人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

久しぶりのTULLY'S COFFEE@ジュクシン

こんばんは。

きょうも時間がないのでサクッとイキましょう!


先日、業務でジュクシンに行き、インターバルがあったので、久しぶりにお気に入りのカフェに入りました。

拙ブログでももう何度も登場している、ジュクシンNSビルにある「TULLY'S COFFEE」ですね。
20131212001_R.jpg


いつもながら、清潔感溢れる店内。
20131212002_R.jpg


キングも、ナイスなギラつき!
20131212003_R.jpg


この店に来たら、オーダーするのはコイツしかないでしょう!

「アイス・ベジタブルミックス」ですね。
20131212004_R.jpg


おっと~!

久々に出ました!

オジン川相バリのGSS!
20131212005_R.jpg


おっと~!

図らずもこの日はカメレオンブーツでしたか!?
20131212007_R.jpg


6桁のギラつき感最高です。
20131212008_R.jpg


白を基調とした店内って、結構ヨゴレが目立つんですが、この店は清掃が行き届いていて、そんな感じは全くないですね。
20131212009_R.jpg


小一時間ほどマターリさせていただきました。
20131212010_R.jpg
20131212011_R.jpg
20131212012_R.jpg


それでは皆さん、Have a nice weekend!!
  1. 2013/12/13(金) 04:28:45|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<華の都大東京忘年会対バン開催! | ホーム | キングリサブ「TTT」開催!>>

コメント

さいもん様

おはようございます♪

超絶な時間ですがコメント失礼します。

TULLY'S COFFEEですね♪この手のカフェでは一番好きです♡

おっと!アイス・ペジタブルミックス☆☆
なんと!カメレオンブーツとコラボだぁ〜

図らずもといったところが、流石グリーン師匠でございます(*^^*)
こういう拘りがいいですね♪

キング6桁のギラつき感もお店の雰囲気にマッチしてナイスでございました(*^^*)

超絶業務週間もひと段落といったところでしょうか!?土日はゆっくりされてくださいまし。。

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)
  1. 2013/12/14(土) |
  2. URL |
  3. まぐ #mymPId9M
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

男前豆腐に休みはありません。
午前様帰宅も、仕込みを休むわけにはいきません。

豆腐は、1時間おきに起きてきますからねf^_^;

今日は、家族サービス専念します。

タリーズでも菜食なんですね。

堕落した自分が恥ずかしいf^_^;
  1. 2013/12/14(土) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、今朝も超絶冷えました。

おっとー、久しぶりのジュクシン&ギラギラキングですね。

TULLYS COFFEE、最近はさいもん様もご多忙で訪れる時間が無かったのでは。

たまには、まったり息抜きも必要ですね。

手入れの行き届いたカメレオンブーツと店内の清潔感が、一層、店の爽やかな雰囲気を引き立てているみたいです。
  1. 2013/12/14(土) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん兄

おはようです、そしてお疲れです!!

超絶多忙でコメントが入れれずに申し訳ないです。。

やっと週末OFFですよ♩

インターバルがあるのはイイですね。私はこの一週間ほぼインターバル無しです(笑)

店内多数のスポットを浴びたキングも、ギンギラギンにさりげなく??

こうした綺麗なところでお茶したいですねぇ。古びた茶店も味があって良いですが。

昨日、同行していた専務から「プラチナ君、君は時計日替わりでしているようだけど、どんな時計してるんだ?」と聞かれ、ビクビクしながらロレックスですと答えちゃいました(笑)

流石は営業担務の役員だけあって、見るところ見てますね汗

ちなみに、今年新任の社長はなんと・・・コンスタンタンでした大汗
  1. 2013/12/14(土) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

キングはいい塩梅でギラギラしてて最高ですよね。

TULLY'S COFFEEはまだ利用したことがないですけど、店内の雰囲気がよさそうですね。

近くにあるので、今度利用してみようと思います。

おっと~!!カメレオンブーツとアイス・ベジタブルミックスのグリーンコラボショットですね。

グリーンはやはり癒されますね。

さいもん様のTricker's はいつ見ても綺麗にされてますね。

ロレも含め、こまめにお手入れされてるのがよく分かります。

私も見習わないと・・・(汗)

  1. 2013/12/14(土) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

いやー、一人カフェっていいですよね〜!

僕も会社員時代はサボりでよく一人カフェしてました笑

キング、さいもんさんの分身のようにギラギラしていますね笑

人様がしているのをみると、改めて素晴らしいモデルだと再確認出来ますね!!

一人ジュクシンは、

"NIGHT LIFE 街角のバンブー
思う間もない クイッキーグロッキー
ファシスト気取りスキナーズフィクサー
夢見心地のWALKING TALKING "

こんな感じでしたでしょうか?笑

これからも宜しくお願い致します!!
  1. 2013/12/14(土) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

いいですね、清潔な店内は。というよりも飲食店であれあ清潔感というのは基本だと思うのですが最近はそれも出来ていないお店のなんと多いことか。

ドンだけ美味しい料理を出そうが、接客マナー最高だろうが、汚い店で飲み食いするきは起こりませんよね。

高級なお店ではまずありませんが、安いお店などに行くと得てして不潔ですので体が痒くなります。そしてもちろん二度と行きません。

飲食店は清潔であるべきです。ではまた^^
  1. 2013/12/14(土) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

まぐ様

こんばんは。

けさは随分お早時間からのコメントありがとうございました。

こういったカフェの中では、まぐ様もTULLY'S COFFEEがお好きでいらっしゃいますか!?

私も「アイス・ベジタブルミックス」が飲めるので、TULLY'Sが一番好きですね。

カフェで野菜ジュースっていう、一見なさそうな取り合わせがイイんですよね。

マジでこの日は、図らずもカメレオンブーツとミックスジュースのコラボレートになったんですよ。

きっと、「グリーンの神」が両者を引き合わせてくれたんでしょうね(笑)

ここのカフェはスタバ等とは違い、ライティングがかなり明るいので、現行キングのギラついたインダイアルを強調するのに打ってつけなんですよね。

今週頭のビッグプレゼンが終わりましたので、若干「首は回る状態」にはなりました(笑)

この土日はゆっくりして、年末の慌ただしい業務に備えたいと思います。

まぐ様は、年末のトライアルさんとのオフ会がモチベーションでしょうか(笑)
  1. 2013/12/14(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアルさん

こんばんは!

改めて、ゆうべの大東京忘年会オフはお疲れさまでした!!

私もようやくこれから記事を書き始めるところです。

しかし、トライアルさん・・・

ゆうべの帰宅も相当遅かったと思いますが、それでも男前豆腐の仕込みはそんなにハードなんですね!?

やはり豆腐は「生き物」ですから、1時間おきに面倒を見ないとイケナイのですね!?

ホントに頭が下がりますよ!

オフ会明けのきょうは家族サービスできましたか?

そうなんですよ・・・

TULLY'S行っても「基本ベジタリアン」ですね(笑)

トライアルさんも堕落はしてないでしょう!
  1. 2013/12/14(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

まなやん様も今頃は「超絶忘年会対応」でいらっしゃるのでしょうね。

ぜひぜひ頑張って下さいませ!

さて、先日は久々にジュクシンのTULLY'S COFFEEに行くことができました。

最近は超絶業務に追われ、なかなかお気に入りのこの店に行くことができませんでしたからね。

しかしながら、例のビッグプレゼンを無事に終えたこともあり、ようやく行くことができましたよ。

ちなみにこのカメレオンブーツ、先日のトライアルさんからの「優しい言葉」でポリッシュをかけたての状態ですので、最高のシャイニングを魅せております。

なので、ベジタブルミックスとの相性もバッチシですね(笑)
  1. 2013/12/14(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナ君

お疲れッス!

いやいや、オレの方こそプラチナ君ブログにもなかなかコメ付けれず申し訳ない!

お互いに超絶忙しいワケだから、コメも無理しなくてイイよ!

そうだよね。

この日はタマタマだったんだけど、アポとアポの間にインターバルがあったので、こうして「1記事分」稼げたからね(笑)

一方でプラチナ君は「東奔西走」なこともあり、インターバル無しッスか!?

マジ、身体壊さんようにね!

スタバとかって結構ライティングが暗めなとこが多いような気がするんだけど、このTULLY'Sはかなり明るいので、現行キングのギラギラ感を主張するには最適だよね。

都内でも、このような「白ベース」のカフェってなかなかないので、この店は本当に重宝しているよね。

おっと~!

プラチナ君の会社の専務は「時計が分かる漢」なんだね!?

スゴいじゃん!

専務ともなれば、相当なオッサンでしょう(笑)

その歳でロレを分かるなんてなかなかいないよ。

でも、ヴァシュロン・コンスタンタンをハメてりゃ至極当然かな・・・
  1. 2013/12/14(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!様

こんばんは。

そうですね。

現行キングのインダイアルはこういった明るいライティングの下ではイイ塩梅でギラついておりますね。

「シャンパン系」でも「シルバー系」でも最高のシャイニングを魅せると思います。

ロレいいとも!様はまだTULLY'S COFFEEを利用されたことがないのですね!?

であればぜひ、ご近所のお店に行ってみて下さいね!

ハハハ、この日はホントに図らずもカメレオンブーツとベジタブルミックスジュースの対バンが実現しました(笑)

グリーンは「アースカラー」ですからね。

癒される方も多いことでしょう。

私のTricker'sがいつもキレイとお褒めの言葉をありがとうございます。

イイ意味で足元を見られるよう、毎日心掛けているつもりです・・・

やはり「男のアイテム」は、常に「ベストな状態」を保っておきたいですよね。
  1. 2013/12/14(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きむー様

こんばんは。

私は事務屋なので、あまり外回りの機会もないことから、こういったオンビジネスでのひとりカフェも珍しいんですよね。

おっと!

きむー様もリーマン時代はカフェで「サボリング」でしたか!?

所謂「営業マンの基本」ってヤツでしょうか(笑)

そうですね・・・

私の心は、このキングのインダイアル同様、「ギラギラ」しておりますよ(笑)

男たるもの、常にギラギラしていたいですよね(笑)

いやいや、ホントに現行キングも素晴らしいモデルですよ!

最近の「エルプリ優位」にアンチテーゼを示すようで恐縮ですが(笑)

おっと~!

きむー様!!

ココでLABEL OF COMPLEXを放り込まれますか!?

私なんか「ほんの4マルクだけの夢」すらありませんからね(笑)

何気にこの曲、吉川晃司がコーラスで参加してるんですよね。

1986年頃から、氷室ックや布袋さんと吉川は親交があったんですね・・・
  1. 2013/12/14(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

こんばんは^^

仰るとおり、ホントにこの店は清潔感バリマックスで非常に居心地が良く、毎回快適な時間を過ごすことができますよ。

確かに、飲食店に清潔感はMUSTですよね。

もっと言えば、3番(お手洗い)がキレイであることも必須だと思います。

良く聞くのが、「3番がキレイな飲食店は2度と訪れたくないとは思わないが、3番がキタナイ飲食店は2度と訪れたくないと思う」という話ですね。

そのあたり、私もえーす様の持論と全く同感ですね。

服装も飲食店も、やはり「清潔感はマナーである」でしょう!

ではまた^^
  1. 2013/12/14(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/436-ad57f6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR