人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

キングリサブ「TTT」開催!

こんばんは。

早速ですがきのう、魂の友人であるらぶろれさんと、新旧キング&新旧グリサブによるTTT(ツインターボ対バン)をカマシてきました。


場所はオフコース、サイゼリヤでしょう!
2013121201_R.jpg


左腕にはRef.116520。
2013121202_R.jpg


右腕にはRef.116610LV。
2013121203_R.jpg


私のほうが先にお店に到着したので、暫しらぶろれさんをお待ちします。
2013121204_R.jpg
2013121205_R.jpg


このブランドも私は好きですね・・・
2013121206_R.jpg
2013121207_R.jpg


そうこうしているうちに、らぶろれさん到着~♪
2013121208_R.jpg


んだば、飲み始めましょうか・・・
2013121209_R.jpg


今回、FOODは「さいもんスペシャル」しか頼みませんでしたね。
2013121210_R.jpg
2013121211_R.jpg
2013121212_R.jpg
2013121213_R.jpg
2013121214_R.jpg
2013121215_R.jpg
2013121216_R.jpg
2013121217_R.jpg


私も少々頂きました。
2013121218_R.jpg


では、そろそろ「品評会」にイキましょうか・・・
2013121219_R.jpg


じゃ~ん!!!!!
2013121220_R.jpg


新旧キングのRendezvous!
2013121221_R.jpg


一方、こちらは新旧グリサブのRendezvous!
2013121222_R.jpg


それでは、皆さんおマチカネタンホイザのエルプリ連射!
2013121223_R.jpg
2013121224_R.jpg
2013121225_R.jpg
2013121226_R.jpg
2013121227_R.jpg


新旧キングの競演!!
2013121228_R.jpg
2013121229_R.jpg


裏蓋シールもノープロブレム!
2013121230_R.jpg


こちらも負けてません。

新旧グリサブの競演!
2013121231_R.jpg
2013121232_R.jpg
2013121233_R.jpg


私の現行キングをガッツリご覧になるらぶろれさん。
2013121234_R.jpg


いやいや、壮観です・・・
2013121235_R.jpg


感動のあまり、片平なぎさ(byスチュワーデス物語)
2013121236_R.jpg


おっと~!

らぶろれさんの旧グリサブにはまだ保護シールが・・・
2013121237_R.jpg


でも、超似合ってまっせ!
2013121238_R.jpg


イイ塩梅でワインもススム君。
2013121239_R.jpg


いつもながら、持論をアツく語られるらぶろれさん。
2013121240_R.jpg


ちなみに、らぶろれさんのトレンチコート、「本家BURBERRY」ですからね。
2013121241_R.jpg


我々は「ダラダラ飲み」が大嫌いです。

なので、このデキャンタお替りで最後にしましょうか。
2013121242_R.jpg


キマってますね~
2013121243_R.jpg


らぶろれさんは、カフスリンクスまで拘っていらっしゃいます!
2013121244_R.jpg
2013121245_R.jpg


意味もなくGSS!
2013121246_R.jpg


では、そろそろアガリクスしましょうか。
2013121247_R.jpg


しかし、さいもんスペシャル&ワイン2リットルで2,000円ですか・・・
2013121248_R.jpg
2013121249_R.jpg


らぶろれさん、いつもありがとうございます!

魂の友人と飲む酒は超絶美味いッス!!
2013121250_R.jpg
  1. 2013/12/12(木) 21:42:58|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<久しぶりのTULLY'S COFFEE@ジュクシン | ホーム | 冬の日の「JES」>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

いやー、いいですね〜、らぶろれ様とのオフ会あらぬ"ただの飲み会"、最高ですね!

早くその場に行きたいです笑

いやいや、新旧デイトナ、グリサブの共演、圧巻でございます!

さいもんさんの現行キング、インダイアルがギラつき過ぎですね〜!

さすがにキングの風格ですね!

そして菊花賞3着くらいの微妙なマチカネタンホイザ!

らぶろれ様の旧キング!

これはバリ物!10数年前の物とは思えませんね!

これはさいもんさんが感動のあまり、子供の頃、あの手が本当にショッキングだった片平なぎさになるのも無理はありません笑

本当に楽しげで羨ましい限りです!!

さいもんさんとらぶろれ様のラブ感は

"先は約束されたも同じ
魔法の指で叶えておくれ
愛はそのうち生まれるさ…?"

といった感じでしょうか?

年末、本当に楽しみです!!

  1. 2013/12/12(木) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり、グリサブ素敵です(^з^)-☆
ダーリンもすごくグリサブが似合ってるんですけど、まずは落ち着いた感じのを購入予定です(≧▽≦)
さいもんさんもらぶろれさんもおしゃれですね(*^^*)
  1. 2013/12/12(木) |
  2. URL |
  3. 虎華 #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんわ

ツインターボですね。
らぶろれさんはまだ未開封新品状態ですね。
こりゃあ卸せませんね。

さいもんさんのもピカピカ!
新旧シリーズいいですねえ。
魂の飲み会は2リットルでお開きでしたか?
やはり3.6リットルを越えるのは厳しいですね(笑)
  1. 2013/12/13(金) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

はぁ、こんな時間にf^_^;
最近本業に差し支えるほどバイトが忙しいっす。

新旧対バン良いですね(^_^)

今日は朝からガス欠気味ですから、グリグリツインターボやヨットツインターボかまして、ブースト計振り切らないとダメですね。

どちらにしようかな(・ω・)



  1. 2013/12/13(金) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

きむー様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうですね~

らぶろれさんとは、もはやオフ会の範疇ではありませんね。

「ただの飲み会」です(笑)

きむー様も早くこの場にお越しくださいませ(笑)

いやいや、こうして改めて見ても、新旧デイトナ&新旧グリサブの競演は圧巻ですね!?

おそらく史上初ではないでしょうか(笑)

仰るとおり、新旧キングを比較すると、明らかにインダイアルのギラつき具合が異なっておりますね。

ハハハ、競馬もお好きでしたかきむー様。

記録よりも記憶に残るマチカネタンホイザですからね。

良く「マチカネひとり旅」と言われる、物凄い逃げを打ちましたからね。

私も好きな馬でした(笑)

そして、らぶろれさんのエルプリはバリマックスのバリもんでしたよ!

そのおかげで、手が「片平なぎさ化」してしまいましたよ(笑)

確かに子供の頃、あの「マネキンの手」はショッキングでしたね(笑)

おっと~!

今回の歌詞の放り込みは、まさしく我々の「ラブ感」を表しておりますね!

仰るとおり「RENDEZ-VOUS」ですよ!

我々も年末楽しみにしておりますよ!
  1. 2013/12/13(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

虎華様

おはようございます。

ゆうべは二連投ありがとうございました。

やはりグリサブはカッチョイイですよね!?

新旧共に甲乙付け難いですよ。

ご主人様もさぞかしグリサブがお似合いでしょう。

仰るとおり、らぶろれさんはシャレオツですが、私はダメダメですね。

中身のなさを外見で取り繕っているだけですので(笑)
  1. 2013/12/13(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ。

おとといはちゃっかりらぶろれさんと対バンしてきました(笑)

しかも、新旧キング&グリサブツインターボのおまけつきで。

仰るとおり、らぶろれさんのエルプリは未開封新品状態でしたね。

ご本人も「ハレの日しか使えない」と仰っておられましたよ。

私のキングはピカピカに見えても、実は結構コキズが入っているのですよ(泣)

まあスポロレSSはそれくらいの使い方がイイんでしょうね。

らぶろれさんとの新旧シリーズ、前回はGMTでやりましたね~

そうですね。

我々はダラダラ飲むのが大嫌いなので、おととも2リットルでサクッと切り上げました。

瀬名君とやった時の3.6リットルの金字塔を超えるのは難しいでしょうね(笑)
  1. 2013/12/13(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアル様

おはようございます。

けさも豆腐の仕込み&配達お疲れさまです(笑)

私も先ほど築地で一汗流してきましたよ(笑)

新旧キング&グリサブの対バンは最高に楽しかったですね!

おそらく「史上初」でしょうね。

おっと、トライアル様は今朝はガス欠気味でいらっしゃいますか!?

であれば、ヨットツインターボでブースト1.2くらいでイキましょう(笑)

楽しみだなぁ~
  1. 2013/12/13(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、昨朝は今シーズン最高の冷え込みと言いましたが、あっさり今朝、更新されてしまいました。

昨日はブログコメントでフライングして申し訳ありませんでした。

やはり超絶コスパのサイゼは我々の見方ですね。

あれだけ長く、濃く、酔っぱらえたオフ会が出来た会場なのに、一人1000円ですか。

あっ、ペバリーゼじゃなく超ウコンだったのですね。

江戸のコンビニ&薬局は今の時期、売り切れ続出じゃないですかね。

TTTと命名された、新旧キング&グリサブの共演。壮観ですね。

定期的にモデルチェンがなされる、ロレならでは楽しみですね。

また、恐怖の週末が来ました。

気合いを入れ、乗り切りましょう。

  1. 2013/12/13(金) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます(^ ^)

一昨日は、ありがとうございました!

極端な話、美味しい物を食さなくても、デキャンタだけで、盛り上がって対バン出来るブロガーって、そうはいないですからね(笑)

そういった意味でもやはりスペシャルな関係だと思います(^ ^)

これから年末に向け、色々お世話になりますが、よろしくお願い致します!

1000円で気軽に楽しく会えるサイゼ会、これからも超絶重宝モノですよね(^-^)/

新旧デイトナ&グリサブ、ロレヲタにとって最高の肴でした♪
  1. 2013/12/13(金) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

けさの松阪も寒いのですね?

都区部もだいぶしえ込んでおります。

いえいえ、きのうまなやん様から頂戴したコメントは、まなやん様の鋭いご賢察ぶりがよく表れておりましたよ(笑)

いやいや、らぶろれさんとはこれからもサイゼでサクッと飲むのが定例化するでしょうね。

約3時間でワイン2リットル飲んでも@1,000円ですからね(驚)

おとといはヘパリーゼではなく超ウコンでしたね。

そんなに酔っぱらわない予定でしたので(笑)

きょうは東京でも忘年会のピークを迎えますので、ウコンやヘパリーゼは飛ぶように売れるでしょう。

ツインターボ対バン(TTT)については、我々のオリジナルとして、今後もガンガンとカマシて逝こうと思っていますよ(笑)

新旧のTTTもなかなかイイですよね。

仰るとおり、定期的にモデルチェンジがされても、過去モデルが全く陳腐化しないロレが故に成せる業でしょう。

おっと~!

まなやん様は恐怖の週末ですか!?

どうぞ気合いを入れて頑張ってくださいませ!

私はこの週末、かな~り面白いことになりそうです(笑)
  1. 2013/12/13(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

おはようございます!

いえいえ、こちらこそ一昨日は大変お世話になりました!!

ホント、さいもんスペシャル&デキャンタだけであそこまで「濃い時間」を過ごせるのはなかなかないでしょうね。

私も、らぶろれさんとは「スペシャルな関係」だと感じますね。

また、「至宝エルプリ」も私が初めて見せていただけたので、本当に嬉しかったですね~

お互いに、年末年始は忙しくなりますが、ちょっとした間隙を縫って、またサイゼ会やりたいですね!

こちらこそ、よろしくお願いいたします!

しかし、3時間で@1,000円ってどういうこと!?って感じですよね(笑)

サイゼは「オフ会貧乏」とは全く無縁のようです(笑)
  1. 2013/12/13(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ、40歳というと体系的にも…(笑)さいもんさんは細いしおしゃれですよp(^^)q
外見だけとおっしゃいますが、外見て大事ですよね(^з^)-☆
いつか、オフ会に混ぜてもらいたいです(^o^)v
  1. 2013/12/13(金) |
  2. URL |
  3. 虎華 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

まっまさか、キングだけでなくグリサブも交えての新旧対バンだったとは!!!

恐れ入りました。

新旧キング&グリサブそれぞれの良さがあって、甲乙付け難いですよね。

らぶろれ様のエルプリはまさに超絶個体ですね。

それを直に見られたさいもん様が羨ましいですよ。

それにしても、サイゼのコスパには毎回驚かされますね。

定期的にお会いするなどには、とても助かりますよね。




  1. 2013/12/13(金) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

いやぁ、キングにグリサブ良いですね~(^-^)良い「景色」です!こうやってみると欲しくなっちゃうものですね( ´艸`)

お二方ともまたオシャレですね!カッコいいです(^-^)

先日教えて頂いたシュークリームですが、モウブレイが見つからなかったので、サフィールのライトブラウンにしました(^^;)これからが楽しみです!

  1. 2013/12/13(金) |
  2. URL |
  3. わっし #-
  4. [ 編集 ]

虎華様

こんにちは。

確かに、私も40歳にしては細身でしょうね。

でも、やはり男子たるもの「中肉中背」がイイのではないでしょうかね?

虎華様の仰るとおり、「外見も大事」と私も思いますね。

いくら中身が良くても、外見があんまりだと取り合ってもらえないときもありますからね。

おっと、いつかオフ会に参加されたいですか!?

こんな男だらけのむさ苦しいところでよろしければ、いつでもウエルカムですよ(笑)
  1. 2013/12/13(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!様

こんにちは。

そうなんですよ。

まさかまさかの「キングリサブ」による新旧対バンだったのです!

これには皆さんも少々驚かれたのではないでしょうか?

ホント、ロレいいとも!様の仰るとおり、それぞれがそれぞれの良さを持っておりますので、甲乙付け難いと思いますね。

しかし、らぶろれさんはホント「強運の持ち主」でいらっしゃいますね。

ふらっと時計屋に入ったら超絶個体が鎮座していたっていうんですから。

私も「至宝」はガッツリと拝見させていただきましたよ!
我々も最近はオフ会ラッシュですので、毎回毎回シャレオツな店ばかりですと「オフ会ボンビー」になり兼ねませんので、インターバルにはサイゼのような店も混ぜないとダメですね。

ひとり1,000円で3時間ですからね(笑)
  1. 2013/12/13(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

わっし様

こんにちは。

いやいや、こういった感じでキングとグリサブが並ぶと壮観ですよね~

どれもセカンダリーマーケットでも人気モデルですからね。

いやぁ~、私のことはどうでもイイですが(笑)、らぶろれさんはシャレオツですね~

なかなかカフスリンクスにまで気を遣うリーマンの方はいないですよ。

おっと、モウブレイのシュークリームは見つかりませんでしたか!?

でも、サフィールでも全然ノープロブレムなので、ぜひぜひ、愛情を込めてAcon Antiqueのメインテナンスを愉しんでくださいませ!
  1. 2013/12/13(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは

新旧デイトナお昼ご飯のおかずにささていただきました。
グリサブもカッコいいですが、デイトナは自分も買いたい!と思わされますね。
前回の記事のデイトナリストショットも勿論カッコよかったです。

あと同じ趣味で魂の友とまで呼べる方がいるのも羨ましいです(^-^)
  1. 2013/12/13(金) |
  2. URL |
  3. ねこまる #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ねこまる様

こんにちは。

お昼ご飯のおかずとして、新旧デイトナのお味はいかがでしたでしょうか?

きっと「炊き立ての銀シャリにふりかける『のりたま』バリ」に美味しかったのではないでしょうか(笑)

ねこまる様はデイトナはお持ちではないのですね?

ロレ好きの方の多くは「いつかはデイトナ」と仰いますよね。

やはりデイトナには他にはない「別格感」があるのでしょうか?

前回記事のデイトナショットお褒めいただきありがとうございます。

冬晴れの無機質なジュクシンにもキングは映えますよね!?

いやぁ~、らぶろれさんは、初めてお逢いする前から、コメのやり取り等で「間違いなく魂の友人である」と自信がありましたからね。

実際に、私に逢うためだけに大阪からいらっしゃったときにそれが「確信」に変わりましたよ。

まさに、奇跡的ですね。
  1. 2013/12/13(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

最早定例会になっているらぶろれ様との「魂の対バンinサイゼ」ですね(^_^)v

そしてなんと!!TTTの6桁VS5桁対決ですか!!

特に今は亡きキング黒と私の中で今一番熱いエルプリの対決は堪りませんね~(*^_^*)

私も手にとって拝みたいですよ~!!

しかし相変わらずサイゼのコスパは凄いですね!!

これでしたら金欠病の私でも何とかいけそうです(笑)

これから怒涛のオフ会三昧だと思いますが(もしかして今日もですか?)
飲み過ぎてケガなどなさらずにそしてリバーをご自愛下さいませ(^_^)

  1. 2013/12/13(金) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

お昼は銀シャリがとても美味しくいただけました。

私は先月ロレデビューしたばかりで、
悩んだ末サンダーバードを購入しました。
「いつかはデイトナ」とは思っていましたが、かっこいい写真を見るとさらに欲しくなってしまいますね!

それにしても、「いつかはデイトナ」といつの間にか思っていましたが、いつから思ったのかは覚えていません(笑)


  1. 2013/12/13(金) |
  2. URL |
  3. ねこまる #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんばんは。

きょうはチョイと歯車が狂いまして、こんな時間のReとなっております(笑)

いやいや、もうらぶろれさんとは「オフ会」ではなく、「対バン=只野飲み会」となっておりますね(笑)

今回は、キッチリとコンセプトを持って行いましたね。

新旧キング&グリサブ対決という・・・

しかし、しゅうや様・・・

現行キング黒顔をお見送り直後に「エルプリ病」に罹患されましたね!?

その症状がくれぐれもバイヤーにならないことを願っております(笑)

でも、ホントにサイゼのコスパは超絶ですよね!?

ワイン2リットル&さいもんスペシャルで@1,000円ですからね!

今後も、らぶろれさんとの対バンは「基本サイゼ」でイキたいと思います。

ちなみにきょうも疾風怒濤の大東京オフでした(笑)

しかしながら、大して量は飲みませんでしたので、帰宅後の現在、飲み直しってことで、コメReしながらストゼロ呷ってます(笑)
  1. 2013/12/14(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ねこまる様

こんばんは。

おっと~!

拙ブログの記事で銀シャリが美味しく召し上がっていただけたとは嬉しい限りです。

なるほどですね!?

ねこまる様は、つい先月ロレデブットされていらっしゃったのですね!?

しかし、既に「いつかはデイトナ」と思い始めておられますか!

それは「至極正しい考え方」でしょうね。

したがいまして、ねこまる様も「いずれはキング」ということで、今後も取組んでいただければ良いのではないでしょうか?
  1. 2013/12/14(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

さいもん様

素晴らしいオフ会ですね!!

御二方ともバーバリー愛好家でもあるのですね!!

本家バーバリーとはインポート物ですか?
  1. 2013/12/15(日) |
  2. URL |
  3. yngwie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/435-e4f996e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR