人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

この時期はココがテッパンでしょう

こんばんは。

きょうは三連休の中日だった皆さんも多いでしょう。

さて、我々夫婦は毎年この時期に、一応「クリストマスディナー」を食しに必ずオモサンに行きます。

それと言うのも、結婚式をオモサンで挙げたからなんですよね。

でもって、今年もきょう、オモサンでディナーをカマシてきました。

しかしながら、相変わらずディナー時に写真を撮り捲った関係上、とてもアップ用画像のセレクト&画像処理がきょうのアップに間に合いませんので、時系列的には前後しますが、ディナー後のオモヒル&イルミ画像を先に展開させていただきます!


オモヒルも久しぶりですね。
20131222009.jpg


カミサンとの「メモリアルディナー」的な日には、オフコースRef.116334でしょう!
20131222010.jpg


オモヒル内ではご覧のとおり、なにやらイベント的なモノが行われておりましたね。
20131222001.jpg
20131222002.jpg
20131222005.jpg
20131222006.jpg
20131222007.jpg
20131222008.jpg


エントランスもデーハーな照明ですね・・・
20131222003.jpg
20131222004.jpg


んだば、この時期テッパンのオモサンのイルミをご堪能くださいまし!
20131222011.jpg
20131222012.jpg
20131222013.jpg
20131222014.jpg
20131222015.jpg
20131222016.jpg
20131222017.jpg


LVもイイ塩梅ですね。
20131222018.jpg


これまた同潤館もイイ塩梅。
20131222019.jpg
20131222020.jpg
20131222021.jpg


ちなみに、さいもん家の母方の祖先は青山霊園に眠っております。
20131222022.jpg


エンポリオ・アルマーニのカフェって・・・
20131222023.jpg


オモサンも、チョイと裏通りに入ると閑静な感じになりますね。
20131222024.jpg
20131222025.jpg


超人気の結婚式場である「アニヴェルセル」ですね!?
20131222026.jpg


んだば、東京メトロのオモサン駅から帰路に就くこととしましょうかね。
20131222027.jpg
20131222028.jpg
20131222029.jpg
20131222030.jpg


きょうは、ホワイトデニム&Tricker's M2508 Acon Antiqueにしてみました。
20131222031.jpg
20131222032.jpg
20131222033.jpg
20131222034.jpg


やっぱこの時期、オモサンのイルミはテッパンですよね!?
  1. 2013/12/22(日) 22:13:47|
  2. Ref.116334
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<クリスマス讃美礼拝 | ホーム | また新たなファミリーが加わる!>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

おぉ!クリスマスディナーですか、素敵ですね♡ご夫婦Love x2で裏山です(*^^*)

表参道のイルミも超絶キレイですね!まだ見たことのありましぇん(汗)

前々職時代に青山、赤坂、六本木が営業テリだったので懐かしいです♪だいぶ表参道も変わったようです!連休中なので人も多いみたいですね!

素敵ディナー会場はどちらでしょうか!?続編を楽しみにしております♪

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)
  1. 2013/12/22(日) |
  2. URL |
  3. まぐ #mymPId9M
  4. [ 編集 ]

さいもん様

毎度!

チョコボールです!

恒例のオモサンっすね!

凄まじく綺麗なライトアップじゃないですか!

正に!

性夜に相応しいですね!

早打ちガンマンのチョコボールカリ岡もビックリですよ!(笑)

オフ会にオモサンに、充実しているさいもん様、スンバラスイー!ですね!

後編の展開はありますでしょうか?

腰振りながら楽しみにして おりますよ!
  1. 2013/12/22(日) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

まぐ様&カリオカ君

いつもいつもコメありがとうございます!

今夜も超絶酔っ払っているので、明日以降、シャキッとReさせてもらいます!

よろしくお願いします!
  1. 2013/12/22(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

こんな時間起きてるのは、こそ泥かトライアル位ではないでしょうか。

ラブラブデートですか^ ^
羨ましいです。

Trickersも絶好調ですね。

クリスマス期のオモサンは雰囲気抜群で、歩くだけでドキドキします。
嫁さんとデートしたいなぁ。
  1. 2013/12/23(月) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、三連休最後の朝はいかがお過ごしでしょうか。

でましたね、東京のゴージャスなイルミネーションを見たいと言う私のわがままなリクエストにお答え頂き、有難うございます。

江戸の超絶クリスマスイルミネーション、それもオモサンと言う田舎者には憧れのオサレの聖地!

素晴らしいですね。

うちのかみさんと娘に見せてあげたいですよ。

何組ものカップルが、イルミの元で愛を語り合うのでしょうね。

そのオモサンでディナー、先のグリムティのお返し、第一弾ですね。

やはり、お供はDJⅡですよね。

幅広のWGベゼルがイルミネーションの光を受け、ギラギラ感が三倍増って所でしたでしょう。

クリスマス本番は明日です。

超絶おもてなし王子のさいもん様ですから、奥様へのプレゼントも、すでに ATM NKS でしょう。
  1. 2013/12/23(月) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

いやー、さすがは東京!!
おしゃれな雰囲気素晴らしい限りです!!

旭川にはございませーん!笑

今日はこんな感じでしょうか?笑

"にじむルージュと指で Communication
言葉はもういらないネ Temptation
So 恋はアブナクテ
今 抱きしめてヤケドシテ
So good! It's so so good!!"

この曲のギターソロ好きです笑
  1. 2013/12/23(月) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

まぐ様

こんにちは。

ゆうべは大変失礼いたしました(笑)

さてさて、きのうは毎年恒例のクリストマスディナーをオモサンでカマシて参りました。

毎年毎年、オモサンのイルミもホントにキレイで愉しませてもらっていますよ。

おっと、まぐ様は未だかつてオモサンイルミはご覧になったことがないのですね!?

それはもったいないですね。

ぜひぜひ、お時間を作って観に行ってください!

まぐ様の前々職時代には青山・赤坂・ギロッポンが営業テリでしたか!?

メッチャバブリーな雰囲気が漂うエリアばかりですね!?

そのエリアですと、まぐ様も当時は夜も楽しまれたのでhないでしょうか(笑)

ちなみにきのうのディナーはサルヴァトーレ・クオモでしたね。

続編もなんとか頑張ってアップしますね!
  1. 2013/12/23(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

チョコボール君(笑)

お疲れッス!

さっきはメールありがとねん!

さて、きのうは毎年恒例のオモサン参りをしてきたよ!

毎年毎年、オモサンのライトアップはメッチャキレイだよね。

まあ、ある意味では「欲望が渦巻く」って感じだけどね(笑)

オフコース、チョコボールカリオカ君も、「性夜」にはジョーカノとオモサン行くんでしょ?

自宅からもオモサン近いもんね。

後編は「ディナー編」になるね。

まあ、相変わらず画像をカマシ捲ってきちゃったので、画像処理が大変なんだけど、頑張ってアップするよ!
  1. 2013/12/23(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアルさん

こんにちは。

いやいや、けさも超絶時間のコメありがとうございました。

やはり男前豆腐の仕込みが大変だったのですね・・・

休前日は超絶泥酔している私が恥ずかしいくらいですよ(笑)

さてさて、きのうは毎年恒例のオモサン参りをしてきました。

しかし、きのうのオモサンもビッキビキのバッキバキにクリストマスムードでしたね。

人、人、人だらけで・・・

ホント、この季節はオモサンを歩くと雰囲気が出てイイですよ!

ぜひぜひ、奥様と息子さんとお出掛けくださいね!

奥様もきっと喜ばれると思いますよ!
  1. 2013/12/23(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

いやいや、三連休最後の朝は超絶二日酔いで迎えました(笑)

午後になりようやく復活してきましたよ・・・

さて、まなやん様もご所望でありました、江戸のイルミネーションショットの数々はいかがでしたでしょうか?

江戸のイルミ御三家と言えば、オモサン・ザギン・丸の内でしょうかね?

中でも、オモサンのイルミはシャレオツ感満載ですよね!?

仰るとおり、ゆうべもカップルだらけでしたね。

昔も今も、クリストマスにはオモサンをカップルで歩くというのは「ド定番」ですね!

逆に言うと、「独り身」でこの季節にオモサンは絶対に歩いてはいけないエリアでしょうか(笑)

カミサンとのオモサンディナーでは、やはりDJⅡをセレクトしますよね。

WGもギラギラ輝いておりまたよ!

その様子はきょうアップできるよう頑張りたいですね。

ちなみに明日がイヴですが、カミサンに特段のプレゼントは用意できておりません(汗)
  1. 2013/12/23(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きむー様

こんにちは。

いやいや、やはりこの時期はオモサンのイルミは押さえておかないとズイマーでしょう!

東日本大震災の年は些か規模感を縮小していたよううに記憶しておりますが、今年もLEDの光が満載でしたね。

オモサンイルミは、丸の内やザギンとは一味違ったシャレオツな感じがイイんですよね。

北海道でイルミといえば、やはり札幌まで行かなければならないのでしょうか?

おっと~!

きょうは「Gigolo & Gigolet」からの放り込みですね!?

この曲、私は例の「1224」でのプレイが大好きですね!

きむー様もお好きという間奏のギターソロと、そのときのツネマツマツイのダウンピッキングのキレ味が最高ですよね!

きむー様も昔はチャンネー泣かせの「ジゴロー」だったんじゃないんですかぁ~(笑)
  1. 2013/12/23(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

毎年恒例のクリスマスディナーが、オモサンとは流石はさいもん様ですね。

しかも奥様と結婚式を行った思い出の場所でのお食事ですから、奥様も嬉しいと思います。

こういった夫婦間でイベントを行うことって大事ですよね。

イルミネーションもとてもキレイですし、私もそのうち妻と子供連れて行きたいですね。

ディナー編も楽しみにしています。
  1. 2013/12/23(月) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!さん

こんばんは。

そうなんですよ。

我々夫婦にとって、オモサンは特別な街ですので、よっぽどのことがない限り、クリストマスディナーはオモサンでカマすようにしております。

カミサンも、オモサンという街が大好きですので、そこでのディナーには毎年悦に入っているようです。

仰るとおり、夫婦間で「倦怠期です!(by MCコミヤ)」にならないためには、年に数回はこういったイベント的なモノは必須となるでしょうね。

やはり、そういったイベントに向かってムードを高めるちうのは、夫婦になってからも重要でしょうからね。

ぜひぜひ、ロレいいとも!さんも奥様とお子様を連れて、この時期のオモサンに行ってみて下さい!

メッチャキレイですので!

ディナー編はこれから頑張って編集します!
  1. 2013/12/23(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは(^ ^)

綺麗なイルミネーションですねぇ〜(#^.^#)

流石は表参道です。

また、嫁さんと行ってみたいですね(^-^)/

どうやら、Sちゃんの風邪がうつったようで、ヤバイです^^;

イルミネーションをジッと見てますと、ゴートゥーヘブンしそうです 笑

ゆっくり休みマス…

明日からまた年末迄頑張りましょ〜‼

ヤバイヤバイ…寒気が…
  1. 2013/12/23(月) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

久し振りにストゼロで逝きそうなところ失礼します!

いや〜私にはオモサンというだけで洒落乙ですよ!!

私は今年もクリスマスはケーキを食べる位で特に何も無いですね(^_^;)

そしてイルミネーションを見ても何も感じなくなってしまいましたが
それだけ心がすさんでいるせいでしょうか(笑)

ところで先日の友人達とのオフ会で
DJⅡが評判良かったですよ!

やはりフルーテッドベゼルがイイみたいですねV(^_^)V

でもこれからの私には非情なるサクリが必要になるかもです!?

ホント病気ですね〜(≧∇≦)

宝くじ当たりませんかね〜( ̄▽ ̄)

  1. 2013/12/23(月) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん・しゅうや様

こんばんは。

いつもいつも温かいコメありがとう存じます。

お二方ともご賢察のとおり、きょうもストゼロ呷りながらブログアップ作業を行いまして、現在は超絶バイヤーな状態でございます。

したがいまして、明日シャキッとReさせていただきたいと存じますので、どうぞよろしくお願い致します!
  1. 2013/12/23(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

おはようございます。

ゆうべは大変失礼いたしました(笑)

らっ、らぶろれさん!

だっ、ダイジョビングですか!?

お子さんからもらった風邪は重症化することが多いですので、きょうはあまりリームーをせずに養生にお努め下さいね!

やはり、らぶろれさんも最近は対バンラッシュでいらっしゃいましたので、疲れもたまっておられるのでしょう。

したがいまして、年末までのタイマン対バンは延期でもイイですからね。

さてさて、オモサンのイルミはホントにキレイですよね!

私も毎年行っておりますが、何度行ってもココも飽きないですね~

らぶろれさんも折角東京にいらしたのですから、ぜひ奥様とツインショットで行かれてみてはいかがでしょうか?

きっと幸せな気分になれますよ!

ではでは、私はきょうも超絶業務に励みます(泣)
  1. 2013/12/24(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

ゆうべは大変失礼いたしました(笑)

きのうは22時前には逝っておりましたので、けさの目覚めは爽快そのものでしたよ(笑)

さて、オモサンのイルミはホントにイイですよ!

街全体がシャレオツということもありますが、ザギン・丸の内に比べて「若い街」でもありますから、何かパワーをもらえる気がしますね。

しゅうや様のクリストマスはケーキを食べるだけですか?

いえいえ、それでも十分ではありませんか!

ご家族と一緒にクリストマスを祝えるというのは、それだけで十分に幸せだると思いますよ!

クリストマスのイルミも、時間と余裕があれば観に行けば良いので、別にそれを観ないからと言ってどうこうって話でもありませんからね。

おっと、ご友人の間でもRef.116334が評判でしたか!?

それはそれは、同じDJⅡオーナーとして誇りに思いますね。

あのWGフルーテッドベゼルの煌きは何とも言えないですからね。

あれっ?

しゅうや様またお買い替えですか!?

まあ、CARPE DIEM的には全然ノープロブレムでしょうね・・・

我々は「一生ロレ病」ですから(笑)

根治不可能ですね(笑)
  1. 2013/12/24(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/447-fb24e025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR