人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

今年最後のサシ対バン with らぶろれさん

こんばんは。

きょうは帰省等をされた方も多かったのではないでしょうか?

一方の私は相変わらずバタバタでしたが・・・


さて、きのうの仕事納めの後、魂の友人であるらぶろれさんと、今年の総括的にサシで対バンをカマシて参りました。


私が先にいつものサイゼに到着しましたが、結構入店を待ってる客がいましたね。
20131228001_R.jpg
20131228002_R.jpg


この時点で18時25分。
20131228003_R.jpg


きのうはグレンチェックのスリーピース&Tricker'sでキメてみました。
20131228004_R.jpg


この季節、コイツもハズせないですね。
20131228005_R.jpg


でもって、ようやく入店を許されたのがこの時間。

我々のサイゼでのコダワリ、「4人掛けテーブル&禁煙席」を死守したらこんなに待たされました(笑)
20131228006_R.jpg


いつもながらシャレオツならぶろれさん。

きのうも、クレリックシャツにスプライト(笑)タイが似合っておられました。
20131228007_R.jpg


何はともあれ、デキャンタ白500mlを胃袋にブチ込みましょう!
20131228008t_R


今年1年、お疲れッス~!
20131228010_R.jpg


ツマミはテキトーに。
20131228009_R.jpg
20131228011_R.jpg


デイサブはバツグンの安定感を誇ります。
20131228012_R.jpg


おっと~!

ココでらぶろれさんからプレゼントを頂戴しました!
20131228013_R.jpg


先般、私の出張土産に対するリターンマッチ、ありがとうございます!
20131228014_R.jpg


早くもデキャンタ1本目が・・・
20131228015_R.jpg


おっと~!

なぎさ片平登場!
20131228016_R.jpg


そして、デキャンタ2本目がサプライ!
20131228017_R.jpg


んだば、恒例の「品評会」イキましょう!
20131228018_R.jpg
20131228019_R.jpg


なぎさ片平仕様でワインもガッツリ逝きます!
20131228020_R.jpg


いやいや、らぶろれさんのビッキビキのバッキバキのビッシビシのコーク!
20131228021_R.jpg
20131228022_R.jpg
20131228024_R.jpg
20131228023_R.jpg
20131228025_R.jpg


らぶろれさんは「積水ハウス」仕様ですね(笑)
20131228026_R.jpg


己のデイサブも一応・・・
20131228027_R.jpg
20131228028_R.jpg


いやいや、ロレを肴に酒を飲む。

至福のひとときです。
20131228029_R.jpg


2本目も無くなりました。
20131228030_R.jpg


5桁には5桁の、6桁には6桁のそれぞれ良さがありますよね!?
20131228031_R.jpg


おっと~!

ココでらぶろれさんが、ブログ仲間のきむー様と直電トーク!
20131228032_R.jpg


デキャンタ3本目がサプライ!
20131228033_R.jpg


でもって、諸般の事情により、今回は「さいもんスペシャル」ではなく、「替え玉」のみオーダー!
20131228034_R.jpg
20131228035_R.jpg


超絶珍しく、きのうは私も食べましたよ(笑)
20131228036_R.jpg


イイッスね~

らぶろれさんのコーク。
20131228037_R.jpg


あらあら、またまたエンプティ。
20131228038_R.jpg


日付は合わせていないみたいですね。
20131228039_R.jpg


デキャンタ4本目がサプライ!
20131228040_R.jpg


それも無くなってしまいましたのでGSS!
20131228041_R.jpg


皆さんもご承知のとおり、我々はダラダラ飲みが大嫌いなので、この5本目でラストにしましょうということで!
20131228042_R.jpg


このJK、本切羽仕様です。
20131228043_R.jpg


ワイン2.5リットル以上とオツマミ少々でこの価格・・・
20131228044_R.jpg


そりゃ二人ともサムアップでしょう!
20131228045_R.jpg


コレを飲み切ったらアガリクスしましょうか!
20131228046_R.jpg
20131228047_R.jpg


いやいや、ゆうべもらぶろれさんとは本当に様々なホンネトークをさせていただきました。

良く考えてみたら、実際に直接お逢いしてからまだ4か月チョイなんですよね・・・

でも、ここまで腹を割ってお話できるようになるなんて・・・

私は本当に幸せ者です。

らぶろれさん、来年もぜひぜひよろしくお願いしますね!
20131228048_R.jpg
  1. 2013/12/28(土) 21:27:48|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<年越しはこの2本で | ホーム | 懐かしの地である多摩ニュータウンを訪れて(日没後編)>>

コメント

さいもんさん

今年最後の対バンでしたか!
記事拝見してるとらぶろれさんと4ケ月なんですね。
意外でしたよ。
もう一年以上のお付き合いかと思ってました。

共通の趣味から人生を語り合う関係になるなんて凄いですよね。

もうあと3日!一年が早いです。
  1. 2013/12/28(土) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

らぶろれ様との定例化お疲れ様でございます。仕事納が多いこの時期はやはりオフ会も増えるようで、東京ではあちこちでオフ会が行われているようですね。

福岡も・・・と思いましたが年内はないようです(笑)ざんねんです!

ではまた^^
  1. 2013/12/28(土) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!

いつもと変わらないさいもんさんとらぶろれさんですね。

ワインは程々にしてくださいね。
飲みすぎると体壊しますよ。

今日は豆腐の仕込みに苦戦中です。中やなかキマらなくて^_^

さいもんさんとサイゼに行きたいです。
  1. 2013/12/29(日) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、今年最後に一番の寒気が到来するようですので、お気を付け下さい。

おっとー、今年のオフ会フィナーレにふさわしい、シュツエイションですね。

10月から僅か2ヶ月でオフ会の漢になられた、らぶろれ様&超絶コスパで一年間お財布に優しく、お世話になったサイゼ、ビシッときまった、さいもん様&らぶろれ様の三種の神器 BBL トリッカーズ そして、何より 出会い ブログのキッカケとなっ
た、皆様各自の思いのこもったロレ達。

またまた、デキャンタ500ml×5本ですか。

サイゼで、最高のご友人 らぶろれ様と飲み納め。

また来年もサイゼには超絶お世話になるでしょうね。
  1. 2013/12/29(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます(^ ^)

一年の締めに相応しい素晴らしい画像&記事をありがとうございました‼

私こそ幸せ者ですよ(^。^)

全ての始まりは、私が帰宅のため、地下鉄御堂筋線に乗車していた時にさいもんさんから届いた個別メールが始まりでした‼

僅か4ヶ月で、こんなに何でも話せる間柄になるなんて…

アラフォーになってこんな超絶な出会いを与えてくれた皆様に感謝致します。

来年も、こんな感じで、会える時にはいつでも会えるズブズブの関係をよろしくお願いします 笑

来年も、カリスマならではのプレッシャーもあるとおもいますが、また流行語を生み出してくださいね(^。^)
  1. 2013/12/29(日) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ。

らぶろれさんとは出逢ってからまだ4か月チョイしか経ってないんですよね。

私も、ぜんぜんそんな気がしません(笑)

もう2~3年のお付き合いのような気がします。

まあ、いかにこの4か月が「濃い」時間だったかが良く分かりますね。

ホント、ロレをキッカケに、仕事や人生、家族等々について語り合えるなんてこの上ない幸せですよね!

でも、タカゴン様との出逢いも劇的でしたよ!

なので、今年の8月は私にとってはターニングポイントだったような気がします!

ホント、今年もあと2.5日ですよね。

Time flies like an arrow…
  1. 2013/12/29(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

こんにちは^^

ゆうべはコメありがとうございました^^

もうらぶろれさんとはオフ会というレベルではなく、単なる飲みとなっておりますね(笑)

まあ、それだけお互いに親近感をもって接している証拠であると私は思っております(笑)

この正月休み、東京ではオフ会が花盛りですよね。

やはり皆さん揃ってお休みになるのは、この時期くらいしかないですからね。

福岡はこの時期のオフ会はなしですか!?

では、年明け早々に期待しておりますよ!

ではまた^^
  1. 2013/12/29(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアルさん

こんにちは。

ゆうべも超絶時間のコメありがとうございました。

正月休みも男前豆腐の仕込みに休みはないのですね・・・

さて、もうらぶろれさんと私の関係はテッパン過ぎますね。

カリオカ君的に「間違いないッス!」って感じでそうか(笑)

確かにワインの飲み過ぎは身体壊しますね。

っていうか、既に壊れているという噂も(笑)

トライアルさんもぜひ、今度サイゼでご一緒しましょう!

超絶コスパにビビりますよ!
  1. 2013/12/29(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

きょうの江戸は風も弱く、陽射しもタップリですので比較的過ごしやすい年末となっております。

さて、一昨日は、今年の総括ということで、らぶろれさんとシメの対バンをカマシて参りました。

ホント、ことしのフィナーレに相応しいシチュエーションでしたね。

らぶろれさんとは出逢ってからまだ4か月チョイなんですが、もっと前からの親友のような気がしてなりません。

この日は、「来年の海の日絡みの三連休には、絶対にキャバ嬢神輿を観に行きましょう!」と確認し合いました(笑)

また、春先にはまなやん様が江戸に来訪予定との噂も・・・

いずれにしましても、今年はらぶろれさんと出逢い、私も大きく変わったような気がします。

らぶろれさんとは、来年以降もガッツリサイゼでの対バンをカマさせていただきたいと思います!
  1. 2013/12/29(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

こんにちは。

いえいえ、こちらこそ一昨日は大変お世話になりましてまことにありがとうございました!

先週末にらぶろれさんが感染性の胃腸炎に罹患されたので、シメの対バンは難しいかと思っておりましたが、流石の快復力で無事にカマせて何よりでした!

そうですよね・・・

全ては、らぶろれさんがコメに毎回メアドを添付いただいたことと、私がそれに反応したところから始まりましたよね!

あのメールを差し上げてなければ、らぶろれさは今、東京にいらっしゃらないんですもんね。

ホント、運命って素晴らしいですよね!

ロレを媒介として、らぶろれさんを始めとする素晴らしい方々に巡り会うことができ、私も非常に充実した1年となりました。

来年も引き続き、いつでも軽ぅ~くサイゼ会ができるような「ヌルヌル・ラブローション(byカリオカ君)」な関係をこちらこそお願いいたします(笑)

いやいや、カリスマとは大変恐縮ですが、何故か理由はわかりませんが、私のやること成すことが皆さんに模倣されるよう頑張ります(笑)
  1. 2013/12/29(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/453-72d363d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR