人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

きむーさんとの対バン(4人でガチ飲み編)

こんばんは。

今年も残すところあと数時間となりましたね。

各ロレブロガーさんもやられていらっしゃるように、私も「今年1年の振り返り記事」を年末に書こうと思っておりましたが、結局超絶多忙でリームーでした(笑)

まあ、1月にデイサブ、2月にブラサブ、5月にエクワン、そして11月にグリムティと、今年は4本の関根純増をすることができました。

これもひとえに、カミサンと日ロレ正規改定噂の賜物であると思っております(笑)

しかしながら、正直、SS(WG混あり)10本体制は多過ぎ勝男ですので、来年以降の課題は、コイツらをいかにして集約していくかでしょうか。


さて、きょうはきのうのつづきになります。

ザギン散策を終え、今回は、きむーさんとタカゴン様、カリオカ瀬名君と私の4人でのガチ飲み対バン会場のあるブヤシーに向かいました。

そして、かなり前から私がReserveしておいた店に到着すると・・・

店員に案内されたのが予約しておいた個室ではなく、フツーのフロア席・・・

私が、「いやいやいや、かなり前に個室予約したんだけど!」と店員に言うと、店員は「確認して参ります」と店の奥に・・・

再びその店員が現れ、「申し訳ございません。当方のミスでさいもん様の予約を個室で承っておりませんでした。」との回答が・・・

私が、「いやいやいや、我々は個室じゃなきゃバイヤーなことをこれからするし、(猥談も)喋るんだけど!」と言うと・・・

店員が「当店の系列店で比較的近くにある店舗で個室に空きがあれば、そこをご案内させていただけますでしょうか?」と言うので、私も「じゃあ早く探してよ!」と続けました(笑)

幸い、近場の他店舗に個室の空きがあり、そちらに向かうことになりましたが、その前に、私はこう店員に言いました。

「オレはかなり前にココの個室を予約したのに、そっちのミスで我々はイヤな思いをさせられた上に、わざわざ他店舗に足労しなきゃいけないワケだよね?だったら、何がしかの誠意を見せるのが社会通念上当たり前の話じゃん?」

ということでこのルービーとお通しをタダで提供させました。

まあ、当たり前のことをさせただけですよ(笑)
20131231001_R.jpg
20131231002_R.jpg


でもって、その他店舗に移動する前でしたので、一気に飲み干します。
20131231003_R.jpg


歩いて5分程度の他店舗に到着し、やたらと気の利くカリオカ君が用意してくれたウコンを胃袋にブチ込みます。
20131231004_R.jpg


GSS!
20131231005_R.jpg


ココできむーさんには、女性に人気の「ジョトオ」のお菓子をプレゼント!
20131231006_R.jpg
20131231007_R.jpg


ワインはオフコース、ドイツの白甘口をオーダーですね!
20131231008_R.jpg


逆シングルで乾杯~♪
20131231009_R.jpg


きむーさんからは、BURBERRY BLACK LABEL & 白い恋人のプレゼントを頂戴しました!

ありがとうございます!
20131231010_R.jpg
20131231011_R.jpg
20131231013t_R
20131231012t_R


そうこうしているうちに、ダーサラがサプライ!
20131231014_R.jpg


デンオー(豆乳で煮てるみたいです)がサプライ!
20131231015_R.jpg


ゴータマ焼きもサプライ!
20131231017_R.jpg


おっと~!

早くも、なぎさ片平登場!
20131231016_R.jpg
20131231018_R.jpg


いやいや、きむーさんのRef.1016ですよ!
20131231019_R.jpg
20131231020_R.jpg
20131231021_R.jpg
20131231022_R.jpg
20131231023_R.jpg


カリオカ君もワインをガンガンに呷ってましたね。

何かイヤなことでもあったのでしょうか(笑)
20131231024_R.jpg


おっと~!

ココで「ライヴハウス化」ですか!?
20131231025_R.jpg


最近、様々なブログで見かける「ツインターボ&両腕クロス」ですが、私が昨年来、HFS(ひとりファッションショー)において、この氷室ックの振り付けを模倣したのが起源といわれているようです(笑)
20131231026_R.jpg


この日のカリオカ君、この量のワインを何度もイッキ飲みするもんだから、結局6本空けましたよ(笑)
20131231027_R.jpg


ライヴハウスサイコー!
20131231028_R.jpg


氷室ックのこけた頬サイコー!
20131231029_R.jpg
20131231030_R.jpg


カリオカ君も興奮してLike氷室ックポージング(笑)
20131231031_R.jpg


おっと~!

きむーさんの200タキ!
20131231032_R.jpg
20131231033_R.jpg


きむーさんも大のBOOWY好きでいらっしゃいますから、ライヴハウスをお愉しみいただけていたようでした。
20131231034_R.jpg


きむーさんのデイトナを試着されるタカゴン様。
20131231035_R.jpg


う~ん、実に贅沢!
20131231036_R.jpg
20131231037_R.jpg
20131231038_R.jpg
20131231039_R.jpg


さらにはコレもキマシたね~
20131231040_R.jpg
20131231041_R.jpg


おっと~!

何気にDVDがチェンジされてます!
20131231042_R.jpg


意味もなく、私とカリオカ君による「箸の氷室ック持ち」(笑)
20131231043_R.jpg


雨の屋外ライヴの画像でしたので、このように氷室ックの髪型もペシャンコです(笑)
20131231044_R.jpg


まさしく、宴もたけなわですね。
20131231045_R.jpg


私のグリサブを着装されるきむーさん。

いやいや、かなり細腕でいらっしゃるんですね!?
20131231046_R.jpg


この日のロレオールスターキャスト!
20131231047_R.jpg


髪の毛ペッタリ(笑)
20131231048_R.jpg


きむーさんの個体、かなりバイヤーです!
20131231049_R.jpg
20131231050_R.jpg
20131231051_R.jpg


でもって、カリオカ君のたっての希望により、これからオケカラに行くことになりました。
20131231052_R.jpg


きむーさんも、カリオカ君のことを「大した漢だ」と絶賛でしたね。
20131231053_R.jpg


シメの抹茶&和菓子。
20131231054_R.jpg


ココからは二次会のオケカラの画像なんですが、如何せん既にかなり酔っ払っておりましたので、ブレブレ画像が多くて、採用できたモノが少ないです(笑)
20131231055_R.jpg


23時前のスタートだったようです。
20131231056_R.jpg


いきなり我々を威嚇するためにカリオカ君が自慢の逸物を披露・・・

しそうだったので、精子、もとい静止させました(笑)
20131231057_R.jpg


飲み放題だったので、私はルービーをガンガン・・・
20131231058_R.jpg
20131231059_R.jpg
20131231060_R.jpg


またもやカリオカ君が「社会の窓」をオープンするもんだから、タカゴン様がウォーズマンバリのスクリュードライバーをカマシて下さいました(笑)
20131231061_R.jpg


きむーさんもBOOWYの曲ばかりを熱唱されてました!
20131231062_R.jpg


カリオカ君は「出したがり屋」のようです(笑)
20131231063_R.jpg


タカゴン様はホントにお若いです!
20131231064_R.jpg
20131231065_R.jpg


おっと~!

ココでまさかのデジカメの充電池がキレました・・・

しか~し!この後も確か25時過ぎまでオケカラで盛り上がりました。

オフコース、私も氷室ックの振り付きでBOOWYの曲を何曲も唄いましたよ!

おかげで翌朝は声がガラガラでしたが・・・

いやいや、きむーさん・タカゴン様・カリオカ君、ガチ飲み対バンはホントに楽しかったです!

2013年のシメを飾るのに本当にイイ対バンとなりました!

ありがとうございました!


では皆さん、良いお年を!
  1. 2013/12/31(火) 21:23:34|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<毎年元旦の恒例行事 | ホーム | きむーさんとの対バン(都内巡り編)>>

コメント

はじめまして✨

楽天ブログから、こちらに移動される少し前から拝見させていただいております。
来年2回目の年女です。
氷室京介さんのファン歴1年の新米ですが、来年のライブに参戦します。
お店の移動大変でしたね(汗)
何も言わなくともお詫びの品はお店の方から出して欲しいものです。
にしても楽しくそうでうらやましい!
どうか、よいお年を!!

  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. 苺香 #VD8Eit/M
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

タカゴン様、きむー!様 瀬名様の対バンド記事拝見させていただきました!

きむー!様のコレクションはマニア垂涎物ばかりですね!

当方も1016は夏に購入しようと思いましたが、ディープシーマーク1 G とエルプリを購入してしまいましたので、手にはとってじっくり観察させていただきました。
63年のアンダーバーサークルミラーですね!
リベットブレスも綺麗ですね!

ブラウン赤サブマーク1ダイアルも非常にいいですね!

200タキデイトナは、コメントの必要なく有名ですね。

6263デイトナもコメント必要なく有名ですね!
正規ギャラ付きが素晴らしいですね!
初期モデルは、後年希少になります。


当方のkermit マーク1ダイアルも 初期仕様ですので、今後が非常に楽しみなんです。

さいもん様、今年は、お会い出来ませんでしたが、来年はkermitとミルガウス黒持参させていただきます。

今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!



  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!!

さいもんさんらしい年末記事ですね(笑)

きむー!様を迎えたオフ会超絶盛り上がったご様子ですね(^O^)

今年は本当にお世話になりました<m(__)m>

さいもんさんのおかげで、拙ブログ開設&様々なオフ会の経験ができました。

貴重な人生経験を先輩の助力で体験することができました(^O^)

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました\(^o^)/

来年もオフ会等々お願いいたします(笑)

最後に、さいもんさんご夫婦が良い年を迎えられるよう祈念しております!!!!
  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

さいもんさん
こんばんわ
今年後半はさいもんさんの人間性のお陰で色々な方と知り合う事ができました。
これからも楽しめる仲間ができたような気がしますよ。
最後の忘年会最高でしたね。
瀬名君にマイク突っ込んでたの思い出しました・・(笑)

来年もよろしくお願いします。
今からご来光と富士山を狙いに出ます。
来年も良いお年を!

  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

今頃ストゼロでかなりいい感じでしょうね(*^^*)

今回の対バンも超絶盛り上がったですね!!

しかし今年最後の記事は瀬名様が全て持っていった感じです(^_^;)
流石、若くして出来る漢は違いますね(笑)

さて、今年はかな〜〜りさいもん様にはロレ以外にもインスパイアされた一年でした(*^_^*)

大袈裟じゃなく私の価値観と生き方が変わりましたね!!

あっ!イイ方にですよ!!(笑)

今後のさいもん様の手持ちロレもどうなるか(旧デイサブの行方も笑)非常に気になりますが来年もお互い出来る限り「CARPE DIEM」で楽しく逝きましょうねV(^_^)V

まだお会いもしていないのにこんな事を言うのもヘンですが、今年は本当にお世話になりました!!

それでは良いお年をお迎え下さいませ。

  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

いやいや、相変わらず楽しそうなオフ会ですね!

皆さん、ユニークな方々ですね。

私も参加したいです!

それはさて置き、本年はポッと出ではありますが、こんな私に心温かいお言葉を頂いたり、誠に有難うございました。

来年こそは、是非ともオフ会に参加させて頂きたく思いますので、その際は宜しくお願い致します。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは♪

チア記事にしかコメントしてない「エロ男」
い、いや「ロレ男」です(笑)

コメントこそしていませんが、本当はかなり以前からファンでありブログは愛読しており、本年も大変楽しませて頂きました(*≧∀≦*)

来年も引続き愛読させて頂き、ちょくちょく出没させて頂きます(^^)b

出来れば直接お会いしてみたいですが、なかなか遠出出来ない身分でして・・・f(^_^;

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

では、よいお年をお迎え下さい(^-^)/
  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. 北九州ロレ男 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

いやー、連日の超絶飲み会でダウン気味でした笑
だいぶ復調してきましたよ〜笑

ガチ飲み、、、相当楽しかったです!!
時間の経過が早過ぎて勿体無いです笑

瀬名君の盛り上げっぷりは大したものですね!!

さいもんさんの用意されたワインも最高に美味かったです!!
お互い好きなBOOWYカラオケ、超絶楽しかったですよ〜!!

タカゴン様にはおっさんと呼び失礼しました笑

最高の一時でした!!

また上京した時はお世話になります!!

これからも宜しくお願い致します!!

p.s お会いした時に言おうと思っていましたが、BOOWYの歌詞の放り込みは閉店いたします笑
ネタ切れです笑
被ってまで放り込みたくはないので、お会いしたのと同時に閉店ガラガラ致しますね笑
言うの忘れてました、、、笑

  1. 2014/01/01(水) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

先のきむー様と江戸カリスマ三銃士様との対バン年末オフ会の様子ですね。

きむー様の超絶個体を目の当たりにしたらぶろれ様はかなりインスパイアされておられましたが、さいもん様はやはり、バックルセンター問題をお抱えですので、目の保養状態に留まったのは無いですか。

ショップでもめったに拝見出来ないお宝級の4桁、5桁ですので、ワインもすすんだでしょうね。

おっとー、瀬名様はビックマグナムをお持ちになられるのですか?笑

と、すると皆様にご披露したい気持ちもわからなくも有りませんが。

BOOWY好きの面々がお集まりで、オケカラも盛り上がった事でしょう。

きむー様も江戸で超絶ホスピタリティをご堪能された様で羨ましい限りです。

今年の抱負は江戸に行く事ですので、その節はよろしくお願いします。
  1. 2014/01/01(水) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

新年あけましておめでとうございます。

今回の対バンでは超絶個体の数々を目の当たりにしてですから、さぞかしお酒も美味しかったことでしょう。

瀬名様もかなり逝かれたみたいですね(笑)

カラオケでも皆様かなりテンションMAXのようで、とても楽しそうですね。

きむー様もとてもご満悦されたご様子で、羨ましい限りです。

今年もぜひ対バンしましょう!

よろしくお願い致します。

さいもん様のご多幸を心よりお祈りしております。

  1. 2014/01/01(水) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

苺香様

こんばんは。

そして初めまして!

いやいや、苺香様には旧楽天ブログ時代から拙ブログをご覧いただいているとは驚きです!

しかも今年で24歳でになられる女性のお方ですか!?

よくもまあこんなに男臭いブログにおいでいただいております(笑)

しかも、最近は氷室ックの話題がゼロですkらね(笑)

さてさて、ゆうべは初コメを頂戴いたしまして誠にありがとう存じます。

苺香様も今年の氷室ックソロデブット25thアニバのライブに参戦されるのですね!?

私もヒム友やカリオカ瀬名と複数ライヴに参戦しますよ~(笑)

お店の移動は全くの想定外でしたが、逆に言えば、物事にヒューマンエラーは付き物なので、大事なのはミスをした後のフォローでしょうね。

なので、今回の店の対応はまあ及第点を与えられるレベルだったと思いますよ。

次回以降のオフ会は、またココでやってもイイかなと思います。

オケカラはホントに楽しかったです。

40のジーオヤな私ですが、ノリは完全な大学生でしたから(笑)

こんな感じのクダラナイブログですが、今後ともよろしくお願いいたします!

  1. 2014/01/01(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

時計が好きなただし様

こんばんは。

ゆうべは年越し前の慌ただしい時間のコメありがとうございました。

いやいや、きむーさん&タカゴン様&カリオカ君との対バンはメッチャ盛り上がりましたね~

オケカラもホントに久しぶりでしたが、何千回とBOOWY&氷室ックのVHS・DVDを観ているので、氷室ックの振り付けが完全に私の身体にこびりついており、全く違和感なく氷室ック同様のパフォーマンスをカマすことができましたね(笑)

仰るとおり、きむーさんにお持ちいただいたVRはどれもマニア垂涎の逸品ばかりでしたね。

正直、私のVR知識はゼロに近いのですが、タカゴン様のこの日の発言からも、これらの個体がどんだけスゴいのか、容易に推察できましたね。

私も、今回のきむーさんの個体を拝見し、もう少しVRの教養を身に着けなアカンと痛感しました。

ただし様が大事にされていらっしゃる旧グリサブの希少性には非常に期待が持てるのではないかと私も思います。

旧年中はただし様ともお逢いできませんでしたが、ぜひ今年はお逢いしたいと思います。

その節は旧グリサブ&ミル黒くんを拝ませて下さい!

ではでは、本年もよろしくお願いいたします!
  1. 2014/01/01(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

ゆうべは忙しいところコメありがとねん!

いやいや、きむーさんを交えた対バン&オケカラは超絶盛り上がったのよ!

危うくカリオカ君が開チンしそうで危なかったけどね(笑)

オレの方こそモラール君には旧年中には大変お世話になったよ!

本当にどうもありがとう!

コメントのやり取りを重ねていた中での4月の初対バンに始まって、我々ファミリーの皆さんのオフ会の数々は本当にいい思い出になったよ!

モラール君ブログも益々好調だしね!

今年もぜひ、モラール君らしい記事のアップを期待してるからね!

年末はモラール君と飲めなかったので、新年会ではルービーのガチ飲み対バンよろしく!

んだば、今年のモラール君ファミリーの益々のご発展を祈念して、新年の挨拶とさせていただきます!

今年もよろぴく!
  1. 2014/01/01(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

こんばんは。

ゆうべはマウントジーフーへのご出発前にも関わらず、コメありがとうございました。

そうですよね。

タカゴン様と初対バンさせていただいたのが昨年の8月でしたよね。

私も昨年の8月以降は、本当に多くの素晴らしい仲間と巡り会うことができ、非常に「濃い」時間を過ごさせていただくことができました。

そして、これからも末永くお付き合いさせていただける方ばかりであると思います。

いやいや、29日の対バンはホントに楽しかったです!

またぜひオケカラ付きの対バンやりましょう!

そのときも、カリオカ君の暴走を止めて下さい(笑)

今年もまた、様々なシーンでタカゴン様にもお世話になると存じますが、何卒、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いします。

早速、新年会のスケジューリングに入りましょうか(笑)
  1. 2014/01/01(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

明けましておめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

今年も1年宜しくお願い致しますm(._.)m

中々コメント出来ずにおりましたが記事は毎回拝見させて戴いておりました!

しかし凄い数のオフ会でしたね!
今度は混ぜて下さい(笑)

きむー様のVR凄く良い状態ですね(@_@)!
画像から素晴らしいオーラが伝わってきます!

お互い今年はどんな出逢いがありますかね!?

今年も楽しい記事を楽しみにしておりますので、宜しくお願いします(^-^ゞ
  1. 2014/01/01(水) |
  2. URL |
  3. ぱくちぃ~ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんばんは。

ゆうべは年越し前の慌ただしい時間にコメありがとうございました。

ご推察のとおり、その時間、私はストゼロ呷り捲ってました(笑)

いやいや、今回の対バンも相当盛り上がりましたね!

カリオカ君の股間くらい「もっこりもこみち」でしたよ(笑)

ホント、今回はカリオカ君がすべて持っていきましたね(笑)

ヤツは本当に気が利く面白い漢ですので、ぜひ、しゅうや様とも対バンしてもらいたいですね。

おっと~!

昨年のしゅうや様は私にかな~りインスパイアですか!?

それはそれは、大変恐縮です(by梨元)

価値観と人生観が変わったとまで仰っていただけると、私としてもかなり恥ずかしいです(笑)

でも、こんなミジンコブログでも、人様の生き方に影響を与えることができているなんて、私も物凄く嬉しいですよ!

確かに、自分でも現在の10本(旧デイサブも入れれば11本ですね(笑))がどうなるかは全くわかりませんが、「CARPE DIEM」で楽しく毎日が過ごせれば幸いであると思っております。

しゅうや様も、昨年同様、本能の赴くママに自分道を突き進んで行って下さいね!

そして、今年こそは、しゅうや様との対バンが実現することを切に願っております!

しゅうや様ファミリーにも幸多き1年であることを心より祈念申し上げます!

ではでは、本年もよろしくお願いいたします!
  1. 2014/01/01(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任様

こんばんは。

ゆうべは紅白歌合戦の鑑賞でお忙しいところコメありがとうございました(笑)

いやぁ~、29日に対バンもホントに盛り上がりましたね~

やはりカリオカ君は、私が居てこそその良さがより引き立つとらぶろれさんが仰っていましたね(笑)

まあ、ほとんどヤツとは下ネタトークしかしませんが(笑)

今年はぜひこの中にS主任様にも加わっていただきたいですね。

いえいえ、S主任様はポッと出なんかでは全然ないですよ。

以前は毎日のようにコメをやり取りさせていただき、私も少しはS主任様のことを理解しているつもりですので・・・

なので、ぜひ今年は我々の対バンでガチで飲りましょう!

その節はまたお声掛けさせていただきます!

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします!
  1. 2014/01/01(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

北九州ロレ男様

こんばんは。

いやいや、チア記事にしかコメいただかない「エロ男」、もとい「ロレ男」様、ゆうべは普通の記事にコメありがとうございました(笑)

おっと~!

北九州ロレ男様にもかなり以前から拙ブログをご覧いただいておりましたか!?

それはそれは、本当にどうもありがとうございます!

こんなクダラナイ、只野ミジンコブログですが、よろしければ引き続き本年もご贔屓にお願いいたします。

そうですよね。

私も九州に行く機会があれば、ぜひ北九州ロレ男様、えーす様、ようち様にはお逢いしてみたいんですよね~

ただ、旅行で九州に行く機会があまりないので・・・

なので、出張の可能性は結構あるので、その際にはぜひよろしくお願いいたします!

北九州ロレ男様にとっても、今年がステキな年になられますよう、心より祈念申し上げます。

それでは、本年もよろしくお願いいたします!
  1. 2014/01/01(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きむーさん

こんばんは。

ハハハ、やはり連日の飲み会で、そろそろ酒を見るだけで吐き気を催してくるようになったのではないですか(笑)

さてさて、先日のガチ飲みはホントお疲れさまでした!

最初の店では、先方のチョンボできむーさんにも不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ありませんでした。

ただ、その後の飲みでそんなことサッパリ忘れてしまいましたが(笑)

いやしかしカリオカ君の盛り上げは良かったですね~

ああいった体育会の後輩がいると、こっちもホント助かりますよ(笑)

なので、今年の夏旅行for東京の際にも、ぜひカリオカ君も入れてBOOWYのオケカラをカマシましょうね!

ワイナリーさいもんのワインもメッチャ美味くなかったですか?

なので、また店に用意させますよ(笑)

私も、29日は心から楽しまさせていただきましたね。

本当にどうもありがとうございました!

また一緒に飲りましょうね!

おっと~!

BOOWYの歌詞の放り込みは前回コメにてCLOSEDですね!?

オーライでございます!

きむーさんの貴重な時間を歌詞の放り込みのネタの考えに充てていただくのはもったいないですからね。

きょう以降はよりフランク永井にイキましょう(笑)
  1. 2014/01/01(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

あけましておめでとうございます。

昨年に引き続き、こちらこそ何卒よろしくお願いいたします!

29日の対バン・ガチ飲みも超絶愉しむことができましたね。

きむーさんのお持ちいただいたVRは、どれも超絶個体でしたので、そのお値段を合計するとトンデモナイことになるということは、VR稚拙な私でも理解できました(笑)

バックルセンター問題は確かにその通りですが、まずはそのお値段に絶句ですね(笑)

私の稼ぎでは、絶対に手の届くレンジではないので、ただただ拝ませていただくに留まりました(笑)

カリオカ君がビッグマグナムを持っているとまなやん様は思われますか!?

ハハハ、詳しくは「ナマ」を見たらぶろれさんにお聞きいただければわかりますが、以前に私が同氏にお聞きしたときは、「残念な感じ」と仰っていましたね(笑)

にも関わらず、奴はすぐに見せびらかす癖があるようです(笑)

なので、「カリオカ=オケカラ=脱ぎ」という法則になっているようです(笑)

仰るとおり、皆BOOWY好きだったので、オケカラは超絶盛り上がりましたね!

私も実は久々のオケカラだったのですが、まだまだ唄い足りない感じでしたね。

まなやん様も江戸にご来訪時はぜひ、BOOWYオケカラで一緒に盛り上がりましょう!

その節はよろしくお願いいたします!
  1. 2014/01/01(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!さん

新年あけましておめでとうございます。

昨年に引き続き、本年もよろしくお願いいたします!

今回の対バンに関しては、これまでの「6桁・5桁ベース」とはまた違った良さがありましたね。

あれだけの「焼けチウム」は、なかなか拝めたモノではないですからね。

私はVRに関する知識も、また、それを購入・維持するだけの甲斐性がないので、きむーさんのようなコレクターがいらっしゃると、本当に種々勉強になりますね。

カリオカ君はかなり逝きましたね(笑)

ワインをガンガン一気飲みするもんだから、注ぐ方も大変でしたよ(笑)

が故に、オケカラでは奴も暴走列車でしたね(笑)

おそらく、きむーさんも我々東京組のパワーを感じていただいたのではないでしょうか?

ぜひぜひ、ロレいいとも!さんともまた対バン致しましょう!

こちらこそよろしくお願いいたします!

ロレいいとも!様ご夫妻と、新しい生命の誕生に幸せが宿ることを祈念いたしております!
  1. 2014/01/01(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ぱくちぃ~様

あけましておめでとうございます!

こちらこそ、今年1年何卒よろしくお願いいたします!

ぱくちぃ~様も年末は超絶お忙しかったようですね?

ようやくお仕事も一段落と言った感じでいらっしゃるのでしょうか?

確かに、12月10日以降の対バンの数は物凄かったですね~

今度はぜひぜひぱくちぃ~様ともご一緒させて下さいませ!

ブルサブ等々、ぱくちぃ~様がお持ちの逸物も拝見させていただきたいですね!

きむーさんのVRは、どれもビッキビキのバッキバキでしたね・・・

私のVR知識はミジンコレベルですが、そんな私でもその素晴らしさは感じることができました。

そうですね、お互いに今年はどんな素晴らしい出会いがありますかね?

ただ、私は「本厄」なので、かなり慎重に生きていきます(笑)

ではでは、クダラナイ拙ブログですが、今年もよろしければご贔屓にしてくださいませ!
  1. 2014/01/01(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/456-9fcb9d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR