人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

いつもの面々での新年会(ガチ飲み対バン編)

こんばんは。

きょうは三連休の初日だったという方も多いのではないでしょうか?


さて、きのうは、タカゴン様・らぶろれさん・モラール君・カリオカ瀬名君と私という、いつものメンツで新年会対バンをカマシて参りました。

事の発端は、今週の水曜日が終わった時点で、私も金曜日の20時以降だったら、何とか新年会対バンを開催できそうな見込みが立ったので、急に声を掛けても失礼のない前述の方々をお誘いしたところ、皆さんから快諾をいただいたという次第です。


ってことで、オフコース今回も私が幹事役となり、場所はブヤシーのこ洒落たダイニングバーを用意させていただきました。
20140111001_R.jpg


逆シングルでの乾杯は、今や相当の市民権を得ております(笑)
20140111002_R.jpg


きのうはエクツー黒顔の登板でした。

光りの塩梅で、こうしてプロハンターLikeに見えるのもエクツーの魅力ですよね!?
20140111003_R.jpg


相変わらず胸板が厚く、下ネタ大好きなカリオカ君。
20140111004_R.jpg


約1か月ぶりに再会の、ルービーをこよなく愛するモラール君。
20140111005_R.jpg


頬杖をつきながら話を聞くのが癖なタカゴン様。
20140111006_R.jpg


スイマセン。

らぶろれさんは私の隣に座られていたので、個別ショットはなしで(笑)


私がカリオカ君に、「テキトーに料理頼んどいて!」とお願いし、サプライされたモノ。

我々は基本「ガッツリ飲み」中心の展開ですので、とりあえずコレだけでノープロブレム!
20140111007_R.jpg
20140111008_R.jpg


ワインがダメなモラール君以外、皆さん2杯目以降はワインをガンガン逝かれてましたね。
20140111009_R.jpg


おっと~、ここでモラール君が、タカゴン様のエルプリ黒顔とカリオカ君のキング白顔をチェ~ック!

「オレ、正直、双方のどこが違うのかわかんないんスよ!」とカマシておりました(笑)
20140111010_R.jpg
20140111011_R.jpg


おっと~、恒例のなぎさ片平が登場!
20140111012_R.jpg


今回、初めてモラール君の厚切りハムをガン見させてもらいまいしたが、いやぁ~、ガンガンに使われてました。

こういう使われ方こそ、ディープの真骨頂なんでしょうね。
20140111013_R.jpg
20140111014_R.jpg
20140111015_R.jpg
20140111016_R.jpg
20140111017_R.jpg
20140111018_R.jpg


一方の、らぶろれさんのコーク。

メッチャ綺麗です。
20140111019_R.jpg


エクツー黒顔越しにコークを望む。
20140111020_R.jpg


この日は、タカゴン様がペルジョンのキズ見をお持ちでしたので、皆で皆のロレのキズを確認し合ってました(笑)
20140111021_R.jpg


ココでまさかの、モラール君が「もうメンド臭いので、ピッチャーでルービー頼んでいいッスか?」ってことで・・・

それをカリオカ君がグラスに注いだらこの有様(笑)
20140111022_R.jpg


流石はモラール君です。

ひとりでこの量を飲み切りました。
20140111023_R.jpg


可愛いモンですが、追加でオーダーした料理です。
20140111024_R.jpg
20140111025_R.jpg
20140111026_R.jpg


私は基本的にダラダラ飲むのが大嫌いなので、宴もたけなわですが、とりあえずココらで1次会をシメましょうか!
20140111027_R.jpg


タカゴン様とカリオカ君のデイトナオセロ!
20140111028_R.jpg


いやぁ~、結局この店では皆でワインをボトル6本とピッチャーを空けましたからね。

我々の新年会に相応しいガチ飲み対バンとなりました。

相変わらず、私が主導する「体育会飲み」で下ネタもガッツリとカマして最高に楽しかったです!

そしてこの後、私がリザーブしておいた2次会会場に向かいました。

この続きは明日以降に展開します。
スポンサーサイト
  1. 2014/01/11(土) 22:26:37|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<かなり久しぶりのガスト | ホーム | 華麗なる妄想>>

コメント

さいもんさん

おはようございます!!

先日はお疲れ様でした(^-^)

結構二日酔いだったんぢゃないですか??

しかし、毎度ながら幹事ありがとうございました♪

次回は怒濤の二次会編ですね(笑)

更新楽しみにしております!

今年もオフ会の機会が多いと思いますが、宜しくお願いいたします\(^-^)/
  1. 2014/01/12(日) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

モラールさんのディープガンガン使われてましたので、VRのようになってますが、思い切りがいいと思いました、ガンガン使いは凄いですね

皆さんかなりな酒豪でいい飲みっぷりで楽しい雰囲気が伝わってきました!

呼びかけにすぐに集まることが素晴らしいなと思いました。


当方も、呼ばれたらすぐに行きますよ!

気持ちだけは 笑

稼ぎが少ないので、すぐにいける境涯ではありませんが

きむー!様のようにいつでも行ける境涯になりたいですね!

きむー!様を例えに出してすみません。(≧∇≦)

1100刀様もそうですね!


境涯の意味、なんとなくおわかりになると思います!


  1. 2014/01/12(日) |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、またまた連休ですので、今頃は昨晩に煽られたストゼロで、連チャンのグッスリ寝でしょうか。

いつもの気心しれたカリスマ同士様のオフ会ですね。

さいもん様はエクツー黒を装着ですね。

確かに皆様の愛機が、いい塩梅でカメラにおさめてられますね。

ここの店の照明は、料理にも時計にもいい雰囲気を醸し出してくれる様ですね。

モラール様の厚切りハムも、かなり愛されているようで、幸せでしょうね。

やはり、時計は使ってなんぼですからね。(デッド持ちの方々、すみません!)

皆様の飲み方も半端ないですね。

何に付けても素晴らしい方々ですね。

早く、皆様にご対面出来る様に頑張ります。
  1. 2014/01/12(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

旭川は雪降り過ぎてヤバイです笑
膝と腕が痛くて泣きそうです笑

いやー、楽しそうですね!
羨ましいですよ、、、笑
みなさん弾けてるんでしょうね〜笑

早くまたみなさんと飲みたいですよ!
2次会は相変わらずの瀬名君の暴走でしょうか?笑
モラールさんの使い方、GOOD!ですね笑

年末お世話になってから、2週間しか経ってませんが懐かしいですね笑
あの時は本当に楽しかったですよ〜!

夏に予定してますので、宜しくお願い致します!
  1. 2014/01/12(日) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

今回のオフ会(一次会)はワイン6本とピッチャーとは、まさにガチ飲みですね。

でもこうやって気の合う方々と飲まれると、話も弾みますしお酒も美味しいでしょうから、ついつい飲んでしまいますよね。

この勢いで二次会はさらに盛り上がったのではないでしょうか。

後日の記事も楽しみにしております。
  1. 2014/01/12(日) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

あけまして!

いつもロムらして頂いているニンジャです。
パネリスティになってしまいロレを恋しく思う日々で、ブラサブを買い直すか検討しています(笑)

皆様のロレを見ていると刺激されてしまいます。青無垢高すぎー!ロイヤルオークは、クロノや無垢ばかりでSS3針に出会えません。フランソワポールなんたらのタンタルを見ましたが、値段に溜め息(笑)やっぱりロレがサイコーですよね!

そんなことをしているといつもの正規店からロレのノベルティーを頂きました!
自分なんかより多数のロレを所有されているサイモン様なので、既にお持ちでしたら申し訳ないのですが、2014のロレカレンダーをもし御入り用でしたら仰って下さい。
オークションで捌くより普段楽しませて頂いているロレファンに使ってほしいです。
送料までは負担できかねますが(笑)
  1. 2014/01/12(日) |
  2. URL |
  3. ニンジャ #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス~!

いやぁ~、一昨日のフライデーナイトはありがとねん!

結局、終電間際まで引き留めてしまい申し訳なかった(笑)

翌日は、かなりワイソにの影響が残っていたね~

逆にモラール君は、ピッチャー1杯だけだと物足りなかったんじゃない(笑)

いやいや、幹事は好きでやらせてもらっているだけなので、全然ノープロブレムだよん!

では、これから頑張って怒涛の二次会編をアップするぜ!

モラール君もお楽しみに!
  1. 2014/01/12(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

時計が好きなただし様

こんばんは。

いやぁ~、モラール君とはまあまあ付き合い長くなりつつありますが、彼のディープをココまでガン見したのは初めてでした。

しかし、あそこまで「味」が出ているとは意外でしたね。

ただ、コレが彼らしい使い方なんだなとも思いますね。

確かに、この日集まった5人は、結構飲む方が多いですね・・・

が故に「ガチ飲み対バン」と命名させていただいております(笑)

そうですね・・・

毎回毎回、私の呼びかけに皆すぐに集まってくれますね。

幹事としても嬉しい限りですよ!

ただし様もぜひ、諸般のご都合が許すのであれば、東京までお越しください!

我々東京組が最上級の歓待をさせていただきますよ!

よろしくお願いいたします!
  1. 2014/01/12(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

いやぁ~、流石はまなやん様、鋭いご賢察ですね!?

きのうは三連休も初日でしたので、ストゼロをガッツリ呷り捲りまして、今朝も余裕の8時起きでしたね(笑)

今回は、時間的にかなり急な話でしたので、気心の知れた仲間によるミニマムな対バンとさせていただきました。

私も何のモデルを嵌めていこうかと迷いましたが、最近嵌めていなかったエクツー黒顔にしてみました。

仰るとおり、この店の照明もかなりイイ塩梅でロレ&料理を照らしてくれておりました。

ここんちはホント全体の雰囲気がイイんですよね。

ただ、我々の喋っている内容がそれとマッチするとは思いませんが(笑)

いやいや、モラール君のディープはスゴく「使ってる感」が出てましたね~

ホント、最高の実用時計であるロレは「使ってナンボ」の世界であると私も思います。

この日も皆ガッツリ飲んでましたね。

なので、まなやん様がいらっしゃったときも、皆で飲んで盛り上げますよ!
  1. 2014/01/12(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きむーさん

こんばんは!

やはり旭川は寒気の影響により雪が降り過ぎてバイヤーですか!?

雪かきとかハンパなく大変そうですよね・・・

ホント、お察しいたします!

さてさて、今回の対バンもめちゃんこ楽しかったですよ~!

皆弾けてましたが、私の放り込むネタが一番ウケていたと自負しています(笑)

この日もきむーさんの話題も出ていましたね。

なので、我々もまたきむーさんとガチで対バンしたいですね!

モラール君のディープのガンガン使いはカッコイイですね!

私には到底できない芸当ですよ(笑)

きむーさんもぜひ、また夏あたりにご一緒しましょう!

よろしくお願いいたします!
  1. 2014/01/12(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!さん

こんばんは。

ハハハ、確かにワイン6本とピッチャーはガチ飲みですね(笑)

ワインも、この前ロレいいとも!さんと一緒に飲んだ「ドイツの甘口」でしたので、ガンガン逝っちゃいましたね。

でも、仰るとおり、こういった気心の知れた仲間とロレを肴に飲むと、どうしても酒がススム君になってしまいます。

2次会は、この勢いがさらに増幅していたような気がします(笑)

これから、頑張ってその模様をアップしたいと思います。
  1. 2014/01/12(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ニンジャ様

こんばんは!

いやぁ~、ご無沙汰しておりますニンジャ様!

久しぶりのコメント嬉しいですよ!

そうでしたね。

確か以前のコメで、ロレをサクリされてパネリストになられたと仰っておられましたよね。

しかしながら、我々のロレを拝見されていると、ロレに対する魅力がムクムクと湧いてこられますか!?

でしたらぜひ、ブラサブ買戻しましょう!

消費増税前にもう一段の正規改定があるという噂も聞こえてきますし。

2014のロレカレンダーのお話、まことにありがとうございます!

頂戴したいのは山々なのですが、如何せん受け渡し方法等のハードルがあるように思いますので、今回はご遠慮させていただきたいと思います。

でも、ニンジャ様のお気持ちだけはガッツリと頂戴いたします!

今後も、拙ブログをよろしくお願いいたします!
  1. 2014/01/12(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

昨日はどうもお電話で失礼しました!たかごんさんにいじめられておりまして、いつでも電話に出れるようにしとけよ!と言われております(´;ω;`)

会話ができないほどに後ろで爆笑の渦でしたね。盛り上がりが伝わってくるようでした。オフ会楽しいですよね。福岡も今週はオフが開催されますので楽しんできます!

ではまた^^
  1. 2014/01/12(日) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

えーす様

こんばんは^^

お忙しいところコメありがとうございます!

いえいえ、こちらこそ金曜日の夜はお電話で失礼いたしました。

しかも時間的にかなり私も酔っ払っておりましたので、えーす様に失礼なことを申し上げていなかったか不安ですよ(笑)

でも、いつもはコメでのやり取りしかさせていただけないえーす様とナマでお話できたのは本当に嬉しかったです!

なので、タカゴン様には感謝感謝ですね。

いやしかしこの日も異様な盛り上がりでしたね。

さぞかしえーす様もお電話での会話が聞き取りにくかったことでしょう(笑)

おっと~!

今週は福岡でも対バンが開催予定なのですね!?

ぜひぜひ、その模様のレポをお願いいたします!

ではまた^^
  1. 2014/01/12(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/470-ec1a7057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (81)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR