人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

きむーさんとの対バン(都内巡り編)

こんばんは。

今年も残すところあと1日となりましたね。

まあ、毎年思うのですが、バタバタしていて全然年末と言う気がしません(笑)


さて、遡ること11月中旬でしたでしょうか?

その頃は毎日コメを頂戴するようになっていた北海道のきむーさんからメールを頂きました。

内容は、「私と対バンするためだけに上京する」というものでした。

いやいや、8月のらぶろれさん、10月のプラチナ君、12月のシン店長さんに続き、またもやこんな只野ボンビー三流リーマンと対バンするために東京に来ていただけるなんて、ホントにブロガー冥利に尽きるってモンですよ。

その後、種々調整した結果、12月28日はきむーさんとらぶろれさんのガチ飲み対バン、翌29日は、きむーさんと、我々ファミリーのタカゴン様・カリオカ瀬名君・私の4人でのガチ飲み対バンということに相成りました。

でもって、そのガチ飲み対バンが19時からということになりまして、だったらその前に私がマンツーできむーさんを都内巡りにご案内せなアカンでしょうということになりましたので、今回はその模様をお送りします。


ジュクシンに15時のRendezvousで若干手間取りましたが、無事にご対面。

きむーさんの第一印象は、「デキる漢」オーラバッキバキでしたね。

何たってモンクレールのJK着用でしたからね。


まずはジュクシンから中野へ移動。
20131230001_R.jpg


この日はグリサブを登板させました。
20131230002_R.jpg


事前にきむーさんのご要望を承り、中野のブロードウェイに行きました。
20131230003_R.jpg
20131230004_R.jpg


まずはジャックロードにご案内。

ちなみにきむーさん、ジャックを始めとするブロードウェイの並行店はお初だそうです。
20131230005_R.jpg


次に「まじめ」を訪店。

何とB・BLUEが4本もありました。
20131230006_R.jpg
20131230007_R.jpg


次のONOMAXさんは、例の「店主不在」でした(笑)
20131230008_R.jpg
20131230009_R.jpg


その次は大黒屋ですね。

イイ塩梅のRef.16520A番黒顔130万弱がありましたよ。
20131230010_R.jpg
20131230011_R.jpg


ブロードウェイできむーさんにも十分にご堪能いただいた後、例の「サンセット with マウントジーフー」を拝んでいただくべく、再びジュクシンに向かいました。

ところが、お目当ての都庁展望室が御用納め後でCLOSED・・・
20131230012_R.jpg
20131230013t_R


しか~し!

そんなことであたふたしてはいけません。

冷静に頭を働かせ、善後策として同じウェストジュクシン高層ビル群のひとつである「ジュクシン住友ビル」の展望ロビーに向かいます。
20131230021t_R
20131230014_R.jpg


するとどうでしょう・・・

見事な「サンセット with マウントジーフー」ではありませんか!?

きむーさんにも物凄くEMOTIONいただきました。
20131230015_R.jpg
20131230016_R.jpg
20131230017_R.jpg


都庁越しのマウントジーフーですね。
20131230018_R.jpg


どうやら、この季節はこの時間が「サンセット with マウントジーフー」を拝むのには良いみたいです。
20131230019_R.jpg


ちなみにこのジュクシン住友ビル、きむーさんと私が生まれた昭和48年の翌年に竣工されています。

結構年食ってますね(笑)
20131230020_R.jpg


ナイスなマウントジーフーを拝んでいただいたら、オフコース次は、TOKYO NOBODY感溢れるJUW(ジュクシン・アンダーパス・ウォーキング)にご案内でしょう!

スタートはウエストジュクシン駅ですね。
20131230022_R.jpg


きむーさんも、やはり華の都大東京のジュクシンでこれだけ人がいないことにビックリしておられました。
20131230023_R.jpg
20131230024_R.jpg
20131230025_R.jpg
20131230026_R.jpg


コレはハズせないでしょう(笑)
20131230027_R.jpg


ホント、人がいない・・・
20131230028_R.jpg
20131230029_R.jpg
20131230030_R.jpg
20131230031_R.jpg
20131230032_R.jpg
20131230033_R.jpg


このように、きむーさんにも十分にJUWをお楽しみいただいた後、トドメのザギンに向かいました。
20131230034_R.jpg


デーハーな装飾のエルメス!
20131230035_R.jpg
20131230036_R.jpg


んだば、ザギンのウォッチストリートでもある並木通りを闊歩しましょうか!
20131230037_R.jpg


オフコース、正規店の総本山のレキシアザギンでしょう!
20131230038_R.jpg


デイトナSSとB・BLUE以外のスポロレは全て揃っておりましたね。
20131230039_R.jpg


ザギンのイルミをご覧になったきむーさん、「さいもんさん、明る過ぎます」とのコメント(笑)
20131230040t_R
20131230041_R.jpg


クオークも行きました。

委託販売で1,950万のポール・ニューマンがありました。

そんな値段だったら誰も買わねえっつ~の!
20131230042t_R


一応エビデンスのタイムスタンプ。
20131230043_R.jpg
20131230044_R.jpg


時間の関係上、ニコラス・G・ハイエックセンターは画像のみ(笑)
20131230045t_R


こんな感じで、きむーさんにはガチ飲み対バン前にガッツリと都内巡りをしていただきました。

ご本人曰く、「今年一番歩いた」そうです(笑)

そりゃそうですよね。

ジュクシン→中野→ジュクシン→JUW→ザギンとキマシたからね。
20131230046_R.jpg


そしてこの後、4人によるガチ飲み対バンのライヴ会場のあるブヤシーに向かいました。
20131230047_R.jpg


この続きは明日以降にさせてください。

きょうもストゼロを呷りながらのアップでして、もうリームーです(笑)
  1. 2013/12/30(月) 22:07:29|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<きむーさんとの対バン(4人でガチ飲み編) | ホーム | 年越しはこの2本で>>

コメント

さいもん兄

お疲れです!!

どうですか、道民パワーは(笑)

なんだか、さいもん兄貴とデートしたのが昨日のように感じましたね♩

北海道は並行店が皆無ですから、中野を始め、見るもの全てが興味津々なんですよね。

しかもマウント富士を見れるなんて、きむー!様もさぞかしお喜びになられたのでは?

次回上京時は私も見てみたーいです。

オフ会記事も楽しみにしておりますよ♩
  1. 2013/12/30(月) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!

超絶モデル所有者のきむー!様とのオフ会、裏山です。

中野は、丸の内、ザギンに並ぶ聖地ですから、間違いないっす!by K.S

きむー!様もさぞ堪能されたことでしょう。

さいもんさんのおもてなしの心あってこそ^_^
住友ビルへの機転素晴らしいです。
  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

私事で大変恐縮ですが、インフルエンザも完治し本日、仕事納めをして参りました。

インフルエンザ感染なんて、まさに流行りに乗ってしまいましたね…。

不覚であります。

そんな事はどうでもいいのです。

オフ会…、とても楽しそうですね。

最近、グリサブが欲しくなってきました…。

不思議とロレには欲しくなる時と手持ちのロレライフを楽しもうという、どっちつかずの波が押し寄せて来ますね。

私は、しばらく2本体制を維持するしかないのですが…。

もしかしたら、来年の増税前に勢いで逝ってしまうかもしれません…。

  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

いやはや見事なマウントジーフーですね。これはたかごんさんもびっくりでしょう。距離感がイマイチわかりませんが、結構歩いたのでしょうね。東京の人は歩きますからねぇ・・・・田舎は車ばかりで足も衰えております。

あすの道民パワー炸裂のシーンを楽しみにしております!ではまた^^
  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

あっ!おはようございます、ですかね!?(汗)
またまた妙な時間にコメします!!
例の病で二度寝がなかなかでしましぇん(笑)
よって昨日プレッジした朝ランはできませんでしたm(_ _)m

さてさて、きむー!様もご満悦な様子がうかがえる今回のエントリーも
もち!ナイスなオ・モ・テ・ナ・Cでございました(*^^*)

ジュクシンのマウントジーフは来るな!と直感しましたが都庁やってないのでは!?と思っていました!
でもそこは流石さいもん様でございます。リカバリーがカ・ン・ペ・キ!!

きむー!様とはお歳も同じとのこと、話題も共通点が多いでしょうね!

いゃあ〜、毎回オフ会が裏山限りです☆飲み会編も楽しみにしております!!

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)
  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. まぐ #mymPId9M
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、今日、明日は待ちに待ったらぶろれデーです。

ハイテンションで休みにも関わらず、早起きしてしまいました。

今日はキングサーキットダイアル無垢が相棒です。

嫁の姉と子供が鹿児島から遊びに来るので、迎えのため、今、大阪空港行きのリムジンの中からコメントしています。

一昨日は、きむー様にさいもん様スペシャル超絶おもてなしマウント富士ビューのオプション付きを敢行されたのですね。

さぞかしきむー様も江戸を満喫された事でしょう。

例のJUWにも行かれたのですね。

お正月休みの事も有り、更にNOBODY化が進行していたでしょうね。

次はさいもんファミリーでの夜の対バン超絶ホスピタリティですか。

江戸のカリスマ対、北のVRの漢 きむー様、どんな展開になられたのか、楽しみですね。

  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

昨日まで業務で、本日は家の掃除などしながらも、のんびりしております。

さて、きむー様も華の都大東京ジュクシンでのNOBODYを目の当たりするとは思ってなかったのではないでしょうか。

でも、本当に誰もいないですね(笑)

都庁の展望室が閉まっているというハプニングがあったにもかかわらず、住友ビルの展望ロビーにご案内するという見事な機転の利かせよう、流石はさいもん様ですね。

それにロレヲタの聖地である、中野やザギンなどご案内されたとあれば、きむー様もさぞかしご満悦だったと思います。

このあとは、いよいよ4人での対バンですね!?

対バン編も楽しみにしております。

  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!今年もあと僅かですね!

今年はロレブロガー様方の影響を受けてロレックスを購入し、個人的にも楽しい年でした!特にさいもん様にはトリッカーズの影響も受け、M2508の購入にも踏み切りました(笑)

今年最後の質問なんですが、さいもん様がよく言われる「築地でバイト」って、朝が早い例えですよね!?本当にバイト…してないですよね(笑)

では、さいもん様も良いお年を!来年も宜しくお願い致します!
  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. わっし #-
  4. [ 編集 ]

プラチナ君

お疲れッス!

ゆうべはコメありがとねん!

いやぁ~、きむーさんの道民POWERはスゴかったね~

男の中の漢とはきむーさんのことを言うんだと思う。

確かに、プラチナ君がわざわざオレに逢いに来てくれたのも、つい2か月チョイ前だったよね~

ニコラス・G・ハイエックセンターも、プラチナ君と一緒したのが初めてだったからね。

プラチナ君が、ジャックロードやレキシアザギンで目を光らせていたのは物凄く印象的だったよね。

マウントジーフーに関しても、きむーさんにサンセット時間に観ていただけたのはホントにラッキーだったと思う。

なので、プラチナ君が次回上京するときは、必ず案内させてもらうんでよろしくねん!

4人でのガチ飲み対バンの記事、頑張ってきょうアップしようと思ってるんで、楽しみにしていてね!
  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアルさん

こんにちは。

きのうからけさにかけての男前豆腐の仕込みの塩梅はいかがでしたでしょうか(笑)

さて、今回もまた、この対バンだけのために、きむーさんに旭川から上京していただくという、通常ではあり得ない嬉しいイベントをカマシてきました。

中野ブロードウェイに関しては、事前にきむーさんからリコメンドいただいておりましたので、ご本人も大満足だったのではないでしょうか?

まず「間違いないッス(byカリオカ瀬名)」でしょうね(笑)

都庁展望室がCLOSEDは私もうっかりしていましたが、ウエストジュクシンを根城としている私ですからね。

そこは機転を利かせて住友ビルにチェンジするのは必然といったところでしょうか(笑)

無事にマウントジーフーをお見せできて何よりでした!
  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任様

こんにちは。

ゆうべはお疲れのところコメありがとうございました。

おっと、S主任様はインフルに罹患されてしまわれたのですね?

私もワクチンをまだブチ込んでいないので、年明け早々には接種せなアカンですね・・・

でも、S主任様もきのうで仕事納めということで、1年間お疲れさまでございました!

さて、きむーさんとの対バンはホントに楽しかったですよ。

やはり時計好きロレ好きの方と店を巡るのは、いつでも本当に楽しいモノです。

しかし、S主任様、グリサブの魅力に開眼されたのですね!?

仰るとおり、ロレ欲しい欲しい病は一生完治不能ですので、次から次へと欲しいモデルが出てくるのは致し方ないでしょうね。

ただ、増税前にもう一段階の正規改定があるのではないかという話も聞こえてきますので、決断は早いことに越したことはないでしょうね。

私も、「スポロレ=貯金替わり」と思って昨年来ロレを鬼買いしてきました。

それに一切の後悔はありませんね(笑)

金に困ったら売っ払ってしまえばイイ訳ですから(笑)

なので、S主任様もグリサブ捕獲を前向きに検討されてみてはいかがですか?
  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

こんにちは^^

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました^^

今回も何とか、きむーさまにジュクシンからのマウントジーフーを拝んでいただくことができ、私も一安心でしたね。

やはり、大都会のど真ん中からサンセット時のジーフーなんてなかなか拝めないですからね。

ぜひ、今度はタカゴン様ブログでも、ジュクシンの高層ビルからのジーフーショットをカマシていただきたいですね(笑)

ちなみに、この日はきむーさんとかなり歩きました。

たぶん15,000歩以上は歩いたと思います。

東京を始めとする大都市の人間は良く歩くというか、クルマを持たない世帯が多いので歩かざるを得ないというのが実態でしょうか(笑)

したがいまして、クルマを主な移動手段とする地方都市のご老人と比較すると、大都市に住むご老人の方が足腰の退化は鈍化傾向があると聞いたことがあります。

4人でのガチ飲み対バン編は頑張ってきょうアップしたいと思います。

えーす様もお楽しみに!

ではまた^^
  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まぐ様

こんにちは。

いやいや、けさ?は超絶時間にコメありがとうございました。

そうでしたね・・・

まぐ様は睡眠障害でいらっしゃるんでしたよね・・・

なかなか根治は難しい病なのでしょうか?

一日も早く、また朝のランニングが再開できることを祈念させていただきます。

さて、今回もわざわざ旭川からオフ会だけのために上京いただくということでしたので、私もでき得る限りのおもてなしをさせていただいたつもりです。

結果として、きむーさんにはご満足いただけたような気が勝手にしております(笑)

仰るとおり、マウントジーフーはかなり「狙って」おりました(笑)

しかしながら、都庁がCLOSEDは正直想定外だったですね。

でも、そこは根っからの東京人、頭を働かせなければイケマセンよね!

ってことで、無事に住友ビルでサンセットに間に合いました。

また、きむーさんとは誕生日が1か月くらいしか違いませんので、本当に価値観や人生観も近いモノを感じました。

今後も末永くお付き合いさせていただけるような気がしておりますよ。

飲み会編に関しては、これまたチョイとアクシデンタルなこともありまして・・・

何とか今日アップできるよう頑張ります。

ではまた。
  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

おっと、きょうあすは12月の超絶業務を乗り切られたご褒美のらぶろれデーですね!?

嬉しさのあまり早起きされてしまった気持ち、私もよーくわかります(笑)

本日の相棒は先だってご購入されたRef.116509ですね!?

私もあのレーシーな雰囲気は大好きですね!

ただ、ボンビーが故に買えません(笑)

さて、一昨日はわざわざ遠方からおいでになるきむーさんを、私なりの超絶ホスピタリティを持って対応させていただきました。

マウントジーフーも無事にカマすことができ、また正規・並行店もガッツリと巡ることができましたので、私的にも大満足でしたね。

おまけに正月休みで一層NOBODY感の増したJUWもご一緒できて何よりでしたね。

この後の東京組との対バンに関しても、深夜に及ぶ大盛り上がりでした!

そのときの様子は、何とか今日アップできるように頑張ります!
  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!さん

こんにちは。

なるほど、ロレいいとも!さんも昨日までお仕事だったのですね!?

1年間お疲れさまでした!

そしてきょうはご自宅の大掃除ですか?

なかなかマターリできないですね(笑)

さて、きむーさんもあのNOBODYにはホントにビックリされていましたよ(笑)

東京って、実は地方出身者の集合体みたいなものですから、特にこの時期は、華の都大東京のジュクシンであっても、相当なNOBODY状態tなりますからね。

きむーさんも貴重な体験をしていただけたのではないでしょうか(笑)

都庁の展望室は、確か元旦は初日の出用に開放していた記憶があり、そのイメージで29日に行ったらCLOSEDでしたね(笑)

ただ、特にウエストジュクシンを根城としている私ですので、落ち着いた行動で住友ビルにご案内できました(笑)

結果として、サンセットにギリで間に合いホッとしました。

対バン前に、中野・マウントジーフー・JUW・ザギンと回ることができ、私的には90点以上のデキであったと勝手に採点させていただいております(笑)

この後の4人でのガチ飲み対バンも盛り上がりましたね~

そのときの様子は、今日アップできるよう頑張ります!
  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

わっし様

こんにちは。

ホント、きょうって大晦日なんですよね(笑)

全然そんな気がしないのは私だけでしょうか(笑)

わっし様も今年は充実されていましたね。

ロレ&Tricker'sと納得のお買いものができたのではないでしょうか?

また、Tricker'sに関しては、まなやん様やまぐ様、らぶろれさんも私にインスパイアされてご購入されたようですので、このようなミジンコブログでも、僅かながら世間様に影響を与えているのだなぁと嬉しく思います。

お尋ねの「築地の魚河岸でバイト」ですが、仰るとおり朝が超絶早いことの喩えですよ(笑)

流石に私でも、本業の超絶業務とバイトの掛け持ちはできません(笑)

なので、トライアルさんの「男前豆腐の仕込み」と同じようなイメージで捉えていただければダイジョビングだと思います(笑)

ではでは、わっし様もよいお年をお迎えくださいね!

また、来年もクダラナイ拙ブログですが、よろしくお願い致します!
  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!!

先ずは年末のお忙しいこの時期に、私のために貴重なお時間を割いて頂いたことを心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!!

いやー、歩きましたね〜笑
田舎者は車ばっかりなので本当に歩かないです笑

間違いなく今年一番の徒歩でした笑
さいもん様的にはほぼ日常ですもんね〜!
いやはやビックリでした。
次の日軽く足怠かったですよ笑

中野ブロードウェイ、、、リクエスト最上位でしたので感激でした!
あれだけの中古が集まるのはさすが大東京!!
混んでましたね〜笑
休日ではあれが普通なんですね!驚きました!!

マウント ジーフー、、、綺麗でしたね!!
心が洗われるというか、感激でした!!
本当にいい塩梅でしたよね!!
綺麗な外人のねーちゃんに場所を譲ったらウィンクされたのも良い思い出笑

NOBODY、、、不思議な感覚。あれだけウヨウヨと沸いて出てきた人間が本当にNOBODY笑
さすが新宿を知り尽くしているさいもん様ならではの場所でしたね〜!!

ザギン、、、ここは好きですね!本当に大人な街って感じで雰囲気も最高で、相当気に入りました!
909でポールニューマンの現物を初めて見ました!北海道では絶対に見れないモデルですね!笑

いやいや、本当に思い出に残るスポットばかりプロデュースして頂き、誠にありがとうございました!!

初カリスマは会話のテンポ、行動のテンポが絶妙で飽きさせません。
同級生ながら素直に素晴らしいと思いますね。
これがカリスマと言われる所以ですかね!!

ここまでだけでも楽しかったです!!

次の記事楽しみです!

これからも宜しくお願い致します!!

良いお年を!!
  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

きむーさん

こんばんは。

いやいや、年の瀬も押し迫った大晦日にも関わらず、ご丁寧なコメントありがとうございます。

先ずもって、私のような只野ボンビー三流リーマンに逢う為に、遠く旭川から東京にご来訪いただきまことにありがとう存じます。

きむーさんとは、誕生日が1か月と違わない「同級生」ですので、コメのやり取りをさせていた段階で、シン店長さん同様、お逢いする前から「間違いないッス!(byカリオカ君)」と思っておりました(笑)

確かにこの日は歩きましたね~

きむーさんが「喉が渇いた。喉が渇いた。」と何度も仰っていたのが印象的でしたね(笑)

やはり、間違いなく今年一番の歩数を稼がれましたね!?

私の超早足にもお付き合い頂き恐縮でした(笑)

でも、あの1件目のチョンボで提供させた「ただビール」がメッチャ美味かったのではないですか?

中野ブロードウェイに関しては、きむーさんもまだ訪れたことがないということでしたので、結構ガッツリ時間をとらせていただきました。

各時計店でモノを食い入るようにご覧になられていたきむーさんの表情が印象的でしたよ。

しかし、あの混み方が週末の「普通状態」なので、いかにジャックやまじめが繁盛しているかがよくお分かりになられたのではないでしょうか?

マウントジーフーに関しては、都庁がCLOSEしていた時点で「かなりバイヤー」でテンパリそうになりましたが、住友ビルから無事にご覧に入れることができて一安心でした。

空気の澄んでいるこの時期ならではのキレイなビューイングではなかったでしょうか?

おっと、外国人の綺麗なチャンネーに場所を譲って、そんなにラッキーなことがあったのですね(笑)

それはそれは、景色とともにイイMEMORYとなったことでしょう。

東京NOBODYに関しては、ジュクシンの雑踏とは対極に位置するような場所が、同じジュクシンに存在するということをナマで見ていただきたかったので、ご案内させていただきました。

大学時代、きむーさんがジュクシンにはイイ思い出がなかったということですので、今回の対バンで少しはそのイメージをアップさせることができていたら幸いです(笑)

さらには大人の街であるザギンですよね。

ちょうどイルミもやっていたので、雰囲気も最高で、気に入っていただけたのは何よりですね。

クオークのVRも結構色々置いてあって、きむーさんも店員さんとの会話も楽しまれていたようで、お連れした甲斐がありましたね。

しかし、委託のPNは高すぎですね(笑)

いえいえ、きむーさんに「思い出に残る」と言っていただけるだけで私も嬉しいですよ。

身銭を切って遠方よりお越しいただくワケですからね。

ハンパなご接待は絶対にやってはなりませんからね。

従いまして、今回も自分なりにできうる限りの対応をさせていただきました。

それをきむーさんにご満足いただけていたら、この上ない幸せですよ!

いえいえ、会話のテンポ・行動のテンポが絶妙とは恐縮です。

逆に、私の質問攻めにもご丁寧に対応いただきましてありがとうございます(笑)

同級として、その含蓄のあるピシッと筋の通ったお考え等々をお聞きできて、やはり経営者とはこういう方がなれるのだと実感しましたね。

私はカリスマではなく、カリオカ君に近いですが(笑)、こんなヤツでよろしければ、ぜひまた東京にいらっしゃったときには遊んでくださいね!

このたびは本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!

きむーさんも良い1年を!

最後に、年越し飲みの酒量はお互いに控えましょう(笑)
  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!
さいもん様、今年1年、大変お世話になりました。

個人的には、こうして、さいもん様とお知り合いになれて、お会い出来て、とても良い1年だったと思います♪

また、来年、遊んで頂けると嬉しく思います。
来年も宜しくお願いします♪

それでは、良いお年をお迎え下さい。
  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

たろうさん

こんばんは。

いやいや、こちらの方こそたろうさんには大変お世話になりました。

たろうさんのその落ち着きと風格、私も年下の方から学ぶことってなかなかないですからね。

とても良い経験ができましたよ。

今年の後半はお互いに忙しかったと思いますので、来年はガッツリと少人数での対バンをさせていただきたいと思います。

その節はぜひぜひよろしくお願いいたします!

ではでは、たろうさんも良いお年をお迎えください!
  1. 2013/12/31(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/455-acaa4a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR