人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

冬限定のストゼロ

こんばんは。

きょうも明日のビッグプレゼンテーションに備え、ほぼ一日中その準備に追われました。


さて、先日、とある荷物が届きました。
20111208001.jpg


何でしょうか?
20111208002.jpg


おっと~!

キマシたね~

ストゼロの「苺ダブル」です!!
20111208003.jpg


私もセコいですからね。

3ケースまで送料変わらずってことで、オフコース3ケース注文しましたよ(笑)
20111208004.jpg
20111208005.jpg
20111208006.jpg


コレだけあると、妙に落ち着きますね。
20111208007.jpg


っていうか、ケースで注文する前にガッツリ買って飲んでるし。
20111208008.jpg


で、問題は、相当前に買った「葡萄ダブル」が丸々1ケース残っているということなんですよね(笑)
20111208009.jpg


まあ、いずれにしても、この苺ダブルはバリマックス美味いです!
20111208010.jpg


それでは皆さん、明日からまた頑張りましょう!
  1. 2013/12/08(日) 20:06:42|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<久しぶりのひとりメシ | ホーム | アキイロ3>>

コメント

さいもん様

おはようございます♪

今週も始まりますね!今頃さいもん様は魚河岸でバイト中かしらん!?(笑)

おっと!来ましたね、ストゼロ!!
しっかり果実なストロングですね!
ケース発注とは恐れ入りました(*^^*)

私などは口当たりが良いので、調子に乗って飲むと即撃沈モードになってしまいます(汗)

ご自宅で晩酌もガッツリ逝かれるのですか!?

年末年始のストック確保良かったですね☆☆

年始まで持たなかったりして!?(笑)

それではお仕事頑張ってくださいませ。。

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)
  1. 2013/12/09(月) |
  2. URL |
  3. まぐ #mymPId9M
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

やはりGETされておりましたか、苺ダブル(*^◯^*)

葡萄ダブルもひとケースあるとなると、何日分でしょうか?

今日のプレゼンが終わったら、苺ダブルで祝杯をあげてくださいませ。

プレゼンの成功を祈っております^ ^
  1. 2013/12/09(月) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます!

お忙しいので短めに!

今日は、一世一代の晴れの舞台での成功を祈念致しております(^o^)

相変わらず、ストゼロ・サイゼとさいもんさんの産み出されたコスパ用語が、皆様にすっかり浸透されていますね(^_^)

そんなところがカリスマたる所以ですね!
  1. 2013/12/09(月) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

さいもん様、今朝は気合いが入り、早朝の冷え込みも なんのその だったでしょう。

皆様にコメントを返信される頃には、プレゼン大成功の余韻に浸り、またストゼロを呷っている事でしょう。

本日の勝負ロレは何だったのでしょうか?

さいもん様の勝負ロレと言えば、16710ペプシ(5桁故売却)→初代グリムティ→厚切りハム(ディープシー)。

今回のビックプレゼンの相棒は、2代目グリムティか、はたまた超絶お気に入りの6桁エクワン、過去の縁起から厚切りハム。

私の予想は当たるかな?
  1. 2013/12/09(月) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

私の中でストゼロ=さいもん様のイメージですね(笑)

それにしても3ケースで¥8000とはすばらしいコスパですね。

これから、忘年会など飲みに行く回数も増えるでしょうから、こういったところで出費は抑えて行きたいですよね。

さて、本日のプレゼン無事に完遂されること祈念しています。
  1. 2013/12/09(月) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

いやー、圧巻のストゼロですね〜!

まあ、今年中に消費される事でしょう笑

プレゼンお疲れ様でした!
肩の荷はおりましたでしょうか?

ゆっくりストゼロ味わってください笑

大プレゼンとのことでストレスかかり捲ったことでしょう!
"言葉じゃない イラだちは
どこに向ければイイの
もうイイサ 眠れよ
明日から 始めるサ"

苛立ちとは違うと思いますが、このような感じでしょうか?

明日からリセットして下さいね!!

  1. 2013/12/09(月) |
  2. URL |
  3. きむー! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

本日も超絶業務お疲れ様です!!

お〜と!期間限定苺ダブルが出ているのですね!!

私も早速逝きたいところですが
悲しいかな今はある事情により超絶金欠状態でして、とりあえず体にアルコールをぶっこむ為に質より量の「大五郎 青 4L」をかましています(笑)

「金がねーなら飲むな!」ってな感じですが飲まないとやってられませんよ(≧∇≦)

  1. 2013/12/09(月) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

まぐ様

こんばんは。

けさも早くからコメありがとうございました!

きょうは魚河岸でのバイトはお休みして、きょうのプレゼンの最終確認をしておりました・・・

さて、相変わらずのストゼロ「ケース買い」ですよ(笑)

仰るとおり、この「苺ダブル」も相当口当たりが良いので、ジュース感覚でガンガン逝くと返り討ちに遭いますからね。

このストゼロは、まんま「週末の晩酌用」ですね(笑)

私も年末年始はガッツリ休ませていただきますので、このストゼロも「大活躍」の予感でしょうか。

おかげさまで、きょうのプレゼンはCOMPLETEDできました!
  1. 2013/12/09(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアル様

こんばんは。

やはりゲットしておりましたよ、苺ダブル・・・

メッチャ美味いッスよね!?

葡萄ダブルがまんま1ケースあるのに「買い過ぎ」ですよね(笑)

いやいや、きょうのプレゼンはおかげさまで無事にCOMPLETEDできたので、現在は美酒に酔い捲っております・・・

明日からは「流しモード」でイキたいと思います。
  1. 2013/12/09(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

こんばんは!

けさは激励のコメありがとうございました!

おかげさまをもちまして、きょうのプレゼンは大成功でした!

まあ、それなりに勉強しましたからね(笑)

なので、今度のらぶろれさんとの対バンは「ノープレッシャー」で逝かせていただけそうです(笑)

いえいえ、私=ストゼロというのは、単なる「ボンビー三流リーマン」の証に過ぎませんから(笑)

スイマセン!

きょうはこれからべろんべろんに酔いたいと思います!
  1. 2013/12/09(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

今朝の私は、武者震いがするくらい気合いが入り捲っておりましたね。

でもって、その気合いが空回りすることもなく、きょうのプレゼンは大成功でした!

そして、まさしく今、プレゼン成功の余韻に浸りながらストゼロをガンガン呷っております。

本日の勝負ロレはグリムティでした。

しかし、流石はまなやん様。

私の歴代の勝負ロレをシッカリと押さえていらっしゃいます!

後日、勝負ロレの変遷については改めてお示し致しますが、先代の厚切りハムから現在はグリムティに移っております。

なので、まなやん様の予想は当たっておりますよ!
  1. 2013/12/09(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!様

こんばんは。

ですよね~

私といえばストゼロのイメージですよね~

所詮、三流ボンビーリーマンDeathからね(笑)

仰るとおり、これからは忘年会シーズンが本格化しますから、それ以外での出費は最小限に抑えたいですよね!

おかげさまをもちまして、きょうのプレゼンは大成功に終わりました!

ってことで、きょうはべろんべろんに酔っ払います!

  1. 2013/12/09(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きむー様

こんばんは。

先ずもって、きむー様のブログ開設オメデトウございます!

きょうはコメさせていただけませんが、いずれお邪魔させていただきます!

さて、きょうの超絶ビッグプレゼンですが、おかげさまで無事に成功いたしました!

まあそれなりに準備も頑張りましたからね・・・

でも、相当なストレスでした・・・

おっと~!

キマシたね~

「B・E・L・E・I・V・E」ですか!?

既にべろんべろんに酔っておりますので、明日からはリセットしますよ!
  1. 2013/12/09(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんばんは!

おかげ様をもちまして、きょうのプレゼンは大成功でしたよ!

さて、ストゼロも「苺ダブル」が出ているんですよ~

おっと~!

しゅうや様は最近、「ヤマダ電機」のストゼロではなく、「大五郎」なのですね!?

しゅうや様に何が起こったのか心配ですが・・・

いやいや、酒類は何であれ、毎日飲まないとやっていられないでしょう!

私も毎日べろんべろんですよ(笑)
  1. 2013/12/09(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/429-9ecd9848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR