人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

シン店長さんとの対バン(同級生・ガチ飲み編)

こんばんは。

きょうも超絶業務の休憩中ですのでサクッとイキます!


きのうの続きですね。

シン店長さんとひとしきりザギン・ジュクシン散策を楽しんだ後、いよいよ本題の「同級生・ガチ飲み対バン」に向かいました。


会場はこちら。

DINING彩・ジュクシン店ですね。
20131217001.jpg


例の「ドメシオ・ファイブエイティー・ミーティング」のアノ店と同じ系列です。

ルービー好きのシン店長さんにはお誂え向きかと思いご案内しました。
20131217002.jpg


何はともあれ、「デカ中生ジョッキ」をオーダーでしょう!
20131217040.jpg


いやいや、冷え過ぎて若干凍ってます(笑)
20131217003.jpg


んだば、この時間からガチ飲みHere we go!!!!!!!!!!!!!!
20131217004.jpg


オフコース、私は手を付けないお通し。
20131217005.jpg


ここで、酔っ払わないうちに「おもてなし交換」ですね!
20131217006.jpg
20131217007.jpg
20131217008.jpg


おっと~!

ここで「ライブハウス化」の準備だ~!!!!!!!!!!!!
20131217009.jpg


同級生のシン店長さんも氷室ックは大好きですからね!!

まずは、氷室ックのPV集から・・・
20131217010.jpg


シン店長さん曰く、「この頃、KISS MEのPVの振り付けをオケカラで演れば、大抵の女は落とせた」そうですよ(笑)
20131217011.jpg


氷室ックという格好の酒の肴がありますから、ルービーも進みます。
20131217012.jpg


2発目がサプライ!
20131217013.jpg


おっと~!

ココで、「氷室ック2大笑えるPV」のひとつ、「魂を抱いてくれ」がON AIR!!
20131217014.jpg
20131217015.jpg


後に本人も述懐しているとおり、明らかにヤリ過ぎです(笑)
20131217016.jpg


一転して「STAY」のPVはメッチャカッコイイんですよね。
20131217017.jpg


そして「STAY」のカッコ良さをブチ壊す勢いの「氷室ック2大笑えるPV」のもうひとつである「SQUALL」ですね。
20131217018.jpg
20131217019.jpg


何でそんな狭い角っこでクネクネしてんの~(笑)
20131217020.jpg


いやぁ~、二人で笑いながらルービーも進みます。
20131217021.jpg


そんなこんなで3発目がサプライ!
20131217022.jpg


BOOWY & 氷室ックに対するアツい持論を展開されるシン店長さん。
20131217023.jpg


おっと~!

ココでディスクチェンジですね!?
20131217024.jpg


キマシたね~

BOOWYのLAST GIGSッスよ!
20131217025.jpg


おっと、この日も右腕にはブラサブが着装されていましたね。
20131217026.jpg


んだば、そろそろ「なぎさ片平」に登場していただきましょうか!
20131217027.jpg


全員集合!
20131217028.jpg


Ref.114060のツインショットはかな~りメズラシスでしょう!
20131217029.jpg


いやぁ~、イイですね~
20131217030.jpg
20131217031.jpg


四国の盟友、むらあつ様から贈られた黒手を装着されるシン店長さん。
20131217032.jpg
20131217033.jpg


ブラサブツインターボ最高です!
20131217034.jpg
20131217036.jpg
20131217037.jpg


4発目がサプライ!
20131217035.jpg


それと同時にキング黒白顔の競演!!
20131217038.jpg
20131217039.jpg


それはそうと、ルービーがねぇなぁ~
20131217041.jpg


ココで、シン店長さんのツインターボが炸裂!
20131217042.jpg


景気良く、5発目がサプライ!
20131217043.jpg


おっと~!

ココで氷室ックの「オレ達はまだまだ伝説になんかなんね~ぞ!」のMCにインスパイアされたシン店長さん!
20131217044.jpg


両腕クロスショットをカマシて下さいました。
20131217045.jpg


シン店長さんから「さいもんさん、手の指が長いですね」と言われて実測。
20131217046.jpg


宴もたけなわでございますが・・・
20131217047.jpg


BOOWYのライヴは、ほとんどMCなしで本編20曲くらいをブッ通しで演り、アンコールも3曲程度でシメて1時間半くらいで終わってしまうのが常だったようなんですよね。
20131217048.jpg


したがいまして、今回の対バンもそろそろ佳境の6発目。
20131217049.jpg
20131217050.jpg


私は「ダラダラ飲み」が大嫌いなので、この7発目をラストでアガリクスしましょうか・・・
20131217051.jpg
20131217052.jpg
20131217053.jpg


でもって、結局、今回は仲良く二人で4,410mlずつ逝きました。
20131217054.jpg


少々飲み過ぎたかもしれませんが、所詮ルービーですからね・・・

翌朝は爽やかな目覚めでしたよ(笑)
  1. 2013/12/17(火) 22:10:22|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<懐かしの地である多摩ニュータウンを訪れて(日没前編) | ホーム | シン店長さんとの対バン(ザギン・ジュクシン散策編)>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

シン店長様との対バン凄く盛り上がったようですね!

BOOWYは、当方もかなり好きですが、ブランクが有りますので、勉強させていただきます!

4410mmとは凄いですね!

お二方共、酒豪です!

当方は、普段は全く飲みませんが、お店で、みんなと飲むのは好きな方です。

かなり楽しい雰囲気が伝わってきました。

いつか私も行きたいです!

江戸へ‼︎
  1. 2013/12/17(火) |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~(≧▽≦)BOOWYのCLOUDY HEART 大好きですp(^^)q
最高のおつまみでしたね♪
ビールよく飲みますね…
おつまみは食べなかったんですか~(≧▽≦)
  1. 2013/12/17(火) |
  2. URL |
  3. 虎華 #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん、シンさん

こんばんは!

ライブハウス彩ですか^_^

シンさんもかなりの氷室ックファンだったんですね。
あの頃の一歳差大きいです。私はBOOWYも聴きましたが、ブルーハーツの方に走りましたね。

お通しとルービー14杯ですか∑(゚Д゚)

ストイックですね^_^
  1. 2013/12/17(火) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます♪

ガチ飲み対バン堪能いたしました♪
お二人ともパワードリンカーですね!!いゃ〜本当に凄杉!!
大ジョッキ7杯ですか!?もち私なら昇天しております(笑)

氷室ックをバックの対バン、見応えありました。

ツインターボも、もちバッチリとキマっておいでですよ♡

さいもん様はダラダラ飲みをされないとか、流石スマートでいらっしゃいます(*^^*)
サッと飲んでしかも内容も充実、素晴らしいガチ飲み対バンでした。裏山で〜す♪

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)
  1. 2013/12/18(水) |
  2. URL |
  3. まぐ #mymPId9M
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

いやー、シン店長様との対バン楽しそうで嫉妬致します笑

いやいや、ライブハウス化ですね!

「魂を抱いてくれ」のPVはやはりやり過ぎ感満載ですよね笑
この曲は東京から北海道に戻る時に、当時の彼女とサイゼで最期の晩餐した後にカラオケで最期に歌った思い出の曲です笑

でも、このPVはたまに見ると少し恥ずかしくなってしまいますね笑

「SQUALL」は確かにくねくねし過ぎで、99の岡村にパロディ化されちゃいますよね笑

両方曲は大好きなんですが、、、

「STAY」は文句無しにかっこいい!
「VIRGIN BEAT」はかっこいいですけど、高過ぎて怖かったです笑

「LAST GIGS」でヒムロックが投げる薔薇が欲しかったです笑

本当同級生飲み羨ましい限りです!!

"はしゃぎすぎた夜 消えいればブルージーMORNING
霧の様なRAIN しめつけるだけ
温りさえも 忘れかけた夜なら
何も言わずに瞳を閉じるだけ…"

楽し過ぎて、その晩はこのようにお休みになられましたでしょうか?笑
  1. 2013/12/18(水) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、今日は昨日の予想通り寒い一日になりそうですね。

万が一の降雪に備え、十分にご注意ください。

シン店長様との魂の対バン飲み会、お二人とも、お通しにさえ手を付けず、ルービーのみ 4410mlを飲みたくり、なかなか飲食店泣かせのお客様ですね。笑

そして、久しぶりのライブハウス化、ルービーを飲みながら、お二人で盛り上がったことでしょう。

キング黒白色違い&ツインブラサブ、ショップ以外ではあまりお目にかかれない光景ですよ。

着用のブクロテも黒白のコントラスト。

まさに今回の対バンオフ会は、魂の黒白会だったのですね。

シン店長様もさいもん様流の超絶おもてなしをお受けになり、さぞかしご満悦だったでしょうね。



  1. 2013/12/18(水) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!
ご無沙汰しておりますm(._.)m

シン店長様との熱い時間でしたようで裏山です~♪

ブラサブツインターボは貴重ですね!
お二人とも超絶お似合いで羨ましいです~♪


しかし、お通しに手を付けずルービー×7は超絶では御座いませんか!!
流石です( ̄∇ ̄*)ゞ
私にはとても真似出来ません(^-^;
  1. 2013/12/18(水) |
  2. URL |
  3. ぱくちぃ~ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

時計が好きなただし様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ。

散策編に続き、このガチ飲み対バンはメッチャ盛り上がりましたね!

同じロレ好き同士、かつ同級生ですからね。

おっと、ただし様もBOOWYをかなり好きでいらっしゃるのですね!?

今の40歳以上で、BOOWY好きはまだかなりいるでしょうね。

しかし4,410mlは少々飲み過ぎましたかね(笑)

かねてよりシン店長さんは酒豪とお伺いしておりましたが、まさしく「言葉に偽りなし」でしたよ(笑)

ただし様は普段はほとんど飲まれないのですか?

でも、お店で皆と語らうのは好きでいらっしゃるのですね?

であれば、ぜひ今度東京にもお越しください!

我々東京組で超絶接待させていただきますよ!

よろしくお願いいたします!
  1. 2013/12/18(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

虎華様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

おっと~、虎華様もBOOWYは好きでいらっしゃるのですね!?

何気に女性でもBOOWY好きの方って多いですよね?

その中でも「CLOUDY HEART」が好きとは実にシブいですね!

仰るとおり、氷室ック&BOOWYを最高の酒の肴とし、お通し以外のFOODSは一切オーダーせずにひたすらルービーを飲み捲りました(笑)

店員も、「何であのテーブルの二人からはFOODSのオーダーがないのだろう」と不審に思っていたことでしょう(笑)

まあ、私にとっては「それが常識」ですが(笑)
  1. 2013/12/18(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアルさん

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

へへへ、そうなんですよ。

久しぶりの「ライヴハウス化」をしてみました!

私もシンさんがココまで氷室ック&BOOWYファンだとは知りませんでしたので、意外な喜びがありましたね。

確かに、私が中2から中3に上がるときにLAST GIGSでしたから、トライアルさんの年代だとちょっとズレてますよね、BOOWYは。

トライアルさんだと、ブルーハーツやジュンスカがジャストでしょうかね?

お通しとルービー14杯・・・

ココは氷室ックバリのストイックさを全開にしてみましたよ(笑)

身体に悪そうですが・・・
  1. 2013/12/18(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まぐ様

こんにちは。

いかがでしたでしょうか、シン店長さんとの「ガチ飲み対バン編」は?

前々からシン店長さんが酒豪とは聞いておりましたが、やはり「モノホン」でしたね。

なので、私もシン店長さんのペースに着いて行くのが大変でしたよ(笑)

でも、二人ともあともう1杯飲んでればオーバー5リットルでしたので・・・

最後にダメ押しで飲んどけば良かったでしょうか(笑)

氷室ック&BOOWYのDVDを観ながらの対バンでしたので、他には肴は必要ありませんでしたね(笑)

シン店長さんのツインターボもバッチシとキマっておりましたね!

そうなんですよ。

私もBOOWYのライヴ同様、全開で駆け抜けてサクッと終わるタイプなので、ダラダラ飲みは大嫌いですね。

それを「スマート」と言っていただけるのはとても嬉しいですよ。

経験上、ダラダラ飲みから生産的なモノってほとんど生まれないので・・・

逆に、愚痴や説教や居ない人の悪口(欠席裁判的なモノ)が多く生まれますかね(汗)
  1. 2013/12/18(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きむー様

こんにちは。

いやぁ~、今回のシン店長さんとのガチ飲み対バンは最高に楽しかったですね~

きむー様が「ジェラスィ~」になられるのもわかりますよ(笑)

でも対バン会場を「ライブハウス化」したのは、確か8月に瀬名君とサイゼで対バンしたとき以来で久しぶりでしたよ。

仰るとおり「魂を抱いてくれ」のPVはヤリ過ぎですよね(笑)

特に「岩場で白装束でシャウト」は怪しさバリマックスでしょう(笑)

「砂漠を歩いているシーンだけでいいじゃん!」って感じですよね。

おっと~、きむー様にはこの曲にまつわるそのようなエピソードがおありでしたか!?

やはり「どの曲にも自分史あり」ですよね!

そして「SQUALL」まさしくクネクネし過ぎですよ(笑)

ホント「オ室京介」にパロディされますね(笑)

ちなみに「STAY」のPVを撮ったとき、氷室ックは「ライヴ1本演るのより疲れた」と言っていたそうです。

それだけ何度も何度もあの激しい動きを繰る返したのでしょう。

また「VIRGIN BEAT」は、あの超絶高いクレーンの先に立って「命綱なし」で撮影したそうですよ・・・

流石は昔、群馬で族の頭をやっていただけのことはありますね(笑)

まさしく「肝っ玉が据わっている」とは彼のことを言うのでしょう。

そして出ました!

今回は「JUST A HERO」の放り込みですね!?

確かに「JUST A HERO TOUR 1986」のライヴでも最後に演るのはこの曲でしたからね。

そんな感じで眠りに就いたと思います(笑)
  1. 2013/12/18(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

きょうの都区部も寒々とした曇天が広がっております。

今のところ降雪するような感じはありませんが、慢心には注意したいと思います(笑)

さて、今回のシン店長さんとの「ガチ飲み対バン」はメッチャ楽しかったですよ!

今回はシン店長さんが私に合わせてくださり、何もFOODSをオーダーされませんでした。

本当に気配りの素晴らしい方です。

確かにルービー4,410mlを飲み捲ってFOODSを一切頼まないのは、お店にとっちゃイイ迷惑でしょうね(笑)

なので、酒の肴としての「ライブハウス化」は奏功しましたね。

氷室ック&BOOWY&ルービーさえあれば、後は難もいらねえって感じでしたよ(笑)

ロレも、お互いにキング&ブラサブで息もピッタリでしたね。

結果的に、今回のガチ飲み対バンはさしずめ「魂の黒白会」だったでしょうか。

シン店長さんも大満足でうどん県にお戻りになられたと思いますよ!

私もまたシン店長さんとガチ飲み対バンしたいです!
  1. 2013/12/18(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ぱくちぃ~様

こんにちは。

いえいえ、こちらこそご無沙汰致しております。

ぱくちぃ~様ブログにもなかなかコメ付けれずに申し訳ありません・・・

さて、今回のシン店長さんとのガチ飲み対バンはマジで楽しかった&アツかったですね~

確かに、現行ブラサブのツインターボってなかなかないでしょうね。

そういった意味でも、今回は千載一遇のチャンス?でしたので、お互いにブラサブも装備いたしました。

ハハハ、お通しに箸すら付けずにひたすらルービーを刻むってのも「違反」ですよね(笑)

そういった意味でも「ガチ飲み対バン」の要件はクリアできましたでしょうか(笑)

いやいや、ぱくちぃ~様も相当の酒豪でいらっしゃると認識しておりますよ。

なので、ぜひ今度この店で「ガチ飲み対バン」お願いいたします!
  1. 2013/12/18(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

お疲れ様です。

先程はメールありがとうございました。

さて、シン店長様との同級生・ガチ飲み対バン、お一人ルービー4,410mlはまさにガチ飲みでしたね(笑)

トークもかなり盛り上がったのではないですか。

やはり、お酒を交えてのオフ会はいいですよね。

楽しさが伝わってきますよ。

シン店長様も、この週末は大東京忘年会・らぶろれ様宅対バン・そしてさいもん様とのガチ飲み対バンと、とても満喫されたでしょうね。

最高のおもてなしだったと思います。





  1. 2013/12/18(水) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!様

こんばんは。

こちらこそ、先ほどはメールありがとうございました。

「当日」が楽しみですね(笑)

さてさて、シン店長さんとはホントに「ガチ飲み」させていただきましたね~

以前に「お互いにブッ倒れるまで飲もう」とコメし合っていましたので、それに近い水準まで飲み捲れたと思います。

しかし、4,410mlかつ「FOODS全くオーダーせず」はバイヤーでしたでしょうか(笑)

でも、氷室ック&BOOWYのDVDという格好の酒の肴も手伝い、トーキングも超絶盛り上がりましたよ!

やはり、対バン(=オフ会)は酒をブチ込んだ方が全然イイでしょうね!

お互いの本音がわかりますから。

昼間のシャレオツなCafeオフで本音はカマセないでしょう(笑)

きっと、シン店長さんも今回の一連の行程にはご満足いただけたと思っております。

我々東京組も頑張りましたね!
  1. 2013/12/18(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは〜

仕事が超絶に忙しく!コメントは大遅刻ですいません(^^;;

いや〜数々のおもてなし!ありがとうございました(笑)

マウントジーフーに感動し!またお心遣いに感動し!

感動の連発で!東京にはこんなに凄い漢がいるのか!?とマジ思いました。

LIVEハウス彩も、私が氷室ックが大好きな気配を出していたのを、さいもんさんは敏感に察知していたましたよね!

熱い!氷室ックの話は!私達にはピッタリでしたし、またさいもんさんの氷室ックへの情熱には完敗でした。

また東京に行った際には!氷室ックの歌で盛り上がりましょう(笑)

私のKissmeの振り付けを見て爆笑してもらいたいです(笑)
  1. 2013/12/20(金) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

シン店長さん

おはようございます。

いえいえ、シン店長さんが上京以降のお仕事が超絶お忙しくていらっしゃることは、私も重々承知しておりますから。

そんな中、ご丁寧にコメありがとうございます。

さてさて、改めまして先般の「ガチのみ対バン」もお疲れさまでした!

いやはや、飲み捲りの4,410mlでしたね~

以前よりシン店長さんが酒豪とはお聞きしておりましたが、その名のとおりの「実力」を発揮されましたね(笑)

私なんぞは全然「漢」ではありませんが、私の精一杯の「ライブハウス彩」にEMOTIONいただいたということであればこの上ない喜びですよ。

でも、シン店長さんと氷室ックネタであそこまで盛り上がれたのはマジ嬉しかったですね~

やはり同級生ですから、感性が近いのでしょうね。

私の氷室ック熱はまだまだご披露できていない部分もありますので、また次の機会にガッツリと盛り上がりましょう!

その際はぜひ、シン店長さんのKISS MEの振り付けもご披露下さいね(笑)

本当に今回の対バンは楽しかったです!

どうもありがとうございました!!
  1. 2013/12/20(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/439-2f0b390e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR