人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

シン店長さんとの対バン(ザギン・ジュクシン散策編)

こんにちは。

いやいや、昼間アップするのっていつ以来でしょうか?

まあ私もTricker's好きですので、たまにはトリッキーな時間でのアップもイイでしょう(笑)


さて、11月の下旬くらいでしたでしょうか?

らぶろれさんから以下の内容のメールをいただきました。

「12月13日の大東京オフのため、シン店長さんが同日から16日までの間、東京に滞在されます。そこで、14日は私がシン店長さんを自宅に招いておもてなしします。よろしければさいもんさんが15日にシン店長さんをおもてなしして差し上げたらいかがでしょうか?」

このメールに対し、オフコース私は「快諾リメール」を返信しましたよ。

同級生のシン店長さんとは、ぜひガチで対バンさせていただきたいと常々思っておりましたので、私としても願ったり叶ったりでしたね。

というわけできのう、シン店長さんと対バンしてきました。

今回は、ザギン・ジュクシンの散策編をお送りします。


Rendezvovsはザギン三越の時計売場に15時でした。
20131215001_R.jpg


きのうのザギンもホコ天になってましたね。
20131215002_R.jpg


おっと、三越より先に行くところがありますね。
20131215003_R.jpg


ベルギーチョコレートでは超有名な「DelReY」ですね。
20131215004_R.jpg


ささやかではありますが、ご主人様をお借りした奥様へのお礼の意も込めて・・・
20131215005_R.jpg


無事にシン店長さんともRendezvousし、まずはザギン界隈の時計店めぐりをしました。

まずはレキシアザギンですね。

スポロレSS関連では、デイトナとB・BLUE以外は全て揃っていましたね。
20131215006_R.jpg


ホコ天も結構な人で賑わってましたね。
20131215007_R.jpg
20131215008_R.jpg


お次は、ニコラス・G・ハイエックセンターでしょう!
20131215009_R.jpg


オメガブースに行きました。
20131215010_R.jpg


オメガに260万円は流石に・・・
20131215011_R.jpg


オフコース、エバンスは写真撮っただけ(笑)
20131215012_R.jpg


クオークも行きましたよ。
20131215013_R.jpg


おもちゃの博品館の前にはこんなゆるキャラが(笑)
20131215014_R.jpg
20131215015_R.jpg


そしてシメはザギンRASINですね。

シン店長さんのネクストロレであるRef.16710でイイ塩梅のモノはなかったですね。
20131215016_R.jpg


その後、新橋からウエストジュクシンに向かいました。
20131215017_R.jpg


そして、シン店長さんにも恒例の「JUW(ジュクシン・アンダーパス・ウォーキング)」の雰囲気を味わっていただきました。
20131215018_R.jpg
20131215019_R.jpg


シン店長さん「華の都大東京にもこんなNOBODYなエリアがあるんですね!?」と驚きを隠しきれない様子でした(笑)
20131215020_R.jpg
20131215021_R.jpg
20131215022_R.jpg
20131215023_R.jpg


そして、時間の頃合を見計らい、今最もアツい「東京都庁」に向かいました(笑)
20131215024_R.jpg


展望室に行きましょうか。
20131215025_R.jpg


どうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
20131215026_R.jpg


絶妙なサンセットにマウントジーフーのシルエットが浮かびます!
20131215027_R.jpg


これにはシン店長さんも満足されていたと思います。

私的には「してやったり」でしたね(笑)
20131215028_R.jpg


前日、らぶろれさんと中野に行かれたとのことでしたので、「右手に見える白い三角の形をした建物が中野サンプラザです」とご案内しておきました。
20131215029_R.jpg


「やっぱ、東京はスゴいですね~」と感心されておられましたね。
20131215030_R.jpg


都庁内にはこういったエリアもあるんですね。
20131215032_R.jpg
20131215031_R.jpg


この後、並行店のGMTにも行きましたが、イイ塩梅のRef.16710はなかったですね。

そして、いよいよ「同級生・ガチ飲み対バン」に向かいました。
20131215034_R.jpg


場所は、京王新線ジュクシン駅のスグそばでしたね。
20131215035_R.jpg


つづきは明日以降で!
20131215036_R.jpg
  1. 2013/12/16(月) 13:30:53|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<シン店長さんとの対バン(同級生・ガチ飲み編) | ホーム | 華の都大東京忘年会対バン開催!>>

コメント

さいもん様

こんにちは。

金曜は華の都大東京で忘年会をされ、土曜はらぶろれ様のご自宅対バン、日曜はさいもん様との同級生対バンで、シン店長様も忘れられない週末になったのではないでしょうか。

私たちにとっては、羨ましすぎる最高のおもてなしだと思います。

都庁展望室から望むサンセットのマウントジーフー綺麗ですね。

これには、シン店長様も感動されたと思います。

そのあとは、いよいよ同級生・”ガチ飲み”対バンですか(笑)

次回も楽しみにしています。












  1. 2013/12/16(月) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

いやー、最高の"おもてなし"されたようで、シン店長様もさぞ喜んだことでしょうね!

さいもんさんのシン店長様に対する愛情が伺えますね!

並行店巡りも北海道では無理な話ですので、羨ましい限りです!!

「やっぱ、東京はスゴイですね〜」の一言に集約されていますね!

いつも言ってますが、建物高っ!!て感じです笑

シン店長様も日頃の激務を忘れて、

"足にからまった 鎖切り裂いて
自由になれよ 子供の様に"

このように楽しまれたことでしょうね!笑

いつの日か同い年3人による対バンあらぬセッションしたいものです笑

実現に向けて宜しくお願い致します!!笑
  1. 2013/12/16(月) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

やばい・・・マウントジーフーで笑ってしまった・・・ただの単語で笑わせられるとは一生の不覚!(笑)

なるほど2連チャンでラブロレ様とさいもん様のおもてなしを計画されていたのですね。まさに至れり尽せりですね!

いつも思うのがNOBODYなんだから電気消せよって思っちゃいます(笑)貧乏性なんですねぇ・・・

らぶろれ様のように自宅にお招きでしょうか?あすの更新を待ちましょう!

ではまた^^
  1. 2013/12/16(月) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

シン店長様はおもてなしの素晴らしい方だと思ってますが、さいもん様、らぶろれ様もかなり素晴らしい方だと改めて思いました!

当方、シン店長様にkermitのデッドストックのお話を電話にてさせていただきましたが、シン店長様はすでに16710がターゲットなのですね!

都庁はいい景色ですね!

当方は、今年の2月に東京スカイツリーには行きましたが、強風でエレベーター止まってした。

天候は、完璧に晴れてましたが...

その頃ブログ始めたところでしたので、東京でのオフ会のタイミングを逃しています。ロレックスの購入は、かなり昔なのですが、当方、ブログはじめて、数ヶ月しか経ってませんが、ロレックスの縁で、色々な素晴らしい方に出逢えて嬉しいです!
  1. 2013/12/16(月) |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは(^ ^)

シン店長さんへの接待、お疲れ様でした(^ ^)

流石はカリスマ!
素晴しいスケジュールを組まれ、シン店長さんも喜ばれていましたよ(^ ^)

都庁は素晴しい景色ですね〜
大学時代以来展望台には行っていないですね!

一方こちらは、スカイツリーの待ち時間にノックアウトされましたからね(笑)

さいもんさん凄く歩きますので、シン店長さん、度肝を抜かれていた事でしょうね!

年末はシン店長さんの上京が恒例行事になりそうですね♪

  1. 2013/12/16(月) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

ザギン界隈からホットスポット都庁ですね。

そう言えば都庁登った事ないんですよ。流石の高さですね。

シン店長もさぞ喜ばれた事でしょう。
熱い対バンが予想されますねぇ。
続編期待です(^_^)
  1. 2013/12/16(月) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!!

昼間の更新珍しいッスね(笑)

シン店長さんとの同級生対バンですね。

自分も都庁はオフコース行ってますが、展望台は行った事ないです。

もちでスカイツリーも(笑)

意外に都民だと都内のランドマーク的な場所には行ってないもんですね(^o^)

次回の呑み記事愉しみです\(^o^)/
  1. 2013/12/16(月) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

奥様へのお土産…ほんとにさいもんて気配り上手なんですね…p(^^)q
新橋も懐かしいけど…都庁の夜景は何回も見に行きましたけどいつ行ってもあのガラスに吸い込まれてしまって、1時間はいましたよ(笑)
  1. 2013/12/17(火) |
  2. URL |
  3. 虎華 #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは〜

今、帰宅しましたよ。うどん県に帰るなり、ザキンの講師より電話があり、仕事の対バンでした。(弊社に来訪していました)

現実に引き戻されましたが、東京ではSpecialな時間をありがとうございました。

やっぱり東京のカリスマは!凄かった!(笑)

いや〜本当に何処で覚えるんですか?ホスピタリティは??

時計だけじゃない!さいもんさんの力をまじかに見て

『やっぱ!東京は凄いぃ!!』てな感じでした。(真剣)

さりげない!動作や言葉使いが鳥肌が泡立ちましたし、優しさがありましたよ〜(^-^)/

同級生ならではのお互いの成り立ちを話をして、ドリフターなさいもんさんの車の話は最高でしたね!

ROCK!車!時計と最上級な生き方されてるのを聴けて惚れてしまいましたね(笑)流石カリスマです!

また会えるのを愉しみにしてますね〜♪
  1. 2013/12/17(火) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!様

おはようございます。

きのうはコメありがとうございました。

そうですね。

やはりシン店長さんに関しては、わざわざオフ会のために上京された訳ですから、らぶろれさんも私も、精一杯のおもてなしをするのが至極当然でしたね。

それで、シン店長さんも「忘れられない週末」になっていたということであれば、我々もこの上ない幸せですよ。

都庁の展望室には「狙って」行きましたが、まさかあそこまでキレイにマウントジーフーのシルエットが拝めるとは、非常にラッキーでしたね。

シン店長さんもきっとお喜びのことだったと思います。

この後はいよいよ、「同級生・ガチ飲み対バン」でしたね。

けっこう飲み捲りましたから(笑)

きょうのアップをご期待下さいね!
  1. 2013/12/17(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きむー様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

いやいや、今回は同級生であるシン店長さんとガチで対バンできるまたとないチャンスでしたからね。

気合いを入れて臨みましたよ(笑)

ウチのカミサンの出身地でもあるうどん県からの来賓でしたから、私も丁重に歓待させていただいたつもりです。

並行店巡りに関しては、シン店長さんがRef.16710を探していらっしゃるということで、結構マジで回りましたよ(笑)

都庁展望室で「東京はスゴいですね~」はむらあつ様も仰っておられたコメントなので、やはり「華の都大東京」なんでしょうね。

おっと~!

今回の歌詞の放り込みは、BOOWYの中でも数少ない「鬼のダウンピッキング・ツネマツマツイ」作詞のLIKE A CHILDですね!?

この曲は、ライヴで演ると必ず間奏で布袋さんが松井に絡むところが大好きですね(笑)

きっと、シン店長さんも日々の激務を忘れて楽しまれたことと思います。

そうですね~

いつか、きむー様にも参加いただき、同級生3人による対バンやりたいですね~

となれば、北海道・うどん県・江戸という大スペクタクルな規模になりますね!

その節はぜひよろしくお願いいたします!
  1. 2013/12/17(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます^^

ゆうべはコメありがとうございました^^

ハハハ、ヴォキャブラリーが非常に豊富でいらっしゃるえーす様が「マウントジーフー」で笑ってしまわれましたか!?(笑)

「さいもん語録」で笑ってしまうとは、まさしく「一生の不覚」でしょうか(笑)

そうなんですよ。

今回はうどん県からわざわざシン店長さんが上京されるということでしたので、らぶろれさんと私ででき得る限りのことをさせていただこうという話になりまして・・・

きっと、シン店長さんにもご満足いただけたことと思います。

確かに、NOBODYなのに煌々と電気が点いておりますよね・・・

流石は東京都、税収もたんまりありますからね(笑)

おっと、そういう話ではないですね(笑)

勿体ないから消灯できるときは消した方がイイですね。

この後の「ガチのみ対バン」ですが、らぶろれさん家とは違い、私の家は木造平屋2DKアパートで、未開封のamazon.co.jp箱がそこらじゅうに転がっているので、とても人様をお招きする環境にありません(笑)

したがいまして、ジュクシンの居酒屋で行いました!

何とか頑張ってきょう更新しますね。
  1. 2013/12/17(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

時計が好きなただし様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

いえいえ、我々のおもてなしは「当たり前のことをしただけ」ですよ!

やはり、わざわざうどん県から遠路はるばる来ていただくワケですからね。

「それ相応のご対応」をするのは「必須」ですよね。

そうなんですよ。

シン店長さんのネクストロレはGMTマスターⅡだそうですよ。

それで「陸海空制覇」を狙っておられるようです。

「もし5桁でイイ出物がなければグリムティでもイイ」とも仰っておられましたね。

都庁展望室からの景色もまたキレイでイイですよ!

しかも入場無料ですからね!

ただし様も機会があればぜひ都庁展望室をご案内させていただきたいですね!

タイミングの問題で、まだただし様とのオフ会の機会がありませんが、きっとそう遠くない将来、我々東京組が歓待させていただけると信じておりますよ!
  1. 2013/12/17(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

いえいえ、らぶろれさんもシン店長さんへのおもてなしお疲れさまでした!

D君も大喜びだったようで何よりです。

でも、日曜日にシン店長さんに「らぶろれさんの家ではいかがでしたか?」とお尋ねしたところ、「3時間以上プラレールをつくっていた」と苦笑いされてましたよ(笑)

もうD君とは「完全なるお友達」になりましたね、シン店長さんは。

さて、今回は私もでき得る限りのことをさせていただいたつもりです。

きっとシン店長さんもご満足いただけたかな・・・と。

都庁展望室からのマウントジーフーはホントキレイでしたよ!

スカイツリーの待ち時間の件はシン店長さんも仰っていましたね・・・

あそこに行くなら、はとバスツアー等で「確実に待たずに入れる」方法が得策でしょうね。

確かに、日曜日も結構歩きましたね。

でも、シン店長さんはスタミナ豊富でいらっしゃいますから何てことなかったでしょう(笑)

年末のシン店長さんの上京は毎年恒例となれば、我々も願ったり叶ったりですよね!

まさしく「おもてなしのし甲斐がある」ってモンですよね!
  1. 2013/12/17(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアルさん

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ。

前日にらぶろれさんが丸の内と中野をご案内されたとのことでしたので、この日はザギンとジュクシンをご案内させていただきました。

おっと~!

トライアルさんは都庁展望室に行かれたことがないのですね!?

でしたらぜひ、近々に行ってみて下さい!

タダですし、景色もメッチャイイ塩梅ですから!

今回の「散策編」、シン店長さんもきっとお喜びいただけたかなと思っております。

続編の「同級生・ガチ飲み対バン」は、「短期決戦型」でアツくなりました(笑)

その様子は、何とかきょうアップしたいと思います。

ご期待下さい!
  1. 2013/12/17(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます♪

今頃は魚河岸のバイトが終えられて丸の内に到着した頃でしょうか!?
毎朝乙です。

シン店長様への「オ・モ・テ・ナ・シ」、素晴らしいです☆

奥様へのお心遣い流石でございます!!

さいもん様は本当にジェントルマンです。。歳くってる私も見習わなければ(汗)

マウントフジのショットは最高でした!!

続編を楽しみにしております。
ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

  1. 2013/12/17(火) |
  2. URL |
  3. まぐ #mymPId9M
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

ゆうべはコメありがとねん!

そうなのよ…

きのうはいろいろとワケあって昼間アップになったのよ(笑)

さて、一昨日はガッツリとシン店長さんとの対バンをカマシてきたよ!

またとないチャンスだったから、オレも気合いが入ったよね。

おっと~!

モラール君は都庁に行ったことがあるのに、展望室はまだ未経験ッスか!?

それはそれは、たんまりと都民税を払っているのに勿体ない…

でも、オレもスカイツリーはまだ行ったことない…

確かに、灯台もと暗しで、都民は都会のランドマーク的なところには積極的には行かないかもだね。

いつでも行けるからいいや的な(笑)

続編のガチンコ飲みにはぜひモラール君も期待していてくれよな!
  1. 2013/12/17(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

虎華様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

いえいえ、私が気配り上手なんてとんでもないです。

ただ、大事なご主人様を長時間お借りするワケですので、ほんのちょこっとでも奥様にはお気持ちを示させていただこうと思っただけですから…

なるほどですね。

虎華様も都庁展望室からの夜景はお気に入りでいらっしゃるのですね!?

ホント、ココの昼間の景色も夜景もイイですよね~

私も良く行きますよ。

過去も現在も(笑)
  1. 2013/12/17(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

シン店長さん

おはようございます。

いやいや、ゆうべはお疲れのところ、わざわざコメありがとうございました!

無事にうどん県に戻られたようで何よりです。

さてさて、今回の東京での一連の行程はいかがでしたか?

かなりの強行軍だったと思いますが、なかなか楽しまれたのではないでしょうか?

いえいえ、私はカリスマでもカリオカでも何でもないですよ(笑)

ただ、シン店長さんと楽しいひとときを過ごさせていただこうと自然体で接していただけですよ、本当に。

やはり同級生との対バンでしたから、私も気楽にお付き合いさせていただきましたよ!

ハハハ…

しかしシン店長さん、私のこと褒めすぎですよ(笑)

単に、これまで積み重ねてきた生き様を丸出ししてるだけなもんで(笑)

まあ、これまで色んなことやらかしてきましたからね(笑)

その辺りもシン店長さんと一緒ですよね(笑)

今回、これまで知らなかったシン店長さんの人間性等々、実に素晴らしいお方であることが再認識できましたので、私も本当に嬉しかったですよ!

どちらかと言えばカリスマじゃなくてカリオカな私ですが(笑)、ぜひぜひ再会いたしましょう!
  1. 2013/12/17(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
昨日のコメントですが、読み返してさいもんさんの事呼び捨てになってる事に気付きました((T_T))
編集が出来なくてそのままになってしまってすみません。

ブログの続き…楽しみです(≧▽≦)

  1. 2013/12/17(火) |
  2. URL |
  3. 虎華 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、水曜日の夜は江戸が雪模様になりそうな予報がでています。

また、交通機関が麻痺するのですかね。

シン店長様への超絶おもてなし、しっかり堪能させて頂きました。

シン店長様は江戸のカリスマブロガー様方に、3日に渡りご接待をお受けになり、さぞかしご満悦で四国に帰られたに違いありませんね。

流石さいもん様、鉄板時計店巡りだけでなく、ホームグラウンドのジュクシンにて、JUW&都庁からの計算された超絶展望、まさに私がご案内して頂きたいルートですよ。

久しぶりに見たJUW。

NOBODY感が大都会江戸とアンマッチで、私のツボです。

是非とも、私が江戸を訪れた際には、宜しくお願いします。

追加で、さいもん様と前代未聞TFS(ツインファッションショー)、を希望します。

今夜はシン店長様との対バン飲み会、カリスマブロガー同志、いろいろ濃厚な話をされたでしょうね。
  1. 2013/12/17(火) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

まぐ様

こんばんは。

けさは魚河岸のバイトは休みました。

ゆうべ、アメフトの試合が長くなって睡眠不足でしたので(笑)

さて、今回はシン店長さんがうどん県からわざわざ東京にお越しいただく訳ですから、私も気合を入れて歓待させていただいたつもりです。

また、シン店長さんの奥様には、ほんの心ばかりではありますが、私のお気持ちを示させていただきました。

いえいえ、私なんかジェントルマンでも何でもないですよ。

先般の大東京オフでは、「カリオカは瀬名君かさいもんか」と言われて笑いのタネでしたから(笑)

マウントジーフーのサンセットショットはホントきれいでしたね。

時間帯を計算して行きましたが、あそこまでキレイに見えるとはビックリでしたね。

続編は、頑張ってきょうアップしたいと思います。
  1. 2013/12/17(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

虎華様

こんばんは。

いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。

私も虎華様が言われるまで全然気付きませんでした(笑)

よくありがちなことですので、全くお気になさらずに・・・

虎華様からもいつも心温まるコメントをいただいておりますので、私も少しは虎華様のことを存じているつもりですから。

今後とも、拙ブログをよろしくお願いいたします。
  1. 2013/12/17(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

仰るとおり、水曜日の夜から東京でも雪が降るような予報が出ていましたね。

まあ、首都圏は数センチ雪が積もっただけでも大混乱ですからね・・・

きむー様がその状況をご覧になったら、まさしく鼻で笑われるでしょう(笑)

さて、今回はうどん県から同級生であるシン店長さんがいらっしゃるとのことでしたので、らぶろれさんとも「役割分担」についてよく相談しましたよ。

結果的に、シン店長さんの東京での滞在が充実したものとなったのであれば、我々東京組としても嬉しいことこの上ないですね。

前日にらぶろれさんが丸の内・中野をご案内されるとのことでしたので、私はザギン・ジュクシンを担当いたしました。

でもってジュクシンと来ればオフコース、JUWをカマさない訳にはいかないですよね!

今回も見事なNOBODYっぷりで、シン店長さんをビックリさせるのに十分でした(笑)

いつぞやのまなやん様が江戸にご来訪時は、ぜひともJUWをご案内させていただきます!

そして、それに加えてTFSですか!?

お~、それはイイですね~

ぜひやりましょう!
  1. 2013/12/17(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

相変わらず連日飲みまくりです。。。(汗)

いやいや、先日は本当に幹事お疲れ様でした!

毎度のことですが、本当に時間が足りないくらいですね!

そしてお次はシンさんとの対バンですか!!

シンさんもかなりの酒豪と聞いておりますので、激しい闘いになったことでしょう。。。記事を楽しみにしております!
  1. 2013/12/17(火) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

流石は「Mr.カリオカ」だね(笑)

毎晩飲み捲りかね・・・

まあ、まだ31歳だもんね。

まだまだ無理が効く年齢なので、ガッツリ飲み捲れ!

さてさて、先日の大東京オフも楽しかったね~

瀬名君とオレの下ネタも大爆発だったし(笑)

しかも、それに「たろう皇太子」も難なく対応していたからね。

流石は「殿下」、懐が深い!

ホント、毎度毎度、時間が足りないよね~

まあ、いつも20時過ぎにスタートっちゅ~のもあるけどね(笑)

そして翌々日の日曜日はシン店長さんとのガチ飲み対バンっすよ・・・

まさにこれからその記事を書こうと思っていたところだよ(笑)

酒豪のシン店長さんだから、それはそれは激しいバトルになったね~

期待してアップを待つべし!
  1. 2013/12/17(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/438-fb1f02af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR