人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

さいもん家による私の40歳誕生日祝い

こんばんは。

いやいや、「華の都大東京オフ」の記事には、皆さんからも大反響をいただき、本当にありがとうございました!

やはり集まっていただいた方々の影響力をひしひしと感じましたね。


さて、先週の土曜日はカミサンによる超絶プロデュースを受けた私の誕生日祝いですが、きょうは、私の両親兄弟+カミサンによる「40歳誕生日祝い」のおもてなしを受けて参りました。

いやぁ~、このところの私は、おもてなしされ捲りで恐縮しきりですよ。


きょうの会場も、我々が行きつけの「梅の花」でした。
IMG_5721_R.jpg


ハレの日の定番、グリサブ&グリーンギンガムチェックシャツ!
IMG_5725_R.jpg


と来ればオフコース、カメレオンブーツでしょう!
IMG_5729_R.jpg


いつもながら、イイ感じのアプローチ。
IMG_5730_R.jpg
IMG_5733_R.jpg


暖簾をくぐりましょうか。
IMG_5735_R.jpg


今回は5人による会食となりました。
IMG_5743_R.jpg


既に、お通しがセットでしょうか。
IMG_5745_R.jpg


今回のコースですね。
IMG_5747_R.jpg


個室からはイイ感じでお庭の様子を見ることができます。
IMG_5755_R.jpg


雰囲気ありますね~
IMG_5758_R.jpg


ちなみにきょうの私のコーデ。

グリーンシャツ&グリーンタイ&グリサブの三重殺!
IMG_5760_R.jpg


何はともあれ、まずはルービーでしょう!
IMG_5762_R.jpg
IMG_5764_R.jpg


ルービーと湯葉、ベストマッチでしたね!
IMG_5765_R.jpg


このルービーは色々とストーリーがあるみたいですね。
IMG_5768_R.jpg
IMG_5769_R.jpg


グリサブ絶好調!
IMG_5771_R.jpg


私の両親は、量が少なめな料理をオーダー。
IMG_5774_R.jpg
IMG_5777_R.jpg


おっと~!

茶碗蒸しがサプライ!
IMG_5780_R.jpg


続いて、生麩田楽がサプライ!
IMG_5782_R.jpg


これは、豆乳しゃぶしゃぶ用の国産豚ですね!?
IMG_5785_R.jpg


ココにしゃぶしゃぶ用の具材を豆乳(投入)するワケですね(笑)
IMG_5787_R.jpg


まずは、お野菜からですね。
IMG_5791_R.jpg


いずれにしても、グリサブは最高です。
IMG_5794_R.jpg


煮え具合もイイ塩梅でしょうか?
IMG_5802_R.jpg


ごまだれで頂きます。
IMG_5804_R.jpg


野菜と湯葉のナイスRendezvous。
IMG_5807_R.jpg


おっと!

豆腐サラダもサプライ!
IMG_5810_R.jpg


さらには、とうふしゅうまいもサプライ!
IMG_5812_R.jpg


しゃぶしゃぶのお肉も超絶美味かったですよ!
IMG_5815_R.jpg


とうふしゅうまいのお味も言わずもがな・・・
IMG_5818_R.jpg


グリサブ最高!!
IMG_5820_R.jpg


おっと~!

シメの「豆乳雑炊リゾット風」ですね!
IMG_5822_R.jpg


香の物も付きますよ!
IMG_5825_R.jpg


いやぁ~、一般的には「シメのメーラン」な感じでしょうか(笑)
IMG_5828_R.jpg


オフコース、鬼食い完食でしょう!
IMG_5831_R.jpg


ホント、梅の花さんは日本情緒溢れる素晴らしいお店ですよ!
IMG_5833_R.jpg
IMG_5835_R.jpg
IMG_5836_R.jpg


しかも、私の誕生日祝いまで頂戴しました!
IMG_5840_R.jpg


最後にデザートですね。
IMG_5844_R.jpg


おっと~!!!!!!!!!!!!!!

ココでまさかのカミサンから!!!!!!
IMG_5860_R.jpg


え~!!!!!!!!!!!!!!
IMG_5864_R.jpg


両親等々からのプレゼントも併せ・・・
IMG_5881_R.jpg


まさかの・・・
IMG_5884_R.jpg


ロレックスですか・・・
IMG_5886_R.jpg


きょうはこれ以上申し上げられませんので、明日以降でお願いいたします!
IMG_5887_R.jpg


マジ、カミサン、ありがとう!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2013/11/10(日) 21:50:21|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<My 20th ROLEX Ref.116710LN | ホーム | 「華の都大東京対バン」開催!>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

今日は知ってるお店です!福岡に本社がある梅の花ですね!湯葉がオススメなお店です。和やかに誕生会が進行して言っていたはずなんですが、最後でサプライズですね!

40歳というメモリアルイヤーの誕生日だからということでしょう。それにしてもロレが来るとは驚きですね!

あすの更新で発表されるんでしょうか?SSモデルはコンプされているさいもん様ですから、まさかのゴールド・・・・・あすが楽しみです。ではまた^^
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

さいもん様、今回のコーデは...

って...

おーーーっと!!!

ま、マジですか!!!

誕生日プレゼントにロレって...(500タキ汗)

せ、セレブすぎませんか(汗)

ロレが気になってコーディネートの質問が飛んでしまいました(笑)

  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

改めて誕生日おめでとうございます!!

私は誕生祝いなど遠の昔に無いですので記事を拝見してちょっと寂しくなりました(^_^;)

まぁこの歳になると誕生日は迎えたく無いですけどね。

ってなんですと〜!!!!

誕生日プレゼントにロレですか〜
!!!!!!!

奥様素敵すぎますよ!!(*^_^*)

う〜ん。。。
果たしてどんなモデルなんでしょうか?
超絶気になります!!

私も今までの十年分位の誕生日プレゼントにロレ買って貰おうかな


あっ!ロレの価格バレちゃうから無理ですね(^_^;)

  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

お久しぶりです!
記事は、毎日楽しく拝見させて頂いております。

まずは、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

しかし、お誕生日プレゼントでロレは、羨ましすぐるです!

私も皆さん同様、モデルが気になります!

明日の記事を非常に楽しみにしております。

先日の大オフ会も楽しそうでしたね!
羨ましすぐるです!

私もいつか、参加させて頂けたら幸いです。

おやすみなさい。
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

まあなんと良くできた奥様ですね。

私の今年のクリスマスプレゼントは、スリッパになりそうです(~_~;)
一昨年マフラー→昨年手袋ときて、今年は足寒そうということで、スリッパ!なんでやねん!!ベシッ!

箱の大きさからいってSSですかね。ヨッツーだったりして^o^

明日が待ち遠しい(≧∇≦)
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは(^ ^)

先程は、自宅へのお電話、ありがとうございました!
トリッカーズの手入れをしっかりしますね(^ー^)ノ

水曜日、よろしくお願い致します
シンちゃんさんの件で相談したい事があります(^-^)/

梅の花は、私も家族や嫁さんのご両親と会う時に、梅田や心斎橋のお店で、たまにお世話になっていました(^ ^)

まさかの!
ロレックスですか?

すご過ぎます!!

しかし、さいもんさんが持っていないスポロレは…ミルは無いですし、まっ、まさかのB-BLUE…

明日の記事を楽しみにしています♪



  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

夜分に失礼致します。

いやー、奥様、ディナーといいプレゼントといい物凄く「男前」ですな!!
「惚れてまうやろ〜」って感じです笑

さいもんさんは奥様に"I love you longer than forever"と言ってあげましたか??(^^)

ご夫婦揃ってのエンターテイナーっぷり、最高です!
  1. 2013/11/11(月) |
  2. URL |
  3. きむー #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

まずは、お誕生日おめでとうございます!Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

今回のお店も、和のテイストを重んじた風情のある雰囲気ですね。

お料理もとってもヘルシーで、京料理が主体になっているのでしょうか?

今回はHulkをポイントにグリーンをベースにした着こなしが素晴らしいですね!
いや〜自分ではこのような着こなしは到底無理なので、さすがロレ界のファッションリーダーですね!(*'ヮ'*)

おっとーっ!
奥様からのバースデープレゼントにロレックスですか⁈

素晴らしいとしか言いようがありません…。

次回の更新が楽しみで仕方ありません!ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2013/11/11(月) |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます♪

グリーンのコーデ、お似合いです♪
さすが、さいもん様、いつでも着こなしがグレートでございます♪

またまたお誕生日のイベント、素晴らしいです。和食は空間や陶器によっても演出されるいわば食の芸術ですよね♪和んで癒されます。

こういう雰囲気はとても好きです。
グリサブも輝きをましたのではないでしょうか(笑)

あ〜、またまた新しいロレですか!?気になりますね(笑)

次回のエントリーを楽しみにしております。


P.S
当方のブログのコメント欄でご迷惑をおかけしておりませんでしょうか?承認制をとっているのですが抜けモレがあっては失礼かと思いましたので、、、

それでは今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2013/11/11(月) |
  2. URL |
  3. まぐ #mymPId9M
  4. [ 編集 ]

さいもん様


おはようございます、今朝は今季一番の寒気で、風が冷たく感じられましたね。

昨日は恒例のさいもん家のお誕生イベントだったのですね。

ご両親、奥様とご一緒にいつもの高級和食店でのご会食、素晴らしいじゃないですか。

グリーンをベースに相変わらず、キレキレのファンセンスですね。

昨日の専大卒、孤高のサウスポー、4戦連続KO、5度目の防衛の山中慎介のグリーンのボクサーパンツとのコラボですね。

いやー、強かったですね。
どこまで連勝街道を進むのですかね。
早く、亀田興毅との統一戦がみたいですね。

豆乳しゃぶしゃぶ、さいもん様らしくてヘルシーでこれからの季節にピッタリですね。

なによりのサプライズが奥様からのロレプレゼントですよね。
日本全国のロレファンから羨望の眼差しですよ。

価格改定前のロレ購入、流石、さいもん様の奥様、漢ですね。

40歳のアニバーサリープレゼント、先の東京ドームホテルでのディナーといい、これは本当に100倍返し位しなければいけませんよ。

早速、本日は日ロレ総本山にて、ブレスアジャストですね。

果たして、頂いたモデルは何なのか、本日の更新、皆様が注目しているでしょう。
  1. 2013/11/11(月) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんにちわ!
いやあ、さいもん家では誕生日イベントが凄いですね!
私の場合人生においてこんな経験ないかも?
さいもんさん素晴らしい家族に囲まれて最高ですね。

しかもさいもんさん自身バッチリ決めて洒落乙の頂点
ですね。とにかく洋服のセンスがいいです。

皆様からのプレゼントも素晴らしいですが
奥様からは羅針のロレックスですか!
なんでしょう?まさかの金無垢?はないとして
うーん、ミルガウス白顔?かなあ?
今日の更新楽しみにしてます。
  1. 2013/11/11(月) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

えーす様

こんにちは~^^

ゆうべはコメありがとうございました~^^

おっと~!

梅の花は福岡に本社があるのですね!?

それは今回初めて知りました!

ココはホント、私のような菜食主義者にはタマラナイお店ですよね。

我々も良くメモリアルのお祝いに使わせてもらってますよ。

ココの湯葉もホントに美味しいですよね。

最後のカミサンによるサプライズは、まさに度肝を抜かれましたよ。

仰るとおり、私が40歳の節目ということで、カミサンもロレをプレゼントしてくれたようです。

贈られたモデルに関しては一応、きょうの更新でアンヴェールさせるつもりですよ。

流石にゴールドは無いでしょう(笑)

ゴールドなんかもらった日には、お返しが数百万円になりますから(汗)

  1. 2013/11/11(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

ハハハ、瀬名君らしく、きのうのオレのファッソンコーデについて質問するつもりが、ロレのおかげで「質問なし」だったね(笑)

いやいや、今回はオレもホントに度肝を抜かれたよ(500タキアセ)

まさかまさかの展開だったからね。

やはりカミサンも、オレが40という節目を迎えたが故のロレプレゼントだったみたいだからね。

一応、きょうのアップでモデルはアンヴェールさせるつもりなので、良かったらこんや拙ブログを覗いてみてよ。

よろしくねん!
  1. 2013/11/11(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

改めましての祝意のコメント、まことにありがとう存じます。

名実共に、これで40代になってしまいました(笑)

おっと?

しゅうや様の誕生日祝いはとっくの昔なのですか?

であればぜひ、しゅうや様の来年の40歳の誕生日は親戚総出でセレブレイトしていただきたいですよね!

確かに、アラフォーともなりますと、誕生日は来て欲しくないのが本音ですけれどね(笑)

いやしかし今回のカミサンからの40歳記念のロレプレゼントには驚きましたね~

まさに「なかなかやるな!」という感じです。

モデルに関しては、きょうのアップでアンヴェールさせるつもりなので、よろしければ夜にでもお立ち寄りくださいね。

ハハハ、しゅうや様は奥様にお持ちのロレの価格をお教えしていないんでしたよね(笑)

であれば、奥様からロレを贈られる場合は、「それ相応の覚悟」を伴いますよね(笑)
  1. 2013/11/11(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任様

こんにちは。

ゆうべは久しぶりのコメントありがとうございました。

また、拙ブログも毎日ご覧いただいているということで、重ねて御礼申し上げます。

My誕生日に祝意のコメもありがとう存じます!

とうとう40の大台に到達してしまいました(泣)

まあ、自分自身では、心は30代前半のつもりなんですが(笑)

今回のカミサンからのサプライズは超絶ビビりましたね~

40の節目にロレがキマシたからね~

贈られたモデルに関しては、きょうの夜アップしたいと思いますので、よろしければ後程お立ち寄りくださいませ。

また、先般の金曜日の華の都大東京オフはマジ楽しかったですよ!

あれだけの大人数って、なかなか集まるもんじゃないですからね。

したがいまして、S主任様もぜひ、ご縁があれば参加いただきたいですね!

東京組一同、お待ちいたしております。
  1. 2013/11/11(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアル様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

きのうは「誕生日祝いのお食事会」で終わるのかと思いきや、オーラスでまさかの展開が待っていましたね。

ちゃんとカミサンも考えてくれているんだな~と思いましたよ。

トライアル様の今年のクリスマスプレゼントはスリッパなのですね?

プレゼントって、もらえるだけでも嬉しいですよね。

来年のクリスマスは「ニット帽」でしょうかね。

贈られたモデルに関しては、今日の記事でアップしたいと思います。

ただ、ヨッツーでないことは確かですね。

ヨッツーをもらってしまいますと、カミサンの40の誕生日に300万円のティファニーを贈らないといけませんので(笑)
  1. 2013/11/11(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

こんにちは。

ゆうべは厚かましく家電を失礼いたしました。

でも、最初に電話に出られた奥様に先般のお礼を申し上げることができたので良かったです(笑)

何事も「最初が肝心」ですので、Tricker'sのプレメンテも抜かりなく行ってくださいませ!

水曜日はこちらこそよろしくお願いいたします!

シン店長様の江戸来訪時に関するご相談と推察いたします(笑)

さて、梅の花に関しては、らぶろれさんもご家族での会食の際にはご利用になられていたのですね?

基本菜食主義のさいもん家でも、梅の花は大変重宝しておりますよ。

いやしかし、今回のカミサンからの超絶ホスピタリティには度肝を抜かれましたね(汗)

40の節目にまさかのロレですからね・・・

モデルに関しては、きょうのアップでアンヴェールさせるつもりですので、また後程ということで、どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2013/11/11(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きむー様

こんにちは。

いやいや、ゆうべは超絶時間のコメありがとうございました(笑)

いやいや、ホントに今回のカミサンからのサプライズプレゼントには舌を巻きましたね~

私が女だったら、まさに「惚れてまうヤロ~」ですよね(笑)

おっと~!

出ました!

きむー様の定番である「BOOWYソングの歌詞放り込み!」

今回は「LONGER THAN FOREVER」ですね!?

解散ライブの「1224」では、氷室ックがこの曲の前のMCで「今のオレたちとオマエたちの関係にぴったりなんじゃないかな、って曲を送ります」ですからね(笑)

遅ればせながら、今夜カミサンに「Thank you for waiting baby I love you forever」と言ってあげようと思います(笑)
  1. 2013/11/11(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

誕生日おめでとうございます!

グリーンで纏めたコーデもバッチリですね。

これ程グリーンがお似合いになる方もいらっしゃいませんよ。

それにしても、御両親と自身の誕生日を祝えるって素敵ですね。

これも一つの親孝行でしょう。

梅の花は僕好みのメニューばかりで、涎ものです。

値は張りますが、この様な場所でのオフ会も良いですね。

さて、奥様からのサプライズプレゼントは本当に嬉しいですね。

SSロレックスなのかなぁと想像しますが、ノベルティだったらドリフ並にコケますね(笑)

まぁそれは無いのでしょうけれど。

本日のブログが楽しみですよ!
  1. 2013/11/11(月) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

改めましてお誕生日おめでとうございます。

今回はご両親やご兄弟を交えての会食ですか!?

私の両親など、私の誕生日におめでとうの一言もありませんし、挙句の果てには「あれっ?誕生日だったっけ?」と言われる始末ですよ(笑)

ましてや奥様から先日最高のおもてなしを受けてのロレですか!!!
奥様やご家族のさいもん様への想いが伝わってきますね。

奥様からプレゼントされたロレは、本日の更新を楽しみにしています。









  1. 2013/11/11(月) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは。

むらあつ様からも私の誕生日に係る祝意のコメをいただき、まことにありがとうございます!

私もむらあつ様のように、素敵な40代生活を送れるように頑張ります(笑)

今回のお店の「梅の花」は、ホントに我々好みでして、豆腐料理がメインの素敵なお店なんですよ。

特に年配の方は「量」が食べられないので、こういった「質で勝負」みたいな店は重宝するんですよね。

四国にも「梅の花」があるようでしたら、ぜひ行ってみて下さいね!

いえいえ、グリーンコーデに関しては、「専大グリーン」の血が流れている私の「道楽」みたいなモンですから(笑)

あまり参考になさらない方がよろしいと思いますよ(笑)

いやしかしきのうは最後の最後にビッグサプライズが待っていましたね~

私もカミサンの超絶ホスピタリティには感動しましたよ!

自分ではお金がなくてもうロレは買えないと思っていましたから・・・

贈られたモデルについては、きょうアップできるよう頑張りますね!
  1. 2013/11/11(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まぐ様

こんにちは。

まぐ様もラッキーカラーはグリーンでいらっしゃいましたよね?

そんなまぐ様から、私のグリーンコーデをお褒めいただき嬉しいですよ。

同じグリーンを愛する者どうし、これからもグリーンコーデを頑張りましょう!

きのうのさいもん家による私の誕生日祝いですが、ホントにお腹も心も大満足でしたね。

この「梅の花」はホントに好きな店なんですよ。

全室個室で落ち着いて食事ができますし、サービスも懇切丁寧ですからね。

まぐ様もぜひ、この梅の花に行ってみて下さいませ!

確かに「また新しいロレかよ!」という感じも致しますが(笑)、カミサンからの40歳の節目のスペシャルプレゼントということでご理解いただければ幸いです(笑)

モデルに関しては、今夜アップできるよう頑張ります。

なお、貴ブログのコメにつきましては、全然迷惑等々はありませんよ。

というか、忙しくてなかなかコメを入れられないというのが正直なところです(汗)

申し訳ありません。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2013/11/11(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

けさの江戸も、朝は結構冷え込みましたね。

そろそろコートの準備もしないといけないですね。

さて、きのうは私の両親兄弟&カミサンの超絶おもてなしを受けてきましたよ。

40歳という「10年に一度のイベント」的なイメージを持っていただければよろしいかと存じます。

「梅の花」については、ご覧のとおり、素晴らしい雰囲気と料理ですので、年に数回は必ず訪れておりますね。

流石はまなやん様。

きのうの私のグリーンコーデが、「神の左」山中慎介の防衛戦への伏線だったことに気付かれましたね(笑)

いやしかし山中慎介は強過ぎでしょう!

もうバンタム級に「相手」がいないので、1階級上げるという話もあるようですね。

亀田と統一戦やったら、亀田がボッコボコにされるのは必然でしょうね。

カミサンからの40歳節目の超絶プレゼントには私もビビりましたね~

もう「関根純増」はムリと諦めていましたから、ホントまさかの展開でした。

価格改定前の購入劇については、きょうアップする記事でお示ししたいと思います。

仰るとおり、カミサンからは、今回のロレプレゼント&東京ドームテルホでの高層レスタウラントでのディナーと、超絶おもてなしされ捲りなので、私も「最低倍返し」はしないといけないですよね(汗)

流石はまなやん様、きょう早速日ロレにブレスアジャストに行ってきましたよ。

その様子は別途記事にしたいと思います。

贈られたモデルはきょうのアップをお待ちくださいね!
  1. 2013/11/11(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

こんにちは。

誕生日イベントが凄いのは、私が今年で40の「節目」であるからでして、毎年こんな規模感でやってくれる訳ではありませんので(笑)

でも、仰るとおり、私も素晴らしい家族に囲まれてとても幸せ者だと思います。

やはり、人間は周りの方々に種々お世話になって生きていけるワケですから、そのあたりも十分に認識しておかねばなりませんね。

いえいえ、私がシャレオツの頂点なんて全然違いますよ(笑)

単純に、着たい服を着ているだけですので・・・

ちなみにきのうは山中慎介も意識してグリーンコーデでしたよ(笑)

いやしかしカミサンからのロレはビビりましたねえ~

まさかの「想定外」でしたからね・・・

モデルに関しては、絶対「金無垢」ではないですね(汗)

金無垢だったら、カミサンへのお返しが500万円を超えてしまいますから(笑)

きょうの更新楽しみにしていて下さいね!
  1. 2013/11/11(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんにちは。

いやいや、ロレ卿の詩様からも誕生祝いのお言葉をいただき、まことにありがとうございます!

同じ40代として、改めてよろしくお願いいたします(笑)

グリーンコーデをお褒めいただきありがとうございます。

どうも「ハレの日」はラッキーカラーであるグリーンの合わせが多くなりますね。

私の身体には「専大グリーン」の血が流れておりますので(笑)

確かに、高齢の両親と自分の誕生日祝いができるのはこの上ない幸せですよね。

ウチの家族も、あと何年できるかわかりませんので、できるときに親孝行はしておこうと思いますね。

梅の花のメニューは、まさしくロレ卿の詩様のお好みばかりでしょうね。

豆腐ベースのサッパリしたヘルシーメニューが中心ですので、このようなお店でのオフ会もアリでしょう。

ただ、モラール君や瀬名君が満足するかどうかはわかりませんが(笑)

いやしかしカミサンからのサプライズプレゼントにはビビりましたね~

まさかの「関根純増」が可能となった訳ですから(笑)

モデルに関しては、きょうのアップでお示しできると思います。

まさかの「空箱」だけだったりして(笑)
  1. 2013/11/11(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!様

こんにちは。

改めての私の誕生日への祝意をいただき、まことにありがとうございます!

とうとう40代に突入してしまいましたが、気分は30代前半で頑張ります(笑)

さいもん家では、基本、毎年こうした会食を交えての誕生日祝いを行いますね。

なかなか両親とも会う機会がないですからね。

こういった機会を積極的に活用すべく、毎年頑張っておりますよ。

おっと~!

ロレいいとも!様のご両親からは、誕生日に「オメデトウ」が無しですか・・・

さらには「誕生日であったことの失念」ですか・・・

それは息子としても少々寂しい気が致しますね・・・

確かに、先だっての劇団四季→東京ドームテルホの夜景ディナー、そして今回のロレプレゼントの流れは、ちょっとヤバ過ぎですよね(汗)

私が逆の立場になるとき、一体いくらかかるのでしょうか(怖)

いずれにしましても、私もカミサンや家族から愛されていることが良く分かります。

なので、ずっとそういう人間でいられるように頑張りますね!

本日、モデルはアップできると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2013/11/11(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

40歳のお誕生日おめでとうございます!

グリーンで固めたファッションが凄くオシャレですね!

なんと!

奥様からのロレのプレゼントとは
羨ましいです!

普段のさいもん様の奥様に対する愛情が感じられます!

これから寒くなりますが、お身体ご自愛ください。
  1. 2013/11/11(月) |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

時計が好きなただし様

こんばんは。

いやいや、私の40thに対する祝意をいただきましてまことにありがとう存じます!

きのうは専大卒の至宝、山中慎介の防衛戦もありましたので、私もグリーンで身を固めてみました(笑)

ホント、カミサンからのロレは参りましたね・・・

もう少ししましたら、いただいたモデルの詳細をアップできると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2013/11/11(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/395-250d43c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR