人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

冬の日の「JES」

こんばんは。

きょうもバタバタですね・・・

今、ブログを書いている時間が17時過ぎなのですが、これからMOST IMPORTANTなMISSIONがあるので、サクッと執筆を終わらせましょう!


きょう、業務では久しぶりにジュクシンを訪れましたので、冬の日の「JES(ジュクシン・イブニング・ショット)」をカマシてみました。


現在、日本の中で「NEWS的に」最もアツいと言われている都庁ですね(笑)
20131211001_R.jpg


きょうは、諸般の事情により、久々にキングを引っ張り出してきました。
20131211002_R.jpg
20131211003_R.jpg


冬の青空は「空が高い」ですね~
20131211004_R.jpg


冬の西日は我々「短足」にとってはメシアですね(笑)
20131211005_R.jpg


そんなジュクシン高層ビル群をバックに、何枚かキングショットをカマシましょうか。
20131211006_R.jpg
20131211007_R.jpg
20131211008_R.jpg
20131211009_R.jpg
20131211010_R.jpg


穏やかな冬の日差しもイイですね。
20131211012_R.jpg
20131211013_R.jpg


私の場合、キングはやはり「たまぁ~に」着けるのがイイ気がします。

では、今週もあと2日間、頑張りましょう!
  1. 2013/12/11(水) 17:20:33|
  2. Ref.116520
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<キングリサブ「TTT」開催! | ホーム | 関東三連覇、そして再び全国制覇に向けて>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

おっと、何気に今話題の都庁ですね!(^_^;)

さいもん様に案内して頂いて眺めたskyscraperを思い出しましたよ。(・∀・)

さすがはキング、大都会の無機質な風景にもデイトナは良く合いますね。o(^▽^)o

それに、ブラックダイアルとレザーコートのブラックが超絶マッチしておりますよ〜。ヽ(*^ω^*)ノ


  1. 2013/12/11(水) |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

いやいや、なんかイケテるザーレーのジャケットを着ていらっしゃいますね!

キングよりもそっちが気になってしまいました!なんだか高級そうですね!かっこ!!

ちなみに、超自由(笑)の構成員は上の学年にたくさんいました(笑)
  1. 2013/12/11(水) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

今も大変重要なミッションの最中でしょうか(*^^*)

しかしながら都民のさいもん様的に都知事はどうなんでしょうか!?

もう終わっていますね( ̄O ̄;)

お〜と!!久しぶりのキングの登場ですね!!

成る程キングは「たまぁ〜に」がイイですか!?

私のキング黒は結局、皮被りのまま遠い所へ旅立って行きました (T ^ T)

熟慮した結果、取り敢えずキング白を存分に「今を楽しめ!」していずれは黒にチェンジしようと思います。

なかなか逆のパターンは厳しいかなと思いますし、なによりキング黒白両方を堪能したいですから、さいもん様の策をお借りしました(^_^)v

私に甲斐があれば両方残せたのですが無理でしたね(>_<)

  1. 2013/12/11(水) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

いやー、重要なミッションお疲れ様でした!

出ましたね、ジュクシン笑

流石大東京!!建物高いっ笑

影の画像、イイですね!
平成の足長おじさんではないですよね?笑

大東京の乾いた冬の空を見ていると、
"OH 乾いたこの街で またひとつヘマをしたぜ
錆び付いた季節が過ぎてゆく
蔑みと哀れみに 縛られた夜"

という感じがするのですが、大プレゼン成功を収めたさんもんさんには当てはまらないですね!笑

ps.昨日の専修大学サッカー部の記事で「放り込み」をすっかり忘れてました。一生の不覚です笑
好きなサッカーネタに舞い上がってしまいました笑
  1. 2013/12/11(水) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

冬の夕晴でいい雰囲気ですね。福岡はPM2.5のおかげで喉に激痛が・・・・マスクしてても意味ないです(´;ω;`)

何かと熱い都庁ですね。5000万誰か無利子無担保無催促で貸してくれませんかねぇ・・・

最重要なミッションの成功をお祈りします。

ではまた^^
  1. 2013/12/12(木) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。
本日も多忙な業務、お疲れ様です。

ここ最近の首都圏の朝も冷え込みが厳しくなり、毎朝、5:45にチャリを漕ぐ私にとっては、凍えてなりません。

おっとっと〜!
久しぶりのキング黒顔の登場ですね。

ジュクシンの高層ビル街にマッチン・グーしてますね!

いい塩梅でございます。

私のキング白顔も時々、「黒顔に変えてしまおうかな?」と思います。

しか〜し、OHの時が来るまでは、やはり白顔で楽しもうと思ってはいます。

決断は難しいですね(^_^;)

キング最高です!
  1. 2013/12/12(木) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。こんな時間にすみませんm(_ _)m

キレイな空ですね~!そんな景色にキングがまた合いますね!

ついにトリッカーズのエイコンアンティークを購入しました(^-^)休日に履くのが楽しみです( ´艸`)

ちなみに、さいもん様はエイコンアンティークのメンテにはどちらの何色のクリームを使っていらっしゃいますか?良かったら教えて下さいm(_ _)m
  1. 2013/12/12(木) |
  2. URL |
  3. わっし #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

きのうは久しぶりに業務でジュクシンに行きましたので、「ココはやっぱ都庁でしょう」ってことで、今最もアツい所でロレショットをカマシてみました。

そうですよね。

都庁は例の華の都大東京オフの前にむらあつ様をご案内差し上げた場所でしたよね。

しかし、プリプリLikeにスカイスクレイパーですか(笑)

仰るとおり、都会のど真ん中の無機質な雰囲気にもキングは難なくマッチしておりますね。

きのうは図らずもブラックのザーレーコートでしたが、結果的にキングの黒顔が好相性で良かったです。
  1. 2013/12/12(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

ゆうべはコメありがとねん!

おっと~!

流石は瀬名君。

ロレではなく、ザーレーのコートに目が行ったか!?

ちなみにこのザーレーコート、確か1998年に購入した「abx」のモノなんだよね。

当時59,800円だったと思う。

なので、それを15年着ているワケだから、メッチャコスパ高いでしょう。

アレッ?

瀬名君は超自由(笑)の構成員じゃなかったの?

またまた、ご謙遜を(笑)

  1. 2013/12/12(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

きのうの重要なMISSIONとは、らぶろれさんとの対バンだったんですよ(笑)

私の中で、今年の仕事は先日のビッグプレゼンで終わってますから(笑)

都民として、猪瀬直樹をどう見るかですか・・・

ん~、いったん職を辞して、改めて都民に信を問うた方がイイんじゃないでしょうか。

さて、きのうは久しぶりにキングカズを登板させてみました。

私の場合はキングカズは「たまぁ~に」がイイと思いますね。

普段使いはサブ系やエクス系がイイです。

おっと~!

しゅうや様のキング黒顔は「チェリッシュ」のママ旅立たれましたか!?

何気にキング黒白ツインターボを期待しておりましたが・・・

でも、しゅうや様の「キング白顔でCARPE DIEM」というお考えであれば、それでオッケーでしょうね。

ムリしてロレを維持するのはどうかとも思いますし。

また、発展的に考えれば、Ref.116520と次期セラベゼルデイトナSSの両持ちという可能性もありますからね。

ココは、前向きに考えましょう!
  1. 2013/12/12(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きむー様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

ハハハ、重要なMISSIONとはらぶろれさんとの対バンでしたからね(笑)

ちなみにきのうはきむー様の話題も出ましたよ!

さてさて、きのうは久しぶりに業務でジュクシンに行けましたので、ここぞとばかりにJESをカマシてみました。

しかし、建物も空も高いですよね~

コレが「華の都大東京」と言われる所以でしょうか?

おっと~!

キマシたね~

今回は「DEAR ALGERNON」の放り込みですか!?

この曲、氷室ックがソロデビューしてすぐに行われたライヴツアー「KING OF ROCK SHOW」のFINALの一番最後に演奏したアコースティックギターVerがメッチャ好きなんですよね。

いえいえ、専修大学サッカー部の記事での「放り込みお忘れ」は全然気にしないで下さいよ。

それだけきむー様が「サッカー少年」でいらっしゃった証拠ですから。
  1. 2013/12/12(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます^^

ゆうべはコメありがとうございました^^

冬の日のジュクシン高層ビル群はなかなかのモンではありませんか?

建物も空も高くてイイですよね!?

おっと、福岡は大陸からの「招かれざる客」のおかげで喉に激痛ですか!?

くれぐれも娘さんの体調にお気を付け下さいね!

何かと今ホットな都庁ですよね(笑)

ホント、誰か5,000万円無利子融資してくれませんかねぇ(笑)

ただし、完済できる自信がありませんが(笑)

最重要なミッションとはらぶろれさんとの対バンでしたからね(笑)

ではまた^^
  1. 2013/12/12(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

確かに、このところの首都圏の早朝の「しえ込み」は身体に堪えますよね。

しかしS主任様、毎朝5:45にチャリンコでご出勤ですか!?

私も朝は早いですが、流石に家を出るのは6時過ぎですよ(笑)

さてさて、きのうは久しぶりにキングカズの登板でしたね・・・

ジュクシン高層ビル群の無機質感とも何気にマッチしておりますね。

おっと~!

S主任様のキング白顔を黒顔にチェンジングですか!?

いやいや、まずは白顔をガッツリと愉しみましょうよ!

7~8年後?のオバホ時期になった時に、黒顔へのチェンジングについてご検討なさっても良いのではないでしょうか?

黒顔・白顔、いずれにしても現行デイトナSSは最高でしょう!
  1. 2013/12/12(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

わっし様

おはようございます。

ゆうべは超絶時間のコメありがとうございました。

冬の乾いた空気で高い青空にもキングは良く似合いますよね。

おっと~!

わっし様もTricker'sのAcon Antiqueを逝かれましたか!?

先ずもってオメデトウございます!

これでTricker's仲間にもなりましたね!

お尋ねのAcon Antiqueのメインテナンスですが、私は「M・モウブレイ」の「ライトブラウン」のシュークリームを使用しています。

皮革のカラーとシュークリームのカラーがビタで一致していますよ!

わっし様もぜひ実践下さいませ!
  1. 2013/12/12(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、今朝はまたまた今季最大の寒気がなだれ込んでいるせいで、風はきついは、寒いはで、三重中央市場内は強烈に冷え込んでしまいたよ。

昨晩はらぶろれ様との対バン、お疲れ様でした。

らぶろれ様のデキャンタ数本開けの酔っぷりからすると、最高コスパのサイゼで開催されたようですね。

昨日のさいもん様の相棒がオフ時の勝負時計 6桁キングだったところからすると、らぶろれ様はやはり超絶エルプリをご持参(まだ着用するまでには至ってい無いと思います)でしたか。

と、なると、サイゼには似ても似つかわしく無いキングの共演だったのですね。

おっとー、久しぶりのジュクシンですね。

さいもん様の仰る通り、今話題の知事が執務している巨大ビルの激写。

大都会 江戸ですね。

ジュクシンは、私が江戸訪問時に行ってみたい場所ベスト3に入っていますね。

今回はNOBODY JUWは行かれなかったのですか。

私が江戸に行ったあかつきには、是非ご案内、宜しくお願いします。

是非、
  1. 2013/12/12(木) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

おっと~!?

今、話題のジュクシン都庁ですね。

私にも無利子で貸してもらいたいですよ(笑)

久しぶりにキング登板とのことだったので、もしやと思いましたが、やはりらぶろれ様との対バンだったのですね。

もしかして、キングの「現・旧」対バンだったりするんでしょうか。

後日の記事を楽しみにしています。

足長ショットありがとうございます(笑)
  1. 2013/12/12(木) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

けさの三重中央市場はメッチャ冷え込んでおりましたですか!?

これからの時期、まなやん様も早朝の仕入れ等々大変ですよね・・・

UNIQLOのヒートテック等を上手に活用して凌いでいただきたいですね。

さて、きのうはらぶろれさんとガッツリ対バンしてきましたよ!

まなやん様もご推察のとおり、聖地サイゼでカマシて参りました。

しかし、流石はまなやん様、鋭いご指摘ですね。

ただ、これ以上本件についてコメしてしまうと、きょうの記事のネタバレになりますので、この辺でヤメときます(笑)

よく考えてみたら、ジュクシンの記事を書くのも久しぶりでしたね。

まあ、今話題の猪瀬氏も入る都庁舎ですから、タイミングとしてはちょうどイイですよね(笑)

ちなみに今回は時間の関係上、「JUW」や「TOKYO NOBODY」は未実施でございます。

まなやん様が江戸にお越しの際は、オフコース我々でジュクシンをくまなくご案内させていただきますよ!
  1. 2013/12/12(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!様

こんばんは。

そうですね、今、何かと話題の都庁ですね。

拙ブログに登場するのも久しぶりでしょうか・・・

猪瀬氏も、例のオリンピック招致決定のときの意気揚々とした表情から、最近は蒼ざめた表情に変わってしまいましたね・・・

私も無利子で5,000万円借金したいですが、とても返せる額ではありません(笑)

久しぶりにキングの登板は、らぶろれさんとの対バンとの関連性は大ありなのですが。

これ以上書くと、きょうのアップがつまらなくなってしますので、このへんでカンベンしてくださいませ(笑)

対バンの様子は、何とかきょう頑張ってアップしたいですね。

脚長ショットはイイ感じで撮れましたでしょうか(笑)
  1. 2013/12/12(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/433-5cd64b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR