人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

MY FAVORITE FRAGRANCE

こんばんは。

きょうは奇跡的にまあまあの時間に帰宅できました。

ココ最近の超絶睡眠不足を補うべく、もうすぐ寝ますのでサクッと上げちゃいましょうか(笑)


先日、とある荷物が届きました。
20131122001.jpg


開封します。
20131122002.jpg


繭玉とともに現れたのは・・・
20131122003.jpg


おっと~!!!!!

「クロエ・オードパルファム」ですね!?
20131122004.jpg


私の楽天ブログ時代からのファンの方なら良くご存知ですよね。

以前、旧ブログでもこのフレグランスは紹介しましたから。
20131122005.jpg


私はもうココ5~6年、このフレグランスを愛用しております。

ちなみにこのフレグランス、女性の間では1、2を争う超人気フレグランスなのです!
20131122006.jpg


なので、さいもんさんが通るとクロエのイイ香りがする・・・

と、オフィスではまあまあ評判です。
20131122007.jpg


ってことで、強引にロレとのコラボ。
20131122008.jpg


ちなみにカミサンもクロエ・オードパルファムの愛用者です。
20131122009.jpg


なぜならば、私がプレゼントして初めてその香りの素晴らしさを知ったようですので。
20131122010.jpg


ロレ同様、このフレグランスも私のテッパンアイテムであり続けます!

それでは皆さん、Have a nice weekend!!
  1. 2013/11/22(金) 21:41:53|
  2. MY STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<またまたまた気分も新たに | ホーム | My 11th British Shoes Tricker′s Brogue Boots M2508(Green Aniline Calf)>>

コメント

さいもん兄

お疲れです!!

今日はフレグランスですか。

実は、兄貴の香り気になってたんです(笑)オフ会でお会いした時になんともいい香りが。。

クロエだったんですね〜これは男女兼用でしょうかね。

コレ、間違いなく近日中に購入対象ですね。私はシャネルアリュールシリーズが大好きですが、この匂い忘れませんね(笑)

私も近々、フレグランス記事にしますよ♩
  1. 2013/11/22(金) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

クロエの香水ですか。
一度試してみようかな。
私は。もうオッさん臭しかしません{(-_-)}

頭のてっぺんから爪先までの視覚だけでなく、嗅覚にも気を配られておりますか^_^

新職場はもう慣れられたので、しょうか?
日比谷のおっさん臭い街から、エリートが集う丸の内へ異動。丸の内にあってもひときわ輝いているのでしょうね。
  1. 2013/11/22(金) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

おっとロレブロガー界きってのファッションリーダーが今度はクロエのパフュームですか。あすには店の棚からこのフレグランスが消えてしまいますよ(笑)

でも今度チャンスがあったらどんな香りなのかお試ししてみます。フレグランスはやはり皆さん記事にされるそうですので、私もしてみようかな・・・

ではまた^^
  1. 2013/11/22(金) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

おっと、さいもん様はクロエ・オードパルファムをお使いでしたか。(・∀・)
クロエ・オードパルファムは女性に人気が有るようですね。(*゚ー゚)

自分は、夏頃からサルヴァトーレ フェラガモ アクア エッセンツィアーレを愛用しています。(`・∀・´)
爽やかな柑橘系の香りが気に入っております。(*゚v゚*)

しばらくはアクア エッセンツィアーレを愛用していこうと思います。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2013/11/22(金) |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

おッ!!

さいもん様はクロエでしたか!
実は僕、香水フリークだったりします笑
  1. 2013/11/22(金) |
  2. URL |
  3. yngwie #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます♪

超絶激務乙です。
睡眠不足は大丈夫ですか!?
ご自愛くださいませ。。

これはまたゴージャスなODT!?ですね☆
どんな香りがするのかしらん!?
コラボはグリムティでしょうか!?バッチリお似合いです(*^^*)

さすがさいもん様、香りもオサレでございます*\(^o^)/*
小生は最近はバーバリーのBRIT RYHTHMがお気に入りです(*^^*)

香りのこだわりも超絶ビジネスには必要なアイテムですよね☆

週末、ゆっくりされてくださいませ。。

ではまた、、、
  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. まぐ #mymPId9M
  4. [ 編集 ]

プラチナ君

お疲れッス!

ゆうべはコメありがとねん!!

流石はプラチナ君。

この前のオフ会のときにオレのフレグランスをチェックしていたか!?

このChloéはメッチャいい香りでさ・・・

瀬名君的に「間違いない!」って感じだよ(笑)

このChloéは、一応ユニセッ〇スではなくレディース商品みたいだね・・・

ぜひぜひ、プラチナ君もこのChloéは試してみてね!

会社の女性陣からは絶対好評を博せるから。

プラチナ君のFAVORITEフレグランス記事、楽しみにしているよ!
  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアル様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

今回は、私の大好きなChloéを特集させていただきました。

このChloéですが、女性の間では我々のロレくらいテッパンアイテムとなっているようです。

したがいまして、コイツをつけていると、女性陣からのウケもイイようです(笑)

お気遣いいただきありがとうございます。

新職場にもようやく慣れてきつつあります。

確かにオッサン臭漂う日比谷から、エリートが集う丸の内へ・・・

個人的には理想的な展開です(笑)

何が違うか・・・って。

歩いているチャンネーの質が(笑)
  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます^^

ゆうべはコメありがとうございました^^

いえいえ、私がファッションリーダーとは恐れ多いお言葉ですよ。

単なる「中身がない分、外見で取り繕っているだけの薄っぺらい男」に過ぎませんから(笑)

このChloéですが、メッチャイイですよ!

これをつけていれば、えーす様の奥様からのウケもバッチシですよ(笑)

確かに、他のロレブロガーの皆さんもパルファムを記事にされていらっしゃる方が多いですよね。

やはり一人前の男たる者、香りにも拘りたいですよね!

ではまた^^
  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ。

私はここ5~6年、このChloéを愛用しております。

コイツは女性の間でまさしく「テッパンアイテム」となっておりますね。

なので、コイツをつけてさえいれば、女性から「香害」で訴えられることはないでしょう(笑)

如何せん、メンズのフレグランスはキツいモノが多いですからね。

おっと!

むらあつ様もコダワリのフレグランスがおありなのですね!?

サルヴァトーレ・フェラガモのアクア エッセンツィアーレですか!?

爽やかの柑橘系というのも好印象ですね。

今度、デパートのフレグランス売り場で試してみますね!
  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

yngwie様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ。

私はChloéのへヴィユーザーなのです!

おっと、yngwie様もフレグランスフリークでいらっしゃいますか!?

私もフレグランスには五月蠅いですよ~(笑)
  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まぐ様

おはようございます。

今朝も早くからコメありがとうございます!

きのうは幸い早めに帰宅できましたので、「鬼寝」させていただきました(笑)

さて、私の愛用のChloéですが、香り的にはフローラル系でイイ感じですよ。

でも、女性の間ではあまりにもポピュラリティがあり過ぎるかもしれませんね・・・

ちなみにコラボはグリムティでございました。

おっと!

流石はまぐ様。

香りのバーバリーでキメておられますね!

でも、40過ぎても香りには拘っていきたいですよね!

まだまだ加齢臭にはなんねーぞ!」って感じで(笑)

ではまた^^
  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!!

連日の激務お疲れ様です!!

睡眠不足解消せれましたでしょうか?

しかしさいもん様も休日でもお早いですね(笑)

さてさいもん様御愛用のクロエですね。

私も早速チェックさせて頂きます!

さいもん様オススメであればJFKさんバリに間違いないでしょうね(^_^)v

私もしゅうやさんが通るとクロエのイイ香りがする・・・なんて言われたいですが残念ながら職場は女の人は居てもチャンネーが居ないんですよね~(笑)

まぁ~その時は娘のミーに言ってもらいますか(笑)

年頃になったので嫌われないようにその辺気を使うようになりましたよ(^_^;)

イイニオイのするパパ 。 。 。 。う~んイイっすね!(*^_^*)

  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、一週間、超絶業務、ご苦労様でした。

今回はさいもん家のフレグランス情報ですね。

仕事上、香水はNGなのですが、最近はキャバ嬢と同伴でお越しになる男性客様も、いい香りを携えていますね。

私も、基本的には香水が好きなので、オフタイム用に幾つか持っていますが、クロエは知りませんでした。

購入したいのはヤマヤマなのですが、私の様な不細工な男が使った事が無い、いい香りのするフレグランスをつけると、嫁が何を言い出すか分かりませんので、今回は見送ります。

ロレ、BBL、トリッカーズに続くクロエ、またまたさいもん様アイテムが人気になりそうですね。
  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)

さいもん様おはようございます!

フレグランスは奥が深いですよね!
時計と並んで大好きな物です(^^)

  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. yngwie #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

昨日は超絶飲み会で3:30帰りの、只今絶賛二日酔い中です!笑

さいもんさん、ダメじゃないですか!

我々の世代は「ウルトラマリン」一択じゃないですか!笑
後年で「サムライ」じゃないですか!笑

このクロエ、評判いいんですね!気になります〜

きっとこのような香りなのでしょうか。
"堕天使の微笑 甘くきわどい香りOH YES "

週末、ゆっくり休んで下さいね!




  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. きむー #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

連日の超絶業務お疲れさまでした。

昨日はぐっすり眠れたでしょうか?

連休で心身ともにリフレッシュされてくださいませ。

今回はフレグランスですね。

私も15年位前にはよくつけてましたが、今は全然ですね(笑)

さいもん様や他の方みたいに、私も嗅覚のほうでも気をつかわないと駄目ですね(汗)

  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんにちは!!

待ちに待った週末ですね\(^o^)/

今回は香水記事ですか?!

出来る漢は香も気配りですね~

流石です(*^_^*)

しかしこんなこと言うのは恐縮ですが、さいもんさんブログの写真画質がかなり向上していませんか??

今回の撮影はいつものコンデジでしょうか??

デイサブとのコラボショットは思わず感嘆の声がでてしまいましたよ(笑)
  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

先日の個別メールでのドシモ失礼致しました。

コメでもそうですが(笑)

いやいや、流石っすねー!!

クロエを選ぶあたりが伊達男ですね!

自分はルーシャネ愛用していますが、最近は全く活躍していません(汗)

ナンパオフの時にでも使いましょうか(笑)
  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんばんは。

いやいや、今週は本当に忙しくてテンパリストの連続でしたよ・・・

おかげさまで、今朝は朝6時40分にジュクシン集合のバスツアーに参加してきましたので、全く睡眠不足の解消には至っておりません(笑)

なので、けさ一部の方々へのコメReが早かったワケです(笑)

ただ、朝10時半くらいからワインをブチ込みまして、それ以降はコメ不能でしたが(笑)

さて、本題の(笑)Chloéはマジでイイっすよ!

チャンネーでこの香りが「ダメ」ってチャンネーは今の今まで見たことありませんから・・・

おっと~!

しゅうや様のお勤めの会社さんはチャンネーがいらっしゃらないのですか・・・

それは些か残念なシチュエーションですね。

しかしながら、男たる者、チャンネーのいるいないに関わらず、フレグランスにも気を遣いたいですよね!

娘さんから「素敵なお父さん」と言ってもらえると、また人生にも張合いも出ますしね!

「いい香りのするパパ」なんて最高の褒め言葉ではありませんか!

お互い、「加齢臭」には気を付けましょうね(笑)
  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

そうですね。

今回はカミサンも私も愛用のChloéについて紹介させていただきました。

確かに、料理人でいらっしゃるまなやん様ですと、お仕事中のフレグランスは絶対NGですよね・・・

そればかりは致し方ないでしょうか。

しかしながら、例の(笑)キャバ嬢と同伴の諸兄はイイ感じのフレグランスを漂わせておられるのですね!?

やはり、男たる者、香りにも気を遣うのは万国共通といったところでしょうか?

おっと、やはりまなやん様もオフ用にいくつかオキニの香りをお持ちなのですね?

具体的な商品名等も気になりますね・・・

Chloéはマジでイイですが、それをまなやん様が叩かれて奥様との関係がギクシャクしては本末転倒ですよね(笑)

まなやん様と私がお逢いするとき、ぜひChloéの素晴らしさを感じ取っていただければ幸いですね。

ロレ、BBL、Tricker'sに続き、Chloéもさいもんアイテムとして人気が出ますかね?

如何せん「ミジンコブログ」なもんで・・・

2013/11/23(土) 21:28:36 | URL | さいもん #- [ 編集 ]
yngwie様
こんばんは。

仰るとおり、フレグランスは「奥が細道」ですよね(笑)

私もChloéに辿り着くまで様々なモノに手を出しましたが、これ以上のモノは知りませんね。

今後は基本、「コレ一本」で逝きたいと思います。
  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きむー様

こんばんは。

いやいや、きむー様もまだまだお若いですね~

華金の夜で「ほぼオール」ではありませんか!?

そりゃ超絶二日酔いにもなりますよね(笑)

おっと~!

出ました!!

「ジバンシィ・アンサンセ・ウルトラマリン」!!!

アレ、メッチャ安かったですよね?

あと、カルバン・クラインのCK-1ってのも流行りましたよね(笑)

さらに、シャネル・エゴイスト・プラチナム・・・

いやいや、思い出しますね~

私も、それらのフレグランスを経て(笑)、最終的にChloéにたどり着いた感じです。

もう浮気することもないでしょう・・・

おっと~!

出ました!!

ミス・ミステリー・レディですね!?

氷室ックがライヴでは「ミス!」のところを「S〇X!」にして唄っているのが印象的ですね(笑)

きょうは超絶朝が早いワイナリーツアーで一日が暮れましたが、明日はゆっくりしたいと思います。

おやすみなさい。
  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!様

こんばんは。

いやいや、今週はホントに超絶業務で疲れましたね・・・

本来は、きょうもゆっくり寝ていたかったのですが、前々から、きょうはワイナリーツアーに行く予定でしたので、ジュクシン6時40分集合対応ということで、全く睡眠不足の解消にはなりませんでした(笑)

でも、明日はゆっくりさせていただきますよ!

さて、今回はMy Favoriteのフレグランスを紹介してみました。

このChloéは、ホントに「マジ推し」ですよ!

ロレいいとも!様が最近はフレグランスもご無沙汰でいらっしゃいますか!?

香りも「好き嫌い」がありますから、「またつけてみようかな・・・」と思われたとき、ぜひこのChloéもお試しください!

きっと、気に入っていただけると思いますよ!
  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

いやぁ~、ようやく待ちに待った週末だねぇ~

実は今日、モラール君にも縁の深い京王バスの山梨ワイナリーバスツアーに行ってきたよ(笑)

モラール君も山梨大好きだもんね(笑)

オレも山梨大好きだけど(笑)

まあ、この模様はまた時間のある時にアップしようと思ってるよ。

さてさて、やはりイッチョマエの男たるもの、香りにも気を遣わなアカンでしょう!

そろそろ「加齢臭対策」も必要になってくるしね(笑)

おっと~!

オレのブログの画質が向上してるかな?

別に、いつもと同じコンデジで撮ったショットだよ・・・

ただ、モラールさん・・・・

コラボショットは「デイサブ」ではなく「グリムティ」ですよ~

お願いしますよ~後輩・・・(笑)
  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

いやいや、気にすんなよ!

オレも「ヨコシマな男」なので、瀬名君からの「キーワー系」メールは大歓迎だからさ(笑)

なので、コメもガンガン逝ってもらってノープロブレム!!(笑)

でも、Chloéはやっぱイイよ!

チャンネーに聞いても、まずChloéをキライって奴見たことないもん。

おっと!

瀬名君はルーシャネなんだ・・・

まさか「エゴイスト・プラチナム」じゃないうだろうな・・・

アレはかなり違った意味で「危険な香り」だからね(笑)

ぜひぜひ、今度のナンパオフで「しっかりコロン叩いて」(by恋をとめないで)してくれよな(笑)
  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

yngwie様

こんばんは。

仰るとおり、フレグランスは「奥が細道」ですよね(笑)

私もChloéに辿り着くまで様々なモノに手を出しましたが、これ以上のモノは知りませんね。

今後は基本、「コレ一本」で逝きたいと思います。
  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

そのまさかです!(笑)

そ、そんなに危険ですか?(笑)

エゴプラ歴10年です(笑)
  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

いやいや、レスポンス早過ぎだろ(笑)

まさかまさかの「エゴプラ」歴10年とキタか!!!

あれは危険すぎるよ(笑)

ここは黙って、Chloéに変えとき!(笑)

ただ、瀬名君のジョーカノがエゴプラ好きだったらその限りではないけど(笑)
  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

自分はなんでも逝くのは早いですよ!(笑)

いや、エゴプラはそのー...

自分が好きなだけです(笑)

やっぱクロエですかね(笑)
  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

流石は瀬名君。

逝くのは早いのか!?

じゃあ、ジックリ愉しめないじゃん(笑)

エゴプラがどうのこうのってワケでもないんだけどね・・・

個人的にはクロエの方がチャンネーウケはイイんじゃないかな・・・と。

老婆心ながら(笑)

明日も仕事なんだよね・・・

ってことは、これから氷室ックをカマシながらのウォーキングかな?

頑張ってね!
  1. 2013/11/23(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

さいもん様はクロエ一本ですか!
素晴らしいです(^^)

僕は先日新たにパルファムをGETしてまいりました笑

そろそろさいもん様ともお会いしたいですね(^^)
  1. 2013/11/24(日) |
  2. URL |
  3. yngwie #-
  4. [ 編集 ]

yngwie様

おはようございます。

きのうは折角コメントいただいていたにも関わらず、私のミスでReが超絶遅くなりまして申し訳ありません!

私は基本的に今後もクロエ・オードパルファムの一本で通したいと思います。

ロレ10本とは対照的ですが(笑)

yugwie様のニュー・フレグランスも気になりますね!

そうですね。

yngwie様とは確か今年の6月に専大生田校舎に私が通学していたくらいからコメのやり取りをさせていただいておりますので、そろそろ「専大生田校舎オフ」をカマシたいですね!
  1. 2013/11/25(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/411-b29f6f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (121)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR