人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

冬場のマストアイテム

こんばんは。

ようやく今週も終わりましたね。

私的にも超絶業務が続いた一週間でしたが、きょうはまあまあの時間に帰宅できました。

といっても22時過ぎですが・・・


さて、このところの江戸もカラッとした冬の晴天が続いております。

となればオフコース、最少湿度は20パーセント以下になりますよね。

私も身体の部位によっては冬場はカサつきますので、保湿クリームが必要になります。


そこで、ココ数年愛用しているのが「クロエ ボディローション」です。
20131206221701.jpg


旧楽天ブログ時代にも一度紹介しましたね。
20131206221702.jpg



このボディローション、先般紹介した「クロエ・オードパルファム」と併用すれば、まさしく「無敵」です。
20131206221703.jpg


私のような「只野ボンビー三流リーマン」でも、「クロエリーマン」に「変身」できるのです!
20131206221704.jpg


こういった「女子大好きアイテム」には、エクツー白顔を合わせたいですね。

たぶん、御大ディープではこの役は務まらないと思います(笑)
20131206221705.jpg


本来的な役割としての「保湿」+イイ「香り」を放つクロエのボディローション・・・

オススメです!
20131206221706.jpg

  1. 2013/12/06(金) 22:40:25|
  2. MY STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<アキイロ3 | ホーム | 初冬のHMS with Ref.216570WH>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

またまたこんな時間にコメント失礼します。

このボディローションは、メンズでしょうか?
香水はニガテですが、このローションなら問題なく付けれそうです。

わたしも、老人並のガサガサ肌なので冬場は保湿クリームが欲しいところです。

明日^_^;今日探しに探しに行ってみようかな^_^

ではまた!

さあバイトバイト!
  1. 2013/12/07(土) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!!

久しぶりのこの時間帯のコメ失礼します。

流石さいもん様ボディローションも拘りのクロエで洒落乙でごさいます(*^_^*)

これ単体でも結構香りがするのでしょうか?

そう言えばこの頃リューズが当たる手の甲の所がカサカサになってきましたね(^_^;)

私もこれからの季節の外の作業時にはハンドクリーム&リップが必需品となりますね。

昨日屋上で作業していましたがやはり暑さより寒さの方が辛いですね。
歳のせいか年々寒さに弱くなってきてますよ(笑)

  1. 2013/12/07(土) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、本日は超絶業務のご影響での休日出勤ですか。

クロエシリーズですね。

ファッションだけで無く、身体のお手入れも抜かりが無いさいもん様、流石です。

私と言えば、魚臭いか油臭いかで、さいもん様とは月とスッポン状態ですよ。笑

先の香水との併用で、女子受けは何倍にもなりますね。

超絶早朝の通勤電車内のさいもん様が乗車されるガラガラ車両には、クロエの香りが漂い、癒しの空間化されますね。

やはり、爽やかなボディローションには、エクツー白のエレガンスさが似合いますね。

昨日のらぶろれ様ブログでの心温まるコメント、有難うございました。
  1. 2013/12/07(土) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます。

香水ですか!
縁がないと言うかつけたことも
購入したこともないですね。
私も冬場は肌が乾燥して特に足首は
かきまくります。
でも鮫肌なのか問題ないようです。
家事も毎日ですがお手入れはなくても
手は荒れてもいなくアカギレもないです。
特殊なんですかねえ(笑)
  1. 2013/12/07(土) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

トライアル様

おはようございます。

豆腐屋さんのバイトは終了しましたでしょうか(笑)

いやいや、超絶時間のコメありがとうございます。

やはり、お子様のお世話をされる関係上、こういった時間に起きていらっしゃるのでしょうか?

さて、このクロエのボディローションですが、全くもって「レディース」です(笑)

男で使っているヤツはまずいないでしょう。

でも、メッチャ香りがイイので私は手放せませんね。

トライアル様のように、「どうもフレグランスは苦手なんだよね・・・」といったお方でも、このローション程度でしたら違和感なくイケると思いますよ。

乾燥肌でいらっしゃるトライアル様でしたら、きっとお気に入りいただけるハズです。

画像の商品ですと、楽天で4,000円代で買えると思いますよ。

虎ノ門の街に「クロエ臭」を漂わせてくださいませ(笑)

それでは!
  1. 2013/12/07(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

久しぶりに「しゅうや様時間」でのコメありがとうございます(笑)

このクロエのボディローションはホント冬場には手放せませんね。

これを風呂上りに塗布しても、翌朝まで香りは持続していますね。

そして、出勤前にクロエ・オードパルファムをブチ撒けると「クロエリーマン」の完成です(笑)

おっと、しゅうや様もやはり冬場はカサカサになられるのですね?

となればぜひ、このクロエのローションもお試しください!

なるほどですね、屋外作業の場合は暑さより寒さの方が身体に堪えるのですね・・・

確かに、私も年齢を追うごとに暑さ寒さにはめっきり弱くなっていくような気がします(泣)

お互い、歳は取りたくないですねぇ・・・
  1. 2013/12/07(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

先ずもってまなやん様、超絶ミラーのご購入おめでとうございます!

VR上級者のまなやん様が選ばれた個体ですから、さぞかし上物だったと推察いたします。

末永く可愛がってくださいませ。

さて、今回はネタ切れのため(笑)、冬場は日々使っているクロエのボディローションを紹介してみました。

コレは本当にいい香りなので、もうニベア等には戻れないですよ(笑)

仰るとおり、先だってご紹介したクロエ・オードパルファムとの併用により、「香りのみ」女子ウケはアップします(笑)

それ以外は全く相手にされませんが(笑)

フレグランスは、それを付けている本人はもう鼻が麻痺しているので、自分からどのくらいのニオイが発生しているかって気付けないんですよね。

なので、「香害」にならないよう、付け過ぎには気をつけたいですね。

やはり、こういった「女子系アイテム」にはエクツー白顔でしょうね。

ディープなんか絶対合わないですから(笑)
  1. 2013/12/07(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

おはようございます。

いやいや、最近はタカゴン様ブログへのコメも疎かになってしまい申し訳ございません(200タキ)

もう少ししたら一段落できそうです・・・

さて、今回は冬場毎日愛用しているクロエのボディローションの紹介ですね。

私も身体の部位によっては粉噴いた感じになりますので、風呂上りにはコイツが手放せないですね。

タカゴン様はホントに肌がお綺麗でいらっしゃるので、冬場乾燥されるとは意外です。

しかも、毎日洗い物やお料理等々の家事をなさっても手荒れやアカギレもないのですね!?

私なんか年中ゴム手袋しないとダメですね・・・

きっと、タカゴン様は「肌がお強い」んでしょうね。

やはり「肌年齢」というもので、見た目も大きく変わってきますからね。

タカゴン様が超若く見られるのは、肌がお綺麗であるというのも非常に大きな要素だと思いますよ。

うらやましいなぁ・・・
  1. 2013/12/07(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます!

昨日のやり取りの頃、まだ会社だったのですね^^;
お疲れ様でした!

私は、例のあの何じゃこれは〜!!(by優作)事件以来、その類は封印していましたが、私も試したくなりました。

クロエ&エクツー白顏は爽やかで、何故か美容室に自分がいる気分になりました(笑)

ちなみにフェイスの保湿ローションでオススメはありますか?

顔面お肌うるうるしたいので(笑)
  1. 2013/12/07(土) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

おはようございます。

そうなんですよ、きのうやり取りさせていただいていたときはまだ会社でした。

しかもきょうは週明けのプレゼンに向けてカンヅメでお勉強ですよ(泣)

おっと!出ました!例の優作事件ですね!?

確かに、香りには好き嫌いがありますので、取扱いは難しい部分もありますよね。

ただ、このクロエのパルファムやボディローションはそんなに「香害」を引き起こす懸念はないと思いますよ。

なので、らぶろれさんもよろしければお試しくださいね。

まずは、デパートに行かれてテスターで香りを確認されてみては・・・

ちなみにフェイスの保湿ローソン、失礼、ローションでのオススメですか?

私は「アラミスのラボシリーズ」を使っていますね。

中でも「ウォーターローション」はイイ塩梅の使い心地ですね。

こちらもオススメです!
  1. 2013/12/07(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

お~っと!!ボディーローションまでクロエなんですね。

ファッションといい身体のケアーといい、そしてクロエの香りを漂わせるさいもん様は、まさに都会のできる男性って感じですね。

クロエとエクツー白顔は上品で、とても華のある画像ですね。

  1. 2013/12/07(土) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!様

おはようございます。

そうなんですよ。

コイツと出逢う前までは、私もニベア等を使っていたのですが、コレを使ったらもう他には行けないですね。

それくらいイイ香りがします。

いえいえ、私なんて大したスキンケアしてないですから(笑)

また、そろそろ「加齢臭世代」にも入りつつありますからね(笑)

なので、様々な意味での「香害」には気をつけたいモノです。

やっぱロレいいとも!様もクロエにはエクツー白顔とお思いになりますよね!?

やっぱこういった女子系アイテムには「エレガントさ」が求められますからね!
  1. 2013/12/07(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

相変わらず良いものお使いですね~!ちょっと試してみたいです(^-^)

私は香水はバーバリーの「ウィークエンド」を使っています!香りも名前も好きです(笑)

あ、私は関東でも茨城に住んでいます。

今日はエクツー白顔で友達の結婚式です!
  1. 2013/12/07(土) |
  2. URL |
  3. わっし #-
  4. [ 編集 ]

わっし様

こんにちは。

そうですね。

使っている「モノ」は素晴らしいですが、それを使う「ヒト」はダメ人間ですからね(笑)

ホント、このボディローションは「エエ香り」なので、ぜひわっしさまもお使い頂きたいですね。

おっと、わっし様はBURBERRYのフレグランスをお使いですか!?

「ウィークエンド」って私も名前聞いたことがありますね。

今度テスターで試してみようかな・・・

そうなんですね。

わっし様は茨城にお住まいなんですね!?

私は仕事で一時期前橋にいましたが、北関東三県の中で、「海有り県」の茨城の序列がトップで、栃木と群馬でその次を争っていると地元出身の皆が言っていたのを思い出しました(笑)

その頃は、まだ北関道もありませんでしたから、初日の出等は、皆国道50号をひたすら走って大洗まで行っていたそうですよ。

なので、国道50号は年末年始トンデモナイことになっていたようですね(笑)
  1. 2013/12/07(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

いやー、ボディーローションですか!!

悩ましい、麗しい物ですね笑

"MISS MISTERY LADYしなやかに華やかでやけに
MISS MISTERY LADY謎めきときめきよろめくニュアンス"

と言った感じでしょうか?笑

そして、クロエのコロンですね!

"シャワーを浴びて コロンをたたき
ウインクひとつで この世を渡る"

という情景が浮かびます笑

今日はダブルでいってみました笑



  1. 2013/12/07(土) |
  2. URL |
  3. きむー #-
  4. [ 編集 ]

きむー様

こんばんは。

いやいや、きむー様も今や「カリスマコメンテーター」の代表格でいらっしゃいますね!

このところ、様々なロレブロガーのコメ欄できむー様の記述は拝見いたしますよ(笑)

さてさて、今回の「ボデーローション(笑)」のご紹介はいかがでしたでしょうか?

仰るとおり、悩ましく麗しいですね(笑)

この香りを纏った美女が通り過ぎようもんなら、間違いなくソイツを「尾行」するでしょう(笑)

ストーキング決定ですね(笑)

おっと~!

毎日恒例の歌詞の放り込み!

きょうは「ダブル」で来られましたか!

ミス・ミステリー・レディは、例の「JUST A HERO TOUR 1986」のライヴで、氷室ックが「S○X!ミステリィレイディ~♪」とサビをカマシていたのが印象的ですね(笑)

また、NO!N.Yの「シャワーを浴びてコロンを叩き~♪」の歌詞は、私が毎朝出社前にクロエ・オードパルファムを振りかけるときに必ず口ずさむフレーズですね(笑)

「ウインクひとつでこの世を渡る」ってどんなオンナやねん!ってツッコミ入れながら(笑)

これからもBOOWY&氷室ックソングの歌詞放り込み、楽しみにしておりますよ!
  1. 2013/12/07(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/427-dd97950b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (121)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR