人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

HMS with Ref.116520 (ガーデン編)

こんばんは。

いやいや、訳あって現在は対バン中ですので、けさ下書きした記事をサクッとアップしますね。


きのうの続きになりますが、まずはキングを連射させていただきます。
20131030001.jpg
20131030002.jpg


やっぱりキングはサイコーですね!
20131030003.jpg
20131030004.jpg
20131030005.jpg


では、今回は「ガーデン部門」の各作品をご紹介いたします。
20131030017.jpg
20131030006.jpg
20131030007.jpg
20131030008.jpg
20131030009.jpg
20131030010.jpg
20131030011.jpg
20131030012.jpg
20131030013.jpg
20131030014.jpg
20131030015.jpg
20131030016.jpg
20131030018.jpg
20131030019.jpg
20131030020.jpg
20131030021.jpg
20131030022.jpg
20131030023.jpg
20131030024.jpg
20131030025.jpg
20131030026.jpg
20131030027.jpg


いやいや、これだけの作品が揃うと、まさに「壮観」ですよね。

私にはこのような「美的センス」や「ガーデニングの知識」が全くありませんので、こうして魅せていただくだけでも大満足でした。

やはり「早起きは三文の得」を感じた朝でした。
20131030028.jpg
  1. 2013/10/30(水) 05:22:03|
  2. Ref.116520
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<東京組四者会談 | ホーム | HMS with Ref.116520 (ライフスタイルガーデン編)>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

おっと、またまたオフ会ですか?
ホント江戸でのオフ会開催率は赤マル急上昇中ですね!(*゚v゚*)
今回はどなたとご一緒なのでしょうか?^o^

やっぱりデイトナには威厳というか風格が有って嵌めるとキリッとしますね。(`・ω・´)
まさに別格ですよ!

一言でガーデニングと言っても、和風やアンティーク風等様々ですね。

うちはガーデニングが出来る程の広い庭が有りませんので、こういったガーデニングを拝見すると、何だが癒されますね。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2013/10/30(水) |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

デイトナ綺麗に撮れていますねぇ。カメラも腕もいいのでしょう。デイト表示が相変わらず嫌いで、最近はデイトナばかり着けております(笑)デイト表示なしがこれしかないので(´;ω;`)

最近思うのですが、時計ってデイト表示ない方がデザインも崩れないし、いいような気がしています。なんだかんだ言っても左右非対称は”崩し”でしかないのかなぁ・・・とか。文字盤だけでなく、レンズも付いちゃいますからねぇ・・・もう削ぎ落としたいぐらいデス(笑)

はやくこの病気治らないかなあ・・・ではまた^^
  1. 2013/10/30(水) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん兄

おばんでした!!

ココ最近デイトナ推しですね♩

顔は違えど、私的にはデイトナのイメトレができた感じがしますよ!!

お早い出勤ですので、空も澄んでいますよね♩

私も白顔手元にしたら早くリストショットかましたいです(笑)
  1. 2013/10/30(水) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

へへへ、最近毎週オフ会やってますよね私も・・・

ゆうべは豪華に四者会談でしたよ!

お相手は、タカゴン様・らぶろれさん・瀬名君です。

いやいや、超絶盛り上がりましたし、むらあつ様の話題も出ましたから。

確かに、デイトナを嵌めると背筋が伸びるというか、何か特別な感じがしますよね。

「威厳」や「風格」はむらあつ様の仰るとおりだと思います。

ホント、一口にガーデニングといっても多士済々ですよね。

私も木造平屋2DKのアパートですので(笑)、このようなガーデニングを愉しむなんて1,000%あり得ませんんで、ただただ観て癒されるのみですよ・・・
  1. 2013/10/31(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます~^^

ゆうべはコメありがとうございました~^^

いやいや、えーす様のデイト表示&サイクロップレンズ嫌いは本格的になって参りましたね・・・

が故に最近はデイトナしか着用されておられないのですね・・・

確かに、デイト表示のない方がデザイン的には完成された感じになりますよね。

人間の顔も、左右対称度の高い人の方が「ツラがイイ」ですからね。

一般的に、芸能人のツラの左右対称度は高いようですし。

でも、そのような考え方は別に「病気」じゃないと思いますよ。

いっそのことお持ちのRef.16613とブラサブを入れ替えちゃいますか(笑)

あっ、でもお持ちのサブは奥様がお気に入りでいらしゃるので手放せないですね(笑)

ではまた~^^
  1. 2013/10/31(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナ君

お疲れッス!

ゆうべはコメありがとねん!

きのうは、またもやオフ会でさ・・・

タカゴン様・らぶろれさん・瀬名君とガチでカマシてきたよ。

さて、ここ最近はけっこうデイトナの登場回数が多いカモだね。

そうそう、プラチナ君もそろそろ白顔のオーナー
になる日が近づいてきたんだよね!?

やっぱキングは他のSSスポロレとは一味違うよね。

風格があるというか、独特の雰囲気があるよね。

早くプラチナ君のキング白顔リストショットを拝みたいなぁ~
  1. 2013/10/31(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます♪

キングとガーデニング名作選の連写お見事!!
楽しませていただきましたよ〜♪
マイラッキーカラーが「グリーン」なのでこういうショットは目が留まってしまいます。

ということで、BBLのビジネスシャツを物色中ですが、グリーンを採用されてきるのがなかなか見つかりません。やはり春モードでないとないのでしょうか?

ブルーを基調としたものはあるようなんですけど、ちょっとこだわっております(笑)
  1. 2013/10/31(木) |
  2. URL |
  3. まぐ #mymPId9M
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、今朝も爽やかな天気で気持ち良いですね。
でも、もうこの時期はさいもん様のご出勤時は外は薄暗いでしょうね。

昨日の続きですね。
このガーデニングは個人出品なのでしょうか?
そうしますと、かなり凝っていて、コストも掛かっているでしょうね。

作品も、あくまで自然相手ですので、奥が深く、ロレ同様、はまってしまうと、抜けられないでしょうね。

キングは良いですね。
私も昨日は一日、見惚れていましたよ。
  1. 2013/10/31(木) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

まぐ様

こんにちは。

「きのうの記事のまんま二番煎じ」と言われてしまえばそれまでの画像ですが、まぐ様にもお楽しみいただけましたでしょうか?

一応、「画像の量」はいつもレベルを維持させたつもりです(笑)

おっと~!

まぐ様のラッキーカラーもグリーンでいらしゃるのですね!?

私にも「専大グリーン」の血が流れているので、グリーンはラッキーカラーなんですよ。

まぐ様と同じということで、とても嬉しいですね。

お尋ねの「BURBERRY BLACK LABELでグリーンのドレスシャツを展開していないのか?」についてですが、私の15年以上にわたるBBL歴の中で、ドレス系でグリーンはまずなかったですね。

「売れる商品」となると、カラーシャツはどうしてもブルー系やピンク系になってしまいますよね。

一方で、カジュアルシャツについては、以前に拙(旧)ブログで紹介したピスタチオグリーンのバーバリーチェックのシャツをはじめ、不定期ではありますが展開はしているようですよ。

もし、グリーンでドレスシャツに拘られるのであれば、BBLではなく、誂えという方法をお考えになってもよろしいのではないでしょうか?

サイズもバッチシですし、お好みのファブリックがセレクトできますから。

現在、私がビジネスで着用しているドレスシャツは、すべて誂えとなっています。

なので、私の場合、BBLは専らオフ使用ですね。
  1. 2013/10/31(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

きょうの江戸もスキッと晴れて、気温もイイ塩梅で過ごしやすいですね。

ちなみに私が家を出る6時頃は、今時分ですとギリで日の出後ですが、11月も中旬ともなると、かなり薄暗くなってきますね。

さて、きのうの二番煎じですが(笑)、これは個人出展・団体出展双方あるようですね。

仰るとおり、個人の場合ですと、拘りに拘ればメッチャコストと時間はかかっているでしょうね。

確かに、こういったガーデニングに関しても、「ハマる人はハマる」でしょうね。

懐かしの「クイズ・ハンターチャンス」の司会で有名な「柳生(一・九分け)博氏」(笑)も、NHK教育テレビのガーデニング系の番組で結構拘っておりましたね。

やはり、ご自分の髪の毛を毎日丁寧に一・九分けにしているだけのことはあり、草木の手入れはお手の物でしょうか(笑)

おっと、話が逸れましたが、いずれにしても、キングが最高ということに変わりはないようですね。
  1. 2013/10/31(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/385-537264a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (65)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR