人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

NHKもイケますよ

こんばんは。

いやいや、三連休明けの残業は堪えますね~

ってことで、早速イキましょう!


実は、私の両親は結構厳格だったんですよね。

私は幼少時から、両親には「テレビの民放はクダラナイから見るな!」と口を酸っぱくして言われておりました。

それもあった影響でしょうか、現在の私、中田有紀のための「おはよん!」は毎朝ちょっと見ますが、そのあと出勤するまではずっとNHKのニュースしか見ませんし、好きなスポーツ中継以外、基本的に私はテレビを見ない人間なので、私の「NHKのニュース見る率」は相当高いと思います。

となると、NHKのニュースに出てくる気象予報士(女性)も何気にキモになってくるんですよね。


ってことで、私が贔屓にしてる連中を紹介するぜ!(by氷室ック風)

オールスターキャスト!
20140114001_R.jpg


個別紹介します!

寺川奈津美。
20140114002t_R
20140114003_R.jpg


加藤祐子。
20140114004t_R
20140114005_R.jpg


渡辺蘭。
20140114006t_R
20140114007_R.jpg


弓木春奈。
20140114008t_R
20140114009_R.jpg


岡村真美子。
20140114010t_R
20140114011_R.jpg


井田寛子。
20140114012t_R
20140114013_R.jpg


関口奈美。
20140114014t_R
20140114015_R.jpg


こう見ると、天下のNHKで活躍する気象予報士もルックスが生命線ですね・・・
20140114016_R.jpg
20140114017_R.jpg
20140114018_R.jpg
20140114019_R.jpg
20140114020_R.jpg
20140114021_R.jpg
20140114022_R.jpg
20140114023_R.jpg
20140114024t_R
20140114025t_R
20140114026t_R


やはりというか流石というか、NHKに出てくる女性の気象予報士は「安定感バツグン」ですね!

これからも、彼女達の活躍を願って止みません。
  1. 2014/01/14(火) 05:05:46|
  2. LIKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<プレケアの重要性 | ホーム | かなり久しぶりのガスト>>

コメント

さいもんさん

こんばんは!!

なるほどですね~

確かにさいもんさんは、モラールのような俗物が見るTV見ないですもんね~(笑)

ちなみにユキナカタはさいもんさん経由でなきゃ知りえなかった存在ですよ。

その辺りのさいもんさん女子好みも一貫しておりますね(^o^)

  1. 2014/01/14(火) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

NHKの女性は、笑顔が素敵で綺麗ですね!

当方は、テレビは、サッカーとニュースがメインです。

当方は、平日は殆どテレビ見てませんので、俳優、女優さんの名前は苦手です。

当方の職場夕方にブログ掲載しました!

  1. 2014/01/14(火) |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!

さいもんさんはNHK派ですか^_^
私はZIPみてるかな?

幼少期私は何の制限もうけず、吉本新喜劇とノックは無用!を見て育ちました。

特に上岡龍太郎と横山ノックはすきでした。

話はそれましたが、NHKあなどれませんね。チェケラッチョですね^_^
  1. 2014/01/14(火) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

私もテレビはほとんど観ませんね。食事の時にNHKニュースを見るぐらいですか。自分で情報を選べないテレビにイマイチ魅力を感じなくなりました。昔はテレビっ子だったんですがね。

NHKしか見ない割に一人もわかりません(笑)あまり真剣に見ていないのでしょうね・・・

たまには真面目に見てみます(笑)ではまた^^
  1. 2014/01/15(水) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

ゆうべはコメありがとねん!

いやぁ~、そんなことないッスよ!

民放はカミサンが良く見てるから、その影響でチラッとは見るからね(笑)

ただ、昔っからの親からの教育の影響なんだろうか、確かに民放のバラエティはクダラナイ番組が多いように感じるよね。

まあ、視聴率稼ぎやら、芸能事務所・スポンサーとのカラミがるから致し方ないんだろうけどね。

ちなみにモラール君、中田有紀は「ナカダアキ」と読むので、そこんとこよろしく哀愁!

オレのチャンネーの好みが一貫してるって?

そりゃあそうだろう!

オレももう40だぜ!

もうそろそろその辺も「固まって」なきゃアカンヤロ(笑)
  1. 2014/01/15(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

時計が好きなただし様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうですよね、NHKのニュースに出演している気象予報士のオネエサン方は、まさしく「清楚」ということばがピッタリな方ばかりですよね!?

やはり、天下のNHKですから、その辺りの「選考基準」も厳しいのでしょう。

おっと、ただし様も私同様、基本的にテレビはニュース&スポ観がメインですか!?

まあ、この歳ともなりますと、特に平日はあまりテレビを観ているヒマはないですよね?

ましてやブログをやっていると、オフコース、私はそちらに割く時間を優先しますからね。

ただし様ブログ、後ほどチェックさせていただきます!
  1. 2014/01/15(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアルさん

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうですね~

私はガキの頃からほぼNHKでしたね・・・

トライアルさんは「吉本派」でしたか!?

確かに我々がガキ~思春期の頃は、上岡龍太郎や横山ノックの勢いはスゴかったですよね!?

私の場合、「ドリフターズだけはクダラナ過ぎるので絶対に観るな!」と親から言われておりましたね。

でもって、その影響でしょうか?

大学時代には自分で走り屋の「ドリフターズ」になっておりました(笑)

いずれにしましても、NHKに出演する女性気象予報士はチェケラッチョしてください!
  1. 2014/01/15(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます^^

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました^^

おっと、えーす様もほとんどテレビはご覧になりませんか!?

ですよね?

会社を経営されて、さらにはブログもかなりの作り込みをされていらっしゃいますから、ノンビリとテレビをカマシているヒマなどありませんよね(笑)

私も、平日のテレビは朝出勤前のNHK(少々日テレのおはよん!あり)しか見ませんね。

しかしえーす様、NHKしかご覧にならない割には、この中の誰一人としておわかりになりませんか!?

確かに、ニュースは「ガッツリ見る」ものでもありませんからね。

まあ、彼女達もそれくらい「空気のような存在」であるということにしておきましょう(笑)

ではまた^^
  1. 2014/01/15(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、らぶろれデーの朝も超絶寒いですね。

今晩は、都心でも雪がちらつくそうですので、交通障害が無ければいいですね。

おっとー、久しぶりにさいもん様一押しのNHKお天気キャスターネタですね。

仰る通り、最近の女子アナは美貌重視ですが、NHKもその傾向が顕著ですね。

しかしながら、天下のNHKですので、才彩兼備で無くてはいけないのでしょうね。

私のNHK女子アナ一押しは、サタデー&サンデースポーツキャスターの杉浦友紀アナです。

清楚な顔立ちに似合わないナイスバティの持ち主です。

以前は名古屋支局に在籍し、夕刻の地方ニュースを読んでいる頃は、真面目であまりパッとしない感じでしたが、流石に全国区に大抜擢されると垢抜けし、スイカップも合間って人気上昇しました。

私の目に狂いは無かったですよ。

今日のらぶろれデーは久しぶりに、冬に関わらず、厚切りハムの登板予定です。



  1. 2014/01/15(水) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます♪

おぉ!これはまた超絶癒しエントリーですね☆

もち!NHKイケています!!
みんな安定レベルで、見ていて和みます(*^^*)
さいもん様の好みの娘は誰なのかしらん!?

えっ!?まぐ的には!?
はい、もち!「関口奈美さん」でしょう♡お嬢様系にメロメロです(笑)

このピンナップはカレンダーですか!?お宝ですね(*^^*)

あっ!そうそうTricker'sですが、ユニオンワークスにアイレット交換をお願いすることにしました。見積的にもノープロブレムでした♪アドバイスありがとうございますm(_ _)m

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)
  1. 2014/01/15(水) |
  2. URL |
  3. まぐ #mymPId9M
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/01/15(水) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

らぶろれでーのまなやん様はきょう、いかがお過ごしになられましたでしょうか?

おかげさまで、都心も雪が降ることなく暮れました。

とりあえず交通障害もなくて一安心ですね。

さて、確か昨年の拙ブログでももやったような・・・

という、私イチオシのNHKのお天気キャスターネタをカマシてみました!

他局に負けず劣らず、NHKのお天気キャスターもなかなかの「粒揃い」ですよね!

仰るとおり、天下のNHKですから、才色兼備かつ「チャラくないこと」が求められるでしょう(笑)

おっと~!

まなやん様のNHK女子アナイチオシは杉浦友紀ですか!?

実は一昨年の12月でしたでしょうか?

ロレ卿の詩様と私で、杉浦友紀がNHK「最胸アナ」という話題で盛り上がったんですよ(笑)

まなやん様もチェックされておられたのですね!?

やはり男たるもの、「目の付け所」は同じですね(笑)

アレは相当の「武器」にしてるでしょうね。

古瀬絵里とイイ勝負でしょうか(笑)

いずれにしましても、今夜寝るまでまなやん様も厚切りハムとの時間をお愉しみくださいませ!
  1. 2014/01/15(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まぐ様

こんばんは。

いやいや、まぐ様もこれらの画像に癒されていただけましたでしょうか?

やっぱ流石はNHKですよね!

軒並み安定感バツグンでイケてますよね!?

私の好みですか?

それは「鼻差」で寺川奈津美でしょう!

ちなみにまぐ様イチオシは関口奈美ですか!?

彼女はたぶん、今年度からの「新入り」ですね。

確かにお嬢様系なジャンルでしょうか。

ご推察のとおり、この画像の出元はカレンダーですね。

私もここ4~5年でしょうかね?

欠かさず買ってますよ。

おっと、まぐ様のTricker'sのフックは、UNION WORKSでアイレットに交換することになりましたか?

それは良かったですね。

私のアドバイスが参考になったのであれば、とても嬉しいです!

リペア後の画像も楽しみにしております。
  1. 2014/01/15(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

サイモン様

こんばんは
ご無沙汰しており申し訳ありません

やっぱり天下のNHKは安定感ありますね
自分も夜9〜10時台はニュースを見ますのでよくお見かけします

今回の記事は本当に目の保養になりました(≧∇≦)

ちなみに自分は10時からやっているニュースステーションの小川アナにぞっこんです。
これからもよろしくお願いします
  1. 2014/01/15(水) |
  2. URL |
  3. ロレタカ #-
  4. [ 編集 ]

ロレタカ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ大変ご無沙汰しております。

ロレタカ様もその後お変わりありませんか?

さてさて、ロレタカ様も夜はNHKのニュースを良くご覧になるのですね?

であれば、今回紹介した面々も良くご存じなのではないでしょうか?

ホント、NHKは安定感抜群ですよね!?

流石は公共放送を担っているだけのことはあります。

ちなみにロレタカ様は22時から放送しているニュースステーションの小川アナ推しですか!?

私も早速チェックしてみます!(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2014/01/16(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/473-5f4e53a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR