人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

毎年元旦の恒例行事

こんばんは。

そして、遅れ馳せながら明けましておめでとうございます。

新年が皆様にとって幸多き1年となりますことを心より祈念申し上げます。


さて、我々夫婦は結婚して以降、毎年元旦にはカミサンの実家に新年のご挨拶をしに行くのが恒例行事となっております。

そして、昼食(私にとっては昼夜兼食)をご馳走になって、近くの神社に初詣に行くのが定番なんですよね。

まあ、カミサンのお父様がポン酒好きで超絶強いので、私は毎年の元旦、お父様と昼間っからポン酒でガッツリと対バンしてヘロヘロになった後に初詣に行くことになっているのです(笑)


でもって、きょうも行って来ました。

きょうの東京の最高気温は15℃オーバーでメッチャ暖かかったですね。

今年のロレは、中庸の祖であるデイサブでスタート!
20140101001_R.jpg


カミサンの実家ですからね、ドレスコードも高めでお願いします(笑)
20140101002_R.jpg


きょうの江戸もピーカンでした。
20140101003t_R


今年もTricker'sにはメッチャ世話になりそうです!
20140101004_R.jpg


きょうの気温ですと、焚き火も必要ないカモですね。
20140101005_R.jpg


参拝の前には手を清めましょう!
20140101006t_R


コレが正しいニッポンのお正月の過ごし方でしょう!
20140101007_R.jpg


デイサブはバツグンの安定感!
20140101008_R.jpg


ポン酒をガッツリ飲んでヘロヘロなのにお神酒をブチ込みます(笑)
20140101009_R.jpg


でもって、私は今年「本厄」なのです(笑)

したがいまして、相当「ディフェンシブ」に大人しく生きて行きたいと思います(笑)
20140101010t_R


おまけ。
20140101011t_R


どうやら先般のきむーさんたちとの対バンでオケカラに行って以降、私もより氷室ックの振り付けを意識するようになりました(笑)
20140101012t_R
20140101013t_R
20140101014t_R


それでは皆さん、引き続き楽しいお正月をお過ごしください!
スポンサーサイト
  1. 2014/01/01(水) 21:15:09|
  2. Ref.116610LN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<カミサンと忘年会 with シースー | ホーム | きむーさんとの対バン(4人でガチ飲み編)>>

コメント

さいもんさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

日本人ですねぇ。

トライアルは、朝からイオンモールでした^_^
おせちこそ食べましたが、あとは何もしてないですねぇ。
やはり人間としての質が違う気がします(>_<)

ポン酒対バンお疲れ様でした^ ^
  1. 2014/01/01(水) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

新年あけましておめでとうございます☆

昨年は大変お世話になりました。さいもん様にインスパイアされまくりでした。また超絶連写エントリーのシリーズは楽しみのひとつとなりマイハートに深く刻みこまれました♪

今年お会いしたいブロガーNo1は、オフコース!さいもん様でございます。是非ともよろしくお願いいたします(*^^*)

お正月あまり飲み過ぎませぬようご自愛くださいませ。。

それではご多幸な一年間となりますよう祈願しております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆☆
  1. 2014/01/01(水) |
  2. URL |
  3. まぐ #mymPId9M
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

さいもんさん
あけおめ、ことよろです!

新年早々神社参拝でしたか。
奥さまの父上とも対バンされたようですがさいもんさんの気配りなら
父上もさぞご機嫌だったのではないでしょうか?
奥さま孝行でえらいですね!

私は今年は次男が大学受験なのでどこも家族で出ない代わりに
元旦から大みそか未明に家を出て一人ご来光と富士山を撮影してきました。

2014年度新年会やりましょうね。
ヒムロックなさいもんさんにはこの影は最高ですね!

うーんカラオケ思い出します(笑)
  1. 2014/01/02(木) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

新年あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

予想通りガッツリ飲みまくりの年明けですね!!

私のお正月は一人淋しく家で過ごすのが日課となっています。
当然車を運転しますから日中から呷れないので裏山ですよ(^_^)

仰る通り「ザ・お正月の過ごし方」ですね!!
私もすぐ近くの神社に初詣に行きましたが、私以外だ〜れもいませんでした(笑)

おっと!そう言えばさいもん様は今年は厄年ですね。

今年も対バンが多いと思いますから酔っ払って事故、怪我しないように
ガッツリ厄払いした方がイイですよ〜(^_^)V

しかし正月早々キレキレ氷室ックポージングですね〜(*^_^*)

そんな私の今年の目標はそんなさいもん様のキレキレボディーに少しでも近付く事です!(笑)

それでは今年も宜しくお願い致します!!

  1. 2014/01/02(木) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん兄

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。そして可愛がってください(笑)

毎年恒例の行事なんですね♩私は結婚前は大晦日に車を走らせ、道内の初日の出スポットに行くのが恒例でしたが、今はMy実家か嫁実家へ帰省が恒例です。

お江戸は快晴ウラヤマシスですよ。札幌はドカ雪。

元旦昼から今朝まで50センチは積もったかな汗

今年も上京目論んでますんで、時期等決まりましたらご連絡致しますね。

雪かき後、記事の最後のさいもんシルエットを見て元気でました(笑)
  1. 2014/01/02(木) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、昨日の元旦は暖かい日でしたね。

今は箱根駅伝を見ながらコメントしています。

さいもん様の母校、専大もグリーンの襷を掛け出場していますね。

応援しましょう。

我が店は恒例の2日よるからの営業ですので、あとしばらくしてから仕込みにかかります。

流石はさいもん様、元旦に毎年訪れている奥様のご実家にご挨拶と、神社に初詣ですか。

今年もロレ、トリッカーズ、BBLにお世話になり、きっちりした一年になりそうですね。

ちなみに、元旦は1675ミラー、トリッカーズを相棒に大阪に行っていました。



  1. 2014/01/02(木) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!

いやー、昨日は休肝日としてビール1本に留め早く寝ました笑
でも、今日は大きい飲み会あるので、朝帰り避けられないでしょう笑

いやいや、正月早々アクティブですね〜笑

僕は思いっきりダラダラしまくっていました笑
軽く親と喧嘩してしまったし笑

影の写真GOOD!!ですね笑
ジュクシンの足長おじさんではないでしょうね?笑

年末は本当にお世話になりました!

今年は夏に予定しておりますので、これからも宜しくお願い致します!!

  1. 2014/01/02(木) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

新年明けましておめでとうございます‼

本年もよろしくお願い致します‼

流石はロレブロガー界のイチローですね〜

毎年キッチリ大切な行事を遂行し、お義父様との対バンを果たし一年をスタートさせるのですね‼

さいもんさんは、今年は本厄という事で、厄除けだけは早々に行ってくださいね(^-^)/

私は、昨年早々に厄除けをしましたが、充実した一年を過ごし、すっかり本厄の事を忘れておりました 笑

知らぬが仏とはこの事ですね 笑

私も江戸で初の初詣に近日中に行きたいですね‼

昨日は、さいもんさんに影響を受けて、人生が大きく変わりました 笑

折角なので、この人生の変化を楽しみ、有意義な江戸生活を送りたいと思います(^ ^)

今を楽しめ‼ですね〜

今年も、ガッツリ対バンをお願い致します‼‼‼‼
  1. 2014/01/02(木) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!

年末年始、非常に多忙でコメントができませんでした申し訳ないです^^;

私も家族+αと初詣に元旦深夜いきましたが、非常に暖かかったですね。深夜2時でも16度ありましたので厚手のコートですと汗まみれです(笑)

この時期は毎日アルコール漬けでブログ更新やコメントも大変ですよね。酔ってる時は注意して書かないといけませんから(笑)

では今年もよろしくお願いします!

  1. 2014/01/02(木) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

本年こそは宜しくお願いします。

デイサブはやっぱり安定感がありますよね!

私もデイサブとキング白の2本体制になってしまいましたが、何があろうとデイサブだけは残します。(笑)

キング白は、リストラにでも遭ったらサクリでしょうか(笑)

また、シャレオツなコートとお似合いです。

本当にシャレオツですよね!

私なんぞは、ドレスコートというものは持っておりません。

普段から、ラフ過ぎる格好ばかり。

ドレスコートが似合う男になりたいです。

本年も楽しい記事を引き続き、宜しくお願いします!
  1. 2014/01/02(木) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

突然ですが、えーす様からミル黒くんの呼び名考えてみました。

ミルガウス黒 MILBL
ミルガウス白 MILWH
ミルガウスGV MILGV
はどうでしょうか?

さいもん様のご意見をお聞きしたいです。
  1. 2014/01/02(木) |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

トライアルさん

こんばんは。

Reが超絶遅くなり申し訳ありません(200タキアセ)

いやいや、こちらの方こそ、本年も何卒よろしくお願いします!

まあ、私も精々正月くらいは日本人らしいことをしないと・・・

私もあまり日本的な風物詩イベントをしない方だと思いますので(笑)

おっと~!

トライアルさんはきのうは朝からイオンモールでしたか!?

でも、それはそれで全然ノープロブレムなのではないですか?

帰省されていることで、十分に「正月らしいこと」をされていると思いますよ。

なので、人間としての質云々は関係ないですよ(笑)

ハハハ、カミサンのお父様とのポン酒対バンは、こちらがヘロヘロになりましたよ(笑)

高知は酒が強いことで有名ですが、カミサンのお父様の出身地の香川も強いみたいです・・・

私、二日酔いが胃に来るポン酒はあまり得意ではないんですよね(笑)

ワインの二日酔いは頭に来ますけど。
  1. 2014/01/02(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まぐ様

こんばんは。

Reが超絶遅くなりまして申し訳ありません!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

こちらこそ、まぐ様には昨年もお世話になりました。

超絶部署に移って以降、なかなかまぐ様を始めとするロレブロガーの方々のブログにコメを入れられずに申し訳ありません。

昨年は、私がまぐ様をインスパイアし捲りでしたか?

いやいや、こんなミジンコブログでも、人様に影響を与えることができているのであれば、それは本当に嬉しいことですね!

BURBERRY BLACL LABELやTricker's等々、今後もその魅力を私も発信し続けて行きたいと思いますよ。

そうですね。

まぐ様とも比較的職場が近いですので、今年は対バンできるとイイですよね!

こちらこそ、ぜひお願いいたします。

正月は本当に飲み捲りで、きむーさんではありませんが、正直、酒を見たくないです(笑)

でも、これからまたガッツリ飲みますけど(笑)

まぐ様も、本年が幸多き1年となりますよう祈念いたしております!

今年もよろしくお願いいたします!
  1. 2014/01/02(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

こんばんは。

Re超越遅くなり申し訳ありません!

いやいや、タカゴン様、明けましておめでとうございます!

昨年以上に本年もよろしくお願いいたします!

そうなんですよ。

毎年元旦はカミサンの実家にご挨拶&初詣というのが恒例となっているんですよね。

カミサンのお父様とのポン酒対バンは、やはり何度させていただいても緊張しますよね(笑)

お父様が結構無口なタイプなので、私が常に質問している感じで、ポン酒でヘロヘロになりながらも、頭の中では「次は何を言おうか・・・」って考えてますからね(笑)

まあ、年に数回しかカミサンの実家にはお邪魔させていただかないですからね。

たまにはカミサン孝行もしとかないと・・・

なるほどですね。

タカゴン様は今年の元旦はマウントジーフーのご来光を撮影されに行かれたのですね!?

また、物凄いスケール感のあるジーフーショットをカマされたのではないでしょうか?

ブログアップ楽しみにしております!

2014年の新年会は早々にカマシましょう!

私がまたメンバー集めますよ。

ハハハ、氷室ックのポージングによる私のシャドウ結構良くないですか?(笑)

先月29日のオケカラで、私の身体に染み付いていた「氷室ックの振り付け」が覚醒しました(笑)
  1. 2014/01/02(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんばんは。

そして、明けましておめでとうございます!

ハハハ、昨年末の休みから正月まで、毎日ひたすら酒飲んでます(笑)

しかも、きのうは私が得意とする「ワインやルービーやストゼロ」ではなく「ポン酒対バン」でしたからね。

マジでヘロヘロになりまして、酔いが醒めるまで相当時間かかりました(笑)

おっと~、しゅうや様の今年のお正月は、おひとりで寂しくご自宅でお過ごしでいらっしゃいますか!?

奥様や娘さん方はご実家にでも帰省なんでしょうかね?

しかし、ひとりで自宅で過ごすのであれば、昼から酒呷れないのはツラいですね~(笑)

私なら発狂してるかもです(笑)

確かに、元旦にお寺や神社に初詣に行くというのは「日本のお正月の過ごし方の基本」ですよね。

昨日行った神社も結構にぎわってましたよ!

そうそう、私を含めた昭和48年生まれの男性は今年「本厄」なんですよね。

ちなみに前厄の昨年は悪いことは全くなかったので、今年もダイジョビングだと思います(笑)

ただ、やはり今年も相当の回数の対バンをカマす予定でして、酒にまつわる事故等は怖いので、ガッツリと厄払いしてきます!

たぶん一番安いコースで(笑)

氷室ックポージングのシャドウは、年始早々バカ全開でスンマセン(笑)

例のオケカラ以降、私の身体に染み付いた「氷室ックの振り付け」が目を覚ましてしまいました(笑)

しゅうや様の今年の目標が、私のキレキレボデーに近づくことですか!?

となると、例のTRFの「痩せるためのDVD」をご購入された方がよろしいでしょうか(笑)

ではでは、こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!
  1. 2014/01/02(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナ君

お疲れッス!

まずは、明けましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

オフコース、今年も弟分であるプラチナ君を可愛がってあげるよ(笑)

そうそう、毎年元旦にカミサンの実家を訪問するというのは、ココ数年の恒例行事になっているよね。

やはり、自分の実家に年始の挨拶に行くより何倍も緊張するけどね(笑)

確かに、結婚前の大晦日は、確かオレも完徹飲みしたり、初日の出を観に行ったりしてたように記憶してるけど、結婚後は、精々氷室ックのカウントダウンライブくらいかな(笑)

昨年はなかったけど(笑)

そうだね~

この年始は例年に増して物凄く穏やかな天気が続いているよ。

きのうなんか15℃以上だったからね。

一方の札幌はドカ雪ッスか!?

一昼夜で50センチとは驚きだね!?

そりゃ雪かきも大変だったでしょう・・・

その疲れを、オレの「氷室ックポージングシルエット」で癒すことができていたら本望だね(笑)

今年も上京が決まったらぜひ連絡ちょうだいよ!

オレがまたみんなを集めるから!
  1. 2014/01/02(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

そうですね、きのうの東京も最高気温が15℃を超えまして、非常に暖かい穏やかな元日となりました。

いやぁ~、しかしきょうの箱根駅伝の往路、我が専大は大惨敗でしたね(笑)

確か22位でしたっけ?

まあ、これが現実なので致し方ありませんが、「日東駒専」で、よくもまあココまで駅伝では差がつくものだんなぁと思いますね。

もっと有望な元高校生ランナーを引っ張ってこなきゃダメですね・・・

おっと、失礼・・・

まなやんさまは早速きょうのよるから営業でいらっしゃいますか?

それはそれは、本当にお疲れさまでございます!

ホントに短いらぶろれでーでしたね。

次のらぶろれでーに向け、仕事に邁進してくださいね!

きのうは、私の毎年元旦の恒例行事となっている、カミサンのご両親への新年のご挨拶&ポン酒ガチ飲み対バン&神社への初詣に行ってきました。

ホントに天気が良くて最高の新年のスタートが切れましたね。

ただ、本厄の年なので、非常に気をつけて1年過ごしたいと思います。

仰るとおり、今年の私も、ロレックス&Tricker's&BURBERRY BLACK LABELには世話になりっぱなしでしょうね。

まなやん様も昨日はRef.1675ミラー&Tricker'sで大阪に行っておられましたか?

まなやん様もこれらのブランドには今年もお世話になりそうですね。
  1. 2014/01/02(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きむーさん

こんばんは!

そして、明けましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

おっと~、流石のきむーさんも、きのうは休肝日でルービー1本で済ませて早くお休みでしたか!?

まあ、このところ飲み捲りでいらっしゃるようですから、それが得策でしょうね。

しかしながら、きょうはビッグ飲み会ですか!?

となると、例のBOOWYオケカラをカマされ、朝帰りは避けられないでしょうね(笑)

いやいや、この元旦の恒例行事は結婚以来、毎年続けていることですからね。

アクティヴと言えばアクティヴかもしれませんが、言わば「カミサン孝行」でしょうかね(笑)

おっと~!

きむーさんはきのうはダラダラし捲りでしたか!?

年末はきむーさんもかなりアクティヴに過ごされましたから、たまのダラダラもいいのではないですか?

氷室ックポージングのシャドウはなかなか良くないですか?(笑)

例のきむーさんとの対バンで、完全に私は「氷室ックの振り付け」にハマってしまいました(笑)

なので、年末はこちらこそ大変お世話になりました!

今年の夏もぜひ、ガッツリ対バンカマシましょう!

今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2014/01/02(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

こんばんは。

そして、明けましておめでとうございます!

こちらこそ、本年も何卒よろしくおねがいいたします!

いえいえ、私はロレブロガー界のイッチローではなく、只野カリオカですよ(笑)

この、元旦のカミサンの実家へのご挨拶やお義父様との対バン等の一連の行事は、親戚として当然のことをしているだけですよ。

また、カミサンの実家は都内にあるのですが、なかなか1年でも行く機会がないもんですから、こういったときくらいはお邪魔させていただかないとということで・・・

そうそう、私は今年本厄なんですよね~

数え年でカウントするなんて知りませんでしたから、てっきり2015年だと思ってましたからね(笑)

なので、近々にキッチリと神社に厄除けに行って参ります!

確かに、昨年らぶろれさんは本厄でしたが、激動の1年だったので、そのことなんかケロリっと忘れてしまっていたでしょうね(笑)

まさしく、それこそが「知らぬが仏」ということでしょう!

私も、昨年はらぶろれさんにお逢いして本当に嬉しかったですね。

ロレを通じて、ここまで人生を共感できる方がいらっしゃるんだな~とつくづく感じましたね。

らぶろれさんも、大阪から東京に来られて、東京の良さを存分に感じていらっしゃるようですので、ぜひぜひ、東京で素晴らしい暮らしを送ってくださいね!

まさに「CARPE DIEM」のノリでイキましょう!

こちらこそ、今年もガッツリと対バンをお願いいたします!
  1. 2014/01/02(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

こんばんは^^

そして、明けましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

いえいえ、私のほうこそ、年末年始は酒飲んでばかりで超絶忙しく、拙ブログのコメ対応でアップアップの関係上、えーす様ブログにもコメできずに申し訳ございません!

おっと、えーす様は年明けマッハでご家族と初詣に行かれたのですね!?

まあ、東京でもこの暖かさですからね・・・

福岡ですと深夜2時で16℃ですか!?

そりゃ、厚手のコートにマフラーなんか着装しようもんなら汗まみれ間違いないッス(byカリオカ)でしょう(笑)

いやぁ~、ホントにえーす様の仰るとおりですよ。

この時期は毎日昼間っからアルコール漬けですので、シラフの状態でブログアップやコメ対応できる時間が削られますので大変です(笑)

私の場合、ホント酔っ払うと何書くか、どんな写真貼るかわかりませんので、毎日ヒヤヒヤですよ(笑)

こんなクダラナイ拙ブログ&私ですが、本年も引き続きよろしくおねがいします!

ではまた^^
  1. 2014/01/02(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任様

こんばんは。

そして、明けましておめでとうございます!

こちらこそ、今年こそはどうぞよろしくお願いいたします!

仰るとおり、やはりデイサブは安定感ではピカイチですよね!?

スポロレ人気&保有率ナンバーワンともいわれる所以はそこにあるのでしょうね。

確かに、S主任様も、何があってもデイサブだけは絶対にリリースしないでいただきたいですね。

中庸の祖はホントどこででも通用しますから。

私も、金に困ったら、デイサブを残して高く売れるデイトナを売っ払うかもしれません(笑)

いえいえ、コートはシャレオツかもしれませんが、私はしがないボンビーリーマンですから。

ただ、この日はカミサンのご両親にご挨拶でしたので、ドレスコードを「高」にしただけですよ(笑)

まあ、ドレスコードは、社会通念上に存在する不文律みたいなところもありますからね。

本来的にはラフな格好の方が身体には楽ですから、ムリしてカッチリした格好をしなくてもよいのではないでしょうか?

最低限のコードだけ守っておけば良いでしょう。

ではでは、こんな拙ブログですが、本年もよろしくお願いいたします!
  1. 2014/01/02(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

時計が好きなただし様

こんばんは。

おっと~、えーす様からミル黒くんの「ただし様なりの通称」のネタ振りがありましたか?

それをユーザーでもない私に転ネタ振りありがとうございます(笑)

僭越ながら私の意見を述べさせていただきますと、通称には「パッと見のイメージとわかりやすさ」が重要だと思いますので、

○ミルガウス黒=ブラミル
○ミルガウス白=ホワミル
○ミルガウスGV=グリミル

って感じですかね?

ただし様の参考になれば幸いです(笑)
  1. 2014/01/02(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

時計が好きなただし

いえいえ

さいもん様のネーミングは抜群ですので、ブラミル ホワミル グリミル
最高にわかりやすくていいですね!

早速、えーす様にお伝えします!

ありますがとうございました!
  1. 2014/01/02(木) |
  2. URL |
  3. さいもん様 #-
  4. [ 編集 ]

時計が好きなただし様

こんばんは。

早速の2投目ありがとう存じます!

いえいえ、ただし様のご参考となりましたでしょうか?

ただ、ユーザーでもない私が付けたニックネームでも、ただし様を始めとするミルユーザーの方に使っていただけるのであれば、それは非常に嬉しいことですね!

ただし様がシックリ来ると仰るのであれば、ブラミル・ホワミル・グリミルでよろしくお願いいたします!

えーす様の反応も楽しみですね・・・
  1. 2014/01/02(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/457-6a1311c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR