人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

また新たなファミリーが加わる!

こんばんは。

きょうは三連休の初日だった方も多いのではないでしょうか?


さて、ここ3~4か月くらいでしょうか?

毎日、拙ブログに温かいコメをいただく「ロレいいとも!」さん&らぶろれさんときのう、対バンをカマシて参りました。


きのうは、エクワンツーツインターボでの参戦でしたね。
200131221001.jpg
200131221002.jpg


オフコース、初対面の方にはささやかなプレゼントを用意。
200131221003.jpg
200131221004.jpg
200131221005.jpg


そして、お約束どおり、20時にRendezvousできました。

ロレいいとも!さんの第一印象は、予想どおり、ソフトで優しさが滲み出る紳士でいらっしゃいましたね。

らぶろれさんは遅れての参加となりまして、早速ふたりで対バンのライヴハウスに向かいました。


今回も、「雰囲気がイイ塩梅の店」を私がセレクトさせていただきましたよ。
200131221006.jpg


20時過ぎからの開演ですね。
200131221007.jpg


あらかじめ、ロレいいとも!さんのワインの好みも確認させていただいておりましたので、ドイツの白甘口ワインをオーダー!
200131221008.jpg


ではでは・・・
200131221009.jpg


初めましての乾杯~♪
200131221010.jpg


今回もオフコース、お通しにすら手を触れません(笑)
200131221011.jpg


ひとしきりの会話を済ませ、早速「なぎさ片平」に登場いただきましょうか(笑)
200131221012.jpg


コレが、今回ロレいいとも!さんにお持ちいただいた個体です。

すべてランダムシリアルのRef.116520黒顔&グリムティ&Ref.116613LB(ツヤありダイアル)ですね!?
200131221013.jpg


ちなみにロレいいとも!さん、これ以外に、Ref.116520黒・白(共にランダムシリアル)、Ref.16610を2本(F番・ランダムシリアル)もお持ちです!

凄いコレクションですよね!

いやいや、青サブのブルーダイアルがウツクシスですね~
200131221014.jpg


他人様のロレを肴に飲むドイツワイン(白甘口)は最高としか言いようがありません・・・
200131221015.jpg


マジ、このブルーダイアル(ツヤあり)はバイヤーですよ!
200131221016.jpg
200131221017.jpg


グリムティも、購入されてまだそんなに経っていないみたいです。
200131221018.jpg


ブルーダイアルのロレ、私もマジで一本欲しいんですよね・・・
200131221019.jpg


私のエクス勢も交えての集合ショット!
200131221020.jpg


そりゃお互いにワインもススム君ですよ。
200131221021.jpg


おっと~!

ココで、遅れてらぶろれさんが登場!

何はともあれプレゼント交換でしょう!
200131221022.jpg


なにやら数々のプレゼントをご用意されるロレいいとも!さん・・・
200131221023.jpg


地元でいらっしゃる埼玉・草加の「草加せんべい」と・・・
200131221024.jpg


BURBERRYのハンド・カー・チーフを頂戴しました!

ホント、お気遣いいただきありがとう存じます!
200131221025.jpg


さらには、ダメ押し的に、たろうさんバリのこういったモノまで頂きました・・・

ロレいいとも!さん、間違いないッス!!(by瀬名君)
200131221026.jpg


らぶろれさんも、ロレイイとも!さんとは意気投合されたご様子。
200131221027.jpg
200131221029.jpg


「なぎさ片平仕様」で私のエクツーをご覧になるロレいいとも!さん。
200131221028.jpg


ロレいいとも!さん、どうやらクロムハーツのアクセもお好きのようで、きのうもリング&ネックレスを着装されておられましたね。
200131221030.jpg


タカゴン様、今度一緒に対バンいかがですか(笑)
200131221031.jpg


らぶろれさんの超絶コークもガン見ですよ!
200131221032.jpg


いやぁ~、私もかつてはコークオーナーでしたからね・・・
200131221033.jpg


激写されるロレいいとも!さん。
200131221034.jpg


それを激写されるらぶろれさん(笑)
200131221035.jpg


おっと~!

現行青サブを手に取られたらぶろれさん。
200131221036.jpg


まんざらでもないんじゃないスか?
200131221037.jpg


私も、ある種の「新旧ツインターボ」で遊んでみました(笑)
200131221038.jpg


ブルーダイアルの個体、欲しいなぁ~
200131221039.jpg
200131221040.jpg


オヤクソク的に、ロレいいとも!さんにもLike氷室ックポージングをキメていただきました。
200131221041.jpg


何やら親しげに連絡先の交換をカマされるお二人・・・
200131221042.jpg


んだば、ダラダラ飲みとは対極に、アガリクスしましょうか!
200131221043.jpg


いやいや、見てください!

ロレいいとも!さんと私はお通しには手付かずで、らぶろれさんに至ってはお通しのサプライもありませんでしたからね(笑)
200131221044.jpg


ただひたすら、白甘口のドイツワインをボトルで5本飲み捲りました。

いやいや、ロレいいとも!さんは本当に素晴らしい方でしたよ!

私より歳はひとつ下ですが、落ち着きというか安定感がバツグンです!

またおひとり、我々ファミリーに力強いメンバーに加わっていただくことができました!

何度も何度も言うようですが、ロレが取り持つ良縁に感謝感謝です!
  1. 2013/12/21(土) 21:13:05|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<この時期はココがテッパンでしょう | ホーム | 懐かしの地である多摩ニュータウンを訪れて(日没前編)>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

当方も久しぶりの土曜日休みで、3連休初日でした。

ロレいいとも! 様のコレクション素晴らしいですね!

当方も青サブダイアルは、非常に綺麗だと思います。

お通し無しでお酒を飲めるとは毎回驚きます、当方は何か入れないと飲めませんので、弱いと思います。

東京では、さいもん様と、らぶろれ様がいつもお会い出来る機会を持てて羨ましいです!

明日は、当方1100刀様と昼から松山でお会いする予定です!

  1. 2013/12/21(土) |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

「さいもんファミリー」、良いですね!

2度もお誘い頂いたのに、都合が合わず申し訳ありません。

実はこの度、エクワンをサクリしてしまいました…。
ですので、手持ちロレがデイサブ・キング白の2本になりました。

この2本は、死ぬまで大事にしたいと思います。

いつかまた、1本増やしたいと思います。

来年は、是非ともさいもん様にお会いしたいと思います。

宜しくお願い致します。
  1. 2013/12/21(土) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん兄

おはようです!!

コメ滞りまして恐縮です!!!

業務も終盤に差し掛かり、超絶も乗り切りました。

オフ会続きでウラヤマシスですよ。らぶろれ先輩のコークと新旧対決もなかなかのもですよ。

ロレいいとも様のコレクションも凄いラインナップですね。

ロレが取り持つ縁は凄いです♩
  1. 2013/12/22(日) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

忘年会で二日酔いです笑

いやー、オフ会の連打ですね!お疲れ様です。

新しいファミリーが加入とのこと。
まずはおめでとうございます!!笑

私も無事にファミリーに加入できることを願います!!

ロレいいとも!様のお気遣いも素晴らしい限りですね!
本当にカリスマには素晴らしい方々が寄ってきますね。

この時のさいもん様は、

"ダークスーツで SUKA SUKA
逆毛たてれば JOHNY JOHNY
ダークスーツで SUKA SUKA"

と、いった感じでノリノリだったのでしょうか?笑
  1. 2013/12/22(日) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

今朝は久しぶりに熟睡できました。
寝るって幸せです。

さてさて、ロレいいとも!さんとオフ会ですか^_^

時計が好き、ロレが好き、これだけで仲良くなれてしまうのって凄いですよね。

ロレいいとも!さんはトライアルと同い年ですかね。話合いそうです。

年末年始は家族サービスに徹しますが、年明けたら、また男子高ノリで楽しみたいですね。
  1. 2013/12/22(日) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

時計が好きなただし様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

きのうはただし様もお仕事がお休みだったのですね。

12月も大変お忙しくお過ごしのようで、くれぐれもお身体にはご自愛くださいね。

さて、ロレいいとも!さんのコレクションには私もビビりましたね。

そのほとんどがレキシアでのご購入ということですので、まさに「漢買い」ですよね。

青サブのブルーダイアル(艶あり)はホントにキレイでしたね。

DJⅡやヨットマスターのブルーより一段明るいので、私好みでもあります。

チョイと心がグラつきましたし(笑)

確かに、今回も皆、お通しなしでただひたすらワインを呷っておりましたね・・・

ロレいいとも!さんも、事前のメールのやり取りでは「そんなに強くありません」ということでしたが、対バンでは全然お強かったですから(笑)

ロレ好きにはお酒好きも多いということでしょうね。

確かに、らぶろれさんが東京に来られてから、対バンの回数が飛躍的にアップしましたね。

今後も、このストリームはキープできるよう、努力していきたいと思います。

きょうの1100刀様との対バン、ぜひぜひ有意義なモノにしてくださいね!
  1. 2013/12/22(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任様

こんにちは。

ゆうべはお忙しいところ、コメありがとうございました。

いえいえ、「さいもんファミリー」ではありませんよ(笑)

我々は結束が非常に強いので、そういった意味合いで「ファミリー」という文言を使用しました。

この年末は、S主任様もお忙しいので、我々とは都合が合わずに残念でしたが、来年はぜひご一緒致しましょう!

おっと~!

エクワンをサクリファイスされたのですね!?

様々なご事情があっての事でしょうから、T-BOLAN的に言うと「素~敵な別れさ(BYE FOR NOW)」ということにいたしましょうか・・・

暫くはキング白顔&デイサブの二本体制ですね!?

そして次の機会に関根純増ですね!

新たな目標に向けて頑張りましょうね!!
  1. 2013/12/22(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナ君

お疲れッス!

いえいえ、忙しい所コメントありがとねん!

オレの方こそプラチナ君ブログになかなかコメ付けれず申し訳ない・・・

プラチナ君も超絶業務を乗り切ったようで何よりだね!

オレは最後の最後まで超絶業務が続きそうだよ・・・

確かに、今月は対バンラッシュが激しいね。

ただでさえ会社関連の飲み会も多いので、財布が厳しくなってきているよ(笑)

でも、ロレが取り持つ良縁続きなので、これからも頑張って対バンはカマシ続けていきたいよね。

グリムティとらぶろれさんのコークのガチ対決もなかなか甲乙付け難いよね!

ロレいいとも!さんの超絶コレクションもスゴいよね・・・

オレも青サブの妖艶なブルーダイアルに心がグラグラだよ(笑)

WGブルサブがあの艶ありダイアルになったら、マジで買っちゃおうかなとか思うもん。
  1. 2013/12/22(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きむー様

こんにちは。

ハハハ、きむー様はきのう経営されている会社の忘年会だったのですね!?

社長さんが率先して酔っ払うと、部下も「無礼講」しやすいのではないですか(笑)

私もゆうべもストゼロを呷り捲り、午後ようやく復活してきました(笑)

さて、今月も後半に入って対バンの連続で嬉しい限りですよ!

ホント、ロレいいとも!さんも素晴らしい漢でいらっしゃって、またもやロレが取り持つ良縁に感謝しきりですよ。

きむー様今度の週末にファミリーの仲間入りですからね。

期待してお待ちいたしておりますよ。

私なんかカリスマでもなんでもありませんが、ただ、対バンにお声掛けする方とは、毎日のように何十回とコメのやり取りを重ね、お互いに信頼醸成措置を講じてからになりますので、必然的に素晴らしい方と巡り会えるのではないかと個人的には考えております。

おっと~!

今回は2ndアルバムから「LONDON GAME」の放り込みですか!?

確かにこの日はダークスーツでしたので、そのノリであったことは間違いない(by瀬名君)でしょう(笑)

この曲をライヴで演るとき、必ず布袋さんが間奏のラストでグルグル回りながらデフォルトの立ち位置まで戻って来るのが私は好きですね!
  1. 2013/12/22(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアルさん

こんにちは。

おっと、ゆうべから今朝にかけては、男前豆腐がイイ塩梅でトライアルさんも熟睡できましたか!?

先ずもってオメデトウございます(笑)

ホント、「寝れるって幸せ」ですよね(笑)

さてさて、この前の華金の夜はロレいいとも!さん等との対バンでした。

仰るとおり、時計好き・ロレ好きという共通項を持つ者同士、ブログを媒介にしてこれだけ打ち解けられるってのもスゴいですよね!

ロレ神に感謝感激雨あられですよ。

ロレいいとも!さんは私の1コ下ですので、トライアルさんとタメになるんですかね?

今度ぜひご一緒しましょうよ!

年末年始は皆さんも帰省や家族サービスがおありでしょうから、また年明けに一段落したら、下ネタ全開の男子校対バンしましょうね(笑)
  1. 2013/12/22(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんにちは(^ ^)

今日は、Sちゃん野は調子が悪く、予定を変更して、自宅で過ごしています^^;

今回は、ロレいいとも!さんとのご縁を私にも共有してくださり、ありがとうございました(^ ^)

また記事には記載できませんが、コストパフォーマンスに優れたアイデアに関しても、さいもんさんは、閃きが凄い方ですね(^。^)

ロレいいとも!さんは、カリスマとのオフ会を堪能されたのではないでしょうか(^-^)/

また年末の締めの対バンをよろしくお願いします。

(すぐに、次は新年の対バンもお願いするのでしょうね 笑)
  1. 2013/12/22(日) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

こんにちは。

おっと~!

カワユくて肌のキレイなSちゃんの調子が優れませんか・・・

それはご自宅でゆっくりされるのが得策でしょうね・・・

さてさて、華金の夜は忘年会後にも関わらず駆け付けていただき、誠にありがとうございました!

ロレいいとも!さんも我々と同じアラフォーで、なおかつ素晴らしい漢でいらっしゃいましたよね!

同氏とは比較的小規模の対バンがイイように思いますので、今度はタカゴン様をお招きして4人で飲りたいですね!

ハハハ、「コストパフォーマンスに優れたアイデア」をお褒めいただき恐縮です(笑)

私の場合、カネはブチ込むところにはブチ込み、絞るところは徹底的に絞りますからね。

やはり何事もメリハリがimportantですよね!

今回のロレいいとも!さんとの素敵な出会いに感謝しましょうね!!

年末はぜひ対バン@サイゼ、こちらそよろしくお願いいたします!

そして、年明けの新年会対バンも併せて願いいたします(笑)
  1. 2013/12/22(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

先日の対バンお世話になりました。

とても楽しくて、時間が経つのもあっという間でした。

ワインも美味しく、流石はさいもん様のセレクトされたワインだなと思いながら飲んでました。

あまりに美味しかったので、自分の許容量を超えるくらい飲んでしまったため、翌日は二日酔いでしたが(笑)

青サブRef.116613LBはお二人とも好反応だったので、持って行ってよかったです。

青サブを手にされてる時のさいもん様の表情が、とても印象に残っています(笑)

さいもん様とらぶろれ様のお二人にお会いできたことで興奮していたのか、お二人とのリストショットを忘れてしまいました(汗)

次回の対バンでは、ぜひともお願い致します。

それと、記事ではたくさんのお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。

私などまだまだ未熟者ですので、お二人のようなすばらしい人物に少しでも近づけたらと思っています。
  1. 2013/12/22(日) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは、今日は朝から店の年末大掃除を敢行しまして、いつもと時間帯がずれコメです。

おっとー、ロレいいとも様がさいもんファミリーに加入ですか。

いつもながらさいもん様の超絶ホスピタリティにはおそれいります。

ロレいいとも様の6桁青サブ、艶有りだと新しいダイアルですね。

艶なしはマットブルーで落ち着いた雰囲気ですが、賛否両論有ると思いますが、やはり、青サブは艶有りのギラギラダイアルが良いですよね。

またまた、お通しに手を付けず、皆様、ワインを飲みたくりですね。

ま、これだけの酒のあてが有るのですから、他の食べ物は不要と言う事でしょうか。

週末もあと一回ですので、今週も気合いで乗り切りましょう。

  1. 2013/12/22(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!さん

こんにちは。

本日もお仕事ということで、大変お疲れさまです。

さて、こちらこそ先日の対バンはわざわざ都心までご足労いただき、まことにありがとうございました!

我々も、ロレいいとも!さんのような心優しいコメンテーターの方と親交を持つことができて本当に嬉しいですよ。

ワインに関しても、事前のリサーチで「コレならイケる」と思ってチョイス致しましたので、お気に入りいただき何よりです。

ただ、あのドイツの甘口は、口当たりが良くてゴクゴクイケるので、飲み過ぎに注意しないといけないんですよね。

ただ、「超自由」的に使うのであればお誂え向きですが(笑)

いやしかしあの青サブのダイヤルのシャイニングはバイヤーですよ!

マジで心がグラグラ来ましたから(笑)

そりゃ青サブを手にしているときの私の表情は緩みっぱなしでしたでしょう・・・

近いうちにぜひぜひ、また対バン致しましょう!

今度はタカゴン様にも加わっていただき、クロムハーツ論議も面白いでしょうね。

それでは、ロレいいとも!さんも年末までお忙し毎日の連続でしょうが、身重の奥様とともに、健やかにお過ごしくださいね!
  1. 2013/12/22(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

おっと!

一昨日、きのうの超絶忘年会対応が終わり、今朝からお店の大掃除でらっしゃいましたか!?

お疲れさまでございます!

そうなんですよ、ロレいいとも!さんという素晴らしいお方が、我々東京組ファミリーに加わっていただきました。

私のセレクトしたお店やワインを同氏にもお気に入りいただき、我々としてもとても嬉しかったですね。

また、お人柄や雰囲気も落ち着いたジェントルマンでしたね。

Ref.116613LBのブルーダイアルのシャイニングはマジでバイヤーでしたね。

実際にあのように至近距離でガン見したのは初めてでしたので、「ギラつき感」がタマリマセンでした。

ロレいいとも!さんもらぶろれさんも私に気を遣っていただき、一切のFOODSを注文されませんでした。

したがいまして、その分ワインをガッツリと呷りましたね(笑)

ロレいいとも!さんとはぜひまたご一緒したいと強く思いました。

私も27日で仕事納めですので、超絶業務を何とか乗り切りたいと思います。

まなやん様も頑張ってくださいね!
  1. 2013/12/22(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

カリ岡です!!

いやいや、先日のチアにはお世話になりましたよ!もうタマ切れっす(笑)

おっとーー!

また新たな超新星の出現ですね!

クロムにも精通しておられるようですし、洒落乙オーラがビンビンに漂っていますね!

みやじい様も同様でしたが、本当に凄い方はまだまだたくさんいますね!

対バンは大成功みたいですね!相変わらずのサクっとガッツリ飲酒するさいもん様、サイコーです!

次はこのカリ岡と!!ネットリダラダラ猥談カマしながら飲みましょう!(笑)
  1. 2013/12/22(日) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

カリオカ君(笑)

お疲れッス!

これはこれはカリオカ君。

セカンドネームは確か「チョコボール瀬名」だったよね(笑)

やっぱり先日のチア画像でニー○ナをカマシちゃったんだ・・・

ある意味、予想通りの展開でオレも160画像以上展開した甲斐があったってモンよ(笑)

でも、あまり「無駄タマ」は撃っちゃダメだぞ(笑)

さてさて、今回はまたしても、2002年の日韓ワールドカップの際、「ドイツの超新星・クローゼ」バリのロレ仲間の登場と相成ったのよ!

雰囲気的にはまさしく「東のむらあつさん」だったね。

オレより1コ下なんだけど、その落ち着きや安定感は、カリオカ君的に「間違いないッス!」だよ!

クロムやファッソン的にも話せる方なので、我々ファミリーの中でも、かなりイイポジションに座られる感じがするよね。

確かに、先日のみやじい様を始め、まだまだ凄い方はたくさんいらっしゃるでしょう。

今回の対バンも大成功裏に終えることができて何よりだったよ!

もちろん、次はカリオカ君とワイ談をカマシながら、ネットリドロドロラブローション並みのダラダラ飲みをカマそうぜ(笑)
  1. 2013/12/22(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんにちは、さいもんさん

いやいや時計オフ多いですねえ。
身体がいくつあっても足りませんね。それにしてもロレいいともさんのロレは凄いですね。
読み違いかもしれませんが116520は3本?お持ちなのですか?
レキシアでのお客さんとなるとこれだけ購入されてるので上客ですね。
私には出来ないことで関心します。まさに漢ですね。
116613LBの文字盤の色合い最高、艶ありなんですね。拝んでみたいです。
それと最近私のは眠ってますがクロムもお好きなようでいいですね。
嵌ると財布、ウォレットチェーン、鞄などお金はいくらあっても足りないようです。

今回ワインをボトル空け5本!凄い量ですねえ・・・
相変わらず皆さんお酒が強いですよ。

箸付けなしでの飲み会、凄いですねええ(笑)

カリオカ君にとうとうなってしまった(大笑)
  1. 2013/12/23(月) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

こんばんは。

確かに、今月に入ってもう何回対バンしたかわからなくなってきましたよ(笑)

まだ今月はあと2~3回ありそうですからねぇ。

身体とお金がいくらあっても足りませんよ(笑)

仰るとおり、ロレいいとも!さんのコレクションもスゴいですよ。

タカゴン様の読み違えではなく、Ref.116520は3本(黒顔2・白顔1)お持ちです・・・

そして、手持ちのほとんどがレキシア銀座でのご購入のようですから、間違いなく同店で「上客」でいらっしゃるんでしょうね。

なので、まさしく「漢」だと私も思いますね。

青サブのブルーダイアル(艶あり)のシャイニングはマジでバイヤーでしたね。

ロレいいとも!さんとの次回の対バンには、ぜひタカゴン様にも参加いただきたいと思っておりますので、その際にブルーダイアルも拝めるのではないでしょうか?

そうそう、ロレいいとも!さんはクロムにも非常に精通されているようですので、そっち系の話もタカゴン様とは通じるのではないでしょうか?

そうですね・・・

今回もワインをボルトで5本空けてしまいました。

皆さんかなり酒にはお強いです。

今度きむー様と飲みますが、きむー様も強そうですしね。

今回は、皆さんが私に気を遣って下さり、箸付け無しでの対バンになりましたね(笑)

瀬名君はもう「カリオカ君」で十分でしょう(笑)

自分でそう名乗ってましたから(大笑)
  1. 2013/12/23(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/446-e9ac7a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR