人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

東京組四者会談

こんばんは。

きょうは比較的早く仕事が終わったので、日本シリーズを観るためにダッシュで帰宅してきました。

またしても手に汗握る展開ですね。


さて、きのうはまたまた対バンでした。

メンバーは、タカゴン様・らぶろれさん・瀬名君・私の4人でした。

先週の水曜日にらぶろれさん・モラール君とオフ会をやったとき、らぶろれさんが「来週の水曜日にタカゴン様・瀬名君とオフ会をやる予定である。」と仰っておられまして、そのときはまだ私も参加予定者ではありませんでした。

ところが、おとといの火曜日、突然瀬名君からのメールが来まして、「さいもん様、よろしければ明日の我々のオフ会にシークレットゲストとして参加いただけないでしょうか?」とありました。

タマタマ、私もきのうは長時間残業の予定ではありませんでしたし、会のスタートが「シブヤで20時」だったので、弟分の瀬名君からのたっての希望であれば、そのオファーを受けないハズがありません。

それで、瀬名君的な設定としては、「このことは瀬名君と私だけの秘密にして、最初、タカゴン様・らぶろれさん・瀬名君の3人で20時から飲み始め、その後、しばらくしたところに私が颯爽とサプライズ登場する」というものでしたので、私もそれを快諾しました。


まずは、飲む前の基本「ヘパリーゼ」ですね!?
20131031060302.jpg


GSS!
RIMG201310302127_R.jpg


実は今回、対バンに行く理由のひとつとして、8月に瀬名君の誕生祝いをかねた対バンのときに、私がまさかの「プレゼント失念」をカマシてしまっておりましたので、ぜひこの機会に彼にプレゼントを渡したいということもありました。

ということで、シブヤ西武のGODIVAで調達!
20131031060304.jpg


ホント、ささやかなモノしか用意できませんが・・・
RIMG201310302132_R.jpg


この後、シブヤの道玄坂上にある居酒屋に向かい、無事に皆さんと合流!

そのときのタカゴン様とらぶろれさんの驚き方は尋常ではなかったですね(笑)

タカゴン様・らぶろれさんが「なに~、瀬名く~ん、どぉ~なってるのぉ~!!」と聞くと、瀬名君は「いえいえ、僕は何も知りません」を10回くらい繰り返しておりました(笑)

いやいや、瀬名君、サプライズ大成功だったね!


何はともあれ、ルービーをイキましょうか!
RIMG201310302134_R.jpg


親しげに会話するらぶろれさんと瀬名君。
RIMG201310302135_R.jpg


らぶろれさんはムラサブでした。

ヤヴァいくらいのムラムラ具合!
RIMG201310302137_R.jpg


ムラサブを激写するタカゴン様。
RIMG201310302139_R.jpg


そして、タカゴン様のメテオを激写するらぶろれさん。
RIMG201310302142_R.jpg


おっと~!

瀬名君による、メテオ×SSデイトナのツインターボ!
RIMG201310302148_R.jpg


いやぁ~

久しぶりにタカゴン様のメテオをジイリーさせていただきました。
RIMG201310302153_R.jpg


やっぱ、WGのズシリとした重みは健在でしたね。
RIMG201310302154_R.jpg


このダイアルだけで、エクワン買えちゃうんですからね(汗)
RIMG201310302155_R.jpg


オヤクソクの並列ショット!
RIMG201310302159_R.jpg
RIMG201310302160_R.jpg


私はデイサブを嵌めて行きました。
RIMG201310302161_R.jpg


この4本、合わせると定価ベースで600万円超えですね・・・
RIMG201310302162_R.jpg


4本を前にアツく持論を展開するらぶろれさん。

ニットタイがシャレオツ過ぎますって!
RIMG201310302164_R.jpg


刺し盛りがキマシたね~
RIMG201310302165_R.jpg


らぶろれさんが「ムラサブのラグにちょっとしたキズがあるんですよ~」とのコメに、タカゴン様は「こんなの全然大したことないですよ~。僕なんか・・・・」と過去の逸話をご披露!

流石はタカゴン様、サンドペーパー&ピカールですか!?
RIMG201310302169_R.jpg


初めてらぶろれさんのムラサブをジイリーさせていただきました。
RIMG201310302170_R.jpg


新旧サブ、やはりラグの太さが一目瞭然ですね!
RIMG201310302172_R.jpg


みんな喋ってばかりで、全然刺し盛りに手が付かす(笑)
RIMG201310302175_R.jpg


そんな中でもバツグンの安定感を誇るデイサブ。
RIMG201310302178_R.jpg
RIMG201310302180_R.jpg


私のルービーがなくなりそうになると、すかさず瀬名君がお替りをオーダーしてくれます。
RIMG201310302182_R.jpg


流石はオレの弟分だぜ!
RIMG201310302183_R.jpg


翌日は私、朝イチで大事な会議があるのに、ガンガン逝っちゃいます!
RIMG201310302184_R.jpg
RIMG201310302185_R.jpg


オフコース、「EZ BY ZEGNA」のJKは本切羽でしょう!
RIMG201310302188_R.jpg


マジ、メッチャ楽しいッス!
RIMG201310302191_R.jpg


あるとき、プロのフォトグラファーでいらっしゃるタカゴン様が「いやぁ、さいもんさ~ん、この前の三菱のチア画像はホントにピントもバッチリ合っていて素晴らしい出来栄えでしたよ~」と、身に余る光栄なお言葉をいただきました。

そして、私がタブレットに保存してあった例の「お宝画像」を出して瀬名君に見せたところ・・・
RIMG201310302193_R.jpg


瀬名君から、「ぶっちゃけ!オレ!〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇ッスから!」という爆弾発言が飛び出しました。
RIMG201310302194_R.jpg


そして、それ以降、会が終了する直前までの1時間以上、ロレ関連の話は一切せず、ただひたすらこの記事にも書けない放送コードに引っ掛かるような内容、つまり「あっちの方はインテリジェンスか~い?」(by BOOWY 「IMAGE DOWN」)系トークをカマシ続けました。

間違いなく、これまでの対バン史上、最も盛り上がり、腹を抱えて笑ったシーンでしたね。

まさしくそこは「男子校の部室状態」でしたよ(笑)

ホント、「皆さん好きッスね~っ」て感じでした。


酒をほどほどでヤメられないのが、我々の対バンですよね~
RIMG201310302198_R.jpg


タマタマですが、「キラーン!!」
RIMG201310302200_R.jpg


らぶろれさんと瀬名君のカラミ!
RIMG201310302204_R.jpg


スンマセン・・・

私のLike氷室ックポージング!
RIMG201310302205_R.jpg


そして、タカゴン様と私によるLike氷室ックポージング!
RIMG201310302207_R.jpg


オフ会の最後に、瀬名君のデイトナを激写するらぶろれさん。
RIMG201310302211_R.jpg


ここでまさかの、瀬名君が差し入れてくれたウコンをチャージ!
RIMG201310302216_R.jpg


こんな感じで大盛況の中、終了しました。
RIMG201310302220_R.jpg
RIMG201310302222_R.jpg


毎回思いますが、やはり対バンは人と人との触れ合いですからね。

本当に楽しいです。

まあ、この後はタク送で帰りましたけどね。

これからも、対バンをガツガツとカマシて行こうと思います。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/31(木) 21:32:51|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<またまた気分新たに | ホーム | HMS with Ref.116520 (ガーデン編)>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

タカゴンさんのあすのブログがネタバレしていますね(笑)私の予想通りさいもん様の乱入がサプライズだったようです。

なぜかオフ会の時計を置くマットがわりにJFKさんのクロスがありますよね。みなさん何故かJFKで統一されております。私も来るべきオフ会のために新品を開けずにキープしております。でも1枚しかないんですよね。JFKさん定期的に送ってくれないかな(笑)

楽しそうなオフ会で何よりです!ではまた^^
  1. 2013/10/31(木) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

何とサプライズゲストだったんですね。(*'ヮ'*)
瀬名様も粋な計らいをされますね〜。

いや〜皆さんロレもファッションも完璧で、出来る漢のオフ会になってますよ!(^∀^)

タカゴン様のメテオはオーラが違います…まさに宇宙誕生の神秘が宿った感じでしょうか。

さすがに4本並ぶと圧巻ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

今回もかなり盛り上がったご様子で、拝見しているうちにこちらのテンションも上がりましたよ。^ - ^

何やら後半は下系のネタで超絶盛り上がったようで、すんごく気になって夜が寝られませんよ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2013/10/31(木) |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん兄

おばんです!!

オフ会記事、楽しみにしてました!!!

タカゴン様も参加されたんですね。ウラヤマシス。。

軽くジェラシー(笑)

やはりロレ話に華が咲きましたか!!

いや、今回はチアの話に参加させて頂きたかったですよ♩

男が集まればその手の話もオツですよね!?
  1. 2013/10/31(木) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!!

まさかの今回も、さいもんさんがサプライズゲストですね(笑)

さいもんさんも参加されているとは思わなかったですよ~

プラチナさん同様プチジェラです(*^_^*)

先輩も毎日呑みのようですから、ガンマ・・・上がらないよう肝臓ちゃんを労わってあげてくださいね(笑)

さあもうチョイ頑張るぞ~

さいもんさんも業務中ですかね(^.^)
  1. 2013/10/31(木) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

いや~楽天勝ちましたね!!!

凄いゲームで家族みんなで奇声をあげていました(笑)

今日の感じですと次はマーくんですしモラールさんには悪いですが
決まりでしょうね(^_^)v

さて、今回の東京組四者会談も超絶盛り上がったようですね!!!

合わせて600諭吉超えは圧巻ですがそれよりオフ会後半のお話が気になりました!!

ご存知無いかもしれませんが私もそっち系のお話が大大大大好きであります!!(笑)

私も瀬名様みたくカミングアウトしたくて益々皆さんにお会いしたいと思いましたよ!!!

しかし今さらですがほんとさいもん様オサレですね~(*_*)

  1. 2013/10/31(木) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます~^^

ゆうべはコメありがとうございました~^^

ハハハ、確かにタカゴン様ブログですと、この日の模様を二度にわたって展開されるようですね。

しかし流石はえーす様。

私の乱入を予想されておられましたか!?

まあ親愛なる瀬名君からのオファーですからね。

家でのんびりと日本シリーズをカマシている場合ではないですよね(笑)

確かに、最近のオフ会では、なぜか敷きマット替わりにJFK様クロスが登場しますよね。

私も特に意識している訳ではないんですけどね。

いずれにせよ、JFK様の宣伝になって良いのではないでしょうか?

えーす様も来るべきオフ会用に新品キープとは素晴らしい準備態勢ですね!?

オフ会は本当に楽しいです!

これから年末に向け、ますますその開催に拍車がかかりそうです。

ではまた~^^
  1. 2013/11/01(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

一昨日のオフ会では、私が「まさかのサプライズゲスト扱い」だったんですよね~

ホント、瀬名君はツラもイイし、気が利くし、最高の漢ですよ。

確かに、この日集まった方々は、私を除いて皆さん「コザッパリ」という表現がピッタリな感じでシャレオツでしたね~

やはりロレを嵌めるにはそれなりのトータルこーでねーとが必要ということなのでしょうか・・・

タカゴン様は押しも押されぬ「ミスター金無垢」でいらっしゃいますからね。

まさしくロレヲタ会の「重鎮」ですよ。

そんなタカゴン様のメテオは、まさしく「別格」でしょうね。

今回も定価ベースでオーバー600万円の並列ショットですからね。

マジで「圧巻」としか言いようがありません。

いやいや、後半は下ネタのオンパレード笑い捲りでしたよ!

まあフツーの男が4人も集まりゃ、そっちの話に行かないワケがありませんよ(笑)

本当に楽しかった4時間でした。

むらあつ様ともいつか、オフ会させていただけると確信いたしておりますよ!
  1. 2013/11/01(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます!

水曜日はお疲れ様でした!
さいもんさん来るまではしんみりとしていたのが
ガラリと雰囲気変わりましたから凄い存在感ですね。
きっと職場でも中心的存在なんでしょうね。
チアの話から私も大暴走してしまいました(笑)
確かに皆様仰ってるように男子校の乗りって
奴ですかね?
時計の話が実際三割あったかなあ?
あとは下ネタ大暴走でしたからねえ。
次回は締めていきましょうね!
そこんとこよろちく!
  1. 2013/11/01(金) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

プラチナ君

お疲れッス!

ゆうべはコメありがとねん!

そうなのよ。

今回は元々タカゴン様・らぶろれさん・瀬名君のオフ会だったところにオレが「乱入」させてもらったという・・・

今回はね~、ロレネタよりも下ネタのオンパレードだったんだよね(笑)

それもこれも、オレが撮った「ビーチクショット」のせいなんだけどさ(笑)

まあ男が集まりゃ、その手の話が出ない方がおかしいけどね~

次回はぜひ、プラチナ君とも「あっちの方はインテリジェンス」トークしようぜ!
  1. 2013/11/01(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

ゆうべも遅くまで「THEギョーム」だったんだ・・・

ホント、今週のモラール君は「忙殺」だね・・・

週末くらいはゆっくりと休めるとイイけど・・・

さて、今回は瀬名君のナイスアイデアでオレがサプライズゲストで颯爽と登場させてもらったよ(笑)

モラール君も知ってのとおり、元々オレは参加者ではなかったからね。

でも、結果的に超絶盛り上がれて最高に楽しかったよ!

確かに、最近、というかここ数年(笑)、オレは「基本毎日飲み」なので、ガンマ上がらないように気を付けることにするよ。

いっそのこと、オフ会の日以外は飲まないとかね(笑)

きょうが終わればモラール君も三連休?

いずれにせよ、華金ということでお互いに頑張ろう!
  1. 2013/11/01(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

いやいや、きのうの日本シリーズは本当に凄い試合でしたね。

っていうか、仮に楽天が優勝したら、MVPは絶対に「銀次」でしょう!

なんなんですか!あの勝負強さは!!

まあ明日は田中が先発でしょうから、九分九厘、勝負は決まっているようなものでしょうね。

さて、今回は違った意味でも本当に盛り上がりがバリマックスでしたね!

いつもながらのロレをテーブルに並べてのロレトークはもちろんのこと、やはり「あっちの方はインテリジェンストーク」が最高に盛り上がりました。

事の発端は例の「ビーチクショット」だったのですが、瀬名君があまりに暴走するもんですから(笑)

いえいえ、知ってますよ~

しゅうや様がそっち系の話が大好きでいらしゃることは(笑)

だって、お互いに森永奈緒美大好きじゃなしですか!(笑)

ぜひぜひ、しゅうや様にも加わっていただき、ご自身の過去の武勇伝を含めてカミングアウトしちゃってくださいませ!

ちなみに私はシャレオツでも何でもありませんよ(苦笑)

只野「外見で取り繕い男」なだけですから(笑)
  1. 2013/11/01(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

いやー、ヤられましたよ(笑)

いつも颯爽としてますので、パワーをもらいます(^-^)/

当日何気にかけた電話、完全に騙されました^^;

忘れてはならないのが、瀬名君の活躍!
完全に夜の漢ですね〜

やはり、オフ会って最高ですね!
最後はあらぬ方向へ逝きましたが(爆)

今回もさいもんさんの気配りに感心致しました)^o^(
  1. 2013/11/01(金) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

おはようございます。

いえいえ、こちらこそ水曜日は大変お世話になりましてありがとうございました!

久しぶりにタカゴン様にもお会いできて、本当に嬉しかったですよ!

いえいえ、逆に私が「乱入」したことにより、場の雰囲気が壊れてしまったのではないですか(笑)

私の場合、どうしても「場を盛り上げよう!」という気持ちが先に立ってしまうんですよね(笑)

ちなみに私は職場では「追い出し部屋」に所属しており、全く中心的存在ではございません(汗)

確かに、あの「ビーチク画像」から皆さん大暴走でしたね!

まさに「本性現る!」といった感じでしたでしょうか?

でもなかなか普段の生活で「男子校のノリ」って経験できないですからね。

ある意味非常に貴重な体験でした(笑)

今回の話の内容、下ネタ75パー、ロレネタ25パー程度でしたでしょうか?

次回は「ジェントルマン」にご参加いただく可能性もありますので、我々東京組はシメて参りましょう。

よろちく○お願いいたします(笑)
  1. 2013/11/01(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、本日を乗り切れば三連休ですね。
頑張りましょう。

昨日の日本シリーズはしびれましたね。
銀次も勝負づよいバッティングで勝利に貢献しましたが、やはり昨日のヒーローは則本だと思います。

しかし、誰が、片田舎大学卒の無名投手の活躍を予想したでしょうか。

楽天のスカウトにあっぱれですね。

またまた、江戸カリスマオフ会ですか。
らぶろれ様が江戸に行かれてから、オフ会の頻度が半端無いですね。

本当に羨ましいです。

今回もロレ4本ショット、壮観ですね。
総額 600諭吉オーバー、回りの方々は異様な雰囲気に気付きませんでしたか?

やはり、12月はロレ江戸会の忘年会をご計画されているのでは。
  1. 2013/11/01(金) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

おはようございます。

お忙しい中のコメありがとうございます。

ハハハ、完全に騙させていただきました(笑)

家電に転送機能がありまして、外出中でも在宅を装えるんですよ。

なので、今回はまさしく、瀬名君と私で「してやったり」でしたよ(笑)

いやいや、瀬名君はホント、ツラもイイし気が利くし、最高の「夜の漢」ですよね。

なので、ヤツも巻き込んでの「ナンパオフ」も早急に企画いたしましょう!

今回は例の「ビーチク画像」により、だいぶ脱線してしまいましたが、タマにはそういうのもアリですよね?

ホント、オフ会って最高だと思います!

でも、タカゴン様も仰っておられますが、次回はシメないとアカンですよね(笑)

それでは「華金」頑張りましょう!
  1. 2013/11/01(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます♪

ロレ東京四天王ですね!
サプライズ登場はさすが憎い演出です!
それにしても豪華なショットですね!さいもん様流の連写で迫力満点です。

前回のコメ返信でBBLのアドバイスありがとうございました。やはりグリーンは厳しそうですね(≧∇≦)
白、ブルー系で狙ってみようかと思います。

  1. 2013/11/01(金) |
  2. URL |
  3. まぐ #mymPId9M
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

水曜日のオフ会は、ロレネタ以上にもう一方のネタがかなり盛り上がったみたいですね。
私も大好きですが(笑)

それと、さいもん様をはじめ皆様方のスーツ姿はビシッとしてて様になってますよ。
私は職業柄スーツは着ませんので、仕事帰りでスーツ姿にお酒というシチュエーションには憧れます。

さて、今回のロレ4本での総額600諭吉オーバーは圧巻です。
デイトナメテオライトは私の憧れるモデルの一つなので見とれてしまいます。





  1. 2013/11/01(金) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

いよいよ明日から三連休ですね!

関東地方も天気が良さそうなので、私も忙しくなりそうです。

きのうの日本シリーズはシビレましたね~

ホント、このシリーズでの銀次のバッティングは素晴らしいものがあります。

また、まなやん様が激オシの則本も頑張っておりましたね。

確かに、彼のここまでの活躍を予想した方は多くはないでしょう。

そういった意味、まなやん様も「ざまあみろ」といった心境なのではないでしょうか(笑)

さて、またまた東京組で楽しくオフ会をカマシて参りました。

何だかこのところ毎週らぶろれさんにお会いしているような気がするのですが・・・

まあ楽しいんですから仕方ないですよね(笑)

確かに、らぶろれさんが江戸にいらっしゃってからのオフ会のペースは
激しいですね。

でも、らぶろれさんご自身も「今のうち」と仰っていましたよ。

今回のお店は個室だったので、周りの方々を気にせずロレ4本を並べられたのですが、やはり総額600諭吉オーバーは壮観でしたね!

なかなかないですからね、こんな瞬間は。

12月の忘年会オフですか?

ワンちゃん様が年末年始に江戸にいらっしゃるので、そのときに集まれたらいいナとは考えております。

ただ、具体的なスケジューリングはできておりません。
  1. 2013/11/01(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まぐ様

こんばんは。

「ロレ東京四天王」などとは過分なるお言葉です。

私を除いて「御三家」でお願いいたします(笑)

今回のサプライズは、私を誘ってくれた瀬名君に感謝ですよね。

彼も本当に気の利く漢ですよ

早くブログ立ち上げてくれないかなと期待しております。

やはり4本のロレが並ぶとスゴい豪華ですよね!?

BBLの件は何でも聞いてくださいね。

まあそれなりの「キャリア」はありますので。

白・ブルー系で気に入られたモノが見つかるとイイですね!!
  1. 2013/11/01(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!様

こんばんは。

いやいや、水曜日のオフ会は超絶盛り上がりましたよ!

もちろん、ロレの話でもそうなのですが、今回は「あっち系」の話の方に軍配でしたね(笑)

瀬名君の暴走に私も思いっ切り付き合ってしまいましたよ(笑)

確かに「私以外の」方々のスーツ・JK姿はビシッとしていてカッコイイですよね。

これぞ「リーマンの飲み会」の醍醐味でしょうか。

なるほどですね。

ロレいいとも!様はスーツを着用されないお仕事なのですね?

でも、仕事帰りのスーツ姿でお酒もけっこう気を遣いますよ。

酔っ払って汚してしまったらバイヤーじゃないですか?

なので、私は所謂「勝負スーツ」的なお値段高めだったスーツは飲み会には着ていきませんね。

今回の「4本で600諭吉オーバー」はホントにインパクトありますよね。

おっと~!

ロレいいとも!様はメテオを狙っておられますか!?

であれば、タカゴン様がいらっしゃるオフ会に参加されてみてはいかがですか?
  1. 2013/11/01(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

お久しぶりです!

やっとゆっくりする時間が出来ました。(^^)

らぶろれ様、タカゴン様、瀬名様とのオフ会非常に楽しい雰囲気が伝わりました!

デイサブもかなりいい感じで、癒されます。(^o^)

連休中は時計のサイトを色々見たいと思っています。
  1. 2013/11/01(金) |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

時計が好きなただし様

こんばんは。

いえいえ、こちらの方こそご無沙汰致しております・・・

最近はただし様を始め、ロレブロガーの方々へのコメントをさせていただく余裕がありません(汗)

ただし様も超絶お忙しいようですが、この三連休はゆっくりできるのでしょうかね?

この日のオフ会はホント楽しかったですよ!

下ネタも大爆発でしたし(笑)

この4人は、比較的会い易い位置に住んでいる or 勤めていますので、今後も同様のマッチアップが大いにあり得るでしょう。

ただし様は、日ロレ正規改定前に何か逝かれるおつもりなのでしょうかね?
  1. 2013/11/01(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

いやいや、先日は突然のお誘いにも関わらずシークレットゲストでのご参加、ありがとうございました!

まさに大成功!!ですね!!!

それにしても、皆様、<あっちの方はインテリジェンス指数>激高で安心しましたよ(笑)

一番暴走したのは間違いなく自分ですが(200タキ)

あそこまでインテリジェンストークをカマせるというのは、皆様と打ち解けていただけている、と、勝手に解釈しております(笑)

マシンガントークのさいもん様、大御所タカゴン様、癒し系らぶろれ様の三重奏も最高に面白かったですよ!

盛り上がりすぎて、さいもん様のファッソンをジックリ拝見できなかったのが、心残りではありますが(汗)

また次回のお楽しみとさせていただきます!

ちなみにあの後はは三茶で地元の先輩とオンリーBOOWY&氷室ックカラオケを朝4時迄カマしました(笑)

それではこれから氷室ックウォーキングカマしてまいります!

  1. 2013/11/01(金) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。
2投目失礼致します。

いえいえ!さいもん様をはじめ、皆様方本当にオサレですよ!
私なんかスーツは一年に一度着るか着ないかなので、〇ナカの安いやつですから(汗)
今度、皆様とお会いする時は新調しないとですね(笑)

最近、一眼レフ(エントリーモデルですが)を購入したので、タカゴン様やさいもん様などにはロレトーク以外にも撮影テクをご教授いただけたらと思います。

因みに今週末グリムティーを捕獲する予定で、その次はデイサブかHULKを狙っています。デイトナメテオライトは私の最終目標ですね。
  1. 2013/11/01(金) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

いやいや、Re超絶遅くなり申し訳ない!

さて、こちらこそ水曜日は瀬名君に誘ってもらえてスゴく嬉しかったよ!

どうもありがとう!

ホント、みんな「騙された」よね(笑)

でも、タカゴン様のチア写真褒め→瀬名君大暴走→あっちの方はインテリジェンストーク炸裂の展開はまさかだったよね!?

それもこれも、瀬名君の「爆弾発言」が端緒だったんだけどね(笑)

でも、あれくらい「腹を割って」インテリジェンストークをカマせるのは、瀬名君の言うとおり、お互いを信頼し切っている証拠だとオレも思うよ。

オレもホント、サプライズ登場してからしゃべり捲ったよね~

どうも、ああいった楽しい場面に遭遇するとガンガンしゃべっちゃうんだよね~

それを温かく受け入れて下さる皆さんには本当に感謝しているんだよね。

いやいや、双方のファッションに関するコダワリついては、次回の「ナンパ・ファッション対バン」でカマそうぜ!

しかしあの後、瀬名君は4時までオケカラでオンリーBOOWY & 氷室ックですか・・・

流石は瀬名君、若いッスね~

ちなみに明日は仕事なんだよね?

オレは三連休で申し訳ないけど、仕事頑張ってね~
  1. 2013/11/02(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!様

こんばんは。

きょうはずっと外に出ておりまして、Re超絶遅くなりまして申し訳ありません。

いえいえ、タカゴン様やらぶろれさん、瀬名君はシャレオツですが、私なんぞは外見を取り繕って中身がないのを誤魔化しているだけですから(笑)

なるほどですね。

ロレいいとも!様は1年のうちでスーツを着る機会が非常に少ないのですね・・・

であれば、オフ会も普段の恰好で全然ノープロブレムではないでしょうか?

わざわざ我々に会っていただくためにスーツを新調なんてお金が勿体ないですよ。

あくまで「自然体」でイキましょう!

おっと~!

ロレいいとも!様も今般デジイチをご購入されましたか!?

オメデトウございます!

私の撮影テクなどゼロに等しいですが、タカゴン様はプロカメラマンでいらっしゃいますから、ぜひお話をお伺いすることをオススメいたします!

え~!

今週末にグリムティを捕獲ですか!?

いやいや、値上げ前のギリギリのタイミングですね!?

そして、その次はグリ or デイサブですか・・・

そしてそして、アガリクスロレはメテオと・・・

実にハッキリした目標をお持ちで素晴らしいです!

きっと、その大願は成就するでしょう!
  1. 2013/11/02(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/386-c81fc3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR