人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「空会」@サイゼリヤ開催!

こんばんは。

きょうも時間がありませんので、サクッといきましょう!


きのうは幸い、私も定時にアガリクスできましたので、魂の友人であるらぶろれさんと飲みに行ってきました。

もう、サシでらぶろれさんと会う場合は、オフ会でなくてただの飲み会になりましたね。

なぜならば、らぶろれさんとは5週連続で飲んでいるからです(笑)


都内某所のサイゼに私が一足先に到着!
20131114001.jpg


先日、らぶろれさん宅にお招きいただき、奥様お手製の美味しい関西風お好み焼きをご馳走になりましたからね。

せめてものお礼を用意!
20131114002.jpg
20131114003.jpg


今回はガチ飲みではありませんが、一応ということで・・・
20131114004.jpg
20131114005.jpg


らぶろれさんの到着を待ちましょうか。
20131114006.jpg
20131114007.jpg


待ち時間を利用し、きのうのコーデ。
20131114008.jpg
20131114009.jpg


やっぱグリムティはサイコーです!
20131114010.jpg
20131114011.jpg


オフコース、「ロレ撮影用アイテム」もスタンバイOK!
20131114012.jpg


準備万端!
20131114013.jpg
20131114014.jpg


おっと~!

ここで千両役者のらぶろれさんの登場だぁ~!
20131114015.jpg
20131114016.jpg


何はともあれ、ワインのデキャンタ白500mlでしょう!
20131114017.jpg


サクッといつものメニューをオーダーしましょうね。
20131114018.jpg
20131114019.jpg
20131114020.jpg


さいもんスペシャルのキモ、ガーリックトースト16等分も私の手に掛かればご覧のとおり。
20131114021.jpg


オフコース、今回も私が「さいもんスペシャル化」させていただきました!
20131114022.jpg


さいもんスペシャルをガッつくらぶろれさん。
20131114023.jpg


おっと~!

私の警察捜査用白手!!
20131114024.jpg


一方のらぶろれさん、先日の「華の都大東京オフ」でむらあつ様からプレゼントされた黒手を装用!!
20131114027.jpg


コラコラ、「スチュワーデス物語」の片平なぎさかよっ!
20131114026.jpg


それでは、新旧GMTマスターの競演をお楽しみください!
20131114028.jpg
20131114029.jpg
20131114030.jpg
20131114031.jpg
20131114032.jpg
20131114033.jpg


私のグリムティをガッツリとご覧になるらぶろれさん。
20131114034.jpg


デイサブ等とは異なり、このセンターポリッシュブレスにシャイニングが秀逸!
20131114035.jpg


宴もたけなわでございますが、そろそろアガリクスしましょうか。

らぶろれさんも私も、元来「ダラダラ飲み」はあまり好きな方ではありませんので。
20131114036.jpg


いやしかし、驚愕の安さ!

「ランチ並み」ではありませんか!?
20131114037.jpg
20131114038.jpg


シメはオフコース、堅いシェイクハンドでしょう!
20131114039.jpg
20131114040.jpg


いやいや、らぶろれさん。

今回も非常に楽しく濃い時間をありがとうございました。

お互いにこれからしばらくはバタバタしますが、また落ち着きましたらサシ飲みしましょうね!
  1. 2013/11/14(木) 05:27:21|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<MY SWEET 10 ROLEX | ホーム | HMS with Ref.116710LN>>

コメント

さいもん兄

お疲れです!!!

早速空会ですか♩超絶ウラヤマシスですよ。

私の妄想では、らぶろれ先輩のペプシをグリムティで挟んであげたかったな。。なんだか言葉尻がイヤラシイですが(笑)

またサイゼ行きたいなぁ。今月は激動でしたので、ワンちゃん様の都合が合えばサイゼに行ってこようかな。。

それにしても、3ピースのスーツ、メチャカッコイイですよ。私も真似したいですが。。。悩みどころです汗
  1. 2013/11/14(木) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

もうあれですね、ラブロレ様はロレトモというよりマブってやつですね。オフ会ではなく、ただの飲み会というところに、並々ならぬ親しさを感じます。

しかし大の大人2名が2時間半すごして、2000円に達していないとは・・・・サイゼおそるべしですね(笑)

ではまた^^
  1. 2013/11/14(木) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは〜

さいもん様&らぶろれさん!二人ともスーツ姿が、似合ってますね!

出来る男!二人が並び立つと、あぶない刑事を思い出しますね。

ダンディー&セクシーがよく似合いますね!イメージ的に(笑)

そこに私が中村トオル!バリに!先輩〜といきたいところですね!?

しかしながら、空会はイイですね♪グリムティもペプシもスーツに似合いますね〜♪

また二人のツインショットもお願いしますm(_ _)m



  1. 2013/11/14(木) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

いやー、オフ会ならぬ「ただの飲み」イイですね〜!
本当に羨ましいです!

らぶろれ様とは"気の向くまま 過ごしてた二人"
といった関係でしょうか?笑

この記事にタイムリーなことが一つ、、、
「空会」意識してかしてないか、今日GMT1675を逝ってしまいました笑

いつの日か「空会」ご一緒させて下さい!
最近、らぶろれ様のブログにもコメントさせて頂いております。
  1. 2013/11/14(木) |
  2. URL |
  3. きむー #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

らぶろれ様とのオフ会は既にロレ定例会となっていますね!

この際毎週開催してはどうでしょうか?(笑)

ほんと身近にこういうご友人がいらっしゃるのは裏山です!!

私は今までGMTには縁がありませんでしたが、
もし6桁ペプシが出れば即逝きですね!!
(実は既にNewデイトナ&ペプシは予約しています笑)

その時は「空会」お願いします(^_^)v

しかし「サイゼのコスパ」&「さいもん様の3ピース姿」流石ですね!!

私には3ピースは一生縁が無さそうですが(笑)

因みに高校の数学の先生が何時も3ピースで
あだ名が「ダンディー」でしたよ(^_^)

  1. 2013/11/15(金) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

プラチナ君

お疲れッス!

ゆうべはコメありがとねん!

そうなのよ。

らぶろれさんと早速「空会」をカマシちゃったよ。

しかも、先般、プラチナ君とオレで対バンした隣の席で(笑)

あの場所は相変わらず、スマホの電波が弱かったという(笑)

確かに、らぶろれさんのペプシをグリムティでサンドイッチしてあげたらなお良かったかもだね。

所謂「グリズリ」ってヤツね(笑)

プラチナ君とサイゼで対バンしてからもうすぐ1か月くらいかなぁ・・・

早いよね~

ワンちゃん様も年末になればなるほどお忙しそうだから、イケるなら早めにサイゼオフカマシた方がイイんじゃない?

オレのスリーピースは「変則」だからぜんぜんカッコくないよ。

たろう様や瀬名君の3Pスタイルを参考にした方がイイと思うよ!
  1. 2013/11/15(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます^^

ゆうべはコメありがとうございました^^

そうですね~

元来、らぶろれさんとは初めてお逢いする前から既に「魂の友人」としてお互いに認め合っていましたので、今日、こうして「ただの飲み」をカマシていること自体、何らおかしなことではないですよね。

まさしく「マブダチ」と言って良いでしょう。

今回もらぶろれさんとは濃いお話ができましたし。

まあこの日はお互いに「ジェントル飲み」だったということもありますが、それでも2千円未満とは驚愕のお値段です。

流石は日本最廉価ファミレスのサイゼです。

腕にはロレ、でも食べる(飲む)はサイゼ。

このイイ意味でのアンバランス感が最高でしょう!

ではまた^^
  1. 2013/11/15(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

シン店長様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

我々のスーツスタイルをお褒めいただきまことに恐縮です。

何だかんだ言っても、リーマンの戦闘服はスーツですからね。

年齢がいくつになっても、自分のスーツスタイルには何がしかの拘りを持っていたいですよね。

おっと!

出ました「あぶない刑事」!

タカ&ユージのアレですね!?

私も良く見てましたよ!

日産のレパードが二人の愛車?でしたよね!

ちなみに中村トオルですが、図らずも私の専大の先輩です(笑)

彼は、この「危ない刑事」のロケ等々に忙しく、確かその影響で専大で1年留年しております(笑)

こうしてみると「空会」もイイもんですよね。

スポロレ屈指とも言われるGMTですしね!

今後も、らぶろれさんとはこうして軽ぅ~く仕事帰りにサシ飲みをカマシますので、しばしばこのツインリストショットもカマせると思います!
  1. 2013/11/15(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

シン店長様

スミマセン。

先ほどのコメに一部不足を発見!

「スポロレ屈指とも言われるGMT」→「スポロレな中でも屈指のビジネスモデルとも言われるGMT」でした。

大変失礼いたしました(汗)
  1. 2013/11/15(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きむー様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

らぶろれさんとは初めてお逢いする前から「魂の友人どうし」でしたから、こういったご関係になるのもいわば「必然」だったのでしょう。

ホント、らぶろれさんとはいつも楽しく時間を過ごさせていただいておりますよ。

おっと出ました!

今回は「CLOUDY HEART」ですね!?

確かに「気の向くママ 過ごしてた二人だからこそ~♪」ですが、つづく「終わること感じてた 割にミジメね」は我々には当てはまりませんね(笑)

おっと~!

きむー様!!

まさかの!!!

Ref.1675ですかぁぁぁぁぁぁ!!!!

先ずもってオメデトウございます!!!

個体のコンディション等々の詳細が気になります。

いすれはぜひ「空会」へのご参加お願いいたします!

新・旧・旧々GMTの競演ができることを楽しみにしております!
  1. 2013/11/15(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

おっと!
今回は、らぶろれ様とサイゼで空会とは超絶ウラヤマシスですよ!ヽ(≧▽≦)ノ

今回もスリーピースをバッチリ決めて、洒落乙オーラがビンビンに出てますね。(d ̄▽ ̄)

新旧GMTのコラボレーションは美しいですね!

いやはや、会社帰りに気軽に会って飲める状況が裏山です!ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2013/11/15(金) |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

そうですね~

このところはサシであるなしに関わらず、らぶろれさんとは毎週お逢いしてますね~

しかし、らぶろれさんもお忙しい方ですし、私もこれからしばらくはテンパリストになりますので、「連続記録」は途絶えそうです(笑)

私も、まさからぶろれさんのような「心からわかり合える友人」が、この歳で新たに登場されるとは思いませんでしたよ。

ホント、ロレが取り持つ良縁には感謝ですね。

おっと、しゅうや様もやはり6桁ペプシが出たら即逝きですね!?

しかも次期デイトナSSも併せて既に予約済とは素晴らしい行動力ですね!?

しゅうや様がペプシを逝かれた際は、ぜひぜひ「空会」へのご参加お待ちしております。

いえいえ、サイゼのコスパはサイコーですが、私のスリーピースなんぞは屁でもないですよ(笑)

単なる「西部署の大門に感化されたアホ」ですから(笑)

何気に、昭和時代って、今より全然スリーピース来ている諸兄って多かったような気がしませんか?

そう考えると、もはや「ダンディー」って死語になりつつあるのでしょうかね?
  1. 2013/11/15(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

連投失礼します。

ゆうべ飲み過ぎた影響でタイピングミスばっか(笑)

「スリーピース来ている諸兄」→「スリーピース着ている諸兄」

です。
  1. 2013/11/15(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/15(金) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

おはようございます。

そうなんですよ。

おとといは、らぶろれさんと軽ぅ~く一杯、サイゼでカマシて参りました。

今回は「空会」ということで、バチッとキマりましたでしょうか?

いえいえ、私のスリーピースなんて、上下中バラバラの「ジャケパンヴェストのごった煮みたいやぁ~」ですから(笑)

この日は、むらあつ様のペプシご購入に関してもけっこう話題に上りましたよ。

流石は「漢・むらあつ様」だという見解で一致しました(笑)

確かむらあつ様は「職住接近」でいらっしゃいましたよね?

であれば、こういった会社帰りに気軽に一杯というのも難しいのでしょうか・・・

でも、自宅で飲む酒がいちばん美味いのではないですか?
  1. 2013/11/15(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、今朝はクラウディで、冷たい雨が当たり、余計に寒く感じますね。

私がLINEで割り込んだ時に開催されていた、空会 in サイゼ の模様ですね。

それにしても、お二人の個体はそんじょそこらの物じゃ無く、5桁、6桁の超絶個体ですから、目を見張りますよね。

おっとー、超絶個体の下にひいているふきクロスは、名古屋高級ブランド時計店御三家の一つ、ビックムーンさんのモノじゃ有りませんか。(ローカルネタですみません)

品揃えも豊富で、店員さんの対応も良く、私もかなりお世話になっている店で、最近は夕方6時頃のゴールデンタイムにテレビCMも流していますよ。

さいもん様も何か売買歴が有るのですか?

えっ~、2時間半で一人頭、1000円少々ですか。

毎回 思うのですが、流石、超絶コスパのサイゼ、何回でもオフ会が出来ますね。

あと、お二人のシャツの色違いのストライプは、申し合わせがあったかのように見事にコラボしていますね。

もう、只のロレ友を超越した感じですよ。






  1. 2013/11/15(金) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

もうそちらでは雨が降り出しているのですね?

江戸は午後から降るとの予報でした。

華金ですので、夜には上がってもらいたいものです。

先ほどは個別メールをありがとうございました。

改めてReさせていただきます。

さて、一昨日もまたらぶろれさんと飲んできました。

5週連続で会ってるってのもスゴいですけれどね。

今回もやはり、イイ歳したリーマンが、サイゼのテーブルの上にロレを並べ、白手黒手ハメながらてニヤニヤしているのを、周りの客は超絶不審な目で見ていたことでしょう(笑)

ビッグムーンさんは、ロレ卿の詩様ブログでもたまに紹介されていますよね?

名古屋では有名な並行店なんですね?

まなやん様もこのお店の「お得意様」なのでしょう。

ちなみに私は、こちらのお店とは売買歴はありません。

私の場合、売買歴は在京の店かJFKさんしかないですね。

しかし、2時間半で@1,000円とは驚愕の安さですよね。

ホント、サイゼに特化すれば、毎週でもオフ会げできるでしょうね。

ただ、その場合は、毎回店舗を変えてやらないとダメでしょうね。

こういったご時勢、変な輩に目を付けられたくないですから(笑)

ストライプシャツに関しては、一切申し合わせはしていなかったですね。

ただ、図らずもこうして一致するのは、何か「必然」だったような気がします。

もうそういった間柄のようです、らぶろれさんと私は(笑)
  1. 2013/11/15(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます♪

らぶろれ様との二大ブロガーの空対バン、いいですね!癒されます♪

らぶろれ様とはオフ会 → 飲み会 定例首脳対バンといったところでしょうか!?裏山です(*^^*)

お二人とオサレでより一層ロレが映えているとお見受けしております♪

そうそう、さいもん様にインスパイアされまくったTricker'sですが逝ってしまいました(笑)

なかなかGOODな1足となりました。

こんな感じです。
http://metabooichan.com/2013/11/15/trickers/

それではまた、、、
  1. 2013/11/15(金) |
  2. URL |
  3. まぐ #mymPId9M
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

5週続けてらぶろれ様とのオフ会&飲み会ですかぁ!!

気の合う仲間と飲むと楽しいですもんね。

お二人とも、これからお忙しくなるとのことなので、さすがに6週続けては厳しそうですかね。

「空会」新・旧コラボショットは最高ですね。本当に羨ましいですよ。

お二人のスーツ姿にもとてもマッチしてGMTが際立って見えます。

それと、サイゼの会計ショットには毎回のことながら驚かされますね。




















  1. 2013/11/15(金) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!様

こんばんは。

そうなんですよ。

良く考えてみたら、ナント5週連続らぶろれさんとはお会いしてました!

なんか昔「夜のヒットスタジオ」でやっていた「マンスリーでアーティストが4週ぶっ続けで出る」ってアレみたいですね。

ホント、らぶろれさんのような「魂の友人」と飲むのは楽しいし有意義ですね。

流石に私も来週以降はバイヤーな忙しさになるので、しばらくは「オフ(飲み)会」は封印せざるを得ません。

GMTの新旧コラボはマジカッチョイイですよね!?

ちなみにロレいいとも!様は「空系」はお持ちでないんでしたっけ?

いずれにしましても、GMTはロレ屈指のビジネスモデルとも言われておりますので、やはりスーツスタイルに合わせるのが王道と言えるでしょうね。

まあサイゼの超絶コスパには毎回お世話になりっぱなしですね!

ロレいいとも!様ともサイゼでオフ会できるとイイですね!
  1. 2013/11/15(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まぐ様

こんばんは。

いえいえ、らぶろれさんは今や一日に5,000PV以上を叩き出すロレブログ界の第一人者ですが、私なんぞはその10分の1以下のミジンコブロガーですから(笑)

私なんか対バンさせていただけるだけで幸せですよ(大笑)

それは冗談だとしても、らぶろれさんとは比較的職場環境が近いので、こうして会社帰り軽く飲みに行けるのが嬉しいですよね。

なので、らぶろれさんとはもう「オフ会」はしないでしょうね(笑)

基本「飲み会」に昇華しましたから・・・

でも、らぶろれさんのペプシを見ていると、ロレはやはりスーツスタイルに一番似合うような気がしますよね。

いやいや、Tricker'sの記事はアサイチで確認させていただきましたよ!

ショップ別注のレッドライニングがカッコ良過ぎでしょう!

しかも、通常ではフルアイレットのところ、一部がフック仕様ですからね。

Tricker'sはちゃんとメインテナンスすれば10年は余裕で履けますので、まぐ様もぜひ大切になさって下さい!
  1. 2013/11/15(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

2投目失礼致します。

グリムティ持っていますから「空会」是非とも参加させてもらえればと思っていますので、その時はよろしくお願い致します。

これから寒さも厳しくなりますし、業務もお忙しくなるとのことですが、体調など崩されたりしないよう十分にご自愛下さいませ。
  1. 2013/11/15(金) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!様

こんばんは。

まずもってお詫び申し上げます!

先日、ロレいいとも!様から頂戴したコメで、「この前の週末にグリムティを捕獲した」とありましたよね・・・

私の記憶力のなさにただただ恥ずばかりです。

聞くところによると、さいもんの脳ミソは既に溶解しているとの話も・・・

こんな使い物にならないボンクラなヤツでもよろしければ、ぜひぜひオフ会よろしくお願いいたします!
  1. 2013/11/15(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/400-7bf513b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (81)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR