人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

ザギンのイルミ

こんばんは。

そして、Merry Christmas!!

皆さんもそれぞれのクリスマスの夜を過ごしていらしゃることでしょう。

一方の私は、まだまだ超絶業務です(笑)


さて、一昨日のアイビーホールでの讃美礼拝の後、カミサンが「ザギンのイルミも観たぁ~い!」と言うので、軽くザギンまでカマシてきました。

ちなみにザギンの今年のイルミは「ヒカリミチ」というみたいです。
20131225001_R.jpg
20131225002_R.jpg


オモサンが木々にLEDを巻きつけたイルミだったのに対し、ザギンは「道」をイルミで飾っている感じですね。
20131225003_R.jpg
20131225004_R.jpg


ロレはDJⅡから変わりようがありません(笑)
20131225005_R.jpg


「松屋通り」もイイ塩梅。
20131225006_R.jpg


一応、タイムスタンプのエビデンス。
20131225007_R.jpg


地面を基調としたイルミって、結構珍しくないですか?
20131225008_R.jpg
20131225009_R.jpg


それでは、ロレックスに負けず劣らず、名だたるブランドのオンパレード!

シャネル!
20131225010t_R


カルティエ!
20131225011t_R
20131225023_R.jpg
20131225024_R.jpg


ブルガリ!
20131225012t_R
20131225013_R.jpg


ティファニー!
20131225021t_R
20131225014_R.jpg
20131225015_R.jpg
20131225016_R.jpg


LV!
20131225022t_R


ドメブラも頑張ってます!
20131225017_R.jpg
20131225018_R.jpg


やっぱザギンはイイですね~
20131225019_R.jpg
20131225020_R.jpg


アレッ?

恐竜?
20131225025_R.jpg


冷凍されているらしいですよ・・・
20131225026_R.jpg


全然関係ありませんが、アップルストアも賑わっていましたね。
20131225027_R.jpg


エルプリの生みの親であるゼニスの正規店もザギンにあるんですね!?
20131225028_R.jpg


おっと~!

もはやこの時期の名物となった、MIKIMOTOのツリーですね!?
20131225029t_R
20131225030t_R


やっぱ、ザギン=華の都大東京でしょうか!
20131225031_R.jpg
20131225032_R.jpg


それでは皆さん、素敵なクリスマスを・・・

私はきょうも居酒屋タク送のようです・・・
  1. 2013/12/25(水) 20:38:56|
  2. HOLIDAY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<現行GMTマスターⅡ(SS)の通称に関するFAQ | ホーム | クリスマス讃美礼拝>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

銀座は華やかですね!さすが日本一のアーケードですね。各種ブランドも綺麗に着飾ってクリスマス一色です。特にルイヴィトンが綺麗ですねぇ。

確かに道にイルミを付けるのは珍しいですね。光の道がコンセプトのようですから、まあやりたいことはわかります(笑)

周りが明るいのでLEDがあまり目立っていませんが(笑)ではまた^^
  1. 2013/12/25(水) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは〜

これは一緒に案内して頂いたザギン(笑)じゃないですか〜!?

superブランドのビルディングライトは華やかですね〜♪

愉しかった思い出が蘇りました。その節はありがとうございましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/12/25(水) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

クリスマスも終わりもうどこもかしこも年末から年明けにかけて
雰囲気が変わりますよね。
毎年思うのですがこの時期はバタバタですよね。
間も無く来年ですからねえ。

さてさて本題を・・・・
表参道から銀座まで行かれたのですね。
ご夫婦腕組んで歩いてる様子が目に浮かびますよ。
超絶仲の良い夫婦でしょうから何処でもラブラブな
イメージです。
どの店も競うようにライトアップが素敵ですね。
今夜もタク送ですか?激務お疲れ様!
  1. 2013/12/26(木) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

深夜帰宅お疲れ様です。

ジュクシンは今年、イルミが地味な印象ですが、ザギンはさすがといったところでしょうか^_^

歌舞伎町などのネオンとは違いますね(^^;;
  1. 2013/12/26(木) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます^^

ゆうべはコメありがとうございました^^

この時期のザギンはいつもに増して華やかですよね!

流石は今も昔も日本一の繁華街です。

名だたるブランドも勢ぞろいで、この中にロレックスが入ってきても太刀打ちできないかもしれませんね(笑)

所詮、時計だけのブランドですからね・・・

ティファニーやカルティエ等、圧倒的な女性人気ブランドには勝てないでしょう(笑)

道にイルミを付けるというのは意外と新しいコンセプトかもしれませんね。

全国各地、イルミも多士済々になっていて、イイ塩梅ではないでしょうか?

えーす様の仰るとおり、ザギンのイルミは周りが明るすぎてあまり目立っていませんね(笑)

まあ、それはそれで「ザギン風味」ということで(笑)

ではまた^^
  1. 2013/12/26(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

シン店長さん

おはようございます。

ゆうべも超絶お忙しいところコメありがとうございました。

シン店長さんとの「銀ブラ」、私もまだ鮮明に覚えておりますよ!

その節は大変お世話になりました。

あの時も確かザギンはホコ天になっておりましたね・・・

今回取材したエリアは、シン店長さんを先般ご案内できなかったところですので、次回の江戸での対バンの暁にはぜひご案内させていただきますよ!

何なら奥様もご一緒に(笑)

おっと、名だたるスーパーブランドが林立しておりますので、奥様からの「おねだり」に要注意でしょうか(笑)

確かシン店長さんは年末も30日までお仕事とお聞きしたような・・・

どうぞどうぞお身体にはご留意の上頑張って下さいね!
  1. 2013/12/26(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

おはようございます。

ゆうべは連投ありがとうございました(笑)

そうですね・・・

都心の繁華街も、クリストマスが終わると一気に大晦日~年明けムードにツッコミますよね。

その変わりようには毎年目を見張ります。

また、歳を取るたびに年末のバタバタ加減が増幅していくような気がしますね。

さて、例のオモサンでも讃美礼拝の後は、ザギン線でサクッとザギンまで足を延ばしてきました。

いえいえ、腕を組んでは歩きませんでしたよ(笑)

ただ、手は繋いでいたかなぁ(笑)

まあ、いつもで経ってもイイ関係の夫婦でいたいとは思いますよね。

歳が歳ですので、どこでもラブラブというワケにはいかないとは思いますが(笑)

ホント、スーパーブランドが立ち並び、競い合うようにライトアップが眩しかったですよ。

ちなみにゆうべもタク送→ストゼロ一気飲み→寝たの25時→起きたの3時半という超絶スケジュールです(笑)

早く正月休みに入りたぁ~い!!
  1. 2013/12/26(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアルさん

おはようございます。

けさも超絶時間のコメありがとうございます(笑)

ゆうべは24時過ぎに帰宅して、今朝は築地もバイトがあるので3時半起きですよ(泣)

正直死にそうです(笑)

さてさて、仰るとおり、ジュクシンのイルミは結構地味な印象が拭いきれない感じがありますよね。

一方のザギンのイルミは流石の印象を受けます。

ネームバリューの違いでしょうかね・・・

歌舞伎町のギラついたネオンもイイですが、ザギンのシャレオツなイルミとは一線を画しているでしょうね。

そういえば最近、歌舞伎町に行っていません・・・

それだけ仕事が忙しい証拠でしょうか(笑)
  1. 2013/12/26(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます♪

聖夜はご夫婦でザギンぶらり、超絶素敵ですね♡♡裏山。。

地面アンダーイルミって珍しいですよね!さいもん様お膝元の丸の内に比べると華やかさと言うよりは、落ち着いた大人の雰囲気を醸し出しているように思います。
街並みと調和されていて、まさにザギンですね☆☆

まだまだ超絶業務ですか!?あとら2日です。頑張りましょう!!

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)
  1. 2013/12/26(木) |
  2. URL |
  3. まぐ #mymPId9M
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

いやー、これは素晴らしい!!

同じ日本とは思えないですよ、、、笑

そして夜なのに明るすぎる!!!

綺麗だし、オシャレだし、ブランドだらけだし。

溜息しか出ませんね、、、。

今日は、

"パラノイヤみたいに 踊るムーンライト"

こんな感じでしょうか?笑
  1. 2013/12/26(木) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、今朝はしとしと冷たい雨が降り、寒さが一段と増していますね。

おっとー、ザギンのクリスマスイルミネーション‼

歩道をメインにしているところは、拘りが有りますね。

流石、ブランド総本山の街、ザギン、イルミネーションにも力が入ってますね。

やはり、ショップのコーディネーターさんが、お互いを意識し合っているのでしょう、素晴らしい共演ですね。

DJⅡも一層ギラギラで喜んでいる事でしょう。

一度、自分の目で生で見てみたいですよ。

またもや、さいもん様、有難うございました。


  1. 2013/12/26(木) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

超絶業務のうえ睡眠もろくに取れてないようですが、体調崩したりしないようご自愛下さいませ。

やはりザギンは上品で華やかですね。

「ヒカリミチ」というだけあって、地面を基調としたイルミネーションですか。

ザギンは明るい建物も多いですから、地面などの低い部分をライトアップするのもオサレな街としての工夫かもしれませんよね。

















  1. 2013/12/26(木) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

私も行きましたよ~(*^^*)
ダーリンと(☆o☆)
ブルガリのヘビが一番気に入りました~(^з^)-☆(笑)
そして、レキシアでボーイズのシェル試着してきました(≧▽≦)
一目惚れしちゃいましたよ♪
もちろん、ダーリンも!!
やっぱり、ペアで買いたいです。
さいもんさんは奥様とペアしないんですか?


  1. 2013/12/26(木) |
  2. URL |
  3. 虎華 #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

本日も業務お疲れ様ッス!

ザギンはなかなか行く機会がないのですが、イルミネーションも綺麗でしょうね(^-^)

しかし、奥さまの「観たぁ~い!」ってカワユイっす(笑)

夫婦仲が良くてウラヤマシスですよ~\(^-^)/

さて、本日は挨拶回りで、さいもんさんのお膝元でアガリクスだったので、密かにさいもんさんとの一杯呑みを狙っていたのですが、とてもとてもムリっぽいですね(笑)

ギョーム頑張ってくださいね♪
  1. 2013/12/26(木) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

まぐ様

こんばんは。

いやぁ~、きょうも散々ですよ(笑)

さてさて、この季節のザギンもまた素晴らしい雰囲気を醸し出しておりますよね!

その場にいるだけで幸せな気分になれるような気がします。

確かに、「木々に巻きつけ型」が多いイルミですので、こうして「地面這わせ型」は珍しいのではないかと私も思います。

私の現在の眼下に広がる華やかな丸の内のイルミとは、ザギンのそれはまた異なる雰囲気ですよね。

高級ブランドとイルミが相まって最高の表情を魅せてくれていますね。

私も明日で仕事納めなので、何とか頑張って駆け抜けます!

まぐ様も残り僅かの業務頑張ってくださいませ!!
  1. 2013/12/26(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きむー様

こんばんは。

いやいや、やはりザギンのイルミはきむー様も大感動のようですね!?

しかし、同じ日本とは思えないですか!?

確かに、日本中探しても、ココよりスペシャルなところってまずないでしょうからね。

失礼な物言いかもしれませんが、地方の方がご覧になられたら、ザギン等の名だたる繁華街のネオンは明る過ぎるかもしれませんね。

果たしてココまでの明るさが必要かどうかは別として(笑)

キレイ・シャレオツ・ブランド・・・

それこそが、ザギンがザギンである所以でしょうか。

おっと~!

きょうは再び「エロい」DANCING IN THE PLEASURE LANDからの放り込みですか(笑)

まさしくこの光景には、誰しも「パラノイヤ」にならざるを得ないでしょうね(笑)
  1. 2013/12/26(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

けさの松阪地方もしえ込みましたか?

江戸も日に日に寒さが痩身に堪えるようになってきております。

さて、まなやん様も大好きなイルミショットのザギン版はお楽しみいただけましたでしょうか?

仰るとおり、通りを飾っているのは他との差別化を図る上でもコダワリがあるのでしょう。

名だたる各ブランドによるイルミの競演、確かにどこも相手を意識し合っているのでしょうね。

今回の記事ではDJⅡの登場は少なかったですが、こういったイルミの下でガッツリとWGベゼルがギラついておりましたよ。

ぜひぜひ、まなやん様にもナマのザギンイルミ、観に来ていただきたいですね~
  1. 2013/12/26(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!様

こんばんは。

いやいや、明日仕事納めなのですが、年内にヤッツケておかないといけない仕事が結構ありまして、私のような「捌けない男」にとっては非常にツラ目な状況となっております(笑)

でも、「足りない頭 丈夫な身体(by IMAGE DOWN)」ですので、何とかやっております(笑)

さて、先般のオモサンとはまた一味も二味も違うザギンのイルミもイイですよね~

地面を基調とするってのも、なかなか捻りの効いたイイ方式ですよね。

確かに、ザギンは元来華やかで見映えのする建物が多いので、敢えてイルミでギラギラ照らさなくてもいいのかもしれないですね。

ザギンならでは特徴を活かしたライトアップとも言えるでしょうか。
  1. 2013/12/26(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

虎華様

こんばんは。

おっと~!

虎華様もこの「ヒカリミチ」にご主人様とご一緒に行かれましたか!?

メッチャキレイでしたよね!?

ブルガリの壁に這うビーへーはホント迫力ありますよね!

アレ、ブランドイメージと何か関係あるんでしょうかね?

そして、レキシアザギンにも足を延ばされたのですね!?

ボーイズのシェルということはデルモはDJでしょうか?

虎華様もご主人様もお気に入りになられたということであれば、ぜひ、この際にペアで逝かれてはいかがでしょうか?

ちなみに私の場合は、この日も着けていたRef.116334のDJⅡと、カミサンのRef.179174のレディースDJで「一応ペア」という認識でおります(笑)

デカさが相当違いますけどね・・・
  1. 2013/12/26(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス~!

モラール君も忙しいのにコメサンクス!

モラール君ってあんまザギンって来ないんだっけ?

ある意味、意外っちゃ意外だけど、やっぱジュクシン等で用を済ませることが多いんだろうか?

でも、このイルミはメッチャイイ塩梅なので、ぜひ一度ナマで観ることをオススメするよ!

カミサンの「観たぁ~い!」はホントにそういうもの言いだからね(笑)

チャキチャキで超早口のオレとは違い、カミサンはかなりおっとりしているから。

おっと~!

ナント、モラール君きょうは挨拶回りで丸の内まで来てたのか!?

う~ん、せっかくのお誘いで恐縮なんだけど、オレも明日で仕事納めなので、きょうあすでヤッツケなければならない仕事が結構溜まっているんだよね。

なので、申し訳ないけどきょうは飲みはカマせないかな。

でも、明日以降だったら基本的には年内はいつでもダイジョビングなので、また声掛けてくれよな!

モラール君も仕事明日まででしょ?

ラスト1日、頑張ってねん!
  1. 2013/12/26(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はい、とっても綺麗でしたよ~(^з^)-☆
カルティエ、ブルガリ、シャネル、ヴィトンてありましたけど…私はあのヘビのインパクトが強くて…最高でした!
レキシアでは、そうそうDJでしたよ~(*^^*)
あんまり、種類無くて((T_T))
やっぱり、ダーリンも私もコンビが似合うみたいです(笑)
さいもんさん、奥様と仲良しですね(*^^*)
  1. 2013/12/26(木) |
  2. URL |
  3. 虎華 #-
  4. [ 編集 ]

虎華様

こんばんは。

二投目ありがとう存じます。

ですよね~

このザギンのイルミをキレイではないという方はいないですよね~

虎華様もお好きな名だたるブランド多くあれど、あのビーへーのインパクトで「ブルガリ勝利」ですか(笑)

ブルガリも時計部門は頑張っていますからね!

おっと~!

やはりレキシアで試着されたシェルはDJでしたか!?

しかもコンビデルモだったのですね!?

ご主人様もオキニということであれば「決まり」でしょうか(笑)

私がカミサンと仲良しですか・・・

確かに、結婚してから今の今まで、夫婦喧嘩的なことは一度たりともしたことがないですね。

お互いに「優しい人間」だと思ってますから(笑)
  1. 2013/12/26(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/450-efc55645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR