人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年越しはこの2本で

こんにちは。

きょうはこれからIMPORTANTなMISSIONがありますので、トリッキーな時間にアップします。


さて、今年も残すところあと2.5日になりましたね。

皆さんもお忙しく過ごされていらっしゃることでしょう。

私は、防犯・防災の関係上、基本的に手元には1本のロレを持ち、残りのロレは全て預金しております。

でもって、年末年始は金融機関も休みになりますから、その入替もできません。

そこで、この前の金曜日に「どのモデルで越年しようかな・・・」と考えました。

その結果は、この2本となりました


流石に1本だけで越年は味気ないので、デイサブとグリサブの2本ですね。
20131229001_R.jpg


まずはデイサブ。

やはり、何だかんだ言っても、中庸の祖であるコイツは安定感バツグンでしょう!ということで。

冠婚葬祭にもイケますからね。
20131229003_R.jpg


そしてグリサブ。
20131229002_R.jpg


年明けの家族での会食、つまりハレの日にはご覧のグリーンコーデをカマシますので。
20131229004_R.jpg


本当は10本全てを眺めながら酒でも呷りつつ越年したいんですがね。


では、皆さん、本日も健やかにお過ごしください!
  1. 2013/12/29(日) 13:18:17|
  2. ROLEX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<きむーさんとの対バン(都内巡り編) | ホーム | 今年最後のサシ対バン with らぶろれさん>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

年末年始の登板選手が決められたご様子で、、、

金融機関が休業だと多少ハレーションがあるので前準備が大変ですね!

でもさいもん様ならノープロブレムですよね!?(笑)

グリーンコーディ、流石でございます♪超絶カッコイイ☆☆

こういうオサレをしてみたいですが、なかなかメタボおいちゃんにはハードルが高いです!

ということで明日から2ヶ月ぶりに朝ランを復活させることしました(笑)

今日は北海道のK様と江戸対バンでしょうか!?

どうぞ楽しいひと時をお過ごしくださいませ。。

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)
  1. 2013/12/29(日) |
  2. URL |
  3. まぐ #mymPId9M
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!

豆腐は水に繊細でして、大阪の水が合わないのか仕込みに手間取っております。

年末はデイグリコンビですね。

2014の年のスタートを飾るのは、どちらでしょうね。

デイサブですかね?

私は年末はドラちゃん、年始はロレジウムからとなりそうです。

ではまた^ ^
  1. 2013/12/30(月) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、ついに魔の12月の営業もあと一日です。

明日から2日間は、待ちに待ったらぶろれデーですので、今日からテンション高めのまなやんです。

やはり、セキュリティの関係上、さいもん様はお正月はデイサブ、グリムティの2段構えですか。

今年は金融機関のお休みが長いですものね。

私も31日、1日と何れを着用するか迷っています。

今日、一日、頑張ります‼
  1. 2013/12/30(月) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

対バン盛り上がったでしょうね(^_^)

なるほど今年は2本のロレと年越しですか。

デイサブでしたらなんでも来いで安心ですし、恒例の食事会も有りますからグリサブも必然ですね!!

ホントでしたら10本並べてストゼロ呷りたいとこですよね〜
私も昨日から嫁の実家に泊まっていますが念の為に3本は隠してきました。
最も火事になれば一貫の終わりですけどね(^_^;)

さいもん様のように隠した場所忘れないようにしないとですね(笑)

  1. 2013/12/30(月) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

お正月休みのお供はデイサブとグリサブですか。

中庸の祖であるデイサブはオールマイティーにいけますし、グリサブはさいもん様のグリーンコーデ時には欠かせないですから、賢明な選択かと思います。

私も休み中は、デイサブでいこうかと思っています。


  1. 2013/12/30(月) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

まぐ様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

先程金融機関の前を通りましたが、エライ混雑でした。

やはり、年の瀬のこの光景は風物詩ともなっておりますね。

さて、年越しモデルは安定感とグリーンコーデでキメました。

まあ、絶対的な安全とトレードオフで多少の面倒は致し方ないでしょうね。

でも、私としては、自宅に保管しておいてロストする可能性よりは、預金でノープロブレムを選びますね(笑)

グリーンコーデお褒めいただきありがとうございます。

私も40過ぎましたので、代謝もどんどん下がっいきます。

従いまして、172cm・53kgを死守するのは大変ですよ(汗)

おっと~!

まぐ様も朝のランニングを再開ですか!?

それは非常に良いことですね!

良質な食事・運動・睡眠は健康には必須ですからね。

ご推察のとおり、昨日はきむー様との対バンでした。

相変わらず画像をカマシ捲ってきましたので、また後刻、苦労してアップする予定です(笑)
  1. 2013/12/30(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアルさん

こんにちは。

いやはや、けさも超絶時間のコメありがとうございました!

なるほどですね。

今、トライアルさんは大阪にいらっしゃるのですね!?

となると、やはり男前豆腐の繊細な性質は大阪の水には合わないのですね?

しばらくは、センシティヴな仕込み作業が続きますでしょうか?

さて、年越しにはデイサブとグリサブの言わば「安定感コンビ」を選びました。

2014年のスタートモデルですか?

おそらくはご推察のとおりデイサブになると思います。

なぜならば、きょうデイサブ、あすグリサブなので、順番的に元旦はデイサブのようです(笑)

なるほどですね。

トライアルさんは、年末年始はヨットコンビですね!?

一貫性があって非常にイイではありませんか!

お互い、穏やかな年末年始にしましょうね!
  1. 2013/12/30(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

おっと~!

ついにきょうでまなやん様の12月の超絶営業も終了ですか!?

オメデトウございます!

ようやく待ちに待ったらぶろれでーですね!?

とくれば、オフコース、きょうはまなやん様もハイテンションバリマックスでしょう!

そうですね。

私は「小さい男」ですので、セキュリティの関係上、正月はデイサブ・グリサブの2本体制となりましたね。

というか、この2本があれば、他がなくてもイイという噂も(笑)

まなやん様も、明日・明後日と何を選ぶか迷いますね。

ぜひ、健やかな新年を迎えられることを祈念いたしております!

そのためには、きょう1日、頑張ってください!
  1. 2013/12/30(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんにちは。

いやいや、ゆうべの対バンは異様な盛り上がりでしたね(笑)

オケカラまでカマシて帰宅が25時半でした(笑)

さて、今年の年越しは、安定感とグリーンコーデを勘案してこの2本にキメました。

仰るとおり、デイサブの抜群の安定感と、しゅうや様もよくご存じの恒例の食事会用にグリサブのセレクトですね。

確かに「CARPE DIEM」的には10本並べてストゼロ呷りたいところなんですが・・・

如何せん私は人間が小さいですからね(笑)

満足感より安心感を取りました(笑)

おっと、しゅうや様もご実家に行かれているのですね?

3本を隠すのは非常に得策だと思います。

ただ、今や都市伝説となっている「さいもんRef.16610失踪事件」にならないようTake care of隠し場所ですよ(笑)
  1. 2013/12/30(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!さん

こんにちは。

ロレいいとも!さんもきょうはマターリされていらっしゃるのでしょうかね?

さて、年越しはデイサブとグリサブの2本体制にすることにキメました。

ホント、デイサブはどこに出しても恥ずかしくないテッパンモデルですので、今年の着用回数も非常に多かったですし、グリサブは私の「ハレの日グリーンコーデ」には絶対に外せないですからね。

私も、この2本で良かったと思います。

じゃあ、他の8本はどうでもいいのかよという声も聞こえてきそうですが(笑)

おっと~、ロレいいとも!さんも休み中はデイサブの登板ですか?

お互い、デイサブで快適な年末年始を過ごしましょう!
  1. 2013/12/30(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

デイサブは、やはり定番モデルで何処にでも、対応可能ですね!

グリサブの文字盤はかなり惹かれます。

さいもん様のファッションは、カッコいいです!

当方、純増がやっと出来ました。

元ワンちゃん様の、ミル黒くんが当方の元へ来ました。

今年、さいもん様も、ワンちゃん様のブログでコメントされていたミルガウス黒です。

かなり綺麗な状態で、全く使用されていない位綺麗で、ワンちゃん様は非常に大切に使用されていることがわかりました。

当方も、大切にしたいと思います‼︎



  1. 2013/12/30(月) |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

時計が好きなただし様

こんばんは。

年の瀬も押し迫ったきょうでしたが、ただし様もいかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?

さて、年末年始用にセレクトしたのは、中庸の祖&ド定番のデイサブと、私のグリーンコーデにはなくてはならないグリサブの2本となりました。

デイサブの守備範囲の広さは、間違いなく手持ち10本のなかでは屈指であると考えますし、グリサブの妖艶なグリーンダイアルはチョイとヒネリの効いたファッソンには必須と言えるでしょう。

いえいえ、私のファッソンなんぞはミジンコレベルですよ(笑)

まだまだ勉強が足りないと本気で思っております。

おっと~!

ただし様も関根純増を達成されましたか!?

先ずもってオメデトウございます!!

しかも、その個体がディスコン決定&元ワンちゃん様の個体でしたか!?

それはそれは超絶奇跡ではありませんか!!

ワンちゃん様のロレの扱い方は超絶丁寧でいらっしゃることは、私もオフ会で十二分に存じておりますので、さぞかし今回のミル黒くんも超絶個体であることに「間違いないッス(byカリオカ君)」でしょう(笑)

今般のディスコン決定により、将来的な希少価値も必然的に上がるでしょうから、ぜひぜひ、末永く大事にしてくださいね!
  1. 2013/12/30(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/454-550af7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

