ、その時は金がなくてスピマスにせざるを得ませんでしたが。

なので、エクワンは私にとって「因縁」みたいなもんですからね。

S主任様もいずれは「買戻し」もお考えになられてはいかがですか?

エクワンはホント「シンプルの雄」ですからね。

  1. 2014/01/25(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

こんばんは^^

いやいや、どうもありがとうございます。

私のスーツがいつもパリッとしておりますか!?

特に意識してマメにクリーニングに出しているワケでもないんですけどね。

数着をローテーションして着回しているのが奏功しているのでしょうかね?

ハハハ、出来る男は袖口から魅せますか(笑)

私は全然出来ない男ですから、それには該当しないですね(笑)

ただ、エクワンが間違いないことは事実ですね(笑)

アンチサイクロップ会会長のえーす様、エクワンも次期捕獲対象にいかがですか(笑)

ではまた^^
  1. 2014/01/25(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレタカ様

こんばんは。

おっと~、ロレタカ様もきのうはエクワンを装着されていたのですね!

実は私のきのうはエクワンでしたよ!

奇遇ですね!

仰るとおり、エクワンのシンプルな機能美とジャストミート朗な装着感は間違いないッス(byカリオカ)ですよね!

ロレタカ様と私で、現行エクワンの素晴らしさを少しでも世間様に発信できるとイイですね!

お互いに頑張りましょう!
  1. 2014/01/25(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/483-c4bd2f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (81)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR