人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「華の都大東京対バン」開催!

こんばんは。

早速ですがきのう、シブヤにて「華の都大東京対バン」をカマシて参りました。


事の発端はこうです。

元々は、11月の8日にタカゴン様・瀬名君・私の3人で飲もうという話だったのです。

一方で、愛媛のシャレオツむらあつ様が、同じ日に所用で上京され、らぶろれさんとのオフ会が企画されているとのことでした。

そこで気を利かせたらぶろれさんが、「何だったらジョイントしちゃいましょうか?」ということで、結局、人数は増えに増えて、「タカゴン様・むらあつ様・らぶろれさん・たろう様・モラール君・瀬名君・私」の合計7名でのビッグ対バンの開催と相成りました。

最近、九州や四国勢に引けを取っている東京組ですので、ここらでガツンとカマさないとね!ということで(笑)

オフコース、今回の対バンの幹事は私が率先して引き受けましたよ。

私は幹事役が大好きなんですよね。

今回の対バンのコンセプトが、私の独断で「コスモ&深海(会)」にさせていただきまして、当日、着用いただくモデルを次のようにお願いしました。


タカゴン様・・・エバーローズデイトナ

むらあつ様・・・デイトナ黒顔

らぶろれさん・・ディープ

たろう様・・・・ディープ

モラール君・・・ディープ

瀬名君・・・・・デイトナ白顔

さいもん・・・・ディープ


それで、事前にむらあつ様の上京に係るタイムテーブルを確認したところ、羽田に到着後にテルホにチェックインしてから、対バン開始の20時まで少々時間が空いていることがわかりました。

それを知った私、オフコースきのうのPMは半休を取得し、むらあつ様をおもてなしさせていただくことにしました。

まあ当然ですよね。

わざわざ遠路はるばる愛媛から江戸にいらっしゃるのですから。


きのうのMY STYLEですね。

グレイのヴェスト&パンツにネイビーのストライプJK。

ドレスシャツはピンクのギンガムチェックを合わせてみました。
20131109001.jpg


脚が短い・・・
20131109002.jpg


諸般の事情により、むらあつ様とはシブヤ西武のA館で16時にRendezvousすることにしました。

私は少々早めに着きましたので、レスタウラント街でタイムアジャストですね。
20131109003.jpg


前述のとおり、私はディープ着用。
20131109004.jpg


またとないハレの日ですからね。

Tricker'sも前日の夜にポリッシュしときましたよ。
20131109005.jpg


EZ BY ZEGNAのこのJKも本切羽仕様!
20131109006.jpg


無事にむらあつ様とRendezvousし、シブヤからジュクシンに向かいました。

いやいや、むらあつ様は噂どおりのシャレオツなジェントルマンでいらっしゃいましたよ!

まずご案内したのが、東京都庁の展望室です。
20131109007.jpg


むらあつ様も都庁展望室は初めてということで、たぶん喜んでいただけたのではないでしょうか?
20131109008.jpg


まさしく「トワイライトショット」ですよね。
20131109009.jpg


平日のこの時間はかなり空いてますね。
20131109010.jpg


イイ感じです。
20131109011.jpg
20131109012.jpg


展望室を後にしたのがちょうど17時ですね。
20131109013.jpg
20131109014.jpg


当初はこの後、中野のブロードウェイに向かうつもりだったのですが、話の展開で、「むらあつ様が最近気になっておられるTricker'sがなかなか愛媛にはない」ということで、Tricker'sを見に伊勢丹に向かいました。
20131109015.jpg


ジックリとTricker'sの各モデルをご覧になるむらあつ様(ホワイトデニムの方です)。
20131109016.jpg


そしてこの後、再びシブヤに戻りました。

でも、まだ対バンスタートの20時までは時間があります。

実は、事前に私が半休取ってむらあつ様をおもてなしすることを瀬名君に伝えたところ、「さいもん様、自分もその日は休日ですので、対バンの前に軽くアルコールをブチ込みませんか?」というオファーがありました。

それで大丈夫かを事前にむらあつ様にお尋ねしたところ。快諾をいただきましたので、大東京対バンの前に「0.5次会」をカマシてみました。


会場はまたしても「わん」です(笑)
20131109017.jpg


くれぐれも飲み過ぎないように・・・

私は「幹事」ですからね!
20131109018.jpg
20131109019.jpg


むらあつ様・瀬名君・私の3人で飲み始めました。

FOODSが続々とサプライ!
20131109020.jpg
20131109021.jpg


相変わらず気の利く瀬名君からの差し入れ!
20131109022.jpg


瀬名君はホントにホッピーをこよなく愛する漢です。
20131109023.jpg


おっと~!

ここで、お仕事を早めに切り上げられたらぶろれさんが登場!
20131109024.jpg


あと30分少々飲めますね。
20131109025.jpg


今回は、らぶろれさんもディープでモデル指定ですからね。
20131109026.jpg


おっと~!

ここで、むらあつ様と瀬名君のデイトナ白黒対決!
20131109027.jpg


とりあえず、0.5次会では最後の一杯ですね。
20131109028.jpg


チェックを済ませたら、シメのお味噌汁が出てきました(飲まなかったけど)。
20131109029.jpg


んだば、他の皆さんとのRendezvousに向かいましょうか!
20131109030.jpg


無事に、0.5次会参加メンバー以外の方ともRendezvousでき、いよいよ本題の「華の都大東京対バン」がHere we go!!
20131109031.jpg


何はともあれ、乾杯~!!
20131109032.jpg


実質、20時半前のスタートですね。
20131109033.jpg


何やら話込むタカゴン様とたろう様。
20131109034.jpg


おっと~!

皆さんへのプレゼントを用意されるむらあつ様!
20131109035.jpg


おっと~!

皆さんへのプレゼントを用意されるたろう様!
20131109036.jpg


いやいや、オサレ過ぎますよたろう様。

バーニーズですか!?
20131109037.jpg


しかも、「神袋」付き!!
20131109038.jpg


一方、むらあつ様からは、愛媛の特産である「タオル」を頂戴いたしました!
20131109039.jpg


たろう様からは「ハンド・カー・チーフ」のプレゼントですね。
20131109040.jpg


そろそろアルコールも回ってきたところで、今回、幹事の私が用意したレジュメを皆さんに配り、自己紹介タイムに突入しました!
20131109041.jpg


トップバッターのむらあつ様!

スタイリッシュですね~
20131109042.jpg


続いては、ミスター金無垢の異名を取るタカゴン様。

30分以上かけて自己紹介されていらっしゃいました(笑)
20131109043.jpg


ポテトサラダ?
20131109044.jpg


続いては、ツッコミ入れられ捲りのモラール君の自己紹介!
20131109045.jpg


肉?
20131109046.jpg
20131109047.jpg


ガンガン飲みます!
20131109048.jpg


牛蒡。
20131109049.jpg


さつまいも。
20131109050.jpg


おっと~!

たろう様の番ですね。

皆が口を揃え、「たろう様=皇室」のイメージと申しておりました。
20131109051.jpg


まだまだ逝きます!
20131109052.jpg


おやおや、モラール君が巨匠タカゴン様とガッツリトークです。
20131109053.jpg


淡々とウーロン杯を刻む瀬名君。
20131109054.jpg


瀬名君の自己紹介。

おいおい、レジュメを濡らし過ぎだって!
20131109056.jpg


流石は皇室たろう様。

RICHARD JAMESの誂えスリーピースをご愛用ですからね。
20131109057.jpg


では、そろそろ「ジイリー」逝きましょうか!
20131109058.jpg


いやいや、定価ベースで1,000万円超えてます・・・
20131109059.jpg
20131109060.jpg
20131109061.jpg


デイトナ陣。
20131109062.jpg


負けじとディープ陣。
20131109063.jpg
20131109064.jpg


タカゴン様のエバーローズをジイリーする私・・・
20131109065.jpg


おっと~

ココでまさかのむらあつ様のディープが加入!
20131109066.jpg


厚切りハム軍団!
20131109067.jpg


厚切りハム×5!
20131109068.jpg


最後に、今回のオールスターキャスト。
20131109069.jpg


そしてそして、最後にたろう様からの超絶ご配慮!
20131109070.jpg


これだけではありません。

たろう様からはナント!

私が先日40歳の誕生日を迎えたとういうことで、「個別プレゼント」まで頂戴いたしました!!!!
20131109071.jpg
20131109075.jpg
20131109076.jpg
20131109077.jpg
20131109072.jpg
20131109073.jpg
20131109074.jpg
20131109078.jpg


いやいや、たろう様のセンスには脱帽の連続でした。

ぜひ次回は、イイ意味での「リターンマッチ」をさせていただきたく存じます。

また改めてご連絡させていただきます!

いずれにしましても、今回の「華の都大東京対バン」、大成功であったと思います!

次は忘年会対バンでもカマシましょうか!
  1. 2013/11/09(土) 21:08:07|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
<<さいもん家による私の40歳誕生日祝い | ホーム | 私の40歳誕生日祝い(ディナー編)>>

コメント

さいもん様

こんばんは♪

す、すごいオフ会だったんですね♪
メンバーと参加条件!?になっているスーパー個体の数々、、、

集合写真は圧巻です☆☆
素晴らし〜い☆☆

皆さんの熱気が伝わってくるほどの素晴らしいオフ会の幹事役、お疲れ様でした。

さいもん様のおもてなしモード、気配り、心配り、感服です。

また大きなオフ会を企画されているとか、、、
レポ楽しみにしております。

東京も寒くなってきました。風邪など引かないようご自愛くださいませ。。


ではまた、、、
  1. 2013/11/09(土) |
  2. URL |
  3. まぐ #mymPId9M
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

いやいや、昨日も大変お世話になりました!そしてありがとうございました!

昨日も超絶楽しかったですねー!!

しかしながら、むらあつ様もたろう様もセンス良すぎでしょう!!

しかもあんなお土産まで頂いてしまって...恐縮×100ですね(汗)

むらあつ様はらぶろれ様に負けず劣らず癒し系でしたし、もっとお話したかったです(涙

たろう様は品が良くて非常に落ち着いていらっしゃいましたね!たろう様には倍返しせなアカンですね(200タキ)

モラール様は...最高の漢でした!上からも下からも慕われそうな、皆を笑顔にする、太陽の様な御仁ですね!

とにもかくにも、今オフ会が大成功に終わったのも、幹事をなさったさいもん様のお力に依るところが大きいでしょう!

本当にお疲れ様でした!

さて、次はいつ飲みましょうか(笑)
  1. 2013/11/09(土) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

昨晩は、誠にありがとうございました!
さいもん様とお会い出来て、とても嬉しかったです♪

それと、オフ会の企画、お疲れさまでした。
とても、準備万端にご用意をされておられる、
さいもん様は、とても素敵でしたし、色々と参考になりました!!

お誕生日プレゼントは、靴を愛される、さいもん様には、ロレックスと同じ位、必需品かと思いまして、こちらを選びました。(初めてお会いするので、冒険も出来ませんでした。。w)

また、遊んで下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2013/11/09(土) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

昨日はどうもありがとうございました。電話とは言え、歴史的なオフに参加させていただきまして、光栄の至でございます。

思えばポリスのブレスコマでは大変お世話になりました。それ以降も後発ブログである私の浮かれブログにコメントをいただきまして、いつも感謝しておりますよ!

直接お話も出来まして、やはり東京はさいもん様にあわなくては始まらないと感じた所存です(笑)

東京に行く機会がまずありませんが、オリンピックの時にでも行くかもしれません。一応積立はしてますから(笑)

その時はよろしくお願いします!ではまた^^
  1. 2013/11/09(土) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは(^ ^)

この度のオフ会を詳細にご説明頂き、オフ会に参加されていない皆様も、概要をしっかりと把握されたのではないでしょうか!

らぶろれの自己紹介、カット頂き、ありがとうございます(笑)

しかし、私の番の直前にトイレから戻ると、ロレが7本並んでいて、皆様の気も漫ろに…まっ、終わった事ですが、意外と根に持ってます(爆笑)

たろう様の、さいもんさんへのバースデープレゼントは、本当に重宝する逸品でございますね)^o^(

私も瀬名君から、同様のものを頂きましたが、かなり嬉しいですよ!

近々、記事にしたいと思います(^ ^)

いや、さいもんさんが仰る通り、たろう様には、倍返しオフ会をしなければ、年を越せません^^;

しかし、たろう様、むらあつ様をはじめ、皆様なぜ、素晴らしい方ばかりなのでしょう…ロレックスの凄さと素晴らしさ、魅力に改めて脱帽ですね(^ー^)ノ

東京へ転勤になってよかったですよ\(^o^)/
  1. 2013/11/09(土) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは〜

大規模オフ会幹事お疲れ様でした。

何やら名司会者の風格も(笑)

ブロガー&コメンテイナーの皆さんが一応に会いたい男(笑)NO.1のさいもん様がいるからこそ成り立つのでしょう!

まさにエンターティナーですね。

またロレックスの王者がここまで並ぶと壮観ですし、東京組のプライドがありありと見えるオフ会ですね(笑)

盟友むらあつ様は四国代表としてとても有意義な時間を過ごせてロレの縁を感じているでしょうし、これを機にますます!名コメンテイナーとして活躍しますね(((o(*゚▽゚*)o)))

また私も江戸に行った場合はよろしくお願いします。m(_ _)m


  1. 2013/11/09(土) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんわ

オフ会ではさいもんさんが居たからこそ成功したんだろうと思ってます。
それだけ存在感があり皆が慕ってる証拠ですね。

しかしその前に0.5次会をされていたとは驚きです。
既に飲んでいたんですね。
道理で料理の注文も少なかったのね(笑)

たろうさんやむらあつさんからのサプライズには参りました。
特に四国から来られたむらあつさんには今後会う可能性も低い中今度もしもお会いできるなら何かお返しをしたいと思っています。

大勢の人数が集まるこのオフ会をまとめるのは大変だったと思いますが
幹事お疲れ様でした。
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

華の都大東京オフ会

こんばんは!
夜分遅く失礼します。

華の都大東京オフ会、裏山鹿です。デイトナ&ディープ限定で集まれる…というか皆どちらかを持っているのが凄いですね。
両方お持ちの方は更に(≧∇≦)

しかし…裏参加資格で洒落乙であることってありませんか?
皆様スーツにも手抜き無しですね。格好良い(≧∇≦)私は…タキ汗。
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

夜中に失礼します。

さいもん様と、らぶろれ様のおもてなしは、最高だと思います!

事前に時間を作り、相手に喜んで頂くこうというお気持ちが、なによりも私は、最高だと思います‼︎

私は、本当に気がきかないタイプで、1100刀様が松山に来られた時は、申し訳無い気持ちでした。

しかし、むらあつ様も楽しまれたと思います(^^)

むらあつ様は、本当に洒落乙ですね!
愛媛の田舎から出てきたという感じは、させない雰囲気が、素晴らしいと思います。

東京都庁のトワイライトショット素晴らしく綺麗ですね ♪

当方ファッション感覚が、全くないと言っても過言ではありません。

今回のオフ会は、ディープ、デイトナの圧巻のオフ会ですね(^^)
皆さんファッションも、時計も素晴らしいです!


当方も来年は、東京オフ会に参加させていただきたいと考えています。

時期は未定になります。


今年、2月に会社の旅行で、新潟に行ったばかりで、あと2年位は社内旅行はありませんし、海外旅行もありませんが国内、海外共に無料なのが、当方の会社の一番、いいところですね(^^)
その代わり、普段はきついですよ^o^

今年は、家内と子供に旅行に行ってもらう計画をしています、自分ばかりでは申し訳無いので…

東京、九州には必ず行きたいと考えています。

皆様機会がございましたら、よろしくお願いします♪








  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

さいもん兄

おはようです!!!

超絶豪華爛漫なオフ会じゃないですか。。

私が夢見た巨大オフ会、超絶スペクタクル!

これだけの人数とこれだけのディープとキングが集まると泣く子も黙りますよね。

レジュメもいいじゃないですか。

巨大オフ会、私も参加したいなぁ。まぁ私はさいもん兄貴のスーツ姿を拝みたいですよ♩

勿論私はキング白で行きますからね!
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、本日は北日本を中心に大荒れの天候になりそうですので、ご注意ください。

一昨晩は有難うございました。
らぶろれ様の粋な計らいで、念願のさいもん様と直電が出来ました。

電話でしたが、私の思っている通りの爽やかでイケメンな印象を受けました。

これで、一段とお会いしたくなりましたよ。

7人の超絶カリスマブロガー&コメンテーターのご競演、圧巻ですね。

皆様のファッションも決まってますね。

今回はディープ&キングのご指定で、これだけ揃うとロレヲタには、ヨダレものですよね。

ロレックス厚切りハム5本詰め合わせ、お歳暮にどうですか?笑

むらあつ様とたろう様のお気遣い、流石ですね。

MADE IN 伊予の むらあつ様オリジナル ロレックスタオル& たろう様の
バーニーズの高級ハンケチ お二人ともこの日の為に素晴らしい逸品をご用意されたのですね。

私もこのお気遣いを見習わなければいけません。

さいもん様をはじめ、江戸の皆様も超絶ホスピタリティでおもてなしされ、江戸大オフ会、大成功でしたね。

早く私もこの輪に入れるよう、江戸に行けるように頑張ります。

また、ロレ&トリッカーズの事で電話させて頂いても宜しいですか?
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様


おはようございます!!

「華の都大東京オフ会」の幹事お疲れ様でした!!

いや~ディープ5本&キング3本揃い踏みは圧巻です!!!!

さいもん様の念願だった大東京オフ会開催出来て良かったですね(*^_^*)

今後も参加人数が増えていきそうですが
それをまとめるにはさいもん様の超絶幹事が必要不可欠ですよ!!

私も来るべきオフ会の時はさいもん様に全て身を委ねますので
好きにして下さいませ(笑)

  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

コメントを頂戴しました大切な皆様

おはようございます。

皆様にはいつもいつも温かいコメを頂戴いたしましてまことにありがとう存じます。

私もゆうべは納得の行く記事をアップできまして、その後ストゼロを呷り過ぎました(汗)

なので、オフコースけさも超絶二日酔いなのですが(笑)、これから、個人的な超ビッグイベントに出掛けねばなりません。

したがいまして、夕方以降になってしまうかと思いますが、必ず丁重にReさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

いやー、本気で楽しそうですね!!羨ましいです。
上京しましたら、是非宜しくお願い致します。

私も大学4年間、東京住みでした。東京いいですね!
こんな素晴らしいオフ会も大東京ならではですね。
"この街はいつもこんな夢を見せるとてもミステリー"
って感じですね!

しかし、皆様おしゃれですね。私も服大好きです。
スーツはBBL、ポールスミスが多いです。
靴はオンはクロケット&ジョーンズ、エドワードグリーン。オフはレッドウィング等を愛用しています。

革も大好きで、キーケース、財布はオーダーで作り、経年変化を楽しんでおります。

こんな私ですが、これから親交を深められると嬉しいです。宜しくお願い致します。
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. きむー #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

錚々たる方々が集まっての大オフ会ですか!!!
しかも、デイトナ&ディープ会とは!!!!
同じ趣味を持つ者同士が大勢集まったわけですから、それは盛り上がったでしょうね。

超絶羨ましいですよ。

デイトナとディープがこれだけ集まると圧巻ですね。
個人的にクロムハーツも好きなので、ダガーリングも入ってのショットは最高です!

しかし、これだけの方々が集まった大オフ会を率先して幹事を務められるのですから、さすがはさいもん様ですね。
本当にお疲れ様でした。







  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

コメントが遅くなり、申し訳ありません。m(_ _)m

オフ会当日は、何から何までお世話になり誠にありがとうございました。(´∀`)

さいもん様をはじめ初対面の方々ばかりですし、田舎者という事もあり緊張しておりましたが、0.5次会で緊張も解け、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

オフ会までの時間を有効に色々案内して下さり本当に感謝しております。

それに、さいもん様のお仕事の事やプライベートの事など沢山お話しすることが出来とても嬉しかったです!

さいもん様の超絶ホスピタリティには感服致しました。

まだまだお話ししたい事が山ほどありますので、また上京する機会が有りましたら是非お会いさせて頂ければ幸いです。

本当にありがとうございました!
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは♪

もうオフ会の域を越えて「日本ロレ大シンポジウム」って感じですねッ!!

それにしても皆様の服装やおもてなしには勉強させられますf(^_^;)
私はあまり目上の方との酒の席や接待をする事が無いので、さいもん様や他のブロガー・コメンテーター様の「おもてなし」には感服させられてしまいますm(__)m

ロレもこれだけ揃えば壮大!圧巻ですねッ!!
しかし同じモデルがこんなに複数揃うとどれが御自分の個体か間違えないか余計な心配をしてしまいましたf(^_^;)

それではまた~(^-^)/
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. 北九州ロレ男 #-
  4. [ 編集 ]

まぐ様

こんにちは。

予定が変更になり、在宅することになりましてReできます(笑)

さて、今回の大規模オフは本当に楽しかったですね~

今回は私の独断で「モデル指定」とさせていただきましたが、こう見ると結果的に大成功だったような気がします。

私はきっての「幹事好き」ですので、今回も全然苦にならなかったですよ。

っていうか、皆さんまとまりが良いですので、私が仕切る必要もありませんでした(笑)

今度は、年末にでもドデカいオフをブチかまそうと考えています。

皆さんお忙しいので、何とか調整すべく、また私の方で汗を流してみます。

確かに、このところの江戸も寒くなってきました・・・

お互いに体調には注意したいですね。
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

いやいや、金曜日は本当に楽しかったね~

瀬名君にも相変わらず動いてもらって、幹事としても大助かりだったよ。

ホント、シャレオツむらあつ様&皇室たろう様のセンスはバイヤーでしょう!

オレも「プレゼントもらい過ぎ」感がありありでさ(200タキアセ)

梨元が何人いても足りないくらいだよ・・・

むらあつ様とは、0.5次会前にもガッツリ話し込めたので、ホント癒し系でいらっしゃることが分かったし、プリンスたろう様のあの落ち着きは特筆すべきモノを感じたね。

たろう様にはマジで倍返し必須なので、瀬名君もその節はよろしく頼む!

そうか、瀬名君は今回「初モラール君」だったんだよね?

モラール君も瀬名君同様、バッキバキの体育会系なので、お互いに意気投合するのに時間はいらなかっただろうね。

今回の華の都大東京オフが成功裏に終わったのも、ひとえに皆さんのご支援・ご協力の賜物以外の何物でもないでしょう!

オフコース、瀬名君のサポートも言わずもがなだしね!

そうそう、次の「飲み会」もセットしないとアカンよね。

またタカゴン巨匠と相談してみっかな(笑)
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たろう様

こんにちは。

いやいやたろう様、金曜日は本当に、ホントにありがとうございました!

年下の方から、しかも初対面であのようなホスピタリティを受けたのは、瀬名君以来でした!

メッチャ感動致しました!

たろう様とは、比較的お逢いしやすい環境だったにもかかわらず、なかなかスケジュール調整が付きませんでしたので、今回は「待ちに待った」オフでした。

いえいえ、たろう様が私から参考になるなんてことは皆無でしょう(笑)

逆に、私の方がたろう様から受けた刺激は非常に大きなモノがありました。

典型的な例は、大学時代の過ごし方でしたね。

今度ジックリとそのあたりのお話もお伺いできれば幸いです。

お誕生日プレゼントのセレクトにも、ホントたろう様のセンスが光りますよね~

私のTricker's好きを心から理解していただいていると思いましたよ。

今後も、RICHARD JAMESのスーツ論等々、ファッションについてもぜひお話させていただきたいと思っております。

お調子者の40オヤジですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

あっ、近々に「倍返しオフ」お願いいたします!
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

こんにちは~^^

ゆうべはコメありがとうございました~^^

いやいや、こちらの方こそ金曜の夜はどうもありがとうございました!

電話越しでしたが、九州の賢人っぷりがビシビシ伝わってきましたよ!

ホント、思い返せば例のPOLICEのブレスレット以来ですよね~

ホント、えーす様のブログは面白いし、研究熱心ですし、見ていてホント飽きないですよ。

おまけに、江戸のオフ会では、必ずえーす様の話題は出ますからね。

私もぜひ、同年輩のえーす様とはお逢いするのが「宿命」であると思っております。

それが、来年なのか、はたまた2020年なのかはわかりませんが(笑)、いすれはぜひお逢いいたしましょう!

もちろん、東京オリンピックの前に江戸にお越しの際は必ず私にお声掛け下さいね!

透かさずメンツを集めますから(笑)

お互い、福岡と江戸で距離は離れておりますが、ロレを心から愛する「同志」として、今後ともよろしくお願いいたします!

ではまた~^^
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

こんにちは。

ゆうべはアツいコメありがとうございました!

いやいや、きのうはストゼロを呷りつつ、ヘロヘロになりながらも、なんとか自分なりに詳細な記事をアップしたつもりです。

私の場合、0.5次会前からむらあつ様とRendezvousしておりましたので、それを皆さんにお伝えするのが責務でもありましたしね。

ホント、自己紹介ショットのらぶろれさんVerを撮り忘れたのは痛恨の極みです(汗)

これでは幹事失格ですね(笑)

しかも、らぶろれさんの自己紹介前にそんなことが起こっていたとは・・・

やはり、あれだけの人数ともなりますと、そういったことも起こりうるということで、今後の反省材料ということで、私もシッカリと認識しておこうと思います。

マジ、たろう様のホスピタリティはバイヤーなくらいのレベルですよ!

私のようなTrcker's好きの心を鷲掴みでしたね。

したがいまして、私もこのママでは引き下がれませんので(笑)、たろう様への倍返しオフの必要性を強く感じております。

らぶろれさんの仰るとおり、不思議と我々の周りにいらっしゃるロレ仲間は皆さん素晴らしい方ばかりですよね!?

ロレが取り持つ良縁は、もはや天から与えられた宝物なのでしょうね。

ただ、間違いなく言えることは、昨今の江戸のオフ会ブームの火付け役がらぶろれさんであるということですね!

私も、らぶろれさんが東京転勤になられて息を吹き返しましたから(笑)
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

シン店長様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

いやいや、今回の大東京オフの幹事を私がやらせていただきましたが、皆さんのまとまりが超イイので、私がやることなどほとんどありませんでしたから(笑)

名司会者とは恐縮ですが、私は元来、幹事的な役回りが好きなようです。

そのあたりもシン店長様と相通じるところがあると勝手に解釈しております(笑)

私が「今、会いたい男№1」ですか!?

それは無いでしょう(笑)

只野ボンビーリーマンの私なんかより、皆さんの方が全然魅力的ですから。

でも、私は良い意味でエンターティナーでありたいとは思っていますね。

「そいつがいると、なんとなく場が盛り上がる」的な人間では居たいですよね。

その考えは昔っから変わってないと思います。

確かに、今回はある種「東京の矜持」みたいなものを確認できましたので、東京組全体のモチベーションも上がりましたね。

シン店長様の盟友むらあつ様も、ホントに穏やかなジェントルマンでいらっしゃいましたね~

ただ、私も全然しゃべり足らなかったですので、ぜひ、次回以降にガッツリとお話したいと思っております。

シン店長様の年末の江戸訪問。

我々東京組が手ぐすねを引いてお待ちしておりますよ(笑)





  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんにちは!!

先日は本当におつかれさまでした!!

自分は無事にミッションクリアーし、先ほど帰宅しました。

いやぁ~さいもんさんの名幹事があってこそのオフ会でしたよ\(^o^)/

今回も素敵な出逢いに感謝です。

日程調整も大変そうですが、忘年会を是非とも実現させたいですね~

微力ではありますが、自分で良ければ何なりとお申し付けくださいませ(笑)

最後に一言。「オフ会サイコーです!!」(*^_^*)
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

こんばんは。

いやいや、金曜日は本当に楽しかったです!

どうもありがとうございました!

そんな、私が居たから成功なんて言わないで下さいよ(笑)

皆さんのご協力があったからあのような素晴らしいオフ会になったんですよ。

私は、店の予約とくじを作ったくらいですから(笑)

そうなんですよ。

瀬名君が、事前にむらあつ様と私の行動を知って、0.5次会をやらないかと誘ってくれたのです!

なので、さほど量は飲みませんでしたが、いずれにせよ、出来上がりに近い状態で1次会に臨んだことに間違いはありません(笑)

なので、茶茶での箸の進みも遅かったのでしょう(笑)

いやしかし、むらあつ様とたろう様からのホスピタリティはホントにヤラレましたね~

手ぶらで行った自分を恥じましたよ。

なので、この借りは私も絶対にお返ししたいですね。

ちなみにむらあつ様は、仕事で年に数回江戸に出張がおありのようですので、そのときがチャンスでしょうね。

いえいえ、私が大勢をまとめたなんてとんでもなしですよ。

皆さんでまとまっていただいただけですから(笑)

またこういった大勢でのオフをカマシたいですね!
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアル様

こんばんは。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

今回は私の長年の夢(笑)であった華の都大東京オフを成功裏に終えることができ、本当に本望でしたね!

普通、これくらいの大人数ともなると、あちこちで塊ができてしまいがちなのですが、終始「全体討議」で皆がバランスよく喋ってましたから。

幹事としても、非常に好ましい会のスタイルだったと思います。

確かに、デイトナかディープのいずれか一つは持っているという「ロレコード」をお持ちな皆さんはスゴいですよね!

しかも、むらあつ様に至っては双方を具備でしたからね。

いえいえ、裏参加資格のドレスコードなんて全くないですよ。

現に、チョイ悪ファッソンのタカゴン様がいらっしゃるではないですか!

あのラフなスタイルにガツンとエバーローズを合わせるなんて最高ですよ!

なので、トライアル様もお気軽にご参加いただきたいですね!
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

時計が好きなただし様

こんばんは。

今朝は超絶時間にコメありがとうございました(笑)

いやいや、今回むらあつ様がわざわざ愛媛から江戸にいらっしゃるということでしたので、やはり東京組としても抜かってはなりませんので、周到に準備を進めましたよ。

でも、不思議と我々の周りにいらっしゃるロレ仲間の皆さんは、全員ホスピタリティ溢れるお考えをお持ちですから、逆に「これくらいが当然」なレベルなのではないかと勝手に思っております。

いえいえ、ただし様も1100刀様が松山にいらっしゃった時も、お時間の限られた中で努力されたではありませんか!?

仰るとおり、むらあつ様は本当にシャレオツな方でしたね。

また、私の苦手な理系の知識もお持ちですので、そのあたりも尊敬しますね。

さらには、スラッとして身長も高いので、私と違ってBBLを着ても「見栄え」がするんですよね。

ちょっとジェラすら覚えましたね。

ちなみに都庁展望室はむらあつ様も初だったようで、私としてもご案内した甲斐がありましたね。

今回は、幹事である私の独断により、オンリーデイトナ&ディープにコードを限定しましたが、こう見ると、結果的に良かったと勝手に思っております(笑)

おっと~!

ただし様もいずれは華の都大東京オフにご参加いただけますか!?

時期は未定でも全然ノープロブレムですよ!

「参加したい」と思っていただけること自体、我々東京組も超絶嬉しいですから!

いずれは旧グリサブをガッツリ拝めることを、我々一同で祈念いたしておりますよ!

その節はどうぞよろしくお願いいたします!!
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナ君

お疲れッス!

いやいや、最近は超絶バタバタで、プラチナ君ブログにも全然コメできずに申し訳ない!

でも、ちゃんと毎日チェックさせてもらってるからね!

さて、今回は気付いたら7名の大所帯でオフ会を開催することができたよ!

オレも前々から華の都大東京オフはカマシたいと考えていたので、まさしく「大願成就」って感じだったね。

プラチナ君もいうとおり、これだけのディープ&デイトナが並べば、泣く子も黙るし言葉も出ないでしょう(笑)

ある種「夢の共演」とも言えるよね。

レジュメに関しては、こういった大規模オフともなると、ある程度の「ひな形」があったほうが円滑に進むと考えたからなんだよね。

これも結果的に「吉」と出たと個人的には思ってるよね(笑)

プラチナ君が次に江戸に来るときは、もちろんオレも努力して、ひとりでも多くの方に集まっていただけるように頑張るからさ!

なので、事前に日程教えてね!

シリウスでの来訪、待ってるぜ!

オレのスーツ姿か・・・

となると、この前みたく、金曜日に上京してもらえるとイイかもだね!
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

きょうは予報では江戸も雨だったのですが、実際は雨も降らず、イイ感じの休日を過ごすことができました。

さて、私の方こそ金曜日の夜はどうもありがとうございました!

念願のまなやん様との生トークができ、超嬉しかったですよ!!

ただ、些か?酔いが回っており、失礼な発言をしていなかったが心配ですが(笑)

私も一段とまなやん様にお逢いしたくなりましたね~

確かに、7名のロレブロガー&コメンテーターというのは、個人的には過去最高レベルですね。

でも、今回も皆さん万遍なく喋られたので、非常に有意義なオフ会になったと私は思います。

また、ファッションに関しても、皆さんキマっておられましたね~

ロレを愛する方はドレスコードも高いのでしょうね。

今回は私の独断でディープ&デイトナに限定させていただきましたが、結果的には素晴らしい画になりましたので、これはこれでアリかなとも思いました。

今度はデイトナ or グリサブ限定なんてのも面白いでしょうね。

いやしかし、むらあつ様とたろう様の超絶ホスピタリティはホント素晴らしいですよね!

我々もこれには舌を巻きましたよ!

マジで見習わないといけませんよね・・・

今回、遠路はるばる愛媛からお越しいただいたむらあつ様ですが、我々の精一杯のおもてなしに満足していただいていたら嬉しいですよね。

まなやん様もぜひ、江戸にお越し下さいね!

我々も、キャバ嬢神輿に行けるように頑張ります!

ロレ&Tricker'sの件でお電話いただくのは全然オッケーですよ!

私でお役に立てることがあれば、何なりとお申し付けください。
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんばんは。

いえいえ、私は今回、「華の都大東京オフ」の幹事をさせていただきましたが、ホント、大した仕事はしてませんから。

皆さんホントまとまりが良いので、こちらがビックリしたくらいですよ(笑)

でも、これだけキング&ディープが並ぶと本当に壮観ですよね!

これを見たとき、私の中で「念願だった大東京オフが開催できて良かったぁ~」と思いましたもん。

ただ、これだけ楽しいと、病みつきになって何度でもカマシたくなるのが悩みでしょうかね(笑)

そうですね~

今後も参加人数は増えることがあっても減ることはないでしょうね。

でも、大丈夫です。

私が幹事をやってもやらなくても、集まっていただいた皆さんの方でまとまってくださいますから。

ホント、我々の周りにいらっしゃるロレ仲間どうしは、皆さん素晴らしい方ばかりですので。

しゅうや様も江戸にいらっしゃる際はぜひ、私にすべてを委ねて下さい!

できうる限りの接待をさせていただきます!
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きむー様

こんばんは。

いやいや、今回も「本気で楽しかった」ですよ~

この日も時間がいくらあっても足りない感じでしたね。

まさしく「ロレ好きに垣根なし」といったところでしょうね。

きむー様も上京される際はぜひ、我々にお声掛け下さいませ!

歓待させていただきますよ!!

おっと~!

きむー様は東京の大学に通われていらっしゃったのですね!?

4年もこちらにいらっしゃったということは、「勝手知ったる東京」なのでしょうね。

出ました!

「FANTASTIC STORY」の一節の放り込み!!

あの歌もイイですよね~

アルバムのPSYCHOPATH自体がやや寂しげな感じな中で、この曲はさらに寂しく、解散に向かっていることを暗示しているような曲と個人的には思いますね。

そしてきむー様もBBLやポールスミス、CROCKETTやグリーンがお好きということで、私もファッション面でも共通項が多くて嬉しいですね。

やっぱブリティッシュは最高ですよね!?

さらにはレザーアイテムにも相当のコダワリをお持ちでオーダーですか!?

いやいや、きむー様、こちらの方こそよろしくお願いいたします!

ロレはモチロン、ファッソン全般でもアツく語り合えそうです!
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!様

こんばんは。

確かに、私以外は(笑)錚々たるメンバーですよね!

ただ、最年長のタカゴン様と最年少の瀬名君の年齢差が15以上あるのに、全然普通に語り合えるって、やっぱロレってホントに素晴らしいんだな~、とつくづく実感いたしますね。

今回は、私の独断によりディープ&キングに限定させていただきましたが、意外と良かったような気がしますね。

通常は「自由」ですから、様々なモデルが集うのですが、こういった「ワンメイク」的なのもオツですよね?

オフコース、会は終始盛り上がりましたね。

閉店時間ギリギリまで粘りました(笑)

ロレいいとも!様はクロムハーツもお好きなのですね!?

であれば、ぜひ、タカゴン様とお話してみて下さい!

興味深いお話が聞けると思いますよ!

いえいえ、私が率先して幹事を引き受けさせていただいたのは、元来きっての幹事好きというのと、集まっていただく皆さんのまとまりがイイので、幹事も楽ができそうだなと思ったからですよ(笑)

なので、全然疲れませんでした(笑)
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんばんは。

いえいえ、上京中のお忙しいところ、ご丁寧にコメいただきありがとうございました!

何から何までなんてとんでもありませんよ!

私がむらあつ様にして差し上げたのは、都庁展望室と伊勢丹にご案内したことだけですから(笑)

でも、瀬名君の「1次会前にアルコールぶち込み」案はホント大成功でしたよね。

やはり錚々たるメンバーが集いますから、むらあつ様もある種「完全アウェー」的な感じも多少はおありでしたでしょうから。

でも、0.5次会でだいぶその不安も解消されたのではないでしょうか?

最初、むらあつ様がチェックイン後にオフ会本チャンまでお時間があるとお聞きしたとき、私も「これは東京組としてお時間を有効活用アシストして差し上げないとイケナイな」と思いましたからね。

なので、その時間で都庁と伊勢丹をご案内でき、さらには、私もむらあつ様のお仕事やご家庭のことをお伺いできて本当に良かったと思っております。

午後半休を取得したおかげで、残業も回避できましたし(笑)

むらあつ様に「私の超絶ホスピタリティ」と言っていただけてホントに嬉しいのですが、逆に我々もむらあつ様からホスピタリティを頂戴し過ぎましたので、今度上京される際は、そのあたりを「倍返し」させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(笑)

ホント、またジックリとオフ会等々で語り合いたいですね!

今回は、ホントにどうもありがとうございました!
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

北九州ロレ男様

こんばんは。

おっと!

オフ会の域を超えて「日本ロレ大シンポジウム」ですか!?

北九州ロレ男様も上手いこと表現されますね!

確かに、これくらいの人数ともなると、「普通のオフ会」と一緒くたにしない方がイイかもしれませんね。

ただ、今回も皆さんまとまりが良く、ホントに「全体会議」的に、万遍なくトークが交わされており、お話を聞いているだけでも楽しかったですね。

いえいえ、北九州ロレ男様のファッションも素晴らしいではありませんか!?

えーす様やプラチナ君のブログで、私も北九州ロレ男様のファッションをチェックさせていただいておりますよ(笑)

ただ、ホント皆さん素晴らしいホスピタリティをお持ちなので、なんでこんなに素敵な方ばかりが毎回集うのか、こちらが不思議なくらいですよ。

今回はオンリーディープ&デイトナ指定でしたので、これだけ並ぶと「圧巻・壮観」ですよね!

8本で定価1,000万超えですからね・・・

確かに、これだけ同じモデルが揃うと、どれが自分のディープかパッと見わからないですよね。

なので、ダイアルのMK-1、2やブレスの太さ等で識別しておりました(笑)

ではまた~^^
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

いやいや、金曜日はホントにありがとねん!

オレも、これほど気持ちよく幹事を務めさせてもらったことはないよ、マジで。

個人的には、モラール君が自己紹介をしてくれたときに、オレを中心に皆さんからツッコミが入り捲っていたのが超ウケたんだけど(笑)

でも、それも君の「人徳」だと思うよ。

また、モラール君も初対面のタカゴン巨匠やたろう王子、ホスト瀬名君と「全く違和感なく」話ができて良かったんじゃない?

いずれにせよ、こうして味を占めちゃったので(笑)、ぜひ年末の忘年会を大東京オフで実現したいね~

タカゴン様やらぶろれさんともまた相談してみるよ。

もちろん、モラール君の力も貸してもらうつもりだから、そん時はよろぴくねん!

ホントに「オフ会サイコー!」だね!!
  1. 2013/11/10(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/394-65747381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

